ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

簡単に

今日は、お休みのティラノ
朝から、福岡へ行きました
2度目のひとり福岡ドライブ
都会に行かなきゃ話になんないという、とある消耗品を買いに
1回目も同じ目的で行ったのですが
そろそろ、前のが切れてきたのです

そんなわけで
疲れて、寝坊気味の私
久々に、ティラノの電話で起きました
それから、ずっと、電話で話していたので
うっかり、朝のコメントを入れるのを忘れてしましました
具合が悪いわけでも、何かあったわけでもありません

そいでもって
福岡から、帰りの道のり
地図見ながら、ナビしつつ、ついさっきまで、電話してました

ここんとこ、疲れている様子のティラノ
職場への行き帰りの電話は、欠かしませんが
寄り道もせず、ただ職場と家の往復だけで、ちょっぴり、短め
それも、帰りなどは、ティラノの今日一日の出来事を聞いたら、それで終わり
だいたいが、7対3から、8対2くらいで、ティラノがしゃべっているのですが
9対1くらいになっていて
さすがに、少し物足りない感があったのが
すっかり解消しました
満足です

そんなこんなで
遅くなったので、今日は、報告のみ
ってのも、あんまりなんで

ひとつだけ、今日の出来事
ティラノが福岡でしでかした事

階段から、落下
結構、派手に落下
5段ぐらい

「大丈夫ですか?」と、見知らぬ人に起こしてもらったそうです

特に怪我はしなかったようで、何よりですが
久々に、恥ずかしかったそうです

大丈夫

今更、恥ずかしがらずとも
恥ずかしいことは、ちゃんと、しっちゅうしてると思います



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/06/03(水) 22:51:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<友達 | ホーム | 鎖骨の思い出>>

コメント

No title

ケガしなくて何より!(o^-')b
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 23:29:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

関係ないけど
何ハニーに告げ口しとるねん
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 23:33:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふ~んv-403
あんもぉ、よーわかった。
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 23:37:48 |
  3. ハニー #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なにしてん
わくわく
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 00:28:30 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

詳しい話は あんもちゃんに聞いてなぁ~w

あんもちゃんが、ちょこっと やらかしてもーてん。
不用意な発言があったんよ。(笑
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 00:49:52 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんが、一部抜粋して告げ口するからやん

ハニーに怒られようとしている重大事に
なにワクワクしとるねん
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 07:19:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/129-d8bf378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR