ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お盆ぼんぼん

お盆です
ってなわけで、墓参りに行かなきゃらないので
14日、15日と、休みにして、帰省してきました
ティラノは、仕事です
試験に、研修に、離婚調停中裁判所呼び出し多発中の同僚の代理出勤と、相変わらずのハードスケジュール
人生に大事な離婚
むっちゃ、きっついシフトとなりましたが
先輩として、ここは気持ちよく代理してあげる、男前なティラノなのでした

それはともかく
私が帰省しなきゃならない、ということで
むっちゃ、さみしい
付き合って10年、もう3年一緒に暮らしているのに
この一日の離れ離れが、辛いったらありません
別れの朝、ティラノを店まで送って行って、車でバイバイ
もう、半泣きです
いつか、この新婚気分が抜ける日が来るのでしょうか

それもともかく
帰省前日
もう、世間様はお盆シーズンに突入していたので
取引先の個人病院はたいていお休み
仕事も薄かったので、早めに仕事を終わらせて、休みだったティラノとプチお盆休み
映画を観に行きました
前回観た映画”真夏の方程式”に引き続き
満場一致で
”ローンレンジャー”

ネットなんかで、評判はあまり良くないようでしたが
むっちゃ、おもろい
我が家では大好評でした
なりきり王のティラノは、翌日から、頭に鳥乗せてます
嘘です

そんなこんなで、無事プチお盆休みが終わり
なんとか、帰省も終了し
もちろん、ケーキをお土産に買って帰ってきて
安心した所で、いつもの、ティラノの帰省後攻撃

「実家で何食べた?」
「…お…み…き…」
むっちゃきまずい
「え?なんて、私はコンビニのとうもろこし食べたけど、何食べた?」
「お好み焼き店」

ってなわけで
本日、土曜日は、ふたりでお休み
飛び石プチお盆休み後半です
スーパーに、お好み焼きの材料を買いに行きました

カートに買い物かご乗せて、新婚さんごっこ
そんな事が、まだまだ、楽しいです
まず
「これも焼いて欲しい!」
と、ティラノがカゴに入れたのが、ここんとこ気にいってるおくら

「きのこも焼いて欲しい!」
と、我が家定番食材のえりんぎ
そんでもって
「コーンは欲しいねん!」
と、ティラノ得意料理、安心して食べられるバターコーンの冷凍コーン
さらに、最近むっちゃ気にいってる、食材
私のカッチカチの上腕三頭筋を触るたびに、思い出すという
生麩
いつものように、私の二の腕を確認して
「生麩田楽!」
なんでやねん…

それにしても
メインのお好み焼きまでたどり着けるのか
と、不安ではありましたが
作らないと、しばらく地獄の「実家のお好み焼き美味しかった?」攻撃が終わらないので
ちゃんと、1枚だけ作りました
我が家の定番料理鉄板焼きも、日々グレードアップを果たし
今回初の生麩田楽もいい感じ

なかよく美味しく食べて
ごちそうさまでした

そんな、お盆でした

  1. 2013/08/17(土) 22:03:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いろいろ、アツイ夜

我が家では、毎日、ふたり、自慢のラブラブダブルベッドで寝ています
暑いから、近寄るな!
と、叱責を受けるこの季節
そんな事にはめげずに、隙をみては、べたべた
殴られても、蹴られても
べたべた、べたべた

そんな戦いが繰り広げられる我が家のダブルベットの中
たまに寝言を言うティラノ
一番多いのは
「いらっしゃいませ!」
むっちゃ滑舌いいです
昨夜もそうでした

「いらっしゃいませ!ごゆっくりご覧ください!」
いつにも増して、滑舌よく、深夜の寝室に響き渡る声

なんでも、今、ティラノの店では
店舗構造上の不具合もあって、「いらっしゃいませ」コールが足りないと、問題視されてるらしく
運動部の女子マネばりの挨拶が必須らしく
挨拶合戦の戦いが企画され
本日一番の女子マネに、はなまるをつける、女子マネレースが行われてるそうです
もちろん、ティラノ、現在一位

ってな話を聞いていたので
相変わらず、仕事熱心やなぁ、と
昨日は、ティラノお休みだったのですが
はなまるつけておきました


さらにしばらくして
またまた
「いらっしゃいませ!ごゆっくりご覧ください!」

またかい…

さらに、つけくわえて何か言ってました
何を言ってるのかはわからなかったのですが
滑舌はよく、とっても感じよく、見えないけど、おそらく最高の笑顔
とってもいい感じの接客をしてる事だけはわかりました
わかりましたが
正直、怖かったです
ひとつのベッドの上、夜中に隣で、最高の接客をされる恐怖は
されてみないとわからないと思います

悪夢にうなされてるわけでもないので、起こすのもどうかと思いましたが
思わず、声をかけてしまいました
「大丈夫?」

こちらに、顔をむけて
「うん」
それだけ言うと、またスヤスヤと寝りにつきました

そして、そして
2度あることは、3度ある
またまた
「いらっしゃいませ!」
3度目は、それだけでしたが
恐怖で、飛び起きてしまいました

なんだか、疲れがとれません
  1. 2013/08/04(日) 21:35:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR