ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

メリー大晦日

なんだかんだ、ばたばた、やっと落ち着いたと思ったら、もう大晦日
早いもんです
年末、発熱の3日間が仕事のピークと重なって
ちょっと、こじらせてしまった風邪も回復に向かってます
ただ、咳だけが長いこと取れなくて、咳で体力が奪われるもんで
やっぱり、しんどい年末です
お陰で、2013年も終盤にきて
念願の腹筋割れが実現しつつあります

やりぃー!

一方ティラノは今日も仕事です
いよいよ、長かった年末過酷労働を終える、本年の仕事納めで頑張っているはず
一日置いて、2日には、仕事初めなのですが…

いやいや、ほんとに頑張ってます
一昨日、職場から、意気揚々と帰って来て
「今日、私、むっちゃ格好良かってん!」

なんでも
風邪のお客さんが来て
病院には行ったらしいのですが、流れ作業で、ちっともちゃんと診てもらえなかったらしく
とにかく、咳が酷いので、薬が欲しいと
出してきた、処方薬を確認すると、咳を止める成分が一切ない
もちろん、医者が出した薬が優先なのだけれど
咳止めなら、重複しないし飲んでも良いだろう

薬の成分を詳しく解説しつつ、これが良く効く咳止めだと説明
丁寧にわかりやすく説明してもらって、親身になって相談に乗ってくれて
ほんと、来て良かった
医者より信用できる!(いやいや、詐欺師だぞ…)
とっても感謝されたらしい

ってな事を得意満面に話てくれて
凄いね、てーちゃん、という私の言葉を待っていたようなのですが
思わず、呟いてしまいました
「そんなに良く効く咳止めがあるん…」
「あるで、よう効くねん、なんでか言うたら」
と、ハイテンションで薬効のメカニズムを解説し始めるのを制止して
「私、ずっと、咳がしんどい言うてるやんなぁ…」
「あら…」

昨日、咳止め買ってきてもらいました
だいぶ楽になりました…

さて
ティラノの正月は、明日1月1日
そして、飛び石で4日5日が三が日となっております
というように、年中行事は、ティラノのシフトを中心に決められているわけです
だもんで
今年のクリスマスは、12月23日でした
プレゼントは、早々に、ティラノのリクエストでお互い入手済み
ティラノのが毛皮のファーで、私のがムートンのコート
これを着て、年末USJに行くの込みで、ふたりのクリスマスプレゼントです

で、プレゼントは一応済んでいるのですが
去年に引き続き、ちょっとしたサプライズを用意しました
去年のサンタさんがやって来た作戦
枕元の靴下にプレゼントを用意したのですが、全く、気付いてもらえず
ベッドに靴下ある、ちょとと、ヤダ
ぐらいののテンション
大失敗
さらに、こないだの勤労を感謝する誕生日には
プレゼントを用意したのがバレないように、街へ行った事を隠そうと
買って来たお惣菜が高島屋製であることを隠ぺいしてたら
「どこで買ったか言うて、今すぐ、言うて!」
と、ゴネ倒され
たまらず、白状したのに、プレゼントには全く気付かず
そもそも、誕生日だという事も念頭になく
誕生日だと気付いた瞬間、サラダのエビの所有権に思いをはせたティラノ
大失敗


今年もサンタさんがやって来た作戦
懲りもせず、やって来るわけです
ジェイソンとか貞子みたいなもんです

プレゼントは、この季節、どうも欲しがってるらしいけど
さすがに、買ったことないもん
それは、お菓子の入ったサンタブーツ

買ったことはないけど、きっと、たいしたもんは入ってないだろうから、と
ティラノの好きそうなお菓子を買って中身を入れ替えました
正解でした
それだけでは、なんなんで
運気UPの天然石のストラップ

こないだ、私の分を買ったのです
ずっと、欲しかったのです
金運、仕事運UPのやつ
もう、これでもかってな、金運、金運、金運なブレスレット
今年は起業したわけで
今年一番の努力、神頼み
ってなわけです


サンタブーツに入れて
どうせ、ヤツの事だから、ぜってぇー気付かんと
とりあえず、本棚の上に置いておきました
するってえと
炬燵に入るなり
「見つけた!」

なんで、見つけるねん…
大失敗です

一応、芸人魂はある方なんで
起きてから、私が棚からブーツを下ろして、枕元に置くのを待って
「あー!こんな所にプレゼントがある、サンタさんだ!」
と、結構、気合いの入った小芝居をしてくれました

そんなクリスマス
もちろんケーキは二人で買いに行って用意して
それっぽい料理
今回は、大丸で揃えてみました

201312312.jpg


グラスはあれですが
中身は、私のが酎ハイで、ティラノのがにごり酒

ティラノと一緒になって
毎年ひとつずつ増やす予定のクリスマスの飾り
今年はこれ

201312311.jpg

ハードスケジュールの合間にぶっこんだクリスマス
でもって
昨日、大急ぎで去年の鏡開きして
ツリー片づけて、鏡餅買ってきました

そんなこんなで
今年も、終わり
ばたばたですが
今年もふたりで年を越せる、それだけで幸せです
後は金運だけ
いや、冗談です

お世話になった皆様、ありがとうございました
きんちゃんファイ!

来年も、よろしくお願いします
  1. 2013/12/31(火) 15:11:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態集会IN関西 ラスト

年の瀬も押し迫って参りましたが
体調がいまひとつ回復せず、もひとつ、仕事も捗らず
昨日は、一日寝ておりました
今日は、そうもいかないので、仕事
急ぎの注文をこないして、棚卸までは済ませて
まあ、なんとか、今年はこんなとこでよしとしよう
ってな感じの中途半端な仕事納め
一方ティラノは、地獄の年末年始連勤真っ最中です

さてさて
続きです
メインイベントの、関西変態小規模大集会を無事終えて
4人ぼっちで帰ってきた我が家、京都
お疲れさん、ってことで、ゆっくり寝て
翌日も、どっぶり炬燵むり
とは言っても、腹は減るので
しんちゃんのリクエスト
恒例となった、我が家の台所と言ってもいいくらいにご近所の
美味い中華屋さんで、ランチ
略して
ティラノの美味しい中華で、ランチ
リアルティラノの手料理が食べたい
という、リクエストは、一切ありませんでした

ティラノの手料理と言えば
こないだ、ティラノの店で、大量に発覚した、賞味期限切れかけのお茶を安売りしていたらしく
たくさん買い取ってきたティラノ
それを見た、真面目で朴訥なバイトのお姉ちゃん
「ティラノさんコーラばっかり飲んでますよね、それ誰が飲むんですか?」
「そやな、うちの、相棒ちゃうか」
「相棒さん、ティラノさんの手料理食べたらおなか壊すんですよね」
「お腹弱いからな」
「ですよね、ティラノさんが飲んだ方がいいと思います…」

ご心配ありがとうございます
大丈夫です
賞味期限の切れたお茶
ティラノの手料理に勝ちました

それはともかく
中華を堪能して、再び炬燵むり
そんなのんびりだらだらな時間も、やっぱり楽しく
楽しい時間は、あっと言うまに過ぎてしまうもんで
そろそろ、しんはに出発の時間
その気配に、目が泳ぎだすティラノ
ひさびさに
「帰る気ちゃうやろな!」
帰路は長いねんから、帰らなあかんねん

ってなわけで
お土産たくさん置いてってもらっても
まだまだ大量の荷物をまとめるしんはに

なぜあんなに、毎回、大荷物なんだろう
しかも、特に余計な物を持ってるわけでもなく
全部必要だったみたいで
と、あとで、ふたりで不思議がってました

それはともかく
とりあえず、私の車を止めていた会社まで行ってもらいました
そして、バイバイ、です
名残惜しみつつ、ふたりをお見送り
長い長い遠距離時代は、私も帰ったわけで
お別れのシチュエーションでは、トラウマとなった、そんなシーンが
どうしても頭をよぎります
「あーちゃんがいるから、前みたいには悲しくないね」
と、言うティラノ
でも、完璧、目がウルウル

改めて思う
どんだけ好きやねん、しんはに

その日から
「喪失感が埋れへんねん…」
と、言っては、何か食べてるティラノ

せっかく、いい感じにダイエットが進んでて
長い長い念願だった、42キロになったらお嫁さんにしてね計画が
もう達成寸前だったというのに

どないしてくれるねん…

というわけで
来年は頑張ろうと思うのです
  1. 2013/12/29(日) 22:16:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態集会IN関西 5

さらに、またまたお久しぶりでございます
こんなに、あけるつもりはなかったのですが
いろいろありまして
差し当たり、ちょっぴり酷目の風邪をひきまして
熱出して、寝込んで、たらまだ良かったんですが
ちょうど、仕事のピークと重なって
寝てるわけにもいかず
ふらふらで、働いておりました
まだ、病み中です

ってなわけで
頭、朦朧の上に
記憶も、曖昧になりつつありますが
続きです
メインイベントです

メインイベントを前に、既に、くたくたな中年頭痛持ち変態4人組は
メイン会場の近くのカフェで、休憩&ロキソニンタイム
ちょうど、こんもえチームと連絡がとれたようで
ここで、合流する事に
程なく、もえちゃん到着
集会数回目にして、既に、遅刻魔のレッテルを張られたこんちゃんは
ぜってー遅れてくる
遅れてくるに500円
とか、なんとか、賭けが成立したのかどうかは定かではございませんが
意外にも合流成功して、そろって会場へ

今回は、京都回避ということで、こんちゃん幹事
おしゃれな店構えの個室に連れて行ってもらいました
そうこうしているうちに、あらともチームもご到着
めでたく揃って、変態集会IN関西始まりです

なんだかんだと、酔っぱらい、楽しく飲んで食って話して

時系列は定かではありませんが
印象に残っている事
前々から、聞いていたのですが
あらともチーム
なんでも、ティラノにそっくりな、知り合いがいるらしく
顔はもちろん、声もにてる、さらには、性格も似てる
らしい

今回は、私に似てる、という知り合いの写真を見せてもらいました
んー
どうなんだろう…

ってなわけで、ちょっとでも、似てると、そっくりなような気がしてくるタイプか?
と、思ったのですが
その、ティラノに似ているという人がどんなか、という、ともちゃんの発言
「頼りになるし、一緒にいてくれると、とっても心強いの
でも
全幅の信頼はおけない…」

似てるかも…

それから、どこぞでも見ましたが
今回、ハニーにお肌に釘付け状態のびゅーてぃーあどばいざーなティラノ
女の子チーム、お肌のお手入れの話で盛り上がってました
どこまでを、女の子チームに入れるのかは、はなはだ疑問ではございますが

ちなみに、どう考えてもチーム外のしんちゃんは
お風呂上がりの化粧水を欠かしません
それがまた、ちゃんと、正しい、化粧水の使い方をしているらしく
笑いが止まりません

それはともかく
案外、あららはちゃんとしてて、やってるだけの事はあるらしい
それに反して、ともちゃんの、してなさったら、ないのだけれど
そもまでやってないわりに、保ってるのは、全て、食いもん
美容成分は、全て、口から摂取しているに違いない
真向かいにいた私も、そう思いました
体の体積以上に、食ってないか?と
正直、時間の半分は、その食いっぷりに見とれてました

なんというか
とりあえず、みんな、ティラノの店で
高っい、化粧品買ってね
という話です
高いの買ったってだけで、効いた気がするから

そんなこんなで、腹いっぱいの大満足
やたら元気なもえちゃんの先導で、イルミネーションを見にいって
次に、カラオケ

途中、ちらっと、きんちゃんとの繋がってる電話にかわってもらったティラノ
性質の悪い酔っぱらいだったので、迷惑かな、と横でドキドキ
ん…
迷惑だろう…
失礼な酔っぱらいながらも、声を聞きたかったらしいので、お許し下さい

カラオケの出来は、次回に期待、とうい事で
楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆくのでした

それぞれの帰途へ

ふたりで、外食するたび
この店変態集会にどうかな?なんて話をしてるので
また、遊んで下さい
  1. 2013/12/24(火) 20:42:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

変態集会IN関西 4

またまた、またまた、お久しぶりです
相変わらず、忙しいのですが
年末年始にむけ、ティラノもいつも以上にがっつり仕事が入っていて、へろへろです

そんな、ハードスケジュールの合間、昨日のティラノのお休みは
ティラノ、美容関係のちょっとした所用でもって、朝から出かけてました
他店ビューティースタッフのKさん、通称Bさんと一緒に
Kは名字のイニシャルで、BはバケモノのB
○○店のバケモノと呼ばれているわけです
Bと伏せる必要は、ございませんでした
バケモノです

とのかく、むっちゃ凄腕の販売員
毎回、売上ダントツトップ
雑誌の取り上げられた事もある、有名人
イベントや研修会で何度か顔を合わせて、前回の商品説明会の時に話が盛り上がって
「それ、行きたい!一緒に行こう!」
ってな話で、今回のお出かけとなりました
凄腕と言えど、そこまでの売上を確保しようと思ったら
一緒に働くスタッフとは、軋轢が生じるもので
どうやら、各所で評判は良くないと、うすうす感じていたのですが
実際のところ、本人が言うには
「完璧総すかん、誰一人、一切、私とは口聞かんで」
らしいです…
とにかく、厳しいらしい
脅す勢いで、同僚にも販売をさせて
一番最初に
大ベテランの先輩から、雑用を申しつけられた時点で
「はぁ?そんなことしてられるかいっ!私は売るねん!売りに来とるねん!」

そりゃあ、総すかんでしょう…
しかし、そんな事は気にしないそうです

誰にも、何も言わさへんで
悔しかったら、売ってみやがれ
この世界、売ったもんが勝ちなんじゃ!

雑用から逃れなられなくて、思うように売上を伸ばせない事に悔しい思いをしているティラノとしては
ある意味、理想を体現しているわけで
「数字背負ってるビューティースタッフやねんから、そんな雑用一切せんでええねん
ガツン!と言うたったらええねん」
と、ありがたいアドバイスを頂きました

ティラノにそれが無理なのもわかっているようで
「でもあんたは、まわりのスタッフ全員敵の中で仕事はようせんやろな
私は、平気や」
その通り

そんなわけで
そうとう変わった人ではありますが
そこまでいくと、すがすがしい
珍しい生き物を間近で観察できて、結構楽しい一日だったそうです

ってなわけで
続きです
たこ焼きを食べて大満足の変態4人連れ
次は、海遊館に行く事になりました


地下鉄でGO
最寄駅に到着して、プラプラ歩いていたわけですが
どうも
どうぉも
なんか、見えるんです
見えないふり
見えないふり
そんなのちっとも見えないぞ
と、思うのですが
近づくたびに、大きくなる
木の陰にでも隠れてくれないかなぁ

観覧車

隠れるかい…

そう
私は、進行性の高所恐怖症なのでありました
ずいぶん、悪くなってます
信用できない人間と一緒だと、殊更恐怖心が増幅するもんで
同行の顔ぶれを見まわしました

にやにや
にやにや
にやにや

信用できねぇー

まあ
どうせ乗るんだから、大人しく観念です

「さあ、はやいこと、乗っちまおう」

当然のごとく
乗ってる間じゅう
脅されたり、ツンツンされたり
恐怖に打ち震えて、手すりにしがみついているわけですが
そして、そんな恥ずかしい写真を撮られて
こんなもんが、流失でもしたら、お嫁に行くぞ、って感じです

そんな恐ろしい現場をあとに、海遊館
のんびり、ゆっくり、見てまわりました
とくに何が、というわけではないけど、なんか楽しい
それが水族館という物なのか、変態集会という物なのか
そんな記念に、と、私とティラノは売店で、携帯ストラップを買いました
選ぶのが一苦労です
見事に、どれも可愛くありませんでした
私は、海遊館っぽいやつ、と、思って
マンタ、エイの仲間を買いました
「ぜんぜん可愛ないー!」
と、人のセンスを笑うティラノが選んだのはラッコ
「それ、どう見ても、はげ親父やん」

そんなこんなで、今夜のメインイベント変態大集会へ向けて
そろそろ、現地に行っときますか
ってなわけで
駅に向かいかけたのですが
そこは、中年4人組
「タクシーにするか?」

ってなわけで
タクシーに乗り込みました
でかいしんちゃんが、助手席に乗って
道関係指示できる私が後部座席の真ん中で、両サイドに女の子チーム
そして
そこは、変態4人組
お前ら何もんやねん
ってな風情を醸し出してる気もしないわけではないわけで
そっとしておいて欲しいのですが
生憎、運転手さん、超しゃべり
べらべらべらべら
ようしゃべる
ただ、怪しい風情は感じなかったみたいです
ナチュラルに受け止めてたみたいです
どこから来たかってな話にいろんな所から、ってな返事をしてると
ふと
「ご主人はどこから?」

ご主人って誰やねん

一瞬息をのみつつ、ベストの返事を模索する気配のしんちゃん
笑いをかみ殺す私
苦笑いのハニー
思わずドツボな事言って、場の空気を破壊するのが得意なティラノは
寝てました

セーフ

それでも、その、妙な空気に、何かしら感じた気配の運転手さん
その後、若干無口になりました

最低でも、しんハニは夫婦に見える
という、教訓を残しつつ、いよいよ、メインイベントです

続きは次回
  1. 2013/12/14(土) 21:34:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態集会IN関西 3

またまたお久しぶりです
いつものように、なんだかんだで、バタバタしてます
こないだ、仕事仲間、そろそろおなじみのAさん
バツ2で、こないだ、またまた、若っかい嫁さんもらって
正真正銘新婚生活中のAさん
遅めの時間に出社してきたかと思うと
「昨日、家に入れてもらえなかったんです」
と、ちょっと、しょんぼり
「車で寝たので、ユニクロで服買ってきました」

お前は、川崎麻世か、と


「喧嘩しないようにするには、どうしたらいいですか?」
ひょっとして、相談してるのか?変態に
「あんもさんは、喧嘩した時どうやって仲直りしてますか?」
ナチュラルに、なんの抵抗もなく、相談してるみたい、変態に
あんもさんとこは、仲良くて羨ましい、みたいな

せっかくだから、アドバイスしておきました
ひたすら、謝り倒すねん
反論なんかしたら、100倍になって返ってくる
嫁は、常に正しいねん

熱心に聞いてましたが
参考になったのでしょうか、変態の意見

世の中、いろんな形のカップルが、何気ない日常に生きているわけです

ってなわけで
続きです
2組4人の変態連
まず、向かうのは、たこ焼きやさん
ハニーがちょっと気になってるという
”おなべとおかま”のご夫婦でされてる、たこ焼きやさん
店にもそう書いてあったので、その表現で良いのかな、と
性転換されて、戸籍も変えて、ご結婚された逆転夫婦
まさに、世の中のいろんなカップルです

その前に
まずは、身だしなみ、と
しんちゃんが
「てーちゃん、眉毛カットして」
と、リクエスト
我が家のビューティーアドバイザー出動です

なぜか、ハニーも後ろに並んでる
列が長くなると、なんなんで、私は遠慮しておきました

ビューティーさん
しんちゃんの眉毛のあかんポイントを解説
「短いねん!」
一言
次、ハニーの番
ハニーの顔に触った途端、驚く驚く
「むっちゃ、肌奇麗!」
プロの目から見て、それはあり得ないレベルらしいです

いまだに言ってます
「ハニーの肌、すっごいねん!ほんまに、すっごいねん!
みんなも言うとったけど、ほんとの凄さは、私にしかわかってないねん!」

ってわけで
ハニーからお土産にもらった、コラーゲン、大事に飲んでます
ハニーが飲んでるかどうかは、甚だ疑問ですが
「目指せハニー!」
と、言いながら
「今日も忘れず飲むからな、ハニーのコラーゲン!」
その表現は、やめて欲しいです
ハニーにストローつっこんで、ちゅぱちゅぱやってそうで

そんなこんなで、電車に乗って出発

宣伝して下さいと、おっしゃっていたので
名前出しても良いと思われ
空堀商店街入ってすぐ、”マムたろう”さん

地下鉄谷町6丁目を降りるとすぐ
大阪生まれ大阪育ちの、あんてぃらです
このあたり
ちっとも、土地勘はございません

ってなわけで
駅から出ると、スマフォを取り出すのです
マップにGPSなんかついちゃって、大抵困ることはありません
便利な世の中になったものです

さあ、検索、と、思ったか思わなかったかくらいの出来事です
背後から

「どこ行きたいの?」

見知らぬおばちゃん
「…あ…空堀商店街に…」
「それやったら、ここまっすぐいったらすぐそこや!」
「あ、ありがとう、ございます」

探す前から教えてくれる
恐るべし、大阪のおばちゃん
グーグルマップを超えました

めでたく、到着し
予約まで、少し時間があったので、商店街を散策
風情のある良い感じです

そして、いよいよ、お楽しみのマムたろうさん
用意してもらってたカウンター席で
4人仲良くお食事です


これが、期待をはるかに超えて美味しかった
興味のきっかけは、だいぶ違うけど、ある意味仲間な
そんな夫婦がやってる店、という所だったのですが
そんな事関係なく、また食べたい、あの味
出汁が効いてて、料理として美味しい、そんなたこ焼き
他に串カツもあって
もちろん、酒も(主に女の子チームの)すすむ

その日は、まだ昼頃、時間が早かったので
店は、旦那さんと同じ方向性であろう従業員さん
好青年ふたり
最後に写真を撮らせてもらいました

おそらく、何かしらな、何かを感じない事もないと思われ
「ひょっとして、うちらも逆転カップルと思われてたりして」
なんて、どんな手の込んだ変態やねん

なんて言いながら、腹いっぱいで、楽しく過ごした
プチ変態集会、昼の部でした
  1. 2013/12/09(月) 21:35:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

変態集会IN関西 2

ちょっぴりお久し振りでございます
いろいろ、忙しくしておりました
ちゃんと、続きは書きます、A型なので
昨日は、変態集会、変態歌合戦の部で
ぜんぜん声が出なくなったて、むっちゃ下手くそになってる事を実感したため
休みのティラノとふたりで、夕方から、カラオケに行って来ました
大事なのは日々の努力です、A型なので

ってなわけで続きです

そう、金曜日の夜
しんハニが、いつまでも新婚らぶらぶ我が家へしんハニがやってきました
ハニーに仕事が終わってから向かうという事で
遅くなる予定
うちの方も、ティラノがいつものように、夜遅くまで働いているので
ちょうどいい感じだなぁ
と、思っていたのですが、予定より、ちょっと早目に登場のしんハニ

とりあえず、うちの会社まで来てもらって、うちの車を会社にとめて
しんちゃん号で家へ

まあ、まあ、久しぶりなわけですが
そんなに久しぶりな気もしないのは
声帯模写が得意のティラノ
ちょこちょこ、いるせいでしょうか、我が家に

ティラノの仕事終わりを待って迎えに行く予定でしたが
マスクが欲しいというので、ちょっくら、早めにティラノの店へ行く事にしました

そんな事は、全く知らずに
3連休取って、今夜から、遊ぶので、何としても仕事を終わらせなければ
と、必死に働いていたティラノ

そこへ、こっそり近づくしんちゃん
「マスク欲しいんですけどぉ?」
そこらののおっさんに声をかけられたつもりで
「はい」
と、言って顔上げた瞬間、のけぞる、のけぞる

「なんで、なんで、なんで、おるねん!」
心底びっくりしてました
楽しいひと時でした

そんなこんなで、車に戻り、ティラノを待ちました
でもって
そろそろかな、と、いう時間に
コインパーキングから、車を移動してもらいました
店を出てすぐ、角を曲がると、車が見えるあたり
いつもの場所でスタンバイ


いつものように、仲良しの店舗長とふたり並んで歩いてくるティラノ
いつもと車が違うので、手をふると
すぐに、気がついた様子のティラノ
そして、店舗長

この時、人知れず店舗長は、がっくり肩を落としていたのでした

と、いうのも
抱えてる仕事が多すぎて、ちょこちょこ、サービス残業に、サービス休日出勤をするティラノ
もちろん、店舗長は、叱るのです
「サービス残業はいけませんよ」
「お休みの日は、休んで下さい」
必ず、叱責するわけです、口では
しかし
現実には、そんなティラノの無理で、助けてもらっている店舗長

ちょうど、休みだった昨日も
どうしても、人に頼むとややこしい話を自分で処理しに出ていって
店舗長に
「それくらい電話頂いたら私がやりますから、休んで下さいと言ってるじゃないですか
ティラノさんたら、ほんとにもう、ちょどいいところに来て頂いて助かりました」
最初と最後がつながってませんが…

そんなわけで
今日は、ティラノさん、お休み
来るかな、来るからな、来るかな
来たーーー!
みたいな、期待が、隠しても隠しても、はっきりと、浮かび上がっておりまして

それが、今回
一瞬にして目ざとく見つけた、長野ナンバー

3連休だとおっしゃってましたが、ティラノさん
それは、まさか、ひょっとすると
3日間、仕事に来ないという事なのでしょうか…

いっきに、やる気がなくなったそうです


休みあけ、最初に会った時
「長野は楽しかったですか?」
と、聞かれたそうで
長野ナンバーの車が迎えに来ましたが
長野へ行ったわけでは、もちろんなく
それは、店舗長の勘違いなのですが
週末の夜に長野に遊びに行くって
長野から、京都に迎えに来て、長野に向かうって
店舗長、どんだけハードな日程組んだんでしょうか、しんちゃんに

そんな失望に笑顔で手をふり、車に乗り込んだティラノ
どんだけ、嬉しいねん、という、満面の笑顔
ここんとこ、仕事が大変だったりして、浮かない顔も多かったのですが
私といるより、幸せそうじゃねえか
ほんま、どんだけ好きやねん、しんハニ

そんなこんなで、家に帰って、ゆっくりしつつ、軽く飲み
少し早い、ティラノの勤労感謝の日(誕生日とも言う)にと
持ってきてくれた、ワイン
とってもフルーティーで口当たりがよく
ワインは飲めない私も、ちょっと頂きました
もちろん、酒ならなんでも来いなティラノは、美味しそうにごくごく
「あんまり飲み過ぎなや」
という、私の忠告は、聞こえないふり
酒は大さじ3杯くらいで、ぶっ倒れるらしいしんちゃんも
これは、好きなの、飲めるのと
ハニーに怒られないように、控えめに飲んで、睨まれてました

なんだかんだで
ご機嫌さんに、人数増えても、いつもと同変わらぬ変態率の我が家
夜が更けていくのでした

  1. 2013/12/01(日) 19:27:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR