ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

なにはともあれ、愛してます

連休真っ只中
実は、デートです
ティラノと一緒に2泊して
今、いったんティラノは家へ
そして、私は、ひとり、ビジネスホテル
明日、もう一日会える予定です

こんなことになるとは、思ってもいませんでした
嵐のように時間が過ぎていきました

まず、元々、この連休は、会いに行く予定ではありませんでした
私の方で、仕事が忙しいし
実家にも、顔を出さないわけにはいかない事情もあり
連休のデートは少し難しい
そう思っていました

しかし、パートだけれど、ティラノの就職が一応決まって
連休明けからとのこと
私が動ける土日に時間をつくるのは
しばらく、難しくなるかもしれない
ならば、ここは、会っておこう、と
そういう気持ち

それより何より
あんなティラノだけれど
ネット上だけじゃなく
毎日の、電話でも、会って話している時も
ほぼ、お気楽に火噴く恐竜のイメージに違わぬティラノだけれど
トヨタショックの直撃を受け
生きがいだった仕事から離れ
さらに
離婚問題が頓挫したあたりからは
本格的に、参っている様子でした

毎日楽しく話はしていけれど
その時は、心底楽しい気持ちなのだけれど
実際には、愚痴も泣き言も言わないのだけれど
やっぱり、間違いなく、参ってました
私には、わかります

だから、少々無理をしても、会いに行こうと思ったのです
ずっしり重い気持ちで、仕事をこなしているより
ちょっとくらい、仕事が残ったって
体力的に、きつい思いをすることがあったって
思い切って会いに行く方が
絶対、私自身にとっても楽な方法だ、と、思ったのです

そんなわけだから
いつ出発かも、いつ帰るかもはっきりせず
ホテルも切符も用意しないで
パンツも持たずに
土曜の朝、実家から、九州へ向かいました
もし、日帰りを余儀なくされたりしたら
余ったパンツが悲しいじゃないですか
悲しい中でも、パンツが悲しいなんて
かなり、最悪の部類の悲しいじゃないですか

結局、土曜日、合流してから
ティラノが2泊出来そうなので
ビジネスホテルのカップルプランを予約
そして、まず、パンツを買いに
いいパンツがありました

二日目は、空きがなかったので、予約のいらない、やたらとベッド周りが充実したタイプのホテル
今日は、空きの余裕がありそうだと、あたりをつけていたビジネスホテルのシングルを
さっき予約して、無事に私の寝床確保

なんて、行き当たりばったり

いろんな事がありました
爆笑できる事から、大泣きできる事まで
そんなこんなは、取捨選択して
また、改めて、書いたり、書かなかったりするわけですが

思い切って、来て良かった
いろいろ、大変な状況にありながらも
ふたりの絆は、揺ぎ無いと信じていたけれど
来なかったら、その絆は、壊れていたかもしれない

と、なんだか、わけがわかりませんが
ティラノから電話がかかってきたので、強引に、しめ

大好きです


  1. 2009/05/04(月) 21:10:00|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<不幸せの黄色いハチマキ | ホーム | ティラノサウルスの就職活動>>

コメント

No title

何はともあれ、今日も一緒でよかったな~w
さ、うちも風呂入って、頑張ろっと!(笑
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 22:10:09 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

良かったよー
怒られないように頑張れよー
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 23:05:25 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

( ̄m ̄* )ムフフッ♪

( ̄‥ ̄)v
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 08:30:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

…顔だけ。(-ω-
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 22:07:52 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

みんなお疲れ様

帰ってきました
ただいま
今日は、寝させてもらえる
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 01:08:49 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ~ (・ω・)ノ

  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 09:52:57 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

日常生活に帰還
次のデート目指して頑張ろう

ちょっくら、墓参り行って来ます
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 10:19:37 |
  3. あんも(モバ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/104-2954987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR