ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

不幸せの黄色いハチマキ

突発、GWデートということで
随分お休みしましたが
今日から、平常営業です

楽しかったデート
怒涛に過ぎていった数日間
頭が混乱状態なので、ここは、思い出しながら、順を追って書き連ねていきたいと思ってます
それが、面白い読み物かどうかは、甚だ疑問ではありますが
後で読み返すと、私達にとって、きっと、懐かしい思い出の記録となるので
そこは、まずは、自分のためのブログということで
それで、よし、と

しかし、その前に
ひとつ、ピックアップしておきたい出来事
本当は、昨日、書こうと思っていたのですが
疲れていた上に、日中は実家でちょこちょこ用事があったり
夜は結局、深夜まで、ティラノと電話で話し込んでしまいました

意外な出来事です
青天の霹靂

実はティラノ、数週間前に、私に、別れを告げられたと、思い込んでいたのです
私の愛が冷めたとか、別れを決断したとか
そういう、積極的な別れではないのだけれど
もう、駄目なら、仕方ない、みたいな
そんなニュアンスの事を、言ったのだ
と、言うのです

あのですね
あのですね

言ってない!

だいたいですよ
それ以降も、変わらず、毎日電話して
楽しい話をして
優しく思いやって
毎日更新するブログには、愛が溢れていて
ティラノ人形、加工して、遊んだりしてて

別れを告げながら
ティラノ人形、コケさせてニタニタしてるとしたら
私って

アホですか?

ティラノも、正確に、私が発したという台詞は覚えてないんですが
前回の
今回ではなくて、前回の、デートの前なんだそうです
しんちゃんに、写真送ってからかって遊んだ、あのデート
あの時も、だいぶ突発的デートでした

ずっと保管したままになっていた、ホワイトデーの化石チョコを渡すのがひとつの目的だったんですが
デートが決まる前
「化石チョコ、送ることにする」
と、言ったんです

その当時、今も、それほど変わっていないかもしれないけれど
ティラノの離婚話が、頓挫して
しばらく、離婚はできそうにない
だけど、離婚問題は以前として家庭の底流を流れているので
非常に、家庭の空気がよろしくない
でもって、身動き取れない状態のティラノ
せめて、就職が決まるまでは、家庭の中で籠の鳥

そう聞いてました
だから、しばらく会えないのなら、そろそろ送っとこうと、思ったんです
他に渡したい物もあったし
暑くなったら、持って行っても、せっかくのチョコレート
溶けるじゃないですか

しかし、別れを告げられたと思っているティラノ
送るんだ…
持ってくるんじゃないんだ…
そういうことか…

妙な納得をしてしまったそうです

なんでやねん
違うっちゅうねん

チョコレートが溶けるねん!

結局、ティラノに持ってきて欲しいと言われて、行きました
私としては、行ってもいいんだ!
ルンルン
だったんですが
デートも、とても楽しかったんですが
ティラノとしては、ちょっと、覚悟して出てきたそうです

ただ、ちっとも、別れ話を切り出さない私
今回は、楽しく過ごすつもりなのだ、と、理解して
一緒に、楽しんだんだそうです

別れを、切り出さないんじゃなくて

別れへんねん!

そんなこんなな話や
家庭の事や、離婚問題が、どういう経緯があって、どんな状況下に置かれているのか
私に、話さなきゃならないと思いながら
今まで、ちゃんと、話せなかった詳しい話を、してくれました
酔いにまかせて

酔っ払いティラノのご乱心
結構、笑えるので、それは、また、順を追って書く時に、詳しくすることとします

最近特に、4年後には、ふたりで居酒屋をやろうと、持ちかけていました
そこには、いろんな意味がありますが
離婚問題が、上手く行ってないことは分かっている
詳しい話を、今はまだしたくないのも分かっている
だから、言いたくなるまで、聞かない
解決が4年後になるなら、それまで、待てるから大丈夫
って、そういうメッセージが込められていたのですが

ティラノの受け取ったメッセージは、ただひとつ

「客商売は嫌いや言うとろーが、しつこいやっちゃ!」

じっくり話した結果
誤解は解けたんですが
どうして、こんな、有り得ない誤解が生まれたのでしょうか

ティラノは、私が、絶対言ったと、言い張ってますが
私には、そんな覚えは、一切ありません
ここんとこ、私も、仕事が忙しいし、いろいろ大変だったりして
そんでもって、いつものように、ティラノのあっちこっち飛ぶ主語のない話を理解できずに
ふたり、違う事について話していた、とか
そういう事だったのかもしれません
しかし、それにしても、そんな風取れる言葉を、言った覚えは、一切ありません
記憶力は、絶対、私の方が上です

私が思うに
おそらく、単に、ティラノが夢を見たんです
一度は離婚が決まった、と、なったところで、頓挫して
私に対する罪悪感と、ティラノ自身のいろいろと切羽詰った状況が
そんな夢を見させたんだと思うのです

夢と現実は違うだろう、と
いくらなんでも、それはないだろう、と
普通なら、そう思いますが

ティラノです

有り得る

とにかく、今回を教訓として
そんな事は、絶対ないと思っているけど
もしも、もしも
別れたいと思う事があったら、はっきりとした言葉で言う、と、約束しました
これで、二度と、こんなことにはならない
と、一瞬思いましたが

いや
まてよ

ティラノに、また、へんちくりんな夢見られたら、終わりやん…

そこで
別れたいと思ったときは
黄色いハチマキして、写メールを送ることに決めました

これで安心です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/05/07(木) 19:36:15|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<GWデート1 | ホーム | なにはともあれ、愛してます>>

コメント

No title

不幸せの黄色い鉢巻を締めた写真を撮って別れをせまる奴

捨てられても後悔せずに済みそうでいいよね。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 21:11:40 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

命の次に笑いが大事だもんね
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 21:25:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

その写真撮るのも凹みそうだね
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 21:34:54 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっげー虚しいよね
でも、ティラちゃんだったら
渾身のおもろ写真撮るよね
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 21:44:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

それ企画してる間も凹むよね
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 21:52:15 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

凹むけど
おもろに、妥協はしないよね
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 21:55:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

黄色の鉢巻ってやっぱ縫うんだよね
凹むね
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:02:40 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

黄色いはちまき…
黄巾賊っぽいですね…
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:04:15 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

絶対送らないから凹むな

びーやん、物知りだね
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:15:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやん
読めないよ。。。
脳みそわけて
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:27:29 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやんの脳みそが
ティラノの頭で動くかどうか。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:29:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

しゅぱっぱっ
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:34:21 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あーあ…
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:36:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ど、どうしろというんです(-ω-;
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:52:33 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title


もう貰ったから
あがと
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:01:23 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん~っと、珍しくマジメにコメントしてみるよ。
まずは、あんもちゃんは、アフォじゃない。
んで、ティラちゃんのこと めっちゃ好き。
だからきっと黄色のハチマキ巻いたマヌケな写メは
見れんのやろな。
もしどーしても撮るなら 手伝いに行くよ、撮影。(笑


  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:03:33 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title


しんちゃんはカメラマン?
私ライティング担当するよ
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:06:26 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カメラマンはハニーやな。
shin はアシスタントw
んじゃ、ティラちゃんは照明とメイク担当ね。(・ω・)ノ

  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:12:30 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

メイク。。。
八なおせとかは
こまんで
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:13:21 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ところで
会ってる間中痩せろ言われて
切れそうやったわい
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:16:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

八は ハチマキで隠しちゃおっかね。w

  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:16:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ハチマキ以外の、衣装担当で
面接試験お願いします( ゚-゚)
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:17:24 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

来たよ
股間に白鳥
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:21:23 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

八隠すくらいの鉢巻ったら
バンダナの世良巻きって感じ?
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:22:36 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うっ!
早くもネタバレっ(゚Д゚)
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:30:00 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほっほっほっほっ
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:42:19 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

よってたかって、マヌケに作られるなんて
絶対嫌だー

てか、別れないから
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 07:24:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

今なら入れそう

『バカ殿メイク』なら、ぶっとい眉毛で「八」隠れますけど?
なんならお手伝いしましょか?
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 07:39:07 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

No title

あのー
いつの間にか
八隠す話になってませんか?

  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 18:51:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

エモちゃん
ドーラン塗った事ある?
ましてや水どきの白粉
馬鹿にでけへんねんで
むっちゃ難しいねんから!
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 22:11:35 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドーランはないですけど、余興で水おしろい使ってやりました。
今度イオッチにやってあげることになってますので、そこで練習重ねときます。
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 22:31:02 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

No title

イオちゃんには、思う存分
いつもより、余計目に、やってあげて下さい
念願のバカ殿
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 22:44:18 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/105-a0aa9994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR