ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

打倒花火大会!一回戦、序章

またまた、お久しぶりでございます
まだまだ、暑い日が続きますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか
暑さには強いのですが
間の悪いことに、嫁の手料理を食べるたびに
体調を崩すあんもです
こんにちは
食あたりの原因を、消去法で推測した結果
今のところ、残っている有力候補は、味付けです

というのは、冗談です
牛の祟りということが、判明しました

今日は、ティラノが朝から出勤
ようやく、超過密スケジュールから、日常生活に戻れそうなので
そろそろ、更新しようかと、思った次第です

さて
私達のこの夏は、日々、疲労困憊、ふらふらでした
というのも
この夏は浴衣で花火大会
大々的に掲げた、我が家のコンセプトです
根が真面目なのか、コンセプトを決めてしまうと
それにしたがって、着々と準備をすすめてしまうわけで
この夏は頑張りました

こないだの、浴衣で近所の居酒屋という予行演習を終え
一発目は、滋賀の花火大会
有名な琵琶湖の大花火大会ではなく
ちょっぴりマニアックな、小花火大会

というのも
とある金曜日
ちょうど、そっち方面に出張で、研修会があったティラノ
翌土曜日に、花火大会があるので
いっそ、仕事終わりに私が向かって
一泊して、花火大会に行こう
という事になったのです

今にして思えば
そこが大きな間違いでした
言うても滋賀です
すぐ近くです
JR乗れば、すぐそこ
現地で一泊する意味はありませんでした
久々のホテル泊が楽しかったから、いいんですけど

金曜日、仕事終わりに、高速使って1時間程
ティラノは研修会場のすぐ近くのホテルに、先にチェックイン
無事合流して、居酒屋で夕食

ホテルで過ごすと
どうしても、長い遠距離時代を思い出します
一本でも早い電車に乗って
一分でも早く会いたい
その時の気持ちは
きっと、一生薄れることのない、懐かしい記憶です
一本でも遅い電車に乗って
一分でも長く一緒にいたい
おかげで
霧で特急が遅れて、新幹線乗れなくて、帰れなかった
それもいい思い出です

そんな話や
その日の研修会の話で盛り上がり
楽しく過ごすホテル泊
門司港ホテルの朝食バイキングが美味しかったので
泊まりの朝食は、大抵、ホテルで
この日も、ホテルのバイキング
美味しかったです

部屋に戻って、浴衣に着替え
ここからが、戦いです

ふたりで浴衣着て花火大会に行きたい!

言い出したのは、私です
その言葉に嘘はありません
心からの願いです
夢です
憧れです

しかしながら
実際問題、メンズの浴衣着て外を歩くのは
気恥ずかしさのあまり、苦痛であるのも真実です
だからと言って、レディースの浴衣を着て外を歩くのは、問題外です
苦痛な上に、楽しくもありません

チェックアウトが11時
もう一泊すれば、夕方になってから着替えという事もできたのですが
翌日曜は、ティラノが朝から仕事なので、そうもいきません
そんなわけで
ふたりの、浴衣で琵琶湖を回る旅が始まったのでした

そろそろ、迎えに行かなければならないので
続きは次回

  1. 2012/08/19(日) 16:33:47|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR