ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

小ネタ

週末でした
だらだらと、無為に過ごしてしましました
なんだか、どっと疲れが出た感じ
休養は取れたので、また、来週から頑張ります

ティラノは、今週は、土曜日が休み、本日、日曜日は出勤でした
何の重労働もない仕事だから、疲れない、と、本人は自覚がありませんが
毎日、パソコンに触りながら、寝落ちしているところを見ると
絶対、疲れているんです

特にネタもないんですが
一応、ティラノが仕事だったということで
人が仕事しとる時、お前なにしとんねん、と、怒られないために
何か、気持ちだけでも、更新しなければなりません

そんなわけで
意味も無く、小ネタ

前々回のデートの時だったと思います
ダイエット期以外は、常に、おやつに囲まれて生活しているティラノ
車の中で、持ち出したのは、生キャラメルでした
あの、有名な、生キャラメルではなくて
コンビニで袋詰めで売ってるような駄菓子類

ネットで探しました
たぶんこれです

kabaya.jpg

ひとつひとつ、セロファンみたいなので包まれているんです
それを、びろ~ん、と剥がすと、出てくる生キャラメル

運転中の私に、セロファン剥がして差し出してくれました
「そんなに、おいしないけど、食べてみる?」

おいしないんかい…
まあええわ…


「そうや、ずっと、これなんかに似てると思って考えてたんやけど…今わかった」
「なんや?」

「ぎょう虫検査」

食えるかいっ!

食べましたけどね
ぎょう虫検査風パッケージの生キャラメル


もいっちょ、小ネタ

内容は忘れたんですけど
深刻な話をしてたんです
それも、どうあがいても、解決できないような
袋小路に陥って、どうしようもなくなってしまったような

「どうするかな…」
「こうなったら、どうしようもないよね…」
「そうだよな…」

と、そこで、ティラノの一言
「これって、結局、ニワトリが先か、ひよこが先かって話だよね」

それは…

ひよこが先だと思う
おそらく、ひよこが先だって、気がする
なんとなくだけど

今日は、こんなところで



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/05/31(日) 22:13:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たらたらと | ホーム | 顔は好きなんだけどね>>

コメント

No title

うぃーっす!(・ω・)ノ
ぎょう虫検査って 今もあるんか?(笑

  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 22:57:37 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

どうなんだろ
ぎょう虫には、詳しくない
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 23:13:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎょう虫検査のときの あの体勢・・・
今 思い出しても 恥ずかしいなw
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 23:17:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

思い出さないでね
想像してしまうから
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 23:24:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

今の方が 恥ずかしいこと
いっぱい いっぱいしてるのにな・・・w ( ̄m ̄* )プッ
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 23:27:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
蟯虫検査は、甥っ子がやってたので
今でもあるみたいですよ。


食後に彼女とこの記事を読んでたのですが、
「じゃぁ蟯虫検査ででてこない蟯虫さんは?」
と聞かれました。
(職業病です…)


最近、食後の会話がこんなんばかりです(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 23:32:51 |
  3. yu-ki #-
  4. [ 編集 ]

No title

恥ずかしいことなんかしてなぞ

そんな会話ばかりとは
どんな職業なのでしょう…
不思議です
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 07:51:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

衛生的な事も取り扱う職業なので
寄生虫とか微生物とかのお名前が色々でてくるのです

でも、食後のまったりタイムに
そんなお勉強したくないです(´・ω・`)


  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 09:04:58 |
  3. yu-ki #-
  4. [ 編集 ]

No title

食前よりはましって事で
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 18:12:02 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ましで片付けていいもんか…、と
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 19:45:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/126-3d2a7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR