ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

うだうだ

月曜からして、既に疲れた感は否めませんが
まあまあ元気です
土曜日には、熱も下がったようです
髪が伸びて、うっとうしかったので
刈ってきました
小奇麗に、さっぱりと、なかなかいい感じの猿に仕上げてもらいました
スッキリしました

ちょっと、迷ってるんです
ランキングはやめようか、減らそうか、とか
方向性を変えようか、とか
とりあえず、もっと、自分の事を書こうかなんて、ちらっと思ったんです
もちろん、ティラノは、大切な、私の心に締める最大の割合の人なので
ティラノの事は書きます
しかし、自分をしっかり持たなきゃいけない、と
最近思うのです
ここ数日の事なんですけど
今更かいっ、って年ではあります
2、30年くらい前に思っとけ、という話です


こないだも、自分の事を書こう
自分の事を書こう
そう思って頑張ったら
書く事、なかったんですよ
そもそも、そこいらあたりが、やばいんじゃないかと
ティラノ取ったら、なんもないんかよ、自分って

いろいろ、考える事はあるんですよ
そりゃもう、結構、いろんな事考えて生きてます
そもそも、理屈っぽいんですね
岐路の立ったら、10手先くらい読んでます
読むだけなんですけどね
実行力が皆無だから、一切、活きません

でもって
私の考える事なんて、ちっとも面白くないんです
ぜってー笑い取れないぞ、と
ティラノの考えてる事なら、大抵大笑い出来るですけど
何かんがえとんねん、と
ようそんな事思いつくなぁ、と
30分観察してたら、1回は、ツボの嵌ります

つまらない事なんですねどね

こないだも
駐車場から勤務先の店舗へと歩くティラノ
紫外線対策に、ドでかい、傘をさしてるんです
もう、もの凄いらしいです
どこのキャンペーンガールやねん、という
それだけで、スタッフの笑いはゲッドです
近辺の住人にも、傘の人で、わかると思います
それが、こないだ、たくさん資料を抱えてて、凄く荷物が重たかったんだそうです
だもんだから、今日はいいやって、傘、ささなかったんです
「紫外線、いいの?」
って聞くと
「今日はいいや、雨降ってるし」

もしもし?

雨の日は、傘させ
むしろ、雨の日こそ、傘させ

そういう、つまんない事なんですけど

でも、ここで、笑っとかないと、もう、笑うとこありませんよ
私の事、書き出したら、笑えませんから
酒井くにおとおるばりですよ
(わかんねぇか…)

何が言いたいかと言えば
自分の事を書くと、きっと、笑いは取るのが難しいと思うんですね
地味で、うっすい性格ですから
それじゃあ、いかんやろ
と、思うんです
せっかく書くんなら、笑わせてなんぼやろ、と

そんなわけで、もうちょっと、考える事にします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/06/29(月) 20:43:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご飯 | ホーム | 不調>>

コメント

No title

>酒井くにおとお・・・
わっかんねーよ!(爆
ググッちったじゃねーか。 ( ̄Σ ̄;)ブー
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 23:33:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あだもちゃんこんな季候やから無理せず体調整えてね。^_^;

それにしても「とおるちゃん!」全国区ではないのか!(笑

突っ込み担当はボケがいて初めて突っ込みをして笑いを取れるから自分自身のことではなかなか辛いやね。天然さんがいてくれてこその突っ込みトーク。ん~笑いは奥が深い。

私も頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・(いつまで?)考えるタイプですが、なんだか年取るにしたがってぐるぐる回数が減ってきているような・・・だんだん考える力が弱ってるのか・・・(えっ!
まぁ人生なるようになりまっせ(B型発想?)

そんな訳で(どんな?)あだもちゃんの文章好きなので、あだもちゃんのペースであだもちゃんのことでもなんでも無理せず書いてください。陰ながらのぞいております。
長々と失礼いたしました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 00:41:56 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

No title

。。。
ん?
何かが引っかかるそ
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 06:52:15 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり知らないのか
とおるちゃんっ!

つまり、ティラノは
誰がみても、どっからみても
ボケってことで

ボチボチやってきますよ
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 07:51:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノさん気のせいです。・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 10:38:47 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

No title

良かったね、気のせいだって
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 21:08:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/143-1df482c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR