ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

職場潜入

いよいよ、人生初、ティラノの職場潜入です
この日のシフトでは、おっちゃんふたりとティラノ、そして、店の実質責任者である美人のお姉さん
役立たずのおっちゃんは、どうでもいいので
考慮しなければならないのは、美人のお姉さんとの初対面

まずは、出かける前
あーでもない、こーでもない、と、ひとりファッションチェック
第一関門
とにかく、なんとか、女の人に見えなくてはなりません
ここはいっちょ、スカート
とか、思わないでもありませんが
そこには、拭いきれない女装感という難問がありませす
人一倍美意識の高い美人のお姉さん
ティラノの友人が、ものごっつい悪趣味よりは
少々、変態感が付きまとっても、それなりに似合う服を着ていた方がいいような気がします
結局、ボディーにフィットした、薄手のTシャツと薄手のパーカー
とりあえず、私の乳に、あらん限りの存在感を、主張させる作戦
似合ってると思います
これが、私に出来る精一杯です

鏡に映してみました
よし、大丈夫
乳がある
最悪、パーカーを脱げば、絶対女
結構、自信を持って出かけたのです

最寄の駅から、歩く事、30分程
目的の店を発見しました
ドキドキです
しかし、店の前でうろうろなんてしてたら、余計怪しいので
躊躇することなく、第一歩
まず、レジに並ぶ、おっちゃんふたりと、美人のお姉さんが見えました
ツカツカと、コスメっぽいあたりに寄ってくと、ティラノ発見
仕事用のファッションに身を包んだティラノは、綺麗なお姉さんでした
私は、ニコニコ
ティラノは、ドギマギ

ティラノ、挙動不審です
明らかに、目が泳いでいます
後で聞いた話
私が来ると思うと、朝からずっと、緊張して、変な汗流しっぱなしだったそうです
たぶん、私が店に来るのを許可したのは
就職の件に関して、ずっと心配していたから
職場に、私を呼んでもいいくらいに、のびのびと働かせてもらっている事を
伝えたかったんだと思うんです
確かに、それくらい、のびのび働いているのですが
実際に私が来るとなると、妙に、恥ずかしくて、緊張してしまったそうです

約束通り、就職祝いのプレゼント
ティラノの欲しい物を、買ってあげることにします
買い物籠を持って、ふたり並んで、店の中を回りました

ティラノが挙動不審なせいか
なんだか、妙な雰囲気です
明らかに、ただのお客さんじゃなくて、ティラノの友人が買い物に来ている風情なのです
「お友達ですか?」くらいの気さくな声かけがあってもよさそうなものじゃないですか
それが、なんだか、重い空気
特に、見られてる気配はしないんです
もちろん、噂されてるなんてこともないんです
なのに、なんだか、店の中が、重い空気

一通り買い物を終えて、レジにまわったティラノに清算してもらいました
ティラノの仕事が終わる、1時間弱前です
ティラノに促されて、マッサージ器へ
「じゃあ、ちょっと仕事してくるね」と、去っていくティラノ
10分程、マッサージ器に座ってました
その間も、やっぱり、なんだか、空気が重い気がしてなりません
マッサージ器以外にも、まだ設備があるようで
仕事が終わるまで、店で待たせておく予定だったようですが
私の方が、なんだか、耐えられなくなって
コスメコーナーで、美人のお姉さんと一緒に、品出しをしているティラノの方へ
「ちょっと、散歩してくる」と、店を出ました

その直後だそうです
もちろん、私が出て行ってからの話なので、後で聞いたのですが
私の声を聞いた美人のお姉さん
突然、ハイテンション
「なんだー!女の人だったんだー!
「てっきり、ティラノさんが、つばめ連れてきたんだと思ったよー!
みんなぜったいそう思ってるよー!」

一所懸命服選んだのに、つばめ、かいっ
私の乳の立場は…

美人のお姉さんとしては
まずい、と、思って、買い物中は、横通るのも、遠慮して
目もあわせられなかったそうです
それでも、プロですから
決して、気配は感じさせないけれど、お客さんが何を買おうとしているか、何が欲しいのか
売り場の場所、視線の角度なんかから、常に把握しているそうで
買うもの、買うもの、普段、ティラノが欲しがってる物ばっかり
しかも、当のお客様(私)が欲しそうなものでは、決してない
つばめがねだられて、買い物してるようにしか見えなかったそうです

実は女の人だったという種明かしで、万事目出度し
その日はそれで終わったんですが
なんと言っても、美人のお姉さんは、接客のプロです
頭もいいです
人の心を読む術にも長けてます
よくよく考えると、やっぱり、不自然だったんですね

翌月曜日
ハイテンションとは、うってかわって
なんだか、物言いたげで、でも、言わないような
なんというか、常に奥歯に物挟まったような
それでいて、急に、先日のお友達(私)の話をふってくるんだけど
確信には触れない、というような、微妙な感じだったそうです

ティラノは気づいていないけれど、きっと、自称お友達はティラノの事が好きなんだ
という物語を、美人のお姉さんは組み立てたんじゃないか、というのが
ティラノの推理

そんなこんなで
私も緊張しましたが、ティラノの働く姿が見れて、嬉しかったです
突然の、変態の友達潜入にも
ティラノの立場が悪くなるようなことは、何も無く
信頼されて、仕事をしている事には、変わりがないようで、ひと安心です

とりあえず
次回は、つばめの扮装で、出現しようと思ってます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/05/27(水) 20:30:20|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<カラオケ | ホーム | 職場潜入、序章>>

コメント

つばめ…久しぶりで聞いた…
あんもちゃんお疲れちゃん~
ティラちんの綺麗なお姉さんっぷり見てみたい~♪
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:00:06 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

あだもが来た日はね
やつれちゃってて
でんでん綺麗にばけれなかったんだよ
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:18:19 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに若いお姉さんの口から
つばめは意外ですね

ティラちゃん、ごっつ綺麗だったよ
腹の肉なかったら、完璧だよ
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:21:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

腹は見えへんからええねん
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:26:11 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

あんもちゃん~なんか…ダイエットの鬼になってない!?

やつれたお姉さんはイケてないと思うけどな~

っつうかさ…つばめって普通は貢いでもらう方だよ
なんか逆だよね…
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:36:14 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

痩せたら、ぐっと、綺麗になるんだよ
一時太ってたから、魔法を見たんだ
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:44:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

逆だよね
カゴもたせて
ほしかったもん
ぽいぽいほりこんじゃった
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:47:10 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノの働く店で
ティラノの欲しいもん買えて
すっげー幸せ
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 21:58:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

たらいも(・ω・)ノ
よかったね~
欲しいもの買わせてもらって♪ (*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:05:04 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いいだろー
しんちゃんも、ハニーが欲しがってる土地買ってあげたら
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:12:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

totoで6億あたる予定だから
そしたらキャッシュで買うよ、土地。
居酒屋やるビルも建ててもよくってよ♪
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:16:12 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あたったつもりで
買っちゃえー
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:20:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

居酒屋・・・
接客業はきらいやそーーー
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:21:16 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの相方は鶏の軟骨の唐揚げが好きです。
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:35:57 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

お客さん確保
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:53:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

つばめって・・・男の人っていう意味でしょか??
マジで分からない・・・(汗)。
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 10:16:47 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルナちゃん、こんちわっす。(・ω・)ノ
shinもわからなくて、ティラちゃんとうちのハニーに
説明してもらったので、教えたげる♪

「ツバメと言うのは
有閑マダムが金に物言わせて連れて歩くイケメンのこと」らしい。

つまり あんもちゃんは野郎に見られてたっちゅーことやね。
ゞ( ̄ー ̄ )
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 11:18:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
遅ればせながら変態タワー完成おめでとうですヽ(´ω`)ノ

若いつばめですか・・・
あんもさんは若くて男前なのですねメモメモ

自分も今でこそまだ体のラインが出る服をきるようになりましたが
それでも、ボーイッシュな格好ばかりだし
化粧ってなんですか?な人なので
髪短くしてると、よく男に間違えられます。

でも、彼氏?
はあっても
ツバメ?
はなかったですw
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 16:32:09 |
  3. yu-ki #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルナさん
最近は言わないんですかね
若いつばめ連れて歩いてる、とかってね

しんちゃん
説明ありがとう
ほぼ、管理人だね

yu-ki さん
169センチもあるyu-ki さんですね
羨ましい
その身長を、少しわけてもらったら、イケメンに近づけるかもしりません
私も、せめて、彼氏?と言われたかったですよ
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 19:05:20 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

わお!shinさん、どもです!!
わざわざ解説ありがとうございます~!!
そうかそうか・・・あんもさんは若くてイケメンか~~。いいな~~。

・・・多分彼女なら絶対知ってるはずです。つばめ(爆)。
明日聞いてみよう(▼∀▼)ニヤリッ
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 20:09:14 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

童顔なだけだから
いくない、いくない
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 20:17:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

わー!童顔仲間~~♪

未だに音楽仲間に中学生とか言われます(涙)。
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 20:18:45 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもはね
若いってか
あほ?ッ手感じで
んでもって
男前ではないらしい

前に私が目の錯覚で
あだもがかっこよく見えて
本人にそう言ったら
私の体調の心配されてしまった
大丈夫か?って
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 20:44:51 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

誰がアホやねん

私もルナさんくらいの年の時には
ピカピカの一年生みたいな、おっきめの制服が似合った自信あるよ
詰襟
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 20:50:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/122-2aceecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR