ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ご飯

今朝、昨日の記事を読んだティラノから聞かれました
「ひょっとして、私みたいになりたいって思ってるの?」

即答しときました

「それは嫌」

私は平凡でつまらない
だから、自分の事書こうと思うと、ネタがなくて困る
とか
そんな趣旨の事を書きましたが
嫌ですよ、ティラノみたいな、そんな、スリリングな毎日は

そんなわけで
今日も、頑張って、私の変凡な一日の出来事を綴ってみようと思います

今日は
ご飯炊きました
何ヶ月ぶりですかね?
ティラノもそうなんですが、あんまり食べないんですよ、白いご飯

コンビニ食ばっかりだったから
そろそろ、ほんとに、自炊しなきゃって
とりあえず
昼は、手持ち弁当でしょう
弁当は、ご飯つけとかないと、スペースうめるの大変だし
ご飯だなぁ、と
って、思いながら
朝は、起きれなかったんですけどね
仕事から、帰ってから、炊きました
ついでに、大量に、ゴーヤチャンプル作ったから、明日こそ弁当です

というわけで
私の今日の変わった出来事は
ご飯炊いた

話、膨らまねー

ご飯と言えば
そうですね
この週末に、やっと、長い事読みかけだった、道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」を読みました
売れてるみたいですね
最近、大きい本屋だと、大抵、大量に平積みされてますね
でも、本屋でみつけて買ったんじゃなくて
友達に薦められたんです
大学の同級生なんですが
なんでも、仕事関係で、作者と会っただか、見ただかしたそうで
せっかくだから、読んでみたら、ちょっとグロかったりもするけど
なかなか面白いし、私が好きそうな感じだからって

うーって感じの話でしたね
痛くて
救いがなくて

こういうのが、私が好きそうな感じだと思うって
それって、どうゆうことなんですかね
なんと言うか
ようわかっとるやん、さすが友

私も、グロいのは、駄目なんですよ
スプラッタ系とか、ほんと、苦手だし
残酷なシーンなんかは、読み飛ばします

だけど
読後感がすごぶるよろしくない
うぅぅぅって、胸の詰まるような
いっそ、読まなきゃ良かったって思う、そんなの
好きです

ティラノは、そういうの、駄目かもしれませんね
スッキリさせたいみたいですから
推理小説でも、結局、犯人は誰やねんって
結末わかってからじゃないと、気になって落ち着いて読めない、とか言ってました

それは、違うだろう
どうなるんだ、どうなるんだ、そうきたか
って、思いながら読むのが楽しいんじゃないですか

ちょっと前、私の好きな東野圭吾原作のドラマやってたんです
それを、ティラノが見てて
文庫化したら読むから
内容は言うなよ、犯人はぜってー言うなよ
と、本気で釘刺してたんですけど
ちょこちょこ、ネタバレしやがるんですよ
あの時は、若干、殺意沸きました


何の話でしたっけね
ご飯ですね

無理でした
ご飯でまとめるの



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/06/30(火) 21:01:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<序章 | ホーム | うだうだ>>

コメント

No title

|ω・) チラ
shin にも弁当 よろ。
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 23:48:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーに頼め
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 07:40:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

嫌じゃ!(-.-)y-~
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 08:11:35 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

愛だね
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 19:08:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/144-0cf72cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR