ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

打倒花火大会

牛のアレルギーが判明してから
大好きなファミレスなんかに行ったりすると
すっかり、選択の幅が狭まって
瞬時に、オーダーが決まるようになりました
人生の大きな悩みから開放されて
毎日、楽チンなあんもです
こんばんは

悔しくなんか、ないわいっ

さて
またまたご無沙汰でした
ようやく、体調がだいぶ戻ってきた、と、思ったら
怒涛の忙しさ
毎日、残業で、帰ってきたら、もう、ふらふらです
おかげで
源泉所得税に、労働保険に、お中元に
お支払い盛りだくさんなこの時期を
なんとか乗り越えられそうな我が社
ありがたい事でございます

ティラノの仕事も、なんだかんだと忙しく
ふたりして、ふらふらになっておりますが
ちょこちょこと、遊びに出かけてます

そんでもって
この夏の目標は、初めて二人で行く花火大会です
かなり、高いハードルです
まず、このイベント盛りだくさんなシーズンに
ティラノの休みが取れるか、という事です
体調を崩していたもんで
何の具体的予定も立てらぬまま、夏に突入
休み希望は、早々に締め切られてしまって
どんなシフトが出来上がるか
神と店長のみぞ知る

結果
なんとか、行けそうな花火大会がありました

自他共に認める、超雨変態
今後、関西の花火大会で雨に遭ったら

あんものあほー!

と、叫んでもらって結構です
責任は、取りませんけど

それはともかく
もうひとつのハードル

昨年の夏の終わり
ティラノ、浴衣を買ったのです
というのも
土地柄
祇園祭中、特に宵山の勤務は、浴衣着用推奨
去年の宵山は、ティラノの仕事は夕方で終わり
ふたりで夜店、食べ歩き、飲み歩き、ぐでんぐでん
それはともかく
翌年は、着なきゃならないかもな
という思いもありつつ
シーズン終わりに、安くなってた浴衣を見つけたので
迷わず購入
想定通り
今年は、宵々々山から宵山まで、ずっと仕事だったティラノ
若手の着付けは一手に引き受けて
最終日は、浴衣着用

そんなわけで
今年は、浴衣で花火大会
となると
一緒に、浴衣で行きたい
そんな願望が、沸々と湧き上がってきたのでした

だもんで
思い切って、私も、浴衣購入
私も、可愛い花柄の
ってのは、もちろん、気色悪いので
男装で
結構な、冒険です
ドキドキです
女子トイレが気まずければ、男子トイレに行けばいいじゃないか
と、目からうろこなアイディアを、変態兄貴に教えられた時と同じドキドキ

今日、日曜日は、珍しく、朝から勤務だったティラノ
仕事終わりも早かったので
予行演習として、近所の居酒屋へ、ふたりで浴衣で出かける事に
私のヒンソな体系は
着付けと裁縫のプロである、ティラノに、なんとか細工してもらう事として
とりあえずは、タオルを入れて、着付けてもらいました

びくびくで、小さくなってる私に
「ちっちゃい兄ちゃんにしか見えへんから、大丈夫や!」
という、ティラノ
「かっこいい、男前やん、似合っとる」
何と言われても、安心できません
基本、ティラノの言う事は、信用してません

終始落ち着かない、初浴衣カップル仕様
それでも、夜道を歩いて帰るのは、楽しかったです
すっかり、補正タオルは、腹の中で丸まって
超なで肩になってしまいましたが
帰宅後、記念の一枚

ゆかた

ほんとに、男前でしょうか?

  1. 2012/07/22(日) 22:10:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR