ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

クリスマスイブ、序章

年の初めの元日に
甚だ季節感のないタイトルで始めてみました

昨日のカウントダウンは、仕事帰りのティラノとの電話中でした
焼肉の食べれる、女性向けの、お洒落な居酒屋ということで
仕事を受けて、働き始めたティラノサウルスですが
実際は、どう見ても、普通に、焼肉屋だったそうです

しかも、教育係りとか言いながら
実は、本職は、食品部門で、店舗経営なんか全くのド素人で
人の邪魔して、かき回して、でも本人は自分は一流と思ってて
忙しいと当たり散らして、暇だと自慢話を延々聞かせるおばちゃんの下で
苦労してます

もともと、ふたりとも
ステーキとか
霜降り和牛とか

肉、肉、肉ーー!

ワシは肉やねん!

っていう、自己主張が激しい系の肉(雰囲気ね)は、もひとつ好みではないのですが
この数日で、だいぶ嫌いになりました、牛
牛に罪がないのは、わかっているのですが
牛とは心が通わない気がしてなりません

そして
大晦日とか元日くらい、休みにすりゃあいいのに
誰の言うことも聞かないおばちゃん
「それは、私が決めることです、私が開けると言えば開けるんです」ってな感じで
ティラノは忙しい年末年始を送る羽目になりました
大勢の予想通り、大晦日は暇で、随分早い時間に終わって
おかげで、電話中にふたりで年越しとなりました

2009年だよ
今年も、離れていたって、心はずっと一緒だよ
とか言おうと思って、時計を気にしていたのですが
憎しみのあまり、ついつい、夢中になって、肉の話をしていたら
いつの間にか、年が変わってました

牛なんて、大っ嫌いだ!

去年の最後のデートから、ひそかに画策しているふたりのロマンチック体験は
遥か彼方
遠くで霞んでいます

しかし、一番のチャンスは、去年のクリスマスにありました
前に、チラッと書きましたが
今年の年末年始は、ティラノとふたりで過ごす予定だったのです
就職が決まったというおめでたい理由なので
本当に、心から、良かったと思って、祝福しましたが
駄目になった事自体は、がっくりきたのは正直なところで
叶わなかったことを、今更、考えても仕方ないってスタンスというか
ちょっと、デリケートな問題だったのです
しかし、そろそろ、幻のふたりのクリスマスイブの話も、笑ってできるようになって
今朝の電話でそんな話をしたので
ロマンチックになるべきだったクリスマスイブの話を書こうと思います

牛への恨み言が長くなったので、また次回に



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/01/01(木) 23:48:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幻のクリスマスイブ、と、その前に | ホーム | 変態の種類>>

コメント

No title

いるいる そーゆーババア v-40
ティラノちゃん!
そんなババアに ぜってー負けんなよぉ!
なんなら shin がそ~っとそのババアの後ろから
蹴り入れて 頭の上にユッケでものっけちゃるでねぇ! v-392
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 23:59:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

気の強さには自信があるから
そうそう簡単には負けへんぞーーー!
最初は泣きもうて帰ってたんだけどね
最近は吠えもうて帰ってる
んでもってユッケ乗せてくれるまえに
自らこの手で
乗せてやるくらいの思い切りもあったりするんだよ
まぁその時はレバ刺しにしとくかな
んだら
ユッケはお任せって事で
更にすっきり
だしね
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 01:41:13 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

オロオロ…
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 09:49:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/14-ae9d4f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR