ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

またまた、あんまり調子の良くないティラノ
早起きして、会社について来てくれたら
午後からの仕事に送っていってあがられるのですが
どうも、エンジンがかからない様子
やむなく置いていくことに
するってえと
そろそろ出かけるであろう頃
メールが届きました

”塩”

ひとこと
大抵、ティラノのメールは一言です
スマフォにしてからは、さらに顕著になりました
一文字です

そんなわけで
行間とか、へんとつくりの間とかから
言わんとする事を読み取るわけですが

塩と言えば
こないだ、ティラノにいれてもらったコーヒーに、砂糖と間違えて、塩が入ってた
という出来事がありました
私好みの薄いコーヒー
ほぼ塩水でした

そんな間抜けなボケは、有り得へん、と
いくら考え直しても、そんなことするわけがない、と
頑として認めません
今朝は、私がいれました
間違えたのでしょうか?
いや、自分の分は飲みました
ちゃんと、砂糖水でした

聞いてみると
朝のではなく、出掛けに飲んだコーヒーが、塩味だったらしいです
つまり、自分で入れたコーヒーが、塩味
はっきり言えば、また間違えた、と

しかし、認めません

”きっと何かの陰謀やねん”

珍しく長文メールが返ってきました

とりあえず
塩専用のちっちゃい調味料入れを買おうと決めたあんもです
こんばんは
ちっちゃいことから、こつこつと

さて
頑張り屋さんなティラノ
なんでも一生懸命です
しかし、いけないところは、やったら、やりっぱなし
出したら出しっぱなし
電気はつけっぱなし
ティラノの後ろをついて、電気消して、ごみ拾ってまわるのが、私の趣味です
しかし、トイレの電気は、ちゃんと消すんだそうです
なぜかと言うと
電気ついてると、誰か、知らん人が入っていそうで
入ってたら嫌だからだそうです

もちろん、知らん人が我が家のトイレに入ってたら嫌ですけど

入ってるかいっ…

ちなみに、何故嫌なのかきいてみたら

「なんて挨拶したらいいか、わからんやん」

意味がわかりません

でもって
我が家の中でも、コタツの西の一角とか、化粧机とか、ティラノのコアな生活圏の周囲には
正体不明の、蓋がちょくちょく落ちてます
果たして、何が開けっ放しなのでしょうか?
誰にもわかりません
まれに、判明した頃には、既に処分されています
そんな、いろいろ、あけっぱなしなティラノなのですが
ベランダのカーテンの隙間がちょっぴり開いているのは、どうしても絶えられないそうです
何故かと聞いたら

「隙間から、おばけが覗くやん」

どうもおばけは嫌いみたいです
書いたかもしれませんが
開腹手術の時、入院にあたって、一番気にかけていたのが
病院におばけが出るかどうかでした
むしろ、出るに違いない、と、決め付けてました

そんなわけで
オチがみつかりませんが
そろそろ、迎えに行ってきます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/03/29(木) 21:58:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力は報われるべし

我が社10周年ちょい祝い&我が社長奇跡の生還祝い社員旅行
いろんな都合で延期になっていたのですが
”やっと決まりました!”
という、満面の笑顔が行間から滲み出て、くじゅぐじゅで携帯が壊れそうなメールが
同僚のAさんから届ききました
飼い主を見つけた犬のような笑顔
想像すると、どっと、疲れました

それはそうと
今日は日曜
私はお休みで、さっきティラノを職場まで送り届けてきました
普段も、ティラノが午後から勤務の時は
休憩がてら、店まで送って行くのが、私の密かな楽しみです
いや
結構、おおっぴらな楽しみです
午後からも頑張って働こう、という気になります

そして、こないだ
急ぎの仕事がありました
社長も夕方まで、会社にいる事になってる木曜日です
社長が出かける夕方までに、ひとつ製品を作り上げなければならなかったのです
夕方までなら、余裕で出来るんですが
ティラノを送る時間までに、あげておこうと頑張りました

でないと、社長が送る、とか、言い出しかねない
ちょうど、社長も、急ぎの仕事をひとつ抱えてました
これも、出かける前に、あげなきゃいけない
私の大事なお嫁さんです
甚だ納得いきませんが
早く終わった方が、ティラノを送って行くという空気がビジバシ

勝負です

昼は、10分程で食事を済ませて、大急ぎで完成させました
社長の仕事より、15分は、先に終わりました
勝利です

で、そろそろ、という時間になって
「行ってきまーす!」と手を振るティラノ
「いってらっしゃい」と社長
「じゃあ、送ってきます」と私

完全勝利を確信して
車に乗り込もうか、という時
社長が出てきました

「タイヤ交換に行かなあかんからなぁ、俺が送って行った方がええんちゃうかな?」



「じゃあ、お願いします…」

結局、社長が行ったのですが
タイヤ交換のついでだという趣旨だったはずですが
ティラノを送った後、一旦、会社に戻ってきました

タイヤ交換に行かなあかんから、俺が行く
意味がわかりません
いや
最初から、意図は正確に把握してました

ティラノとおしゃべりしたいだけやんけ

そんな、間抜けなメンツで構成されている我が社
ちょっぴり不安に思うあんもです
こんにちは

さて
今日も、ここで終わってもいいくらいの事項の挨拶でしたが
週休二日の先週は祝日もあった先週
一方、ティラノの今月のシフトはタイト
2回の出張も入ってます

今日までの6連勤
「あーちゃんばっかり休みでずるい!」
と、ご機嫌斜め
「今日は更新しとく」
と、宥めすかして仕事に送り出したので
本文を付けておくことにします

いろいろと忙しいティラノ
やりたい事がいっぱいのようです
鞄作ったり、木工細工したり
仕事の方も
いろいろと薬関係をネットで調べて勉強しているようだし
これからは、正式なコスメスタッフとなるので
そっち系にも、今まで以上にアンテナをめぐらせていないといけません
さらに、もっと、POPが上手くなりたいと、家でも練習しています
本人が、どのレベルを目指しているのかわかりませんが
私が見るに、全て、向上しています
さすが努力家です

ただひとつ、どうも向上していないらしいのが英語力
一時、DVDを買ったりしていましたが
成果を上げる前に、飽きたみたいです

土地柄、外人さんが多いのです
普通に街中を歩いたら、外人さんに出会わない事は、まずありません
当然、お客さんもやってくるのです
「ストマック、チクチク?オアー、ムカムカ?」
未だに、通じた事がない、ティラノの得意のフレーズ
通じない上に、大恥かくらしいです

打開への道筋すらみつからぬまま
どうしたもんか、と、悩む日々
そんなある日、ひとつの閃きがあったのだそうです

同じく英語の出来ない店員さん
「○○へ行きたい」
という外人のお客さんに
「バス?オアー、ウォーキング?」
ぜってー通じないだろうという、完璧な片言
しかし、通じました
と、いうのも
普段おとなしい人らしいですが、なりふり構わぬオーバーアクション
どこぞの軍隊かという腿上げ、腕ふりで、徒歩をアピールしてました

これや!


今までも、オーバーアクションには定評のあったティラノですが
やはり、ボディーランゲージに勝るものはない
確信を持ちました

そんな、自信を深めた時
ティラノの前に外人さんが現れたそうです

「この成分は何ですか?」
ってな質問だったそうです
ちなみに、ヒヤリングは結構できるのです、ティラノ
ただ、言いたい事が、通じないだけで

その成分、樹液だったそうです

よし!ボディーランゲージや

「ツリー!リキット!」

もみじまんじゅう!バリの動きで
全身を使って、木と液を表現してみました

すると

通じねー!

そもそも、木はそんなに動かないし
液に至っては、形状自体が、あやふやだし

後で再現してもらったのですが
木はともかく
樹液だと知っていてさえ
そして、愛していてさえ
その動きの、どこが液なのかを、汲み取ることが出来ませんでした

「なんで、私の時だけ、表現しにくいヤツやねん!」

またもや
通じない上に、大恥かいてしまった、ティラノでした

そんなわけで
今日も元気です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/03/25(日) 17:29:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトルの予感

日々、寒さも緩んでまいりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか
あんもです
こんばんは

と、いつものように、時候の挨拶を終えたところで
さて
ティラノの仕事の話でも、書こうと思います
何度も書いているように
紆余曲折ありつつ
落ち込んだり、気持ちを立てないしたりしながら
やっぱり、今のティラノのストレスは
2店舗掛け持ちという、状況です

そんなティラノの気持ちや、母店の未来を考えつつ
母店の責任者である思われ店舗長
意を決して、そりゃもう恐ろしい店長に意見してくれたのでした
ってな、話は書いたと思います
3分の1が、第三の店舗の応援に回ってしまっているティラノ
「ティラノさんは、我が店舗に必要な人です!」
「ティラノさんが、いる事で、店全体に良い影響を与えてくれるのです!」
「ティラノさんにストレスを与えるようなシフトはやめて下さい!」
「母店はうちなのですから、うちの出勤を一番多くして下さい!」
と、とっても、気合入れて
やり遂げた感たっぷりに
その気持ちだけは、有り難く頂戴いたしますが
なぜか、現状より、悪くなりかねない、意見をしてくれたわけです
店長の管轄は、3店舗
下手したら、3分の1強が母店のであればいいと思われても仕方ない

そんなわけで
今回のシフト
ほぼ半分が、第3の店舗の応援

やっぱり…

今日はあっち、明日はこっち
すっかり、流しのビューティーアドバイザーと呼ばれています

そんなことも、影響してか
思われ店舗長
もうひとつの問題に取り組みました
棚管理の役割分担というものがあるそうなのですが
今の店に配属されて、まだ、日が浅い方です
他のパートさんは、10年から勤めている人が多数
ティラノには、棚の分担がなかったのです
思われ店舗長としては、コスメ棚の担当をして欲しいのです
この春から、正式にコスメ担当になったティラノ
それが、当然なわけですが
ずっと、担当していたベテランパートさん
これが、店一番の文句たれで
ちょっと、自分の不利になる事があると、苦情の嵐
無理を通すまで、ゴネ倒す
若い思われ店舗長が、簡単に制御できる相手ではないのです


正式なコスメ担当となると、講習やなんかもありますし
勉強もしなきゃなりません
そして、お客さんに化粧を施すなどという事もしなきゃならないわけです
そんなのは無理、と、言って、正式なコスメ担当を拒否してきたベテランパートさん
一方ティラノは、最初から
お客さんの化粧など、苦もなくこなせたわけで
必然として、これも、相当な抵抗を受けつつ、思われ店長が頑張って
ティラノと、仮のコスメ担当のポジションを、交代させたのでした

そして、コスメ棚担当です
ここを担当していると、楽をしようと思えば、とっても楽が出来るのです
ティラノが、その担当になれば
棚管理業務の傍ら、お客さんを捕まえてはセールスして、と
決して、楽な仕事ではないのですが


思われ店舗長
ベテランパートさんに、立ち向かいました
決して、言葉を荒げるわけではありませんが
いつもの、丁寧な、穏やかな口調で
しかし、何を言われようと、決して引かず
全力で抵抗を見せるベテランパートさんに、とりあえずは、勝利
そりゃもう、おちっこちびりそうなくらい、怖かったそうで
最後は、返事もせず、帰ってしまったそうです

そんなわけで
この思われ店舗長案を持って、店長に掛け合うそうです
担当を持てば、母店ということが、はっきりするし
コスメの選定や発注から、関われるわけで
ティラノも、やりがいのある仕事が出来る
何を考えているかわかかない店長が、最終どんな判断を下すかはわかりませんが
その頑張りは、ありがたい事でございます


どっちにしても
何かしら、逆襲が、こっちに向かってくるのではないか、と
考えただけで、またまた、おちっこちびりそうな
そんな職場
ティラノのストレスは、またまた、大きく育ってしまいました

皆様、一緒に祈って下さい

ティラノが刺されませんように…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/03/23(金) 22:12:15|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんと書こうと思ったんだけど

ぐたぐたで、へとへとの毎日
朝も、なかなか起きれないのですが
こないだの、祝日明け
仕事で疲れていたのに、ティラノ、豪華朝食を用意してくれました
ソーセージに目玉焼き
まだ、ベッドから這い出せず、虫の息の私に
「ひょっとして、今日、日曜日?」
と、ティラノ
前日は、休みでしたが、日曜では、ございません
「違う…」
なんとか、そう言った、私の声が、聞こえなかったんだか
聞いてないんだか
「悪いけど、ご飯出来たから、起きてや」

いや、悪くないねん…
起きなあかんねん…

前日の休みで
一瞬、日曜日と勘違いしてしまう気持ちはわかりますが
しっかり、考えた上で、すっかり、ティラノの頭は日曜日
2日前、日曜日やったばっかりやん
そんな、回転率の凄まじい一週間
カレンダー、むちゃ、細長なるやん

そんな由々しき事態に、なんとか這い出して
日曜日じゃない宣言をしました
事無きを得ました
いや、手遅れだったのかもしれません

そんな、頭が日曜日な最愛のお嫁さんの手料理で始まった休み明け
幸せな食卓でした
幸せですが、有り得ない事態が発生しました
コーヒーを一口飲んだ、その瞬間です

「んーーー!」

台所に、飛んで行きました
とりあえず、コーヒーを吐き出し
心を落ち着かせ
現実の家庭において、そんなことは、ないだろう
そんなことが、あっていいのか?
と、もう一度、口に含み
そして
今度は、確信を持って、吐き出しました

「てーちゃん、これ、砂糖じゃなくて、塩入ってる」

きょとんとしてるティラノ
「ギャグ漫画とちゃうねんから、そんなことあるわけないやん」
私も、そう思いました
思ったので、再度チャレンジしてみたわけです

塩でした

危険なので、即、処分して、よぉく洗って、新しいコーヒーを入れたので
証拠はなくなってしまったのですが
有り得ない辛さでした

私好みの、うっすい、うっすいインスタントコーヒー
ティラノに言わせると、あれは砂糖水だそうですが
たいてい、毎日、ティラノが入れてくれるのです
それが、私の楽しみです

しかし、あの日
せっかく入れてあげた美味しいコーヒーを
吐き出して、うがいまでしやがった
と、文句を言われているのですが

あれは塩水です

ワザと嫌がらせするならともかく、そんな間抜けな間違いするわけない
容器も違えば、おき場所も違うのに
そんな間違うアホどこにおるねん
と、頑として認めないので
全世界に、発信してみることにした、あんもです
こんばんは
むしろ、嫌がらせであって欲しい

さて
長くなったので、本文は、次回



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/03/22(木) 22:12:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶ~らぶら

相変わらず仕事は忙しく
おかげで、腱鞘炎の手の痛みも治まらず
せっかく、新しく買ったギターが、なかなか弾けないので
最近の旅のお供は、ハーモニカです
しかし、メインはギターです
いつか、ギターのお供にハーモニカです
そんなわけで
ハーモニカホルダーつけて吹いてます
ギター弾けないにも関わらず、無意味にホルダーです
吹きにくいったらありゃしないです
思うに、ホルダーが長すぎるんじゃないかと
非力で小柄な野郎です
いいガタイのおっさんと同じサイズじゃあ、長すぎじゃないかと
短く加工してしまおう
と、思いつつ、暇もないので
首を長くしようと、日々頑張ってる、あんもです
こんばんは

そんな、こんなな、相変わらずな毎日ですが
ここんとこは、イベントシリーズを楽しんでました
まずは、ホワイトデー
プレゼントは、先に済ませてました
と、いうのも
ティラノからの、バレンタインデーのプレゼントはトラックボール型マウス

こいつ、です

M570.jpg

慣れるのに時間がかかりましたが、なかなか良い感じです
良い感じなのですが
しばしば、動かなくなります
どないした?
と、思ったら、レシーバーが、ティラノのパソコンの刺さってました
そら、動かんわ

そんなわけで
ホワイトデーのプレゼントは

こいつです

M570.jpg

若干、ボールの回転の感覚が違います
ティラノは、バレンタイン君の方が気に入っているようで
結局、我で買った物を使っているという
とっても、プレゼント感に欠ける結果となってしましました

それはそれとして
ホワイトデー
ティラノの休みに合わせて、一日遅れとなりましたが
ケーキを食べに行くことに
仕事終わりの夕方からだったので
まともなケーキが売り切れてたらどうしよう
とか、思いながら、ドキドキ

PA0_0008.jpg

小○珈琲
なかなか、良い感じでした

そんでもって
この土曜日
一部で大フィーバー中の朝ドラ
大阪のNHKへカーネーション祭りへ行って来ました

ティラノ、体調は最悪だったのですが、どうしても行きたい、と
そりゃあ、行かなあかんやろ
ということで、久々の電車の旅
そこまでしたわりに
行き先については、興味がないみたいでした

駅に着くと
「今日は、どこ行くの?」
「大阪や」
「岸和田?」
「今日は市内の方、テレビ局や」

「毎日放送?」



NHKに決まってるやろ!

なんでも、毎日放送の方が、馴染みがあるらしく

どんだけ、ティラノが毎日放送に馴染んでても
NHK朝ドラのイベントはやってくれへんから

そんなこんなで、無事到着
セットや洋服の展示がありまました

SH380004.jpg

展示はともかく
トークショーをしていた生直子が見れて、満足

帰りは、心斎橋で何故か北海道を満喫して帰ってきました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2012/03/19(月) 22:29:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態バレ

まじめの更新しようと思ってい矢先
急にまた寒くなったせいか
ティラノの超冷え性と
私の超ピーピーが交代ばんこにガツンガツン
私も、史上最強のピーピーで、先日は、数年ぶりに、会社を休んでしまいました
正確には、遅刻&早退
へろへろな毎日でした

前回のピーピーは、我が家の平穏のために
外食の餃子が悪かったという事に決めましたが
今回から、我が家の平穏のために、原因は追究しないというルールを制定しました
いや、しかし
今回は、ティラノの手料理には、一切罪はありません
一切、出現してませんでしたから、ティラノの手料理
そんなわけで
水面下で燻っていた、ティラノの手料理の味付けにヤラれた説が撃破されて
めでたい我が家の世帯主あんもです
こんばんは
平穏っていいですね

さて
そんなわけで、たいしたネタも浮かばず、困っているのですが
そう
ティラノの仕事は、相変わらず、2店舗掛け持ち状態
週一くらいは、第三の店舗の応援に回ってます
そこの店舗長が、しゃべりでかなんねん
ってな、話は、書いたような気がします

でもって、どうも、生活観のないらしいティラノ
若いお姉ちゃん達からは、気安く、なつかれたりする反面
どっぷりなおばちゃん達からは、気楽でいいわね的、軽い嫌味を言われがち
変態ライフのせいか、と、言えば
それは、専業主婦だった頃から、変わらないらしいです
そんなわけで
職場では、ミステリアスと言われているらしいです
謎めいている、と
まあ、単なる、変わり者をオブラートに包んだだけかもしれません

そんなティラノに興味津々だった第三の店舗長
特に、その恋愛事情
でもって、男だ女だと、諸説ささやかれている、同居人について


見るからに、あれな、私です
絶対、見られちゃいかんやろう
と、思っていた、そんな時
おつかいを頼まれてしまいました

ティラノが、第三の店舗から、所属店舗に借りてくる予定だった物を
借り忘れたのだそうです
ってなわけで、電話がありました
いつものお迎えに来る前に、第三の店舗に寄って、もらって来て欲しいと
「サイコロもろて来て」
ほへ?
サイコロってなんやねん
化粧品の名前か?
とか思いながら
職場からで、焦っている様子だったので、詳しくは聞けず、
とにかく、仕事が終わってから、向かいました
ティラノの窮地を救うためです
結果
サイコロというのは
ただのサイコロでした
イベントに使うらしいです
カラフルな手のひらサイズのサイコロ1個持たされた私
子供の使いです

それは、ともかく
第三の店舗長と会ってしまいました
ティラノの代理だと、がっつり、自己紹介付きで

それ以来、あのしゃべりの店舗長
同居人の話については、一切ふれなくなったそうです
何か聞きた気ではあるそうですが

そんなわけで、第三の店舗長
我が家では、根性なしと認定されました

店舗には、まだまだいるらしい、ティラノに興味津々な方々
いつか、がっつり、質問してくる人は現れるのでしょうか?

変態?と


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/03/14(水) 22:22:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャロはどこにおるねん

我が家の最近の楽しみは、朝ドラを観る事です
うちの実家では、朝ドラを観る習慣がありまして
私も、ちょこちょこ観ないでもなかったのですが
特に面白いと思った事は、ありません

”カーネーション”は、結構、やりよります
もう終盤ですが、かなり、おもろいです
年のせいかもしれませんが…

そんなわけで
我が家の朝は、カーネーションから始まります
8時ジャストに始まるわけです
つまり、始まらない事も、多々あります
8時40分に飛び起きて
目開けたら2分で玄関

今日は、ちゃんと、朝は、8時に始まりました
午後から出勤のティラノを
一緒に会社に行くまでの余裕はありませんでしたが
朝ごはんを用意してもらって、食べて行くだけの時間がありました
カーネーションの後は、そのままNHKの情報番組
美容系、健康系の話なんかも多くて
内容を参考にするかはともかく
これを見て買い物に来るお客さんもいるらしく
情報として知っておく事は、案外、助けになるらしいです、ティラノ
今日は、便秘の話でした
便秘の改善方法
呼吸法や体操をしてました
慢性便秘なティラノも、まねしてやってました
すると、お腹がキュルキュル
慌てて、トイレに駆け込んだあんもです
こんばんは
腸の蠕動運動が起こるメカニズムの図解見てただけなのに…

またまた、シモな枕でごめんなさい
さて
朝が始まらなかった、ある日の事です
ティラノは、基本、夜遅くまでの勤務です
おかげで、私も、結構、遅くまで活動しているわけですが
働いている本人も、大抵、私の合わせて起きてくれるので
常日頃、寝不足っちゃあ、寝不足なのです

そんな、がっつり眠い朝
なんとか、私は起き出しました
隣に寝てるティラノ
その日は、連勤明けで休み
あまりに、疲れきっていたようなので
そうっと、起こさないように静かに準備
しかし、目覚めて、私がいなかったら
暴れるかもしれないので
出かけ際に、そっと横に跪いて
「行ってくるからな、寝ときな」
と、優しく、甘い声で囁きました
まどろみと覚醒の狭間で、心地よく私の声を聞いたらしいです
愛されてるって感じだったらしいです
至福のひと時だったらしいです



30分後
会社に電話がありました
社長から
忘れ物をしたらしいです

届ける事に
わが社のメイン漁場の神戸へ
何度も行った事がある病院なのですが
そりゃあ、もう、あれです
こないだ、ファミレスで、サラダバー取りに行って
ティラノに
「ドリンク汲んだげるから、これだけ、先に持って行っといて」
と、皿を持たされて
ものごっつい、理性でもって、平静を装っていたけれど
ひとりで無事テーブルに帰れるかどうか、心底不安でした
つまり、あれです
ど方向音痴

だもんで
社長からは、今からだったら、車で余裕だから
と、言われたのですが
自信がなかったので、電車で行く事にしたのです
したのですが
した途端悔しくなったのです
電車で行ったら、帰りは、夕方になってしまう
つまり
抱えている仕事量なんてのを
考えてみたりみなかったり
まあ、みませんでした

そんなことより
せっかくの、ティラノの休み
昼に家に迎えに行って、一緒に昼ごはん食べて
仕事しながら、半日一緒に過ごせるはずの予定

だいなしやん

で、社長の言葉を思い出したのです
「ナビついてるか?」
ついてません
しかし、ティラノのスマホがナビになるやん

これなら、行けると
即電話
必要な時には、必ず繋がらないことで有名なティラノの電話
今回は、奇跡的に繋がりました
なんせ、枕元で鳴りましたから
「悪いんやけど、起きてくれへんかな」
ティラノの本日の至福、30分で終了しました

そんなわけで
ティラノの大活躍により、無事届け物終了
お詫びのしるしに、昼ごはんは、好きなものを食べさせるという約束で
豪華和食にしました
ファミレスだけど…

そんな
至福の眠りを叩き起こされて邪魔されたという
ティラノにとって、とっても、素敵なネタがゲットされて
おちょくりリストの新たな1ページが追加された一日でした
おそらく、このネタもまは、前例に倣い、一生涯、繰り返され
繰り返す度に、大げさになっていくに違いありません
というわけで
記録に残しておく事にしました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/03/05(月) 22:49:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR