ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今月の一大イベント本編

いろいろと、ばたばたしておりまして
すっかり、先月の一大イベントとなりましたが
続きです
盛りだくさんなので、サクッといきます


前回、前フリして、オチ書くの忘れてました

我が家のほんとの大イベント

ティラノが52キロになったらお嫁さんにする

のっぴきならない事情があって変更です

ティラノが54キロになったらお嫁さんにする

事情は、ご想像にお任せします

さて
我が家の、貴重な、たった一日だった、ふたりの休日
予想通りの、大雨でした
肩身狭いです
大雨ですから…
私が降らせたわけでなないと思います思いたいのですが
これまで、数々の大雨に遭遇した伝説の雨変態の立場上
ごっつ、肩身狭いです

一応、近場の屋内と言う事で、目指すは二条城
その前に、近辺のランチを検索
良さげな所を発見しました

不安です
選択失敗だったら、立場がありません
失敗だったら、しばき倒されても、文句は言えません
だって、大雨ですから…

結果
大成功でした
小さな洋食の店ですが
とっても、穏やかな空気がながれて、気持ち良く
とろとろのオムライスに、サクサクのカツ、料理も最高です

最近一番のお気に入りの串かつ屋さんは、細かな気遣いある接客ですが
時に、厨房は殺伐としています
そのうち、絶対、刺されるに違いない、大将
結構、それをおもろがってるティラノですが
ここは、シェフとバイトのお姉ちゃんが、お互い丁寧に穏やかにコミュニケーション
どんなに忙しくても、お互いニコニコ
新鮮な心地よさです
絶対、刺されないと思います、シェフ

大満足で、二条城へ
メインの国宝二の丸御殿は、もちろん屋内ですが
わかっていた事ですが、庭もあります
歩きます
わかっていた事ですが、ティラノ、おちっこ近いです
歩きます

大雨です…

つまり

びちょびちょです

でもって、二の丸御殿
国宝ゆえ、たいした照明はなく
薄暗くて、よく見えません

なんせ
大雨ですから…

ちょっとだけ、物産展なんかも出てましたが
ちら見しただけ

なんせ
大雨ですから

大雨の二条城
あんまり、お勧めできません

それでも、
それなりに、楽しんで、ちょっくら、売店へ
何もしなくても、お客さんが入るんでしょう
昭和から、進化の片鱗が見られない売店
それはそれで、おもしろいです

コーヒーと、紅茶を買って一休み

目の端に移ったのが、久々のプリクラ

ってなわけで
いっぱつ撮ってみる事に

じゃじゃーん!

nijyojyo.jpg

必殺、二条城プリクラ

そんなこんなで、二条城を後に
これで帰るのも、なんだかなんで
次は
ティラノのリクエストで、文房具の買える場所

とりあえず、駐車場併設のショッピングセンター

なんせ
大雨ですから…

いろいろ、思い巡らせましたが
浮かびません

ひとつだけ思いついたのを
遠慮がちに、つげました
「ちょっと行ったら、イズ○ヤがあるけど…」
すると、ティラノ
「なんで、貴重な休みに、イ○ミヤ行かなあかんねん…」

おっしゃる通り
スーパーに毛が生えた程度のショッピングセンター
○ズミヤには、何の罪もありませんが
うちのすぐ近くのショッピングセンターの方が
10倍は大きくて、100倍楽しいです

そこで、ティラノのスマフォ登場
ショッピングセンターで検索
スマフォナビにしたがって、東へ東へ



到着しました
スーパーに

あまりのショボさに
到着したものの、見つけられず、周辺を、余分に一周したくらい、単なるスーパーでした

むっちゃ、気まずいです

そこで、閃きました
確か、この近くに、ドイツパンの店があったはず
遠距離時代
九州デートでたまたま見つけた移動パン屋のドイツパンが、ティラノお気に入りでした
移動場所を追いかけてまわった、懐かしい思い出でもあります
京都へ来てから、パン屋を見つけるたびに、探していたのですが、まだ遭遇できないドイツパン
そんなわけで、検索して、このあたりにあるのは調査済み
ただ、これまで、こっち方面に来る機会がなかったので、行ってませんでした

ドイツパン
絶対、ドイツパン

命がけで探しました

でもって
無事、発見
しかも、開いてました
なんせ、こんな時に限って、臨時休業とかしてそうなのが、あんもクオリティーです
ティラノ待望のプレッツェルをゲット

そんなわけで
次は、イズミ○へ…

駐車場は、行列
とりあえず、ティラノを降ろして
私は駐車場待ち
ティラノはおちっこ

合流して、文房具コーナー
最近POP書きに凝ってるティラノ
目新しい物はありませんでしたが、ペンと画用紙を購入
私は、いい感じのルーペを購入
後は、今夜の、酒とつまみを買い込んで
これでもか、という、おちっこして
家路に

家に向かって車を走らせてると
ようやく
雨がやんできました

なんでやねん…

そんなこんなで
雨に祟られた、我が家の一大イベントでしたが
なにはともあれ、一緒の家に、手を繋いで帰れる幸せが
何よりです一番です


  1. 2012/11/28(水) 21:03:44|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の一大イベント

我が家の一大イベントと言えば
あらゆる角度から、準備を進めている、アレ
最近何度か書いているように
ふたりの心の結婚式です
同棲1年半にして、山有り谷あり
お互い、新たに、本当のパートナーとなる決意を込めて
そんな、イベントを画策しているのです

ちょっとばかし高価な指輪を買って
めいいっぱいおしゃれして
豪華フレンチ食べて
教会なんかに、行ってみたりして
そんな記念なので、いい感じの記念写真なんかも撮ったりして
というわけで
ここはひとつ
がんばって、ダイエット
ってな、ちょっとした、いきがかり上の都合でもって

ティラノが52キロになったらお嫁さんにする

という、なんだか、そっち系市民団体かなんかが
鉢巻締めて抗議に来そうな、とっても感じの悪いサブタイトルの企画であります


今頃、着々と準備が出来ていてもいい頃なのですが
ちょこちょこ、食べ歩いたりなんだり
あんまり、メシが美味いので
計画頓挫中です

っなわけで
そろそろ立て直そうと思ってるあんもです
こんばんは

さて、今月の一大イベント
月は、ティラノのシフトの関係で、21日から始まります
つまり、そろそろ月末という具合です
そんな、10月21日から始まった今月
いろいろと、遊びにいく企画はしていたのです
ここも行きたい、あそこも行きたい
とは言え、限られたティラノの貴重な土日の休み
全てを叶えるわけにはいかないので、そこは厳選
そて、どこへ行けるか、と、いっつもぎりぎりに出るシフトを待っていたのですが



休み、ないやん…

サービス業だから、土日は忙しくて休めない
というなら、納得なのですが
一番は通勤途中のOLさん狙いの店
土日だから、忙しいというわけではなく
他のスタッフが土日休みたいから、人手が足りない
一番働いてるんやから、そこまで背負わせるなや
と、思いますが、仕方ありません

よぉく見ると、一日だけ休みがありました
11月17日土曜日

我が家の、今月の大イベントDAYです
もう、月末です
完全に、ふたりして、ゆっくり休める日がなかったのも、もひとつなんだと思います
正直、ふたりして、疲れが溜まって、へとへとです
だもんで、体調も、もひとつです
しかし、待ちに待ったふたりの休日

ここは、思い切って、出かけよう
頑張って早起きして、遠出しよう

そう決めた、そんな前日の、夕方の情報番組

「明日は、雨です」

なんでやねん…

「激しく降りますので、できるだけ外出はお控え下さい」

ほっとけや…

「紅葉も見ごろですが、あさって日曜日にお出かけ下さい」

あさっては、休みちゃうねん…

お天気お兄さんに、卵投げつけたいくらいの気分で
テレビに向かってた私
となりで、ティラノも睨んでました
じっと、私を



この夏の花火大会行脚が天候に恵まれたので
すっかり、治っていたと思われた私の雨変態
治ってないのは、長野のBBQで証明されましたが
やっぱりです
むしろ、シフトが出た時点で、発表しておいたら、誰かの助けになれたかもしれません
どこよりも早い天気予報、11月17日京都は雨

それは、ともかく
本気で、怒られました
「それ、治して!」

というわけで
当日は、朝から、予定通りの雨
しかし、せっかくだから、遊びに行こう
目的地は、二条城

時代劇好きのティラノ
流行の歴史好きとは、だいぶ違うのですが
長く日舞をやっていたせいか
和装系が大好きです
さらに、根っからの女好きのせいか
戦国や江戸の姫には詳しいです
なんたら姫とか、なんたらの方とか
あんまり聞いたことのない、マニアックな名前も出てくるのに
徳川八代将軍は、暴れん坊としか覚えてませんでした
そんな、とっても偏った歴史好きのティラノ

それは、ともかく
せっかく京都だから、二条城には、行ってみたいと
前々から、言ってました
しかし、あまりにも、お気軽に行けそうなので、結局行けてなくて

近いし、車で行けるし
ちょうどいいじゃないか
ということで、決定しました
我が家の今月の一大イベント

二条城

長くなったので
二条城の素晴らしさについては、また、次回
  1. 2012/11/18(日) 18:00:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カニ歩きカニ歩き

変態カップル暮らし暦、1年弱プラス2年強
お嫁さんをもらって、ラッキーに思うのは
洗濯をしてくれる事
一人暮らしが長いし、そこそこ両親が忙しい家の子だったし
必要な事は、たいていそこそこ出来るし、するのが苦でもないのですが
洗濯だけは嫌いでした
そこへ持ってきて、ティラノが大の洗濯好き

一緒に暮らすにあたり
ティラノのパンツを触るな
ましてや、かぶるな
という、我が家の大事なお約束もあって
一緒に暮らしてから、私は、一度も洗濯はしていません
完全に、ティラノ担当
ありがたい事でございます
ございますが
洗濯が上手か、と、言えば、そうとも言い切れません

前回も書いた通り
うちの可愛いティラノは、才能溢れる逸材です
ですが
その、素敵な、チャレンジャーな性格
背中に背負った勝負師の文字が、いまいち、家事には向かない

こないだ、買った、細身のシャツ
メンズだけど細身なのが、気に入って買ったのですが
どうしても、肩が余る
もう少し、肩が狭いと最高だなぁ
と、ティラノも見てて思っていたそうで
ある期待を込めて、洗濯したらしいです

縮んでしまえ!

なので、あえて乱暴な洗濯

確かな手ごたえ
形状の変化

伸びました…

そいでもって
お気に入りのジーンズ
お互いの誕生日プレゼントにおそろいを選んだ時
どうしても、もひとつだけ、気になったのがあって
ティラノと相談して買った、私の今一番のお気に入り
ワッペンぽいのがついて、可愛いのです
これは、是非とも、大事に洗って欲しい

お願いしたら、きっと、あえて、聞いてくれないので
お願いはしませんでした

ティラノも、これは、大事に洗った方がいい、と、思ったらしいです

これは、ネットに入れた方がいい
ここに、ちょうどいい、ネットがある
このネットに入れたら、大事に洗えるに違いない
大事に洗ったら、あーちゃん喜ぶに違いない

ニマニマ

という、心の動きがあったらしく
あえて、ネットには入れなかったらしいです

そんなわけで
洗い立てのお気に入りのジーンズに
足を通すのを、少しばかり、躊躇しているあんもです
長くなりましたが
こんばんは

さて
家事繋がり
昨日は、ティラノがお休み
普段、夜遅い仕事なので、大抵、疲れがたまってふらふらなのですが
久々に、朝一から起きて、元気にしてました
でもって
家事三昧
やりだしたら、完璧を目指すティラノ
家中ピカピカにしてくれました
そいでもって
夕飯の用意もしてくれました

ちょうど、私の仕事が終わる頃
ティラノからのメール

今日はお鍋♪
カニ鍋♪

すげー
すげー


メールの続き

カニだけないから、帰りに買ってきてね♪

それは、ほぼ、ないに等しくないか?
と、思わなくもないですが
速攻、片付けて、家路へ
もちろん、途中でスーパー

「ただいま、今日はカニ鍋なんだって?凄いね!」
「そうなのよ、けど、たまたま、カニ切らしてね」
と、若干カニ歩きで、軽く小芝居から始めるのが、我が家の慣わしです

スーパーの袋を置いて、ちょっくらリラックス

台所から、悲鳴が聞こえました

「すっげー!」
振り合えると、袋を覗きこんでるティラノ
「本物のカニ入ってる!」

「うっほーー!」
本気で喜んでる様子のティラノ、かなりカニ歩き

カニ買って来い言うたやん…

いったい
私が、どんな偽者を買ってくると思ったのでしょうか
カニの偽者
むしろ、それが知りたい


  1. 2012/11/14(水) 20:24:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

溢れる才能

疲れが取れないのは、過労のせいか、年のせいか
体調はもひとつです

しかし
地道なケアが報われて
指の怪我は、完治しました
これで、ようやく、イ○ポの汚名を免れる事ができます

そんでもって、昨夜
我が家のラブラブダブルベッドで
熱い抱擁をかわした瞬間
トイレへ駆け込むという失態を演じてしまいました

ぴーぴーぴー

というわけで
前回下ネタで終了し
下ネタから始まった、そんな、格調高いブログ書きのあんもです
こんばんは
腹が弱いんです

さて
私の仕事も、ティラノの仕事も
いろいろ鬱陶しいことが多くて、考え出すと、ストレスなのですが
なんと言っても、愛し合うふたりです
長い、長い、遠距離時代を経て
ようやく、一緒になれたわけです
一緒にいれる、その幸せ、それだけで十分
何があっても、それだけは、手放さないでいよう
そう考えると、何でも出来そうな気がします

ってなわけで
将来は、ふたりで、店をやりたいと思います
ただいま、最有力は、鉄板焼き屋
食べ歩いた結果、これが、一番できそうだ、と
(鉄板焼き屋さんに、むっちゃ、失礼)
私の若干の経験で、なんとか食べれるもんを作り上げて
あとは、ティラノの呼び込みと、営業トークに期待です

ティラノの呼び込みというのは
結構な、伝説となっているらしく
ティラノが呼び込みに出たら、閑散とした店内が、一瞬にして人で溢れかえる
この前も、あまりに、暇だったから、ちょっぴり呼び込みに出たところ
店内で、真っ青になったという、ビューティー担当のお姉ちゃん
「呼び込みするなら、する、言うといて下さいよ
何事が起こったんか思って、びっくりするやないですか」

一方外では
呼び込み仲間で、よく顔を合わせる、居酒屋チェーンの兄ちゃんに
「ぜひ、うちへ来て欲しい!」とヘッドハンティングされてます
でもって
その兄ちゃん、新人を連れてきては
「この方が、ティラノさんです、頼りになるから、よく挨拶しておきなさい!
ティラノさん、うちの新人です、よろしくお願いします!」
と、何故か、うちの可愛いティラノ
呼び込み界ピラミットの頂点に君臨しています
そろそろ、とってもいいんじゃないかと思います、みかじめ料

ティラノの呼び込み伝説ばかりが広がるにしたがって
ちょっぴり、複雑なティラノ

凄いのは、呼び込みだけやないねん!
販売とかコスメの腕も凄いねん!

そうです
ティラノには、十分に発揮されていない
発揮されても、正当な評価を受けていない
眠っている才能がたくさんあるのです

昨日も、新しいネタを見せてもらいました
いきつけの串かつ屋の兄ちゃんの物まね
愛想いいけど、ぜったい、ヤンキー入ってる、どくとくの兄ちゃん
初披露でしたが
お見せできないのが、残念ですが
お見せできたところで、それなんや?って話ですが
むっちゃ、似てる

大抵、4回会って、気に入ると、模写が始まります
5回くらい目には、我が家の主要登場人物として存在します
くれぐれも、不意に、ベッドの中の出現するのは、やめて欲しいものです

そんなわけで
溢れるティラノの才能に
ふたりの輝ける将来が、かかっているのです
  1. 2012/11/12(月) 22:01:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下ネタ

さて
私のチャームポイントは
芸術的センスでもって、綺麗に下がった、八の字眉毛なわけですが
芸術とは、往々にして、万人には理解されがたい物でありまして
ちょっぴり、世間と折り合いがつかず
一言で言うならば

その眉毛、変

というわけで
不本意ながら、手入れが必要となるのです
でもって
うちの、可愛いお嫁さんは
ビューティーアドバイザーであります
その背中に背負った、ビューティーアドバイザーという肩書きのプライドにかけて
パートナーのデコの下に、そんなもん、つけとったらあかんやろ
っちゅうことで
こないだ、正式に
私の眉毛の管理責任は、ティラノに委譲しました

ちょっぴり、肩の荷が下りたあんもです、こんばんは

さて
未だ、手が負傷中です
一番酷かった左手の親指は、治ってきました
これは、原因がわかっています
バンドエードは自腹切りましたが、労災です
右手の中指もほぼ治りましたが、右手薬指が治りません
そして、この右手
原因がよくわかりません
どこで切ったのだか?
そもそも、切り傷なのだか?
怪我をしやすい職業なので、たまたま、続けて、何かで切っただけかもしれません
根本原因は、手荒れなのかも知れません

ティラノも、心配してくれてます

というのも
ティラノが言うには
右手の指を怪我するといことは

「新婚の旦那が、ちん○ん怪我してるんと一緒やんけ!」

ご立腹です

するってえと
私も怒るわけです

「女の子が、ち○ちん○んちん言うな!」

ってなわけで
最近、ラブラブ我が家が、下品で困ります

とりあえず
ビューティーアドバイザーではありますが
今話題の登○販売者でもあるうちの可愛いお嫁さん
むしろ、うちの可愛いお嫁さんであるティラノ
眉毛に引き続いて、私の右手の管理責任は、ティラノに委譲しました

薬や手袋や、いろいろ考えてくれてます
これで、一安心
と、思っていたら

ふと、思いついたのですが
たいした怪我でもなさげなのに、どうも治りの悪い右手
どの作業で、やられてるんだ
と、作業工程を見直してましたが
視点を変えて、仕事から離れてみると

ひょっとして、ティラノ負け?

ティラノの手料理を食べるたびに、腹壊した、あの
ティラノの手料理の味付けにやられた疑惑再びです
あれは、牛アレルギーが原因だったと
一応、疑惑は払拭されましたが

ティラノにかぶれたんじゃないといいなぁ…
  1. 2012/11/08(木) 21:19:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エア帰省

ちょっと、前の話だそうですが
ティラノの働く店に
どう見ても、あきらか、変態カップル、というのが
やってきたそうです
つまり
どう見ても、あきらか、お仲間さん、という
それが、なんだか、ティラノを見て、ニコニコ

見るからにアレな私より
よっぽど、ティラノの方が女好きなのですが
見た目は、ティラノ単体だと、そうそう、変態臭を撒き散らしてるわけではないので
ひょっとして、ティラノだって知ってる?
と、焦ったらしいです

確かに
ここを読んでる、地元の人がいたなら
おそらく、正体を見破るのは、さほど難しくないと思います
九州時代は、さすがに、特定されないように、いろいろ濁して
所々、フェイクもかけてましたが
最近では、バレたら、バレたで、まっ、いっか、と
案外身近な人に
「ひょっとして、ティラノさん?」
とか、言われたら
その時はその時で
なんというか
おもろいやん

そんなわけで
舌先三寸なドラッグのビューティーアドバイザーを見かけたら
お気軽に、お声掛け下さい
そして
なんか利益率の高いヤツ買って下さい
と、営業にも協力するあんもです
こんばんは

昨日も書いた通り
今週末、私は実家へ帰る予定だったのですが
急遽、仕事が入ったために、取りやめ
ラブラブ我が家での、休日&休日出勤となったのでした
ティラノも両日仕事ですが
私が家にいる事になって、にんまにんま

種々事情を考慮して、そこそこ、定期的に実家へ帰っておけ
と、いうのは、ティラノの意見でもあるのですが
それはそれ
いないはずの私がいるというのは、嬉しいようです

ああ見えて、かわいいヤツなのです

私がいない日の夜は
淋しくて、怖くて、電気は全てつけっぱなしで寝るのだそうです
寝室から見えない風呂場やなんかの電気がつけっぱなしなのは
ただの性格の問題だと思わないでもないですが
その日に限っては、寂しいせいなのだそうです

ああ見えて、かわいいヤツなのです

そんな、淋しい一夜が来る、という、設定がされていたこの週末
めでたく、回避

設定は、解除されなかったようで

「今日は、淋しいから、電気は消さへんねん」
と、全て放りっぱなしで、ベッドへ行くティラノ
私がティラノの後をついて電気消して回る、という
結果的には、普段と何ら変わらない寝支度でした

布団にくるまるティラノ
淋しい声で
「あーちゃん、今頃何してるかな?」

ここにおるがな

「あーちゃん、今夜は、ええもん食わせてもろたんかな?」

一緒にスーパーの半額になった寿司食たがな

「あーちゃん、明日、お土産なに買ってきてくれるかな?」



見たまんまの、芸達者なヤツなのです

なんか買っときます…

昨日に引き続き
嫁をもらうとは、そういう事です

  1. 2012/11/04(日) 19:06:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先月の懺悔

この週末は、実家へ帰る予定でしたが
急ぎの仕事が入って、断念です
そんなわけで
ティラノは、ニッコニコで仕事に行きました
しかし
残念なお知らせです
右手中指を負傷しました
ついでに、右手薬指も負傷中です
もひとつ、ついでに、左手親指も負傷中です
そんな、満身創痍なあんもです
こんばんは

人差し指があるさ

さて
先月末
10月分の謝罪ということで
ティラノを連れて、お気に入りの串かつ屋さんへ行ってきました
小さな店で
カウンターが6席
二人がけの小さなテーブルがひとつ
四人がけのテーブルに
六人の座敷
平日にもかかわらず、いっぱいで
来る客、来る客、断ってました

前日、入られへんかったら、暴れるで
と、脅されていたので
予約を入れていて、セーフです

そんな人気の串かつ屋
激安なのに、味は最高で、店の兄ちゃんも、気遣いの接客で
ティラノ、大のお気に入り
しかし
兄ちゃんが、いい人か、と、言えば
それは、大きな疑問です
結構、通ってますが、同じバイトを見た事がありません
きっと、兄ちゃんの癖が強いんだと思います
お客さんには親切ですが
たまに、厨房が殺伐としています

ちょっと前の、いかにも出来の悪そうな鼻ピアスのバイトの兄ちゃんは
いつ、切れて、包丁振りかざすか、と、思って
見てる私が、ヒヤヒヤしてしまいました
しかし、ティラノは、ワクワクしてました
目はキラキラです

そんなある日
店の前に、パトカーがたくさん止まってたことがあったらしく
「とうとう刺されたか?」
と、我が家では、密かに心配してました

しかし、予約電話が、ちゃんと繋がったので一安心

行ってみると、店にいたのは、違う兄ちゃんでした
電話の声は、確かに、いつもの兄ちゃんだったと思うので
たぶん、たまたま、休みだっただけでしょうが
兄ちゃん刺された疑惑
我が家で、わずかに再燃です

それはともかく
いつも同様、美味しくて、腹いっぱいで、大満足

さらに、いつもと違う兄ちゃんですが
真面目そうで、接客も良く
でもって、いつもと、同じように、バイトの姉ちゃんとは、若干殺伐としてました
結構、手馴れた感じの、ちゃんと働けてるバイトの姉ちゃん
そんな、優秀な口ピアスの姉ちゃんでしたが
どうも、呼吸が合わないようで
さすがに、いつ刺されるか、とういような、ハラハラ感はありませんでしたが
それなりの、ワクワクはあったようで
ティラノ、期待の厨房劇場にも、満足

そんなわけで
先月も、良いお詫びが出来ました
今月は、お詫びをせずに済むように、頑張りたいと思います

とりあえず
今日も、疲れて仕事から帰ってくるティラノに
何か、喜びそうな晩御飯を探しに、買い物に行くことにします
嫁をもらうとは、そういう事です
  1. 2012/11/03(土) 20:22:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR