ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

写真公開事件

行ってきました、ティラノの所へ
デート、デート、デートです

そんなわけで
2、3、デートについて、書く予定です
なんと言っても、初のティラノの職場へ潜入
これが、面白かったですね
その件は、また、ゆっくり書きます

まずは、一足先に、しんちゃんブログ
我々あんてぃらカップルのリアルタイムデート情報を
公開してもらったということで
その経緯を書く事にします

土曜の夜です
今回の、大きな命題
一晩かけて、ひとつベッドで
私の愛を、ティラノに伝えるのです

つまり
愛するティラノと共に寝るんだから
そうそう早寝するな、と
しないはずだ、と
愛してるなら、眠い目をこすっても、抱きしめていたい筈だもの、と
手早く疲れさせて、寝かしつけようなんて、姑息な手段は使ったりせんやろな、と
そういう事です

今回は、いい風吹いてました
ティラノは前夜、いつもの、遠足前気分の上に、弁当を作らなきゃならなかったらしく
貫徹で、寝不足
一方、私は、会うのが夕方からの予定のため、ゆったり出発で、ゆっくり寝ました
でもって、私がティラノの職場へ行くという事で
朝から、ドキドキ、ソワソワ、妙な汗流しながら仕事で、疲労も倍増のティラノ

それでも、毎日寝たい方の私ですから
徹夜は、無理です
2時までは、起きておく、と、宣言しました
1時にもなると、目は半分閉じてましたが
頑張りました
そして
とうとうティラノが、眠いと言い出しました
その言葉を聞いて、ぎゅっと抱きしめ、ふたり仲良く睡眠です

偉かったぞ、私

さすがのティラノも、今日は、疲れてぐっすりだろう
今回のミッション完全勝利
と、思った私は、まだまだですね

ぐっすり寝たんだと思いますよ、ティラノ
ほんと、ふらふらになってましたから
熟睡したんでしょうね

それが悪かったんですかね
気持ちよく目が覚めたようです

起こされました
5時に

話もしたし、いろんな事もしたけれど
ほぼ1時間くらいは、物理的に、目は開きませんでした
瞼の筋肉の問題なんですかね
神経系統の問題なんですかね
本気で眠いと、目は、開きませんね

やっと、なんとか、目が開くようになってから、記念撮影
それが、ここで限定公開された画像です

前回も、たたき起こされて、ふらふらになったあんも画像を撮りました
かなりの笑える画像で、モザイク処理すると、その面白さ伝わらずに残念ですが
一応、公開したのです
そして今回
あんだけおもろいと思った前回
どんだけ、生き血吸われてんねんという、あの前回
あれを、軽く凌駕しています

昼になってから、カラオケにて、ロンリーなしんちゃんに送信
速攻電話がかかってきました
繋がるなり、爆笑
私の写真には、興味がないと言いつつ、この食いつき
「ねえ、ねえ、ねえ、無修正で、アップしていい?」
「あかんに決まってるやろ」
「大丈夫、あの顔だったら、知ってる人が見てもわからんって」

結局、時間限定、目だしOKだけど、修正は加えるということで、交渉成立
電話切るなり、すぐ、ペインティングに取り掛かったんでしょうね
程なく、修正済み画像が送られてきました

私のティラノへの愛と
しんちゃんの、あんてぃらへの愛が
たっぷりと伝わった一日でした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/05/25(月) 21:12:12|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<職場潜入、序章 | ホーム | デートー!(移動中)>>

コメント

No title

あのおもろい顔で2時間ぐらいフラフラ動いてるんだよ
それ見ても平気な私って
ちょっとすごいって思うよ
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:33:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんさんお疲れ様でした。
よく頑張りましたね。
その調子です!

ティラさんは満足しましたか?
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:40:52 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

頑張ったよー
いつも、応援ありがとー

平気ってどういうことやねん…
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:47:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

あんもちゃん~偉い!
今回は頑張ったね(拍手)
その調子なら次回はもっとレベルアップする…はず…
ティラちん短時間熟睡型なんだね~
羨ましいわい(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:48:21 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

ひとえに愛の力ですねー。
自分には無理です。
相方も夜は睡眠タイプで好かったです。寝る寝るコンビ。
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:54:34 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

PCの調子が悪くて、連打してしまいました。
なんじゃこりゃ・・
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:54:35 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

頑張ったよ
偉いんだよ

夜は睡眠って、タイプなのか
それは、普通の人間型だよ
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:58:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

大体平均4時間の睡眠だよ
デスクワークとか授業がないなら
3時間で十分って感じ

んで
徹夜あけでも
楽しければ眠くないなー
ただ顔はひどいけど
まぁ
あだも寝起き見ちゃったら
そんなのでんでん気にならないけどね
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 22:07:06 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私どんなおもろい顔でも困らんけど
顔が命の職業なんやから
君は、寝なあかんねん
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 22:28:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

こうして少しずつ、あんもさんの戦闘力はアップしていくのですね!

ティラさんは睡眠時間が少ないのに、お肌綺麗なんですよね?
羨ましい・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 22:47:18 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もうすぐ、ミサイル出ますよ
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 22:50:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

イオちゃん
歳のわりには。。。
だよ
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 23:02:56 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
あんもちゃんの愛と
shin の愛が伝わって何より!(*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 23:26:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんのニコニコが
電話線つたわるのか
あだもが
誰やねんって感じでハイテンションになるのが
面白いねん

ん?
できてへんよね?
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 23:49:09 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドキッ! Σ(・ω・ノ)ノ!
そこは 秘密にしとこーや♪ ゞ( ̄ー ̄ )



って
んなわけ ないやん! (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
ナイナイ! 絶対 ありえん組み合わせや!(爆)
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 23:54:12 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん、休み中
あんてぃらデートの事ばっかり考えてたやん
大好きやろ
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 07:52:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


大好きやで!
ティラちゃんが♪ (*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 09:58:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あんてぃらは一心同体だから
大好きなんだね
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 18:57:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/120-6b23c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR