ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

音楽のある生活

ネタがないですね
私の今の生活にあるのは
ティラノと仕事と本と音楽

音楽の話にしましょう
と、言っても、最近は、ティラノとカラオケに行くくらいが楽しみという
そこいらの、おっさんにありがちな趣味なのですが

歌手では、誰が好きかと言えば
一番は、もう20年くらい、KANなんです
「愛は勝つ」のKAN
大抵の人は、「愛は勝つ」くらいしか知らないんでしょうが
いいんですよ
かなり、いいです
切なかったり、往生際が悪かったり、女々しかったりする歌詞が
野郎心をくすぐりますよ

ティラノと揉めてた数週間なんて
KANの失恋ソングコレクションを聞いて
毎日、酒飲みながら、ウルウルしてましたよ
切ない歌聴きながら、遠い彼女を思い、アルコールを口に運ぶ
悲しいですね
でも、絵になる光景ですね
まあ、飲んでるのは
カルピスチューハイなんですけどね

そう言えば、飲まなくなりました
若い頃は、無茶して飲んでました
元々、お酒の味は、好きじゃないんですよ
ただ、酔っ払って、わけわからなくなるのが楽しかっただけですね
生中3杯目くらいから、たがが外れてきます
そのうち、記憶もなくなります
いろいろ苦い思い出もありますが
楽しかったです
それが、ティラノと付き合い始めてから、ほんとに飲まなくなりました
たががはずれて、わけわからなくなる必要がなくなったんですかね
そうならなくても、本心でいれる相手が出来たからですね

一方ティラノは
根っからの、酒好きみたいです
日本酒が好きだそうです
ツウですね
私は、カルピスチュウハイが好きです(しつこい)

一時、オシャレな居酒屋と言う名の最悪な焼肉屋に勤めていた頃
日本酒の勉強をしてました
当時は、いろいろと名前を覚えたりしてたようですが
残念な事に、味はいまいちわからなかったみたいです
どれ飲んでも、感想は
「おいしい…」
でしたから

ああ
音楽の話でした
練習してる歌の話とか、書こうと思ったんですが
じゃまくさくなってきたので、またそのうち



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/07/07(火) 21:19:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ふたりのラブソング | ホーム | 恐怖の棚卸し>>

コメント

No title

くらっ!

せっかくの酒がもったないわい
つか
なんちゅう暗いやっちゃねん
そら、某友人Sもしつっこく心配するわな
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 21:45:40 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう~
酒は楽しく飲まなきゃ~悪酔いするで~(笑)

私も量は全然飲めないけど日本酒好き~♪
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 22:00:29 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

だねー
私ワインも好き~
んでコアントローがいっちゃん好きー
フルーティなのが好きー
因みに酔うとおもろいらしい
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 22:06:47 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

フルーティー♪~なら白ワインとか!?

てか…ティラちん~気付いてないかもしんないけど…
飲まなくてもオモロイでしょ~(笑)
だよね~あんもちゃ~ん!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 22:18:56 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

酔わんでも、おもろい
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 22:19:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんちゅうスピードで肯定してんねん。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 23:07:10 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そこだけは、譲れない
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 23:45:18 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
某友人Sって・・・w
酒、また飲めるようにならんかなぁ~
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 23:56:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

酔わんでも、ご陽気
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 07:34:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお
めでたいやっちゃねんな
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 20:22:51 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいコンビ芸人になれると思うよ
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 21:25:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/149-a4cf43c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR