ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

幻のクリスマスイブ、と、その前に

前回からの流れです
そんなわけで
今日も、季節外れです

幻に終わりましたが
年末年始にティラノサウルスがやってくる事になっていました
ティラノサウルスがやってくる!
スーパーの催し物じゃありません

でもって
前職の関係で、12月25日に来る予定だったのが
なんとか、もう一日早くならないか、と、画策の末
24日になったのです
クリスマスイブですよ

オウムに、できるだけ、おかしな言葉を教えるがごとく
ティラノが、辛抱強く、手塩にかけて、間抜けに育て上げた下の娘も
ようやく、しっかりしてきて
クリスマスにも、おかんが必要ではなくなって
初めてめぐってきた、ふたりで過ごせるクリスマスイブです

これは、まさしくチャンスです
11月のデートで失敗したロマンチックのリベンジです
思えば、11月のデートだって
カップルならば、ぜひとも、ロマンチックを実践したい日だったのです
大きな声では言えませんが、ティラノの誕生日だったのです
それも、たまたま連休で、いろんなタイミングが合ったがために実現した
遠距離中では初の誕生日デート

だもんで
イルミネーションのホテルなんか用意したりとかなんとか
ワクワクしながら、構想を練ったのでした
しかし、ティラノ
微妙なお年頃です
そして
アンチエージングと美容の鬼なのです
若さを維持することが出来るなら
結構平気で
心臓とか、売り払いそうな勢いです、私の

そんなわけだから
年齢がひとつプラスされるイベントが、年に一度あることが
どうしても、納得いかならしくて
「去年も、あんだけ嫌だと言うたのに、なんで今年も年とらなあかんねん!」
マジ切れです
本気で理不尽たと思ってるあたりが、性質の悪いクレーマーです

今思い出したんですが
付き合いだした当時から、年の話には敏感で
なかなか誕生日は教えてくれませんでした

付き合い初めのカップルだったら、普通、やりたいじゃないですか
「誕生日いつ?」
「私、○月○日、○○ちゃんは?」
「○月○日、じゃあ、○座だね、相性いいよ」
とか、無意味に誕生日12個に分けて、相性占ったりして
ああだね
こうだね
って言って、イチャイチャするイベント

年齢の話に敏感なのは知ってたから
生年月日は無理でも
誕生日ならイチャイチャできると思ったんです

甘かったです

聞いてみたんです
初めての誕生日プレゼントは何がいいかなぁ…
なんて、考えながら
「ティラちゃん、誕生日いつ?」

返事は、一言でした

「ない!」

ない?
ないって…
予想外の展開に、オロオロしながらも、食い下がって追求しました

「私は、もう、二度と年はとらんねん!この質問は二度と許さん!」

キッパリ
と、なんか、言い切るティラノに、初めて武士を見ました
最近は、ちょくちょく見かけますけど、ティラノの中の武士

結局、最終的には聞き出して
毎年、物凄い形相で睨まれながら
命がけで、プレゼントを渡してます


すっかり、話がそれました
次回こそは、幻のクリスマスイプについて書きます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/01/03(土) 22:54:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<幻のクリスマスイブの正体 | ホーム | クリスマスイブ、序章>>

コメント

No title

一緒に歳を重ねることで 魅力的になると思うんだが・・・。

素朴な疑問なんやけど
ティラちゃんは あんもちゃんより年上なん?

あれ? 地雷ふんじゃった・・・?(汗)
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 01:53:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

どっかーーーーーーーんんんんっ!!!!!
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 02:50:54 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

やべ・・・
やっぱ 地雷だったのか・・・(w)
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 12:29:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いつもパソコンの前で、笑い転げてます。初笑いありがとうございました。アンモさんの本文もおもしろいのに、shinさんと、ティラノさんのコメント欄で、さらに楽しめるなんて!!!
アンモさん、ティラノさんそして、shinさんこれからも、更新楽しみにしていまーす。(私もアラフォーです。アンチエイジングがんばりましょう。)

  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 23:51:15 |
  3. コメッコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん
こめっこちゃん
まいど!
先ほど帰宅したティラちゃんっす

あんもちゃんはどうやら
口あけて眉毛たらして寝てるようです
堪えきってるようです
ハードな仕事
…私のですが

ところで
コメッコちゃん
ナイスです
アンモちゃんは強烈にプレッシャーかけないと
書きません
つか
ついでにしんちゃんにも私にも何気に更新希望を
盛り込むあたり
すごうでっす

リスペクトユー

これからもあだもちゃんのケツ叩いて
更新させることを
いまさらながら
決意しました
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 03:36:58 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

shinさん
あ~あ…

コメッコさん
コメントありがとうございます
読んでくれる人がいると思うと
更新しようって気合が沸いてきます
実際、更新するかどうかは、別の話ですが
また、気軽に遊びに来て下さい

ティラちゃん
だから
話長いねん…
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 06:45:34 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

shin です、まいど!
コメッコさん・・・
これは あくまで あんもちゃんのブログ・・・。
コメント欄で 更新楽しみにしてます 言われたこのパターン
初めてだぁ~(w)
らじゃ~ ぶらじゃ~ 了解です!
コメント これからもビシバシ書かせてもらいます!
あ、
あんもちゃんとティラちゃんが 嫌でなければの話だけど・・・(w)
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 09:28:45 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ほっほっほ
あんもちゃん実はすっげー遅筆でございます
タイピングは問題ないのですが
文章書くのにすっげー気を使うタイプで
ああだこうだと悩んで時間がかかります

私は
ほんとにしゃべりまんまに
打っちゃうので
意味不明なことがあったりもすることが無いとも言えないけど
あっという間に結構長文になっちゃうyんですけどね

このあたりに性格の違いの一遍が出てたり出てなかったり
だから
あだもちゃんが長考に入ってる間に
皆さん好きに書き込みましょ♪

私が楽しければ
あんもちゃんは満足です
言い切り!
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 14:09:09 |
  3. ティラノ #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃんしんちゃん
好きなように暴れまわって下さい
けど
さりげなく、あだもちゃんを混ぜるな
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 19:55:35 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら。。。
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 20:26:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/15-7c0c0cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR