ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ランキングと睡魔と恋人

眠かったんですよ
ほんとに
疲れてたんでしょうね
結構、寝れない日もありましたからね

しばらく、ランキングバナー、はずしてました
ティラノとお友達状態で、ランキングの説明文と違ってましたから
でもって、笑えるブログという趣旨にも反してましたし
この状態で、新らた読者呼ぶのも、どうかと思いますから

変態様ご一行という、少ない分母だから
興味があるかもしれない人には、とりあえず、存在を知ってもらおうという
そもそもの目的は果たした気がするので
ランキングからは、撤退してもいいかとは思ってます
押すのも面倒だろうから、ひとつだけにしようか、とも

それは、おいおい考えるとして
現状、ブログに、バナーがなければ、押されないわけで
ランキングもいい感じに下がりました
わざわざ、過去の記事掘り返して、掘り返して、押すような物好き
いないじゃないですか
普通はね

いましたよ

苦情来ましたよ

友人Sなんですけどね
掘り返すの大変やねん!
ってね
そら、大変やろ
そんな物好きがおるの、想定外やがな…


じゃあ、記事の話題は、笑い方向に戻すつもりだし
そこいら説明して、バナー復活させとくよ
と、言ったのが、木曜日だったか
放置してました
実家へ帰ってたりなんだりもあったのですが
とにかく、眠い

土曜日は、ちょっくら買い物へ出かけましたが
休み中は、1冊小説を読んだ以外、寝倒しました
ほんと、眠かったんです
めちゃめちゃ、眠かったんです
なんで、こんなに言い訳してるかと言えば

土曜日の夜遅くです
ティラノとメールしてたんです
ほんの数通です
かなり、深刻な内容です
これから、ふたりどうしていくか、という
ふたりの間に愛があることは、確認できた
だけど、今後続けていくことに、ティラノの不安は消えない
だから、どうするか
ここ大事という
その時
寝てしまいました

睡魔って、恐ろしいですね

そんな事もありながら
お友達を続けていたのですが
昨日のティラノ
「私に見えてるあんもちゃんは、本当のあんもちゃんじゃないかもしれない」
「すっげー、格好よく見えてる?」
「格好は、悪い」
悪いんかい…
「だから、ちゃんと理解してあげなくて、今度は、もっと傷つけるかもしれへん」
殊勝なティラノ

「それでもいいの?」
「かまへんよ」
「ほんまにええねんな?」
「かまへんって」
「後悔しても知らんぞ」
だんだん、脅し入ってきてますが…

「だいたい、私が、こんな我儘言うんは、あんもちゃんが甘やかすから悪いねんで」
「はいはい」
「だから、連帯責任って事でええな?」
「おっしゃ、じゃあ、恋人に戻ってくれるんやな?」
「どうかな、まだ、恋人になって下さい言われてへんもん」
「恋人になって下さい」
「しゃあないなぁ」

というわけで
恋人復活です

良かったね、しんちゃん



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/06/23(火) 20:08:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<見た目が勝負 | ホーム | 近況>>

コメント

No title

あだもぉ~
良かったなぁv-291
ティラちゃん
良かったよぉv-300v-410
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 20:33:36 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

だよね
しんちゃんが一番よかったね
穴開かなくて
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 20:42:02 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

良かったんだけど
あだもぉ~
って
なんか、おもっきり、違ってませんか?


ふたりで、しんちゃんの心配したもんな
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 20:46:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら?そう?
『こぉらぁ~、あんもぉ~』(巻き舌)の方が良かったかしら。。。v-391
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 21:16:26 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

それは、ほんまに怖いので
やめて下さい
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 21:42:54 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

復活待ってましたー

ねむ~い気持ちはよ~くわかります!

shinさんもよかったですね^^
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 22:03:43 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

お!あんもちゃんとティラちん復活したんだ~♪
本当に良かったわい~(^-^)
二人が揃わないと、やっぱ寂しいもん…
心底ホッとしたぞ~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 22:09:29 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

おぉぉぉ・・・。
密かにこっそりと陰から見てました(怖)。
嬉しいです(涙)。
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 22:44:04 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どーもー

皆様
お騒がせしました
平常に戻りました
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 23:01:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
っつか、うちのハニーの反応 めっちゃええやん!Σ(・ω・ノ)ノ!
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 23:04:02 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

怖いキャラの神だね
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 23:17:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず、恐いもの知らずのコメントやね。w( ̄▽ ̄;)w
まぁ~た、「ふ~んv-403」っていわれるでぇ~!
あーこわ!(爆

  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 23:22:29 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おお~復活されましたか!よかったよかった\(^o^)/
ティラノさんファンとしてもうれしいかぎりです。(涙涙
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 23:55:28 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

陰ながら、コソーリと
ブックマークから飛んで見ていました。
(ん?変態ご一行の仲間入りですかね?)

とりあえず、お二人の間で話が落ち着いたようで安心しました。


あんてぃら1ファンとして、これからも生暖かく見守ってゆきます
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 07:44:32 |
  3. yu-ki #-
  4. [ 編集 ]

No title

どーもー

また、寝坊したー
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 07:49:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/139-587b009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR