ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

もっと大人の時間

続きです

そういうこと、だけじゃないんですよ
あくまで、そういう事を取っ掛かりとして
ティラノが、淡白な私に
自分から、好んで、チューや、それ以上をしているように思えない私に
燃え盛る炎のような、熱い愛というか
恋心を、持ってくれているのだろうか、と
疑問を抱いたのです

そこで浮き彫りになった、性の不一致
というか
誤解

ティラノはティラノで、色っぽくした方が良いに違いないと、似合わない努力
私は私で、そっち方向には、なんら心は動かず、気づきもしない
純情に、恥ずかしがってる方が、ドキドキするんです

でもって、そういう場面に対峙したとき
つまり、ふたりで、ホテルなんかにいたりして
お腹いっぱいで、風呂も入って
もう、やることは、ひとつ、みたいな、そんな場面

ティラノが、明るいのは恥ずかしくて嫌だというから
指差し確認して、照明を消してまわるんです
「玄関OK、浴室OK、なんだこの漏れてる明かりは、自販機かい、いろんなもん売ってるなぁ、いやいや、電源OFF、OK」
と、実は私の電源ONポイントである、ティラノの恥ずかしいを、ひとつひとつ、OFFにするわけで
基本、ティラノの言う通りにするんです
こういうことは、女の子に合わせてあげなきゃならないと、そう思って
(微妙に、私も女の子なんですけどぉ…)

いろいろ話し合った結果
そこが、悪かったんだと思うんです
もっと、強引に、私のしたいようにすれば良かったんです
それなら、ティラノにも、私が切望する気持ち
燃える恋心が伝わるんじゃないかと思うんです

「よっしゃー!次は強引に願望を体現する!期待してろよー!いつもと違うところ見せてやるぞー!デートから帰ってきたばっかりだけど、この情熱を伝えるために、段取りつき次第、直ぐに行く!」

私のそんなやりたい恋する熱意が伝わって
めでたく、この問題は解決しました
だから、もう、さしあたって願望を体現しなくても
お互いの予定が合わなくて、直ぐには行けなくても
ティラノのわだかまりは、とけたようです

けれど
せっかく、そのつもりで、予定を立てたし
ちょっと、ティラノの働いている様子を、見てみたい、なんていう目的もあるので
近いうちに、行くつもりです

そして
そんな、いつもはしない話をじっくりしたせいか
もちろん、それだけではないんですが
恋する気持ちを、実感したような
ドキドキ感が増した気がします

そこを考えると、ティラノが感じていた不満は、的を射ていて
どんなに大事に思っていても
すっかり落ち着き払ってしまっていたのでは
何かが、欠けているのかもしれません

それはそれとして
ティラノにちゃんとやりたい恋してることを証明するために
結構、大見得切っちゃったじゃないですか
期待してろよー
いつもと違うところ見せるぞー
なんて

ちょっと、不安になったんですね
自分的に、ノリノリだったつもりが
いつもと一緒やん
とか、思われたりして…

どうしたもんか、と、ちょうど、そんな事を考えていたとき
電話が鳴ったんですね
神の采配ですかね
スケベの大将
ちょっと、相談に乗ってもらったんですね
私の何がわるいんだろう、という、少しばかり、キワドイ話を
話しているうちに、一瞬絶句する変態の大将
「ひょっとして、あんもちゃんって、○○○の時、×××なの?」
「そりゃ、×××でしょ」
「うっそー!△△△でしょ、それ基本!そこだよ、間違ってるのはそこ!」
「うっそだー!△△△なんて、そんなの、めったにしないよ!」

衝撃的でした
たこ焼き食べたら、中にあんこ入ってた、くらいの、天と地がひっくり返るような衝撃でした

あまりの衝撃に
おもはず、ティラノにメールしていまいました

△△△するのが基本なんだって、さっき、教えてもらった

誰からやねん…

破廉恥の大将

お陰で、ティラノに、何野郎ども、エロ話してるねん、と、怒られるし
猥褻の大将からは、何ティラちゃんにバラしとるねん、と、怒られるし
散々です

しかも、ティラノ

つか
だれやねん
えっろい指導をあだもにしてんのはーーー!
2009-05-10 22:37 | ティラノ URL [ 編集 ]

って
エロ話してたの、全世界にむけて発信しちゃうし

それはいいんだけど
ふたりでエロ話してたの、ハニーが知ったら
気分を害するんじゃないだろうか、と
怒られて、それが元で、喧嘩にでもなったらどうしようと
そっちの方が、心配で心配で
翌日、欲情の大将にメールしました
申し訳なかったと
ハニーはそんなことくらいでは、飽きれるくらいで、怒らないとのこと
それで安心したんですが

ほんと、大した話はしてないんです
それも、私の悩みを聞いてもらっていたわけで
この件では、怒らないで下さい
他の件では、ご自由に

そんなこんなで
私とティラノは、ラブラブモード全開で
近々会いに行く予定に向けて、精進している今日この頃です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2009/05/13(水) 20:36:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<ティラノサウルスの職場 | ホーム | 大人の時間>>

コメント

No title

大変ですねー。恋って。
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 20:54:33 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

なんかね
クリックしたら
しんちゃんのブログにとんでんけど
なんか意味あるのかな?
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 21:05:08 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやんも大人になったら苦労するぞ

いろんな大将、今日も遅くなるって
悔しがってた
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 21:24:16 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

うりゃの神様?
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 21:34:58 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

遊びたいときに忙しくなるのは
うりゃの神様だろうな
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 21:43:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん
遊ぼうとすればするほど
仕事ふえんねんでー
うりゃの紙様が

うりゃ!
うりゃ!
うりゃ!
って仕事増やしてんねん
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 21:49:57 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うやりゃの神様は
人の遊びには、手抜かへんからなぁ
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 21:56:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもも必ずやられるもんね
うりゃりゃりゃりゃーの勢いで
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 21:58:21 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うりゃうりゃ言わんといて
遊ぶ予定あるねんから
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:02:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

今日は、うりゃの神様かい!?
なんか~有り難くなさそうな神様じゃな~

あんもちゃんも~こうさぎのティラちんも
ドキドキするトキメキが必要なのかいな!?
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:15:54 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

それがですよ龍のだんな
聞いてちょうだいな

ある日レストランのトイレから帰ってくる私は
じーーーっと私を見つめて微笑むあだもに気づいたのよ
なんか
じんわり幸せ感じて
ドキドキしながら席にもどったのよ
んだらアダモの発した一言

大丈夫やまだ間に合う
ダイエットや
手遅れってほどちゃうで

どうやねん。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:26:26 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ときめいてるよ
ドキドキだよ

美容部員になってんから
綺麗でなんぼやねん
ダイエット頑張れ
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:39:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~あんもちゃん~やっちまったな~だね!

ブーブーもんだわさ~
こうさぎちゃんに~なんちゅう言葉を…

よっしゃ!
龍の旦那がティラちんの味方したるわい (^0^)/

あっ!思わず乗ったけど…旦那って…(爆)
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:39:29 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

旦那
聞いてよー
なんかねー
幸せ感じちまった分
おちちゃってねー
んで
最近じゃ顔見るたびやせろーー
やねんで
どないだ?
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:45:41 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

人に言われてこそ、気づくねんて

今日は、お客さんに
ごっつい美人や言うてもうたんやろ
この調子で頑張れ
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:54:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

だって
今普段の四倍くらい厚塗りやねんもん
とったら別人やねん
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:56:58 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ…そっか~そっか~
そりゃ~こうさぎティラちんの乙女心が
ズキズキしちまうな~

あんもちゃん、もうちっと修業せんといかんな…

すまんが、そろそろ寝さしてもらうわ~
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:57:27 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:14:05 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

うりゃ!
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:17:05 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここんとこ やけに
あんもブログがリンク元のアクセスが多いんやけど
気のせいか?w
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:20:58 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

私ちゃう?
とりあえず帰ってるか気になったら
見に行くから
てか
ここに書き込む方が先みたいやねんけど
あはは
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:39:09 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは
りんくあちこち張ってるせいもあるかもだ
大将
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:40:05 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

1つくらい 違うとこ飛ぶんかと思いきや
全部 うちのブログへのリンクって どないやねん!(爆
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:47:28 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そりゃ
あの日あだもと
すっげーエロ話しに花を咲かせた野郎が
他にいなかったせいちゃうか?
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:48:49 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

っつかね、たぶんティラちゃんも
うちのハニーも ビックリするくらいマジメな話やで。
な~ あんもちゃん♪
どんな話かは 言えんけど・・・。 ( ̄m ̄* )
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:52:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

真面目にするエロ話ってどんなやねん
返ってエロい言うねん

つか
バスローブっていろっぺーずら?
バスタオル巻いただけだっていろっぺーずら?
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:56:54 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

それだけ自分の彼女のこと
愛してるってゆーことやん!(笑
だから全然 まったくもってエロくなんてねいねんて!

ローブより バスタオルの方が
いろっぺーかなw
 
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 00:00:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お風呂あがってあっつーってバスタオルの彼女に
そろそろ冷えるからそんなかっこやったら
風邪ひくで
っておかしいやん
カラオケで
思わずジーーーって見つめてる彼女から
ろこつに体逃げつつ
あかんで!
っておかしいやん
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 00:07:53 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃんの おかしいとこは
よーく 言っておいたで。w
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 00:16:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

一番似合う可愛い服着て
恥ずかしそうにされるのが、いいと思うんだけど

大将の域に達するには、まだまだ修行が足りないそうだ
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 07:35:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

今jからがんばって練習してる

えーー
やだ
はずがしい。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 07:42:07 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

徹夜や・・・
ねみー (。-ω-)zzz
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 07:46:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あーあーあー!
ティラノさんの努力、めちゃ分かる~~~(涙)。
本当にねーもうねー。
うんうん(1人で納得)
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 10:53:09 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

あんもちゃん~大将のレベルまで行ったら
戻ってこれなくなるぞ~
そこまでは修業せんで良いのからね~

ティラちん~ルナちんもティラちんの
味方みたいじゃの~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 11:54:11 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

あんもさんの苦労、わかるわかる
味方はいないみたいだから
ひとりで納得

  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 19:44:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

大変ですねー。大人って。(-ω-)
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 20:05:18 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

ルナちゃん
いじらしいよね私たちって
しんちゃんなら分かってくれるんだけどね
お互いどうもあれだよね

龍やん
しんちゃんが世界基準で言いと思うよ
あれが平均なんだよ

びーやんも
ちゃんとりっぱな大人めざさなきゃだね
私の職場の近所の花屋さんがちょっとでかくて
かっこいいやろー系のおねーさんが
肩に色々かついで働いてるんだけど
花と野郎も似合うんだなーって
初めて思ったよ
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 20:09:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まだまだ若いから
どんな大人になるかは、びーやん次第
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 21:50:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/111-d200ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR