ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

喧嘩のワケ

いやいや
現在喧嘩はしてないですよ
もう、ずっと、してないです
もともと、めったにしないし
もう二度としないでおこうと思ってます

5年前、1年弱の同棲生活で、一度だけ大喧嘩をしたことがありました
とある日の夜中です
明け方だったかもしれません
細かい経緯は忘れましたが
簡単に言うと、こういう事です

「なんで、毎日、毎日、夜になると、寝るねん!」

ティラノの願いなら
なんでも、叶えてあげたいところですが
夜は、寝るだろう
生命維持の問題だろ
理不尽です
普段から、めったに、怒ったりすることのない私ですが
その時は、ちょっと、キレました

そして、ティラノ
出て行きましたよ
しばらくして、追いかけました
この夜中に開いているのは、コンビニくらいだろうと
一番近くのコンビニへ行きました
後で聞いたら、やばい、追っかけてきよった、と、コンビニの物陰に隠れたそうなんですが
その時は、見つけられずに
ティラノの好きそうな、もちもち系のパンを買って帰りました

それから、どうして、仲直りしたのかも忘れましたが
そんな、何日も続くことはなかったと思います
仲良く、もちもちパンを食べたはずです
結局、大好きですから
もちもちパンが
じゃなくて
お互いがお互いのことを

直接の原因は、未だ、解決をみることはなく
解決の予定もなし
だって
私、毎晩、寝ますから

思うに、ティラノ、広い意味での、睡眠に関わる障害なんですね、きっと
たぶん、ずっと、病弱だった事が原因なんだと思います
喘息発作で、横になると呼吸が苦しくて、ろくに寝れなかった事とか
本当は、好奇心旺盛で、なんでもやってみたいティラノが
病室や、自宅のベッドで、寝ている事を強制されていた事とか
そんな、過去のいろんな事が影響しているんだと思うんです

でも、人間は寝るんです
そんくらいは、ティラノもわかっているはずなんです
それでも、あの時大喧嘩に発展したのは
やっぱり、その時のティラノの気持ちなんだと思うんです
私にとって、人生で一番幸せな1年弱だったけれど
無条件に、大手を振って、喜べるような状況では、決してなかったから
ティラノにとっては、辛かったんでしょうね
もちろん、私と一緒の生活は楽しくて、幸せだったと言ってくれたし
それも、真実だと思ってます
だけど、やっぱり、どう考えても、子供と一時でも離れる事は、辛かったはずです
そこを、もっと、考えてあげなきゃいけなかった
と、後悔する面もあります
それでも、寝るんですけど

笑えるネタを書くつもりが
そんなつもりじゃなかったのに
なんだか、方向がおかしくなってしまいました

ティラノが、私の睡眠を怒り出したら
それは、何か、別の問題を抱えているんだという証拠です

ティラノのおちっこが極端に近くなったら
それは、お腹の贅肉がやばくなりだしたという証拠です

ティラノの文章に、誤字脱字がなかったら
それは、何かに怒ってる証拠です

以上
ティラノの法則でした

まだまだ、隠された法則を見つけ出したいと思ってます

さしあたって
ティラノが忘れ物をするときの法則を探してます
そして、事前に、なんとか、食い止めたい、と
ティラノが忘れ物をする前には、必ず、なまずが暴れるとか
そんなのないですかね?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/05/19(火) 20:33:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<インフル | ホーム | 会いたい>>

コメント

No title

とりあえず
頭タイ
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 22:43:38 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日休みやし
よおく寝ろ
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 22:44:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
ティラちゃん、具合悪いん???
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 23:00:26 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

頭が鯛のようだ
いつものことだから大丈夫だよ
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 23:08:54 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

デート前なのに 心配やな・・・。 (´・ω・`)

うちは デートなしやってさーーーーーーーーー(=ω=。)
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 23:12:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノは、久々に仕事始めて、疲れてるんだよ
体が休めって言ってるんだな
本人気づかないから、ちょうどいいんだ

ハニーが駄目ちゅうもんは駄目なんやろね
次回まで、頑張れー
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 23:22:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/05/20(水) 07:41:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

鍵コメさん
それくらい、気を遣ってくれるといいんですけどね
ティラノは傍若無人な宵っ張りです
ヒント、福澤諭吉
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 19:25:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/115-4f3e6504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR