ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態の種類

私の方は
会社の大掃除に、忘年会も終わって、年内の仕事も片がついたので
実家に帰ってきました
ティラノサウルスは、どこまでも休みなく仕事です
初めての業界の、初めての仕事のだから、キツイの厳しいのは覚悟していたけれど
教育係の根性の悪いおばちゃんが、あまりに理不尽で、最悪です
毎日、仕事に行くたび、胃が痛いです、私が
絶対、体がもたないから辞めてくれ、と、お願い中です、私が

そんな事を考えていると、また、胃が痛くなってきたので
話を変えます
過去2、3記事
ダブルベッドだ燃えただと、タイトルで釣ってるだろ、と、ティラノに指摘されたので
今回は”セクシャリティー”というタイトルで書く予定でしたが
”セクシャリティー”から想像される内容に惹かれてやって来た人には、申し訳ない気もするので
よりイメージが近い感じで、”変態の種類”ということにしておきました
”変態の種類”で別の内容を期待された人がいたとしたら
それは、あんまり申し訳ない気がしないので、よしです

さて、この世界
タチだとかネコだとか、もっと、詳しくいろんな種類があるそうですが
私は、あまり、よく知りません
100人の変態がいれば、100通りの変態があるだろう
そう思うのですが
話の便宜上、私とティラノの間では、性別を3つに分けてます
女と野郎とリアル野郎
一般女性は、女で
一般男性は、リアル野郎で
私は、あくまで便宜上、野郎のカテゴリーに入ってます
野郎のカテゴリーは、薄いのから濃いのまで、かなり乱暴に、いろんなもんをひっくりめてます
ラスフレの瑠可から、Lのシェ-ンから、井脇ノブ子まで

ひとつ大事なのは
たいしたオチも思いつかないのに、ひとつ記事使ってまで、言いたかったのは
ティラノは女だということです
文字にすると、その振る舞い、言動、胆の据わり具合
ある意味、いわゆる、男らしかったりする部分が多いので
誤解されやしないかと、心配してしまいます

逆に私は、女子トイレに入るのは、ちょっと気兼ねする感があるけれど
いや、女子トイレで会ったなら、女だと思われるだろうけど
いや、女か変質者かの二者択一なら、断然女に見えると確信するけれど
やっぱ、ちょっとでも、他人に気を使わせるなら、まだ我慢できるよ、トイレ
ってくらいの、女具合です
そんでもって、性格は、控えめで、穏やかで、腰が低くて、異性関係はいたって地味で
おしとやかという言葉を、別の単語で説明したら、大抵あってるのに
なぜか私にフィットしない、おしとやか

男らしさ、女らしさって、妙なもんです
そんなことは、どうでもいいんですが
女、野郎、リアル野郎の3つにわけるのは、片手落ちです
女は、リアル女にすべきだし
ティラノが中心で、地球を回してる関係上、女が中心なら
野郎の対極に、アンリアル女とかを持ってくるべきです

しかし、そういう話にならないのは
自分の変態を棚に上げて、ホモには厳しいティラノ

「○○○○2本なんて、絶対許されへん!」

あまりの下品さに、オール伏字にしてしまいました
こんなこと言うから、説明が必要になるんです
これで、本当に、結構、女っぽい、可愛らしい女の子なんですよ
子かどうかは、別にして


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2008/12/31(水) 15:25:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クリスマスイブ、序章 | ホーム | ダブルベッドに燃えるふたり>>

コメント

No title

shin です。
ようやく今年の仕事が終わりました。
(そりゃそうだ、今日で今年も終わりだからね・・・)

あんもちゃんのブログも
ティラノちゃんのキャラも、ホント好きだわ。
来年もよろしくねぇ~ e-463
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 22:04:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そか~
私も今年の仕事終わったよ
ってか
既に去年の仕事だけどね


つか
ち○ち○二本は
ほんまあかんのちゃう?
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 01:46:02 |
  3. ティラノ #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れました
あんもちゃんです…

みなさんお疲れさんでした
こちらこそ、よろしくです

ティラちゃん…
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 22:14:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちん○ん 2本は 確かにねぇ・・・
でも ほら
うちらも(一緒にして ごめ~ん)
あっち側からみたら ありえん!って
思われとるかもしれんしねぇ i-229
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 23:40:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

げっ
いっしょにしたな…

き○○まにいたっては
四個やで?

それについてはどうよ
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 01:22:50 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

伏字が台無しやん…
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 09:48:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

きん○まは 4つかもしれんけど
こっちは 穴 6コやでぇ~(w)

ま~ どっちもどっちか・・・ v-391
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 10:22:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

伏字減ってるし…
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 21:33:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/13-915fa32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR