ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

GWデート3

酔っ払ったティラノご乱心の夜を終え
なんとか寝かしつけて、結局、チェックアウト時間ぎりぎりまで
寝たり、なんだり、うだうだしながら、過ごしました
機嫌は直ってました
いつものように、仲良く、楽しく
ただ、昨夜、いったい自分は何を話したのか
それだけが、気がかりのティラノ

ずっと考えてるんですが
それから、何をしたかの記憶が定かじゃない
カラオケは、昨日じゃなくて、この日だったか
いやいや、一日目に泊ったホテル近くの道の駅に行ったような気もする
しかし、忘れ物を取りに行った日に道の駅へ寄ったはず
しかし、しかし、この日のホテルの予約を入れたのは、当日で
この道の駅からだったような

よくよく考えた結果
訂正です
忘れ物を取りに行ったのが、昨日ではなくて、この日
その後に、近くの道の駅に寄ったのではなかったか

乗り物に弱いティラノ
すぐ酔うんです
たまに、関西にやってくるときは、到着するだけで、もうヘロヘロ
自分で運転するか、私の穏やかな運転だと、比較的ましなんですが
少し長めの距離で、ちょっと気分が優れない様子

「久しぶりに、酔ったかも…」
しかし、しかし
この日だけは、言ってやりました
「それは、二日酔い」

そんなこともあって、のんびり過ごしました
常に手を繋いで、話をして
ラブラブムード

はっきり予定は決めていなかったのだけれど
私は、もう一泊なら出来る
ティラノも今日は家に帰らなきゃいけないけれど
この二日間召集令状も来なかったので
なんとか、明日また出て来れそうとのこと
ティラノの家から比較的近いビジネスホテルのシングルを予約

途中休憩を入れながら、ホテルへ向かうことにしました
あまり遅くなって、明日出て来れなくなっても良くないので
夕方6時頃には、チェックイン

ひとりになると、ずっしり疲れがきました
とりあえず、パソコンを開いて
久々に更新しておこう、と
ちょっと、ブルーな気分で、書き始めました
そうこうしていると、しんちゃんとこからメール
私が、ひとりだと知ると、電話をくれました
優しいねぇ、ふたり

ちょこっと喋ったんですが、すっかりしんちゃんだと思っていたら
実は、ハニーでした
同じ声でしゃべらないで下さい
うっかり、野郎同士の秘密をしゃべったら、大変じゃないですか
(ないないない)

しんちゃんとも喋って
ちょっくら、私の重い気持ちも話して
もちろん、昨日は大変だったんだぁ、くらいの事だけれど
電話を切ったら、なんだか、妙に気持ちが軽くなっていて
持つべきものは、変態の友達だなぁ…と、しみじみ
変態最高
いや、ほんとに

重い記事を書きたい気持ちもなくなって
どこいらへんに、笑いを入れようか、と、考えていると
ティラノから電話
強引に、記事は終わらせた

「子供ら、実家に泊ることになったから、今から行ってもいい?」

一応疑問系でありながら、完璧、こっちに向けてビシバシ運転している様子
「こんなに続けて家あけて、立場悪くならへんか?」
と、聞いてみました
悪くなるんなら、家に帰っとき、という、思いを込めて
するとティラノ
「なるに決まっとるがな!」
そうきっぱり言われると
「しゃあないなぁ…」
どうせバックする気はないのです

フロントへ行って、追加料金を払って、ティラノの寝床も無事確保
とりあえず、ふたりで写真を撮って、しんちゃんにメール

なんでおるねんっ
ひとりで、センチメンタルちゃうかったんかいっ
っていう、心の叫びを呼び起こしたいイタズラ心

今回は、顔面の調子がいまいち気に入らなくて
写真を撮っても送る許可は出なかったのですが
常に、笑いには、貪欲です

期待通りにびっくりしてくれて、電話で話たりして、楽しみました
私も、打って変わったハイテンション

予想外の3泊
もう、ほんとに、嬉しかったんですが
どう考えても、眠いんです
そこはかとなく、眠いんです
何度も言いますが、私は、夜中12時過ぎるとケダモノに変わるのです
コアラに

そして、新しくて、綺麗で、サービスもいいホテルですが
ビジネスホテルです
いかにも、な、安さです
ぜってー、壁は薄いんです

今この時、どうということではなくて
常に、やるぜー!というパッションを感じられない私に
どうやら、不満を抱いているらしいティラノ
拗ね始めます
もう、アルコールはすっかり抜けているのに…

大事にしてくれるし、優しくしてくれるし、深い愛情は感じるけれど
恋心はあるんだろうか
と、そんな気持ちを抱いていたらしいんです
そんな話は、また今度
ちゃんと話し合って、解決しました
この溢れる恋心を証明するために、近いうちに、また行きます

そんなこんなで
ああだこうだと
結局、あんなことや、こんなこともしながら
ようやく、寝させてもらいました
朝、5時までは



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/05/10(日) 14:28:17|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<GWデート4 | ホーム | GWデート2>>

コメント

No title

優しいやろーw
今さら 何をゆーとんねん。(笑
ハニーと間違えるのは あだもちゃんくらいやで。 (-ω-)

  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 15:20:45 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

そ~や、あだもちゃんだけや。
何せ私の方が低音なんやから(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 16:17:05 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノも間違えてたような

野郎のが、声が低いって、先入観が抜けないんだ
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 18:07:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーの画像から創造できない渋さなんだよね声
つか
いいなー
いいなー
ハニーいいなー
しんちゃんが飢えた狼でいいなー
私のバスローブがはだけてると
風邪の心配するアダモってどうや思えへん?
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 18:31:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん飢えた狼で、ハニーいいなーいいなー
ばっかり言ってるティラノってどうや思えへん?
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 18:48:02 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

カラオケ入る前に
ここでは何もせんといてな
って言うアダモってどお思う?
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 19:14:38 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カラオケは防犯カメラがあんねんから、ちゅーできひんで言うのに
せようとするティラノってどう思う?
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 19:30:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ファミレスで10センチくっついたら
15センチ離れるあだもってどうよ
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 19:38:16 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ファミレスだろうと、何するかわからないって
危機感持たせるティラノってどうよ
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 19:57:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんか
愛されてないなーーーー!!!
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 20:05:19 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんなに愛しとるがなーーー

加勢してくれる
淡白な人募集中
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 20:17:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

こっちチームにはとりあえず
しんちゃんが居る

ローブのはだけた(当然わざとだ!)彼女に
風邪ひかんときや
ってありえへんがな
ねーしんちゃん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 20:21:28 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

淡白チームは恥しがり屋さんやから
なかなか出てけえへんだけやねん

おーーい
淡白チーム
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 20:38:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

信号待ちでチューしようとする彼女に
後ろのトラックの兄ちゃん働いてはんねんから
嫌な気分にさせたら気の毒や
って断るってどないやねーーーん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 20:48:13 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

後ろが行楽やったらちゅーするやん
働いてる人やったら気い悪いやん
このクソ忙しい時に、いちゃいちゃしやがってカップルが
って
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:00:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんなら
気にしいひんおもうねん
なー
しんちゃん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:14:53 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こっちが気にするんですよ
なぁ、あだもちゃん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:22:50 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

あんもさんほど淡白ではないですが
shinさんほどぎらぎらしてません。

でもあんもさんの気持ちもよくわかります。
眠いものは眠い。
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:23:49 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーはねこちゃんやん
しんちゃんなら
気にしいひんよねーハニー^
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:24:06 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほらほらほらほら
みんな私の味方だよ

まだまだ
淡白な人募集中ですよ

  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:27:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

こまちゃんっ
パッションって一回減ったら
なかなかふえへんねんで
今から御隠居でええんかい?
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:29:10 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

眠い時に頑張ったら
おっぱい触りながらいびきかいてしまって
怒られたんですよー

だから眠い時は寝るんです。
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:32:55 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日に引き続き
睡眠は大事という結論ですよ
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:35:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そ~や~!
睡眠は大事!
寝不足はお肌にも良くない!!
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:38:40 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

あかん!
眠くなるとっからあかんやん
おっぱい目の前にあって眠くなったらあかんねん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:39:32 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お肌に良くない
最高の殺し文句やね

眠いときは、寝ようね
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:48:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

だから
ハニーや私が気にするぶんにはええねん
お肌
アダモが気にするはずないやん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:58:38 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

淡泊な人、呼びましたか…(・ω・)ノww
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:23:17 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

君はどっちか言うたら
小学生
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:25:05 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん遅いらしいし
今日は淡白の完全勝利だね
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:26:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

。。。なんで今日に限って遅いねん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:33:47 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

前まで中学生だったじゃないですか…。
いつから、小学生にされたんですか。
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:35:24 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

中学生はよちよちしにくいやん
そか
園児くらいのがいいかな
今日から園児!

つか
だれやねん
えっろい指導をあだもにしてんのはーーー!
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:37:45 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですよ?園児で。
優しい保育母さん募集します…

だ、誰でしょう。
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:47:20 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと、コツを教えてもらっただけだよ
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:48:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

詮索しちゃ駄目だよ
また、ハニーに怒られるから
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:50:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なにすっげー話しとんねん
つつしみという物をしらんのかい
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:53:00 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやん
私しか
保母って言葉にあえへんやん
よちよちやで
いいこいいこやん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:54:03 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

……(・3・)!
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 22:57:41 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

そんなによろこんでんの
よちよちやねん
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 23:00:57 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

…なんだか、だんだん、恥ずかしくなってきましたよ(-ω-*
シャイなんで、寝ます。笑
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 23:02:13 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

あはは
おやすみ
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 23:06:51 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
たらいま~。

ティラちゃんに何度も呼ばれたのに ゴメンよぉ~・・・。
っつか、あだもぉー!!!
何 話とんねん!(爆
そこは ナイショにしとかな あかんやろー!!!(爆
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 00:32:47 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

(爆
ちゃうがな
エロい
エロすぎ
あったく
人としてどうやねん!
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 02:28:00 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

・・・(=ω=。)

あだもちゃん・・・
何を どこまで話したんや・・・。
ティラちゃんに 怒られちったじゃんかよー!
(´;ω;`)エ~ン
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 02:47:12 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

アドバイスを貰ったと
話しただけだよ
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 08:00:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/108-69d9a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR