ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

寝ても寝ても、眠たいねんっ

大事なデートを目前に控えてます
今回は、6年の付き合いの中で、最大の危機を乗り越え
その後初のデートです
ここをクリアしてこそ、本当に、乗り越えたと言えるのかもしれません
毎日電話して、お互いの意思を確認し合い
仲良く日々を過ごしているわけですが
ティラノの心の奥の不安は、まだ、消えないようです
どれ程言葉を尽くしても、きっと、会うまで消えない不安です
そして、不安が、心に浮かび上がるたび、メールをくれるのです

会いたい?

って

決まって、夜中に

半分は、不意に襲い来る不安から
もう半分は、嫌がらせ
ぜってー嫌がらせ

悔しいらしいです
自分はこんなに
時には眠れない程に
不安に襲われているというのに
私は、大丈夫、心配ない、と、
微塵の不安の気配もみせず、のほほんとしてるから

よだれたらして寝やがってー!
悔しいー!
とりあえず、起こしたるー!


だから、ほんと、もう、ずっと眠いんです

前回も、同じような趣旨の話を書きました
お陰で、何故だか
某友人のブログに
私が、この半年くらいで、一番不細工だった、その瞬間の寝起き画像が公開されているわけです

意味がわかりません
しかも、連休中公開予定が
何故か、延長されてやがります
どーゆー事やねんって聞いたら

拍手30も入ったし
shin休みやし

関係ねー!

とりあえず、見られた方
今後、また、こんな事があったおりには
某友人のブログに、爆笑、とかコメント入れてもらえると幸いです
いっそ、笑っとけって感じです
私も関西人ですから、笑いが取れれば、なんとなく、よし、です

話が逸れましたが
この週末
仕事が立て込んでいたので、土曜日は仕事にいきました
そして、日、月、と、実家へ帰って
とりあえず、休息です
この先、忙しいであろう日々を無事にこなし
心身ともに、万全の状態で大事なデートに臨むために
最大限、体を休め、睡眠を取ることが、私にとって、大切な事でした

しかし、不安なティラノ
いつもの、夜中のメールです

会いたい?

ほんと、眠かったんです
一週間の疲れが、どっと出たんです
一通で、力尽きてしまいました
さすがに、ヤバイと思いました
朝になってから、ゴメンネメールを送りましたが、返信はありません

そして
予想通りの台詞で、電話が始まりました

「会いたないねんな?」

ひょえー

「会いたいに決まってるやん」
「愛しい彼女が、会いたい言うとるねんで、そやのに、寝るか?」
「ほんま、眠むかってんて」
「これが、しんちゃんやったら、しっぽふりまくりやで」
「そかな…」
「そやで、しっぽふり過ぎで、今頃しっぽちぎれて、落ちとる、ハニーが会いたい言うてくれるかどうかは知らんけどな」

私も、ティラノの事は、大好きで、大事にしているつもりなのですが
しっぽちぎれて落ちてそうな友人と比べられるって
ちょっと、理不尽です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/07/21(火) 20:42:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<男装 | ホーム | 眠いねんっ>>

コメント

ワンワン♪U^ェ^U

  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:03:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いつ見ても、似合うね
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:29:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ちぎれたしっぽが飛んできそうや。(-_-)
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:46:41 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ひゅんってね
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:48:10 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そしてまた生えてくる
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 21:51:24 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

^ェ^U )))彡 フリフリ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 11:58:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

生えとる
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 20:05:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひゅんっ
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 21:55:26 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

電話でも、しっぽふってた
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:03:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

^ェ^U )))彡 フリフリ♪ (←これ気に入ってるww)

  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 00:51:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

似合う
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 08:05:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/160-b4d0b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR