ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

顔は好きなんだけどね

夜は寝るに続き
二人の永遠のテーマ
私が、ティラノの顔が好きかどうか

もちろん、好きですよ
可愛いと思ってます
しかし、そこを好きになったわけじゃありません
大事なのは中身です
一貫して、そう主張しているのですが、わかってもらえません
私が、そう言うと、必ず、帰ってくる言葉

格好つけやがってー!

面白話ではありませんが
ティラノと、何度話し合っても平行線なので
私が間違っているのかどうか
全世界に向けて、自説を唱えてみようと思います

つきつめれば、ふたりが初めて会った、あの日
運命の福岡デート
その前に遡るのです
ネットから始まり
メールーで
電話で
恋が始まったのがいつからだったか、定かではありませんが
存在を知って、1年、会うことはありませんでした
顔も見たことのない、回線の向こうのティラノに
私は、確かに、恋していました

写真は送ってもらいましたが
来る写真、来る写真、全部まるで別人なのです
会うまで、顔は知らなかったも同然です

いざ会うことが決まると、お互い不安になります
実際、会っても、好きでいてくれるだろうか
私自信の気持ちには、自信がありました
会わなければわからないことは、たくさんあるだろうけど
毎日、顔を合わせてる友人達以上に
深く、知っている気がしていました

正直顔はどうでも良かったんです
最低限、人間の顔をしていれば
送られてくる、毎回違う顔も
目がふたつに、鼻がひとつに、口ひとつ
問題なし、って感じでした

しかし、いろいろと、容姿にコンプレックスのあるティラノ
私から見たら、取るに足らないような、ちっちゃな事なんですが
当時から美容の鬼のティラノにしてみれば
ほっぺたのにきびひとつに、人生の終わりを見たような悲壮感

会う前は、本当に、不安そうにしてました
会ったらきっとがっかりする、と、口にするのは、悲観的な事ばかり
その度に、言うのです
容姿なんかどうでもいい
中身を好きになったんだから
福岡に、菅井きん来ても、ぜんぜん、OK

結局、会ってもなんら問題なく
かわいい
かっこいい
なんて、お互い、幸せな勘違い包まれ
すんなり、めでたく、恋人となったわけです

しかし、気持ちは、あの頃から変わることはありません
あくまでも、一貫してます
中身を好きになったんです
中身が好きなんです
愛は、そこにあるんです

力説する私に、疑いの眼差しを向けるティラノ
「じゃあさ、福岡にしんちゃん来てもOKやった?」
なんていう、有り得ない例え話を持ち出してくるのです
入れ物がしんちゃんでも
その入れ物から、一滴残らずしんちゃんを絞り出して、ティラノを入れたら
絶対、今のしんちゃんの外見は、有り得ないと思うのです
ちょっとガタイがでかいだけの、普通の女の子に仕上がってると思うんです
だから、その例えは、ナンセンス
何度説明しても、わかってもらえない

でもって
私が、ティラノに、痩せろ、痩せろ、と言う件について
前にも書きましたが、ティラノ、一度、太った事があるのです
その時も、痩せ方がいい
痩せようよ
とか、言いましたが
今ほどは、言ってなかったと思います
痩せたほうが、可愛いし、体にもいいし、生活がアクティブになって楽しいし
あの頃のままの体型なら、たぶん、今の仕事は無理だったと思います
痩せた方がティラノのために、いいんです
私だって、彼女が可愛いと嬉しいです
だけど、痩せるのというのは、大変な事ですから
無理なら、仕方ないと思ってました

そして、正直、あの頃より、今の方が数段可愛いんですが
愛情は、全く、変わっていません
あの頃も今も、全く変わらず愛しているし
大事に思っています
実際、大事にしています
それは、ティラノも認めるところです

一貫してるでしょ?

しかし、私が、痩せろと言うたびに
ティラノ、言うんです
「顔はどうでもいい、中身が大事なんか、口ばっかりやん!
面食いの薄っぺらやと認めてしまえー!」

それとこれとは、話が違うんです
ティラノに痩せろというのは、ティラノのために、という思いもありますが
もちろん、彼女が可愛い方が嬉しいという、私の望みも多分に含んでます

しかし
顔はどうでもいい、というのは、愛情の問題であって
可愛いくいて欲しいと思う気持ちとは、次元が違うのです
故に、なんら、矛盾する事なく、私の話は、一貫してるんです

でもって
最近、痩せろと、しつこいのは
ティラノは、辛い事は、直ぐ忘れるタイプなので
あの強烈なダイエットの日々の事など覚えてないおうですが
10キロ以上痩せたんですから
ほんと、大変だったんです
だから、もう二度と、あんな思いをせずに済むように
やばくなる前に、なんとしても、食い止めたいんです

でもって、遠距離なもんだから、体型変化の途中経過を知りません
痩せて、突然綺麗になって現れたティラノを目の当たり視した私としては
あの日の美しさが衝撃的で、是非保って欲しいと思うのです

可愛くいて欲しい
そのためにも、太らないで欲しい
でも、大事なのは中身
どんな容姿でも、愛は変わらない
私は、面食いではない

間違ってないつもりなんですが



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/05/30(土) 22:28:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小ネタ | ホーム | 顔が好き>>

コメント

No title

搾り出したしんちゃんって
その辺に染み込むの?
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 22:44:12 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どっかに入れとくんじゃないかな
余分なぶんは
その辺りに染み込むかな
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 22:47:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

余分な分ってのがあるんだ
どのへん?
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 22:48:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どのへんかな
入りきれへんかった、底に残った分とかかな
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 22:59:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーた 人のことネタにつこてやがんな・・・(-ω-)
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 23:06:41 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ちょびっと、使っただけだよ
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 23:12:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんなぁ
ティラちゃん、あんだけかわいいんやから
その時点で メンクイじゃないってのは
通用しんな。うん、通用しん。
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 23:16:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

たまたまやがな
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 23:32:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

説得力なっ!
( ̄m ̄* ) プッ
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 23:48:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんでわからんかなぁ…
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 09:34:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

一応突っ込んどくと
しんちゃんの見たプリクラの写真はプリクラマジックかかってるからね
その写真みたリアル友人は
「…どんだけ若作りしてんねん、んでどんだけフラッシュたいてんねん」って突っ込みまくりやったからね
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 18:27:45 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよ
私の目も、恋愛マジックかかってるからね
そんなに可愛いわけでないよ

そろそろ、ハードル下げとかないとね
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 18:43:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/125-d113a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR