ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

恋人

職場を変わって
いろんな事が楽になって
少し退屈だったのかもしれません
ちょっとした事に興味を抱いたのをきっかけに
ネットの世界に足を踏み入れました

そこには
私の作ったちょっとした創作物に興味を持ってくれる人がいました
そして、回線越しに、いろんな人と話をしました
仲間ができました
そこは、私が抱えてた、普通と違った恋愛を、無条件で受け入れてくれる世界でした
初めて経験するその開放感に、夢中になりました
そこでティラノと出会いました

ネットで半年
メールと電話で半年
やがて、ふたりで会う決意をしました

いつから恋が始まったのか
それは、定かではありません
もう、一生恋愛なんてすることはない
何故か、そんな確信を抱いていた私に
この大きな変化は何だったのか
不真面目だと、ティラノに怒られそうですが
顔も見えない相手で
きっと、会うことはないと思っていたから
ずっと、押し込めていた物を、開放する事が出来たのかもしれません

どうして好きになったのか
それは、同じ価値観だったり
同じ空気感だったり
あるいは、自分にない物も持っていると発見した、瞬間のドキドキだったり
ひょっとしたら、一番は、同じ弱さを感じたのかもしれません

何度もデートを重ねて
ますます、好きになりました
感受性が強くて
他人の思いを、我が事のように、怒ったり、泣いたり
本当に、楽しいそうに、無邪気に笑ったり
時には、我儘言って、手に負えなかったり
ひとりで、落ち込んで、めりこんで、どうしようもなかったり
そんな全てがティラノです
大好きです

そしてティラノは
こんな私を愛してくれました

そして私は
初めて、本当の自分になれた気がしました
どこにいても、誰といても
心の奥で、何かが不安だった私が
ティラノのそばにいると、安らぎを感じる事ができました
ああ、自分は、この世の中の誰にも、本当は、心を許してなかったんだ
そう思いました

ティラノを笑顔にした
ティラノを守ってあげたい
ティラノがいれば、何もいらない

そう思っていたはずでした

けれど、傷つけてしまいました

ここを読んで下さっている方は、気づいているだろうと思います
だから、触れないのも白々しいし
ティラノもいいと言ったので、そろそろ書いておくことにします

きっかけは、ちょっとした言い争いです
その時私が、ティラノの苦痛を、本気で理解しようとしなかった事
そして、ティラノを不安にさせたこと
争そいは終わって、ちゃんと話はしています
ふたりの事、今日一日あった事
冗談も交えて、穏やかに話してます

いろいろと誤解はありました
その争そいの種自体、どちらが悪いという事はないと思います
そして、お互い、今も変わらず、大好きだと思ってます
けれど、ティラノの不安は、まだ消えません

もう少し待ってみようと思います

  1. 2009/06/15(月) 21:27:50|
  2. 生い立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お友達 | ホーム | 転機>>

コメント

No title

彼女 悲しませたらあかんねん!
もぉー! ( ̄‥ ̄)=3
はよ 元気なティラちゃんに会いたいぞー!!
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 23:18:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あんもちゃんファイト!
ティラちん早く元気にな~れ!
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 06:35:34 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

おーう
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 07:38:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もあんもさんとティラさんが
元気になるの待ってますよー
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 21:45:53 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとー
結構、元気なんですよ
  1. URL |
  2. 2009/06/17(水) 19:30:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/136-d12d22d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR