ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会追記

変態タワーも無事お披露目できて
いろいろツッコミたいところですが

しんちゃんところが、先日の変態集会について、いろいろ書いてくれたので
ちょっぴり補足しておきます

まず、最初に誘ってもらった時
えらい、急展開やなぁ、と、思いました
まず、私の頭に浮かんだのは、現状では、まだ、ティラノは無理だ、と、いうこと
Wデートを期待しているなら、申し訳ない
ティラノは、魅力的な人だと思うのです、いろんな意味で
とりあえず、ヤツは、おもろい
一緒にいると、楽しく過ごせる
一方、私は、人見知りだし、無口だし、なんら面白味がない
でも、ティラノは無理だろうと
そう思った上で、それでも誘ってくれたのが、意外で、ちょっと、嬉しかったりもしました

人見知りで、あまり、他人と打ち解けない私が
会ったことはなかったけれど、何故か、しんちゃんを気に入っている様子が
以前から、ティラノ、不思議に思っていたそうです
うまくやっていけそうな、臭いでもしたんでしょうか

ちなみに、ティラノが、びーやんを気に入っている様子は
まったく、不思議ではありません
ティラノの好きなタイプ、ド真ん中
今度関西に来たときは、なんとしても呼び出して
抱きしめて、ヨチヨチしてあげたいと言ってました
逃げないでね

それから、もうひとつ気になったのは
せっかくの久しぶりのデートに、お邪魔するのは、どうなんだろう、と
しんちゃんは良くても、人見知りだと聞いているハニーは嫌じゃないだろうか
それが、楽しみにしてると言ってもらって、嬉しかったです

そんなわけで実現した、変態集会
かなりの労力を要する土産を持って、わざわざ遠くから来てくれるというふたりに
なにか、こちらからもと、用意したティラノからプレゼント
乳とハリセン
しんちゃんには
満場一致で決まりました

こないだのデートの時なんですが
乳グッズが豊富な雑貨屋へ、GO
気に入った乳を抱えながら
「ハリセン、ハリセン、ハリセン」と呟くティラノ
それが、ハニーへのプレゼントだと気づくまで
また、なにかの悪い病気にとりつかれたのかと思いました

そいでもって
我が家にあった、ベンチプレス
野郎の象徴ではなくて
実は、ティラノの影響なのです

以前、ちょっとしたきっかけから、職場の仲間と、ジム通いしていたティラノ
当時、どっぷり上野に嵌っていました
「上野カッコいい!上野素敵!」
職場で、そういい続けていたら
何を勘違いしたのか、筋肉マニアの同僚の男の子が
「わかりました、僕が、ティラノさんを、上野にしてあげます」
それ以来、専属コーチ
「はい、休まない!そのまま、ランニング、はい、腹筋!背筋!キック、キック」
「私、上野になりたいわけじゃないねん」
という、一言を、言わす隙も与えぬ、鬼の筋トレ
すっかり、筋肉質になって、自慢するもんだから
ちょっぴり悔しくて、通販で買ったのです、ベンチプレス
そんな事も、今は昔
ティラノもすっかり、ぽちゃぽちゃ
私は、買っただけで、満足して、ほとんど使ってないので
案外あるというもっぱらの噂の私の乳は、胸筋ではありません

書いてるうちに、わざわざ何を補足したかったのかわからなくなってきましたが
楽しく過ごさせてもらいました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/04/28(火) 21:49:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<変態タワーにツッコミ | ホーム | 変態タワー竣工式>>

コメント

No title

あんもちゃんも 十分 面白みのある人物やで。
shin の方が 凡人で恥ずかしいわ・・・w
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 21:55:18 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

私の乳パット無いと思ったら。。。

あの時は死んだよ
10キロのランニングがウオームアップやってんから
その後マシンでどっぷりしごかれて
週に5日くらいがっつりトレーニングしとった
筋トレ辛くて
とりあえずランニングに逃げてたから
二時間走りっぱなしとかもあったなー
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:01:34 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そかー、あのベンチプレスは
ティラちゃんの影響やってんか・・・。w
今度 行ったときは トレーニングに使わしてもらおっと。w
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:05:12 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

凡人…
公開プリクラを見てもらえば…

また乳パッド落としたの?
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:06:28 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

斜めで腹筋ガンガンできる猫ちゃんってすげくね?
ふっふっふっふふっーーーっって
ロッキーみたいにね
もうむりだけどさ

偽乳にきまっとろうが
あったなら
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:08:56 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちに かたっぽだけ あるでー(爆
毎日 もんでるけど。
アレ 声出るともっといいのにね~(*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:09:41 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

風呂入るから
筋肉の話してろよ
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:12:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

フニフニ手触りいいよね
両方あったらもっとよかったね^
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:19:24 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

高速食事法は凡人には習得できひんね
いいなー
みんな独特で
私こそ凡人の中の凡人
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:20:46 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう片乳は 自分で買おうかな・・・(爆

いやいや、ティラちゃんの足元にもおよばんて!
アナタこそ 「Yor are king of kings」 やで!w
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:24:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱ
二つそろってると
色々便利だよね

あだも推奨の話題ってこれで間違ってない?
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:28:11 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

間違ってるでぇ~。
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:33:42 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

たぶん 風呂あがってきたら
あんもちゃんに また怒られる気ぃするけど
えんちゃうかな~。
乳の周りにも 胸筋あることやし・・・w
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:34:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

うん
そんな気がしとった
でも乳はね
あれ完璧贅肉!!!!
まず乳から無くなる
なんで部署別調節がきけへんねやろ
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:36:38 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こいつらときたら…

ハニーも怒っとるやん
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:36:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

わろてはりますがな
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:37:08 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

風呂 はや! Σ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと キレキレしたんか?w
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:38:04 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

高速で洗うねん
すっげー早いよ
洗い場のバイトかいって気合で
ガーーーーって
浸かるのも短い
お風呂は洗うためのみに入ってるみたいだよ
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:45:11 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちっちゃいから、早いんだよ
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:45:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

でかくても 一人で入る風呂は 早いで。w
ハニーと入る風呂は 長風呂~♪
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 22:56:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

のぼせるっちゅうねん。
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 23:02:39 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

二人でも
とっとと先に上がって行っちゃうよ
だから私は一人でのんびり

エクセルお稽古中は更に長風呂だったなー
メモ持ち込んでテキスト持ち込んで
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 23:10:04 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

よちよちですか…
受けて立ちますよ…(!?

今日は、
どうにも、気分がのりませんので、
PC切ります…wおやすみなさーい
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 23:13:03 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

のぼせるねん

びーやん
いっぱい寝ろよー
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 23:21:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいこだね
生存報告だね
黙って餓死は禁止にしとこうね
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 23:25:09 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんやアダモ並にやろーの子が居てね
ホル注?してるかもって感じで
どっから見ても男の子で
自分は男なんだって言ってて
でも相手から見たら男にも女にもなれないって

男の子とも心からの友達になれない
女の子とも心からの友達になれないって
女の子達がスキンシップしてる時に
自分も同じようにしようとしたら
ちょっと困った感じで戸惑われるんだって
だから女性らしく見えるほうが楽なんじゃないかなーって
思ったりもしてたけど
色々だね
  1. URL |
  2. 2009/04/28(火) 23:46:35 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そか・・・
でも そーゆー感じってゆーか
そのコ そのものを好きになってくれる人だったら
自然にスキンシップとれるんちゃうかな?
うちなんかも そーやで。
shin がめっちゃ女!って感じなら
ハニー どん引きやと思うし・・・w
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 07:07:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そうだね
その子はきっと、彼女が出来たら、救われるんだ

私にとって、どんだけティラノの存在が大事かは
ティラノが思ってる以上だって
その子が言ってたことあるなぁ
産めるくらいの若い子だけど

ってか
私、結構、ちゃんと女の人だから
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 08:47:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん? ちゃんと?
んー・・・
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 09:14:21 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そのこはシャイでね
控えてしまうから
きっと人との間が
そうやって少しずつ開いていったんだと思う

ちゃんと。。。
ちゃんと?
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 10:37:18 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃんと…???????
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 12:53:39 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

休日出勤でした
ただいま

なんかびゅんびゅん揺れると思ったら
ブラジャーしてくの忘れてた
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 17:20:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

びゅんびゅんってか・・・
ウソはいかんよ、ウソは・・・w (-ω-)
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 17:47:42 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

地鳴りがしてたなぁ
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 18:22:24 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブラしないと垂れますよ。

今なら縄跳び入れそうだったので、ひとこと呟いてみました。
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 19:57:01 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

No title

垂れると困るので
明日は、逆立ちで過ごすことと致しましょう
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 20:14:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃんと。。。
果物屋のおっちゃんんはアホってことなのかな?

エモちゃん残念!
入った縄跳びでまちごうてんで
重力どころか
表面張力も必要ないねん
あんも乳
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 20:51:30 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

エモちゃん正解!
重力ガンガン
あんも乳
  1. URL |
  2. 2009/04/29(水) 21:11:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/100-b57be583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR