ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

見た目が勝負

コメントありがとうございます
なんだか、格好悪いんで
どーもーの一言で済ませてしまいました
なんて、失礼
まあ、いいか
(よかないだろう…)

そんな、バタバタな日々を過ごしてきましたが
ずっと、それなりに、元気にやってきたんです
ティラノは仕事に邁進です
家に帰ってからも、いろいろ、調べ物や、覚える事や
なんだかんだあって、大変なようです

ドラッグストアのコスメ販売員
なんと言っても、まずは、見た目が大事です
自分が、似合う格好をしてないと、化粧品なんて売れないわけです
いろいろストレスのかかっていたティラノ
こんな時は、大抵、やけ食いで、太ってしまうのですが
そうは、いきません
頑張ったみたいです
激太り時代には及びませんが
その頃を除けば、就職直後くらいが
体重増加曲線の頂点でした
そこから、しっかり、ダイエットの励んで
ストレスにも負けず、体重管理
今や、すっかり、スリムなボディー

やったねティラノ
頑張ったねティラノ

そんなわけで
乳、なくなりました

ある朝、いつものように
生きるか死ぬか
まさに、決死の覚悟で、化粧と格闘していたところ
下の娘が、ティラノの胸元を見て言ったそうです
「カンガルーみたい」
ブラジャーがパカパカ
パカパカしないブラジャーに着替えたい所ですが
そんな余裕は、もうありません
化粧との格闘だけで精一杯

「くそー!ブラジャー!!」憎々しげに、パカパカするブラジャーについて、語っておりましたが
悪いのは、ブラジャーじゃなくて、乳

そんな風に
毎朝が、勝負なのです
これまで、大抵、仕事でもなんでも、早め早めのティラノだったのですが
最近は、結構、時間ギリギリになったりします
最後の最後まで、戦っているようです

こないだは、髪型に力を入れていたようです
新人も増えたので、個性を出さなければならない
ちょっと、ボリュームつけて
ってな感じで
オードリーヘップバーンを意識したそうです

出来上がったら
どうしても、入ってくるみたいです、黒柳徹子が

大変ですね、美容部員って
私なんか、会社行って、たまにびっくりしますから
自分の寝癖に

今日は、出来が悪いとか、化粧ののりが悪い、なんて時には
営業にも自信が持てなくなるそうです
それでも、頑張って、トークで盛り上げるみたいですけど
トークは、かなり、イケてるみたいです
でも、こないだ、大失敗したそうです
お客様の、血圧を測ったそうなんです
すっげー、高機能の測定器があるそうです
血圧を測る場合、一番大事なのは、安静
リラックスしてもらう事
緊張したらいけないので、後ろに立つことも厳禁
なにのなのに
ティラノのトークがツボに嵌ってしまったお客様
笑いが止まりません
安静なんて、程遠い
ティラノは、笑わすつもりはなかったそうなんですが
おかしかったんでしょうね
ティラノの存在
わかります

そんなわけで
頑張ってます、ティラノ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/06/24(水) 20:31:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<女は変わる、ったって、たいがいせえや | ホーム | ランキングと睡魔と恋人>>

コメント

No title

お帰りなさい、ティラさん♪
さようなら、お乳さん(´Д`)ノ~~
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 21:38:05 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

。。。。
なんでなんだろうね。。。
鎖骨と乳って仲わるいのかな・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 22:12:32 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

乳…
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 22:15:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ティラちん~お帰り~♪

鎖骨のせい…なのか…
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 22:24:15 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

それ以外には思い当たらないんだよ
鎖骨の気配がするや否や
消えてまう
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 22:32:10 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

乳…
鎖骨…
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 22:34:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

お○ぱいを守る会 会長やけど
1日も早く、ティラちゃんのお○ぱいが
戻ってくることを祈ってるじょ♪ (・∀・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 00:40:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

会長の風格がありありだ
  1. URL |
  2. 2009/06/25(木) 07:45:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/140-02b74e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR