ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

会いたい

今日の記事は、ティラノからお題が出てます
次のデートの話
実は、今週末予定です

前回のGWデートで、ふたりままだ、熱い恋心で燃えているのか
ということが、問題になったわけです
もちろん、メラメラです
そこをしっかり伝え、証明するために
前回の余韻も覚めやらぬ中、決行することになったのですが

状況は変わりました
会いに行くまでもなく、話し合いで、しっかり、恋心は再確認できました

そして、ティラノがそんな不安を覚えた根底にあったのは
ティラノ自身をとりまく環境でした
大抵、いつでも、明るく、楽しく話をしているふたりですが
明らかに、心の奥底では、ティラノは不安定でした
その大きな原因は
仕事が決まらなかったせいです

求人が少ない
少ない求人には、どこも50人だ、100人だと、応募が殺到する
本当に、いつか、就職できるんだろうか
先の見えない不安
仕事がなければ、自由もない
いつも、監視され、縛られているような生活

それが、やっと、就職できて
なんとか、滑り出しは、順調
毎日、イキイキしています

だから、異例の短期間で、私が行く必要はなくなったのです
しかし、行きます

「私はもうええ言うてんのに、君がどうしても来たい言うから
来んねんやな?
そうやな?
それに間違いないな?
じゃあ、そこを、ちゃんと、しっかり、全世界に向けて書いとけ!」


と、そういうわけです
私が、会いたいから、行くんです
そこ、大事なんだそうです

こんなもんで、いいですか?ティラノさん

なんなんでしょうね
そんなことに拘るの
これが、私の苦手な
月一回くらいのペースで、わかってないと怒られる
女心ってヤツなんでしょうか

言いつけは無事守ったところで
前も書きましたが
今回のデートでは、初めて、ティラノの職場に買い物に立ち寄る予定なのです

当初は、そこで、リクエストに従って
ティラノに就職祝いの化粧品を買ってあげようと思ったのです
チークっていうんですかね
よくわからないんですが
白墨の親戚みたいなもんですかね
なんでもいいんですけどね

大好きなあんもちゃんからもたった化粧品を、毎日つけて
その度、あんもちゃんを思い出して、ニタニタするティラノ
さらに、そんなティラノを夢想して、ニタニタする私
そんな、日本列島をニタニタが駆け巡る、壮大な計画が進行していたのです

しかし
綺麗に化粧するも、仕事のうち
押しメーカーの製品を深く知るのも、仕事のうち
そんなわけで、どっさり、試供品をもらったそうで
私が、買ってあげる化粧品がなくなってしまいました

計画変更
美容液だそうです
化粧品のロマンチックとは
ちょっと、違う気がしますが、仕方ありません

美容液ももらってしまったら、どうしようか、と、密かに恐れています
次は、パックでしょうか
さらに、ロマンチックが削がれていく気がします
最終的に、マムシドリンクで落ち着いたら、どうしたらいいんでしょうか
マムシドリンクを飲むたびに思い出す、愛しい恋人
マムシちゃんと呼ぶのだけは、やめて下さい

そして、もうひとつ、私の野望
職場の皆さんに、手土産を持って行きたいのです
関西の銘菓でも
しかし、ティラノ、それは、おかしいやろう、と言うのです
友達がわざわざ関西からやって来て
職場に、手土産置いていくなんて
どう考えても、おかしい
私だって、思います
そりゃあ、おかしいわ

それでも、置いていきたい、私の気持ち
どうか、どうか、ティラノをよろしくお願いします、と
その湧き上がる気持ちを、形にしたいわけです
自己満足です
伝わらなくていいんです
いっそ、伝わらない方がいいんです
だって、そりゃ、おかしいもん

例えば
最近、湿気が多いと思っていたら、裏に椎茸はえてたよ、ラッキー
くらいのイメージで、こっそり、お菓子

やっぱ、駄目かな



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/05/18(月) 20:17:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<喧嘩のワケ | ホーム | 変態様のお陰です>>

コメント

No title

>あんもちゃんを思い出して、ニタニタするティラノ
なんでそんなおかしな表現になるねん

今日も一日頑張ろう♪ふふッ
やんけ

しっかし
既に十万円分くらいの化粧品貰っちまった
好みに合うのはそのうちわずかなんだけどね
チークってかフェイスパウダーをリクエストしてたんだけど
それも各色そろってるし…
にあわないんだけどね
だけど
使うのがお仕事だからさ
とりあえず
「私、今日この色使ってるんですよ、顔色がパッと明るくなるんで
手放せません♪」
なんて言わなきゃいけないんでさ

日々化粧が濃くなっていくよ
今日は一日ハイヒール
できたら7センチくらいのヒールが綺麗だねって
言われたら
一日ひーひー言っても履くのが
お仕事だからさ

塗装のが好きだけど
一応嫌いではないかな
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 20:48:13 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん
更新お疲れさん
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 20:52:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

。。。
まかさんかい!
つか
エクセルのシート保護できた♪
これで安心♪
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:09:07 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、頑張ってるね
必要な事のが、身につくもんね
とりあえず、変態様は、拝んどかなきゃだな
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:17:24 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

はんにゃあか
もんだらうあぁぁぁっぁー
きえぇぇぇぇぇぇっぇいっ!

こんなもん?
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:26:03 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

呪ってどうすんねん
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:27:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

失礼やね
おがんどるやんけ
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:30:29 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぜったい、踊っとたやろ
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:32:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

踊りながら
キーパンチできるなら
その道でくってくわい
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:39:27 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

それは
どんな道やねん…
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 21:44:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

虎の穴にも匹敵する
厳しい道だよ
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 22:38:06 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

デートいいなー
デート
デート
デート・・・(一ω一)
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 23:13:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

今度は寝ないように頑張ってくださいね♪

そんで早起きもしてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 23:20:33 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

デーット
デーット

ってか
そろそろ忙しいから
ティラちゃん的には
どうでもいいんだけどね
まぁ
しゃーないよね

んふふ
こまちゃん
考えたんだよ
間をとって四時起床ってのが
平等でよくない?
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 23:24:03 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

それって平等ですか。。。?
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 23:31:33 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぜんじーさんが
提案してたチューの回数に比べたら
十分平等だよ
フランス万歳!ってオスカルが叫んでるって感じだよ
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 23:46:29 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

3時でも4時でも5時でもええから
ハニーに会いたいよぉー! (=ω=。)
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 00:17:27 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんが
正しい!
まさに理想やんけ
えらい!
エロいけど
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 01:16:57 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんエロい、エロい

今回は金曜日、ぐっすり寝て、遅めに出るから
大丈夫、のはず

  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 07:42:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですねぇ、「湿気椎茸ラッキー」
てことはあれですね、
『なんか最近太ると思ったら
 レジの下のお菓子だったよ、ラッキー』
になる訳ですね^^
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 20:03:14 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なにはともあれ
椎茸につっこんでくれるのは
イオちゃんしかいないと思ってましたよ
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 20:08:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/114-b4c7ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR