ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態様のお陰です

昨日は、仕事を終えて、直実家へ
晩御飯を食べさせてもらって、しばらく、居間でうだうだ
自分の部屋に入ると、溜まった疲労と、寝不足を解消するため、ぐっすり睡眠
翌朝ティラノが仕事に出かける、通勤コールまで、じっくり寝よう
と、思ったのですが
起されました
朝、6時代に

ティラノからメールです

生きてる?

更新もしなかったし
コメントも書かなかったし
昨日の帰るコール以来、メールもしていなかったので
心配かけたのかもしれません
ちょっと、反省です
私は、しっかり、生きてます

正確に、現在における、我が身の状態を返信しておきました

寝てる

この時間、生きてなかったら、すでに、手遅れなので
夕べのうちに、済ませといて下さい、生存確認
いっそ、手遅れなんだから
朝、8時まで、待ってください、生存確認

一方ティラノは、こまちゃんの提案に従い
6時まで待ってあげたと、自信満々でした

それはさておき
今日も仕事のティラノ
まだまだ始めたばかりですが、今のところ順調なようです
苦労して職探しをした甲斐があったというものです

化粧品販売員
美容に対する熱意がなければ、できません
これまでのところ、うまくいっているのは
昨日今日の話じゃない、積年の美容に対する執念です
シワ一本消すためなら
シミひとつ消すためなら
悪魔に魂売り払ってもかまわない、という、その執念
おかげで、何個あっても足りません、私の魂

それはそれとして
変態の皆様に、感謝しなければならない事もあります

接客や、美容の知識、それが基本なのですが
それに加えて
パソコンが使える事が、結構なセールスポイントとなっているようです

ちょっとした、計算仕事
「エクセルで作りましょうか?」なんて、言ってしまえるわけです
さも、エクセル経験長い、みたいに
心優しき変態の皆様のご協力で、短期集中、がっつり勉強して
変態タワー作っただけの、エクセル経験なんですけど

それでも、ワードエクセルくらいは、履歴書にも書いてただろうし
使えるのは、想定の範囲内なんですが

案外、ポイントが高かったのは、画像ソフトが使えること
店内にPOP広告を作るのに使っているソフトが
ティラノが、ネットでダウンロードして使い始め、苦労の末
やっと使いこなせるようになってきたのと同じ物だったそうです

思えば、上野!上野!と、似顔絵描いてもらったのが始まりです
最初は、ちっともわからないソフトの使い方に、苦労していたのです
上野の似顔絵を描いた頃には、まだ、ソフトに拘るところまでいってませんでしたが
変態の皆様に褒めてもらって、その後、俄然頑張りました
褒められると延びるタイプです

時々火噴くティラノイラスト
八眉黒こげアンモナイト
ティラノ人形
冷蔵庫が遠いと不評だった、家具屋イラスト

変態の皆様に見守られて成長した技術が
今、役に立ってます

仕事がうまくいくかは、まだまだこれからですが
とっかかりとしては、まずまずです
それもこれも、変態様のお陰です

まずは、ひとことお礼まで



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/05/16(土) 16:14:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<会いたい | ホーム | ティラノサウルスの職場>>

コメント

No title

いいえ どういたしまして。(爆

shin ちゃんだけは 例外!
お礼なんかするもんか! とか思ってるんでしょ・・・。w
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 16:47:01 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや
大将にはいろいろ教えてもらったから
お礼言わなきゃね
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 16:53:24 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

お!
やけに 素直やんけw
今日なー、いろいろリサーチしててん。
その件は またゆっくりな。ゞ( ̄ー ̄ )
さすがに実家で 話せる内容じゃないでな。(爆
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 17:06:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

あんもちゃん~ちゃんと寝れて良かったねん~♪

ティラちんも頑張ってるみたいだし~♪
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 17:39:55 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃんと寝れたのかな…
まあまあかな…

しかし大将、エロい事にかけては、熱心だね
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 21:04:13 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

眠たい・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 21:37:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

寝ろ
迷わず寝ろ
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 21:50:18 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

コーヒーで結構立ち直った
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 21:59:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

治らんでええねん…
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 22:55:36 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
今日は 静かやねー
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 00:13:01 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お休みは、ゆっくり休もう
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 09:58:03 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら
お電話しない方がいいのかな?
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 11:21:24 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

電話待ってる、待ってる、待ってる
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 11:26:02 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

どーしよーかなー
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 11:43:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうホワイトプラン
ありがとうラブ定額
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 20:09:45 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんなで willcom にしよーぜー♪ (・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 16:29:03 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

Willcom
は家の周りが通じひん
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 18:59:24 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの頃より、少しくらい増えたかな
ティラノのあたりのウィルコムのアンテナ
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 19:15:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/113-69d58535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR