ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

顔が好き

美容部員になったティラノ
顔が売り物です
出勤前の化粧も、中途半端な妥協は許されません
過酷な工場作業員だった頃は
ヘトヘトになって、寝坊して、スッピンなんて事もありましたが
論外です
似合うメイクしていたらいいというわけにもいかないそうです
売り出し中の新色を、ベストより強調して濃い目に塗りながらも
お客さんに、それ欲しい、と、思わせなければならないのです

でもって
店に行ったら、上司にあたる美人のお姉さんの厳しいチェックが入ります
仲良くさせてもらっているようで
他のスタッフには、仕事とはいえ、顔のどこがまずい、なんていう類の
甚だ失礼な話は、躊躇してしまうようですが
ティラノには、遠慮なく、ビシバシ言うそうです

こないだの、ちょっぴり、体調崩して、げっそりしてしまった休み明けも
目が落ち窪んでいると、大ブーイング
「ちょっと体調崩したら痩せたから、この機会にって、ダイエット始めたの」
と、言い訳するティラノに
「顔に影響させないで下さい!」
と、プリプリの美人のお姉さん
「じゃあ、痩せなくていい?」
「顔に影響が出ないように、ダイエットして下さい」

やっぱり、ダイエットはした方がいいそうです

私が、ティラノに痩せろ痩せろという事を
非道に思っている人もいるかもしれませんが
それには、いろいろと、深いワケもあるんです
とりあえず、それは置いといて
味方発見です

油断したら、すぐ太るティラノです
ストレスが続くと、今頃太ってるんじゃないかと、心配になって
会うたび、ドキドキなのですが
どうやら、美人のお姉さんがついてるから、これからは、安心です
おそらく、世界で、1番か、2番に、ティラノの容姿を気にしている美人のお姉さん
凌ぐとすれば、ティラノ本人
私は、3番目だと思います

もちろん、自分の事だけではなくて
化粧や、スキンケア
店にある資料や
家に帰ったら、ネットをめぐり、日々学習
なんでも、やりだしたら、一生懸命です
そんな美容の世界にどっぷり浸かっているティラノ

デートから帰った後くらい
気弱な声で言うのです

「私、趣味が悪いかもしれへん…」

あんまり、不安気なので、心配になりました
抜群のセンスの美人のお姉さんと一緒に働いて
自分の限界を感じたのでしょうか
お客さん捕まえて、化粧してもいいというOKが出て
最近、そいういう事もやり始めたらしいので、なにか失敗でもしたのでしょうか

「なんかあったんか?」
「私、どうやら、あんもちゃんの顔、好きみたいやねん…」

私の顔が好きなんですか…
って

私の顔好きやたったら、趣味悪いんかいっ!

どういうことでしょう…

男のお客さんのメイクなんかして
無意識に、眉毛八にしたりしたらどうしよう
とか、心配してるみたいです

気づくやろ、普通、八に持っていく前に…

私もティラノの顔は好きです
特段、趣味が悪いとも思ってません

本当は、私が、面食いか否かという話を書こうと思ったんですが
長くなったので、次回にします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/05/29(金) 20:31:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<顔は好きなんだけどね | ホーム | カラオケ>>

コメント

No title

失礼ながら、自分も、あだもさんのお顔が好きです。
そのうち10割方は眉毛が好きです。
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 20:42:49 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

眉毛のみ、好きなんかいっ
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 20:54:08 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

私かて
ほぼ10割まい毛すっきゃで
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 21:31:21 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今度のデートは
眉毛が歩いてきても知らんぞ
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 21:40:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごいですね…
眉毛だけでも単独行動できるんですね!歩けるんですね!
感動です…。益々、眉毛に惹かれました…。
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 21:47:24 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

学校の庭に生えてても知らないぞ、眉毛
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 21:57:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

自生するんだ。。。
すげーよな
さすが八!
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 21:59:51 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつもうまいおちやなぁと笑いながら読ませてもらってます。
ティラノさんかわいいやないですか。
「私、どうやら、あんもちゃんの顔、好きみたいやねん…」な-んて言われたらめっちゃうれしいけどなぁ。
shinちゃんブログでのこの前の写真拝めなくて非常に残念でした。ティラノさんまたよろしくお願いします。

それにしても顔に影響の出ないダイエット・・難しそうですね・・・

  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:07:09 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パグさん
はじめまして
コメントありがとうございます

顔が好きはいいんですけどね
趣味悪い、前提なんですよ
どうかと思いますよ

もっと、強烈な寝起き写真が撮れたら
また公開します、しんちゃんが
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:11:18 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

パグさん
はが〇つきでくが点つきなのね
ぶっちゃいくの代名詞のワンちゃんと同じパグで
OK?
未だに丸と点が見分けるの苦手なんだよ
趣味も悪いし
目も悪いみたいなんだよ
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:24:04 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず、失礼なやつだ…
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:29:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

たらいま(・ω・)ノ
「パグ」♪ うちの愛犬もパグやねん♪
パグさん、なんなら も一回あれ 公開しましょか?(爆
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:43:18 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

イメージ崩れるやん、あれ
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:44:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

何ゆーとんねん!
イメージ崩すんが目的やんけ!(笑
っつか、本来のあんも像を広く知ってもらうための企画やん♪
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:49:16 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

本来は、真面目で誠実で繊細やねん
君らと話す時だけ、なぜか、壊れるねん
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:51:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんだけココロ開いてるっちゅーことやんww
それが本来のあんも像なんやから!
な~ ティラちゃん♪ (*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 22:54:05 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ぶっちゃいくな代名詞のパグちゃんでOKです。
shinちゃんあだもチャンの写真なにとぞよろしくおねげーします。あ!いつもshinちゃんとこもただで見させてもらってます。
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 23:12:39 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ただの、寝起きの、生き血吸われた、小汚い顔ですよ

他に300人くらい、見たい人いたら、アップしといて、しんちゃん
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 23:21:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

らじゃ~ ( ̄▽ ̄)ゞ
でも いくらなんでも300人は おらんやろw
30人くらいにしときぃー(爆
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 23:28:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そうだね
考えときましょう
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 23:32:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

畜生
寝てもうたがな
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 06:41:20 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ま・ゆ・げ!
ま・ゆ・げ!!

写真見たいなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 08:41:29 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

眉毛ファンですか
低音ボイスで眉毛大合唱ですね

写真は考えときましょう
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 09:15:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

今んとこ2人やな φ(・ω・)
あと28人か。
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 09:18:26 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

わしも見たい~♪
あんもちゃんの~八~八~八~♪

しんちゃん~よろしく!

ルナち~ん!
あんもちゃんの眉毛の歌~♪
作って歌ってあげたら!?
ティラちん喜ぶと思うよ!…たぶん…
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 11:09:33 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

3人っと・・・ φ(・ω・)
あと27人。

  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 17:50:33 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

マメに数えとるし…
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 18:51:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

まい毛
まい毛
見たいぞーー!
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 18:59:42 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

君は、見放題、触り放題やろ
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 20:11:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/124-957112df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR