ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

観覧車

仕事がなくなる危機感に脅えていたティラノサウルスですが
転職して数日、睡眠時間削って働いています
やる事が常に極端な、ティラノらしい毎日です
そんな私も、一応、いわゆる会社勤めですが
年末のせいかやけに忙しくて、祝日の今日も休日出勤で
ブログも軽く更新するのが精一杯といったところです

さて、間隔があきましたが、先月のデート話をもう少し
たまのデートですから、ロマンチックな話を書いておきたいもんです
タイトルの”観覧車”
もう、その字面だけで、ロマンチックです

kanransha.jpg

初めてふたりで乗った観覧車です
ずっとずっと、恋人とふたりで観覧車に乗りたかったのです
夢がひとつ叶いました

ただ、そこそこ、高所恐怖症なんです、私
性格もあるんだと思います、些細な危険もとことん避けて通りたい慎重なタイプ
ジェットコースターなんかだと、絶対駄目です
それでも、観覧車くらいならなんとか大丈夫だと思いました
実際、もう随分と前になりますが、友人と乗りました
当時西日本最大とか言われてた観覧車
真下を見ると、背筋が寒かったのは確かです

そんなことくらいは我慢しても、叶えたい夢
愛するティラノとふたりの観覧車
「今日は楽しかったね」
「夕陽が綺麗だね」
「またふたりで来ようね」
なんて、言いたいじゃないですか
とりあえず、キスくらいはしとこうって話じゃないですか

何が悪かったんでしょうか
信頼
そう、信頼が足りなかったのかもしれません
例えば、方法があるなら、観覧車の窓あくような仕掛けを施すとかなんとか
そんな、ちょっと性質の悪いイタズラ
ティラノだったら
やりかねない…
登っていく観覧車に、一瞬私の表情に浮かんだ恐怖心
そして、キラリと光るティラノの目
「うりゃあぁぁー!」
「ゆ、ゆ、揺らすなぁぁぁー!」
とりえあず、姿勢を低くして、向かい合った両方の座席を押さえました
座席を押さえるその意味はともかく、私に出来ることは、それだけだと思いました
必死でした
「うりゃ、うりゃ、うりゃー!」
「やめろ、やめろ、やめてくれー!」
すかさず、携帯を取り出し、ビデオ撮影を始めるティラノ

最近のティラノ
都合が悪くなったときの決め台詞は
「あの映像、ばらまいてもいいの?」

もう一度言います
夢が叶いました
確かに、またひとつ叶いました…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2008/12/23(火) 23:55:02|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダブルベッドに寄り添うふたり | ホーム | ティラノサウルスの転職(ちょっと狩かも)>>

コメント

わかる!

ジェットコースター、 shin もダメなんよ・・・。
うちのハニーは絶叫系の乗り物 大好物。
女の人の方が強いのかなぁ~・・・
(あ、一応自分も♀だったんだ・・・)

全然関係ないけど カウンターの数字「333」Get!
ギャンブラーとしては この数字かなり好きです。
確変ですから ♪
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 00:28:21 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

私も苦手ではあるんだよ
私はかっきり女なんだけどね

しっかし
ジェットコースターより見ごたえがあったよ
斜めに構えて
いつでも何にでも対応するぞーーー!!!って
姿勢
めずらしく緊迫感漂わせて
なっがーい観覧車一周の間
床に這い蹲るあんも
これはなしたら観覧車空中分解でもするんかいって感じ
その緊迫感はタワーリングインフェルノか
ポセイドンアドベンチャー

これからは生活の中心を観覧車におきたいって思っちゃったよ
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 08:01:54 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

うちのハニーは、私が嫌がることが、大好物ですよ
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 22:50:31 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁお! v-405
うちのハニーも そーゆーとこ あるある・・・v-526
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 02:00:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんですよ、女のひとって…
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 22:58:45 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/10-7c55c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR