ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

不調

やっと、今週が終わりました
くたくたです

鼻水は止まりましたが
ちょっと、熱っぽいです
とっとと帰ってきたので
時間はあるから、なんか書いておく事にします

起きれない一週間でした
気持ちも新たに、頑張ろうと
やる気な感じで、行こう!と、思っていたのですが
体がついていきません
年ですかね…

何をやる気かと言えば
仕事をバリバリ
じゃなくて
(仕事は嫌いなんです)
まずは、健全で、健康な生活
自転車通勤に、弁当持ちに、筋トレです

起きれないから、遅くなって、ついつい、車、出してしまいますね
もちろん、弁当作る時間などなく
コンビニ弁当で命を繋いで、くたくたです
筋トレまでは、とてもいかない

駄目ですね
目に見えて、筋力も体力も落ちてます
んだら、また、くたくたになって、負のスパイラルです

でも頑張りますよ
3段腹の中年にならないために
年々代謝が悪くなりますからね
ここが、踏ん張りどころです
こんな自堕落な事では
今度は、ほんとに、フラれてしまいます

一方ティラノも
だいぶ、疲れてるみたいですね
昨日は、化粧したまま、いつの間にか、寝てしまったそうです
美容部員として、あるまじき事ですね
しかも、今日は、チラシに載せる写真撮影だったらしく
焦ってました
チラシのワンコーナーを、任されたそうなんです
毎回写真入りのコラム
頑張ってますね
偉いです
仕事は、頑張れば、頑張る程
いろいろ大変さが増してきて、壁にぶち当たる事もあるようですが
なんとか、乗り越えて欲しいです

そんなわけで、不調な私ですが
もうちょっと、楽しい話を書きましょう
小説の文庫本を買いに行くついでに
ここんとこ、楽譜を物色してるんです
カラオケのレパートリーを増やそうかな、と
いつまでも、同じラブバラードで
ティラノが腰くだけてくれるとも限らないし
ここは、いっちょ、カッコいい最新ヒット曲
ナウいヤングが歌いそうな
ナウいヤング言うてる時点で、オチは見えた感じですが

なんだか、目に付くのが、ピアノ譜ばっかりなんですね
ピアノなんか、一切弾けないし
だいたい、楽譜、読めないし
久々に楽譜みて、びっくりしましたよ
5線譜
楽譜読めないと言ったって、こんな疑問が出てくるとは思いませんでした
”ド”って何処だっけ?

そんなだから
あの無駄にでかいピアノ譜はいらないんですよ
ちょっと小技の書いてあるギター譜がいいんですが
歌詞にコード載ってるだけでいいんです


あーだ、こーだ思いながら、買ったのが
アラフォー世代のJ-POP
レパートリー広がらねー
という、オチなんですが

いまいちでしたね



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/06/26(金) 20:17:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うだうだ | ホーム | 女は変わる、ったって、たいがいせえや>>

コメント

No title

元気んなったんか? (・∀・)ノ
コメント無しはさみしいやろ~からさ。w
  1. URL |
  2. 2009/06/28(日) 20:23:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おう
どんだけ気ぃつかいやねん
  1. URL |
  2. 2009/06/28(日) 21:19:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/142-303b5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR