ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

会議の議題は変態かもな

会社のウォータサーバーの水がだぶついていたので
今日の昼ごはんは、カップラーメン
今日は午後から勤務のティラノに買いに行ってもらいました
買い物袋の中身をごそごそしながらティラノ
「あーちゃん、カップラーメンは作ってから食べる?」

乾燥麺齧ってから、お湯飲んだら、おかしいやろ

毎度、変わった事聞きます
昨夜の風呂上りにも
「あーちゃん、今日も、パンツはく?」

基本、毎日パンツはいて、カップラーメンはお湯かけてから食べるあんもです
こんばんは
常識派です

小新年会反省会シリーズ
既に、新年会ネタではなくなってる気がしますが
もうひとネタあります
しかし、準備が整っていなので、また、後日

ティラノの職場
何度か書いているんですが
固有名詞省くと、ちょっと、説明がわずらわしいシステム
トップに、店長がいるのです
その下に3店舗
その店舗の長
現在ティラノの所属店舗が、腰の低い、気ぃ遣いの、頑張りやさんで、ちょっぴり間抜けな思われ店舗長
前回所属していた店舗が、ティラノがほぼ辞表叩きつける気になってた、人でなし店舗長
そして、もうひとり、第3の店舗長

とりあえず
店長としては、3店舗をうまく回したい
そのために、人材が行き来できたら、いいんじゃないか
という考えがあるようで
今回のシフトでは、ティラノが、第3の店舗に随分と、借り出される事になってます

前回のシフトでは、他のパートさんだったのですが
あっさり、辞めました
他所の店は、いろんな意味で、居心地が悪いようです
戻して欲しいと、直談判も通らず
思われ店舗長も、店長に話を持っていったのですが、鼻であしらわれ

ただ、ほぼ飛ばされっぱなしだった辞めたパートさんと違って
ティラノは、メインで入っているのは、現店舗
他のパートさんやバイトさんが、第3の店舗の応援で、酷い目にあって
文句たらたらで帰って来るのに反して
随分と、気を遣ってもらってるみたいです
伝説の詐欺師を取り込みたいという目論見が、見え隠れ
現店舗に愛着のあるティラノには
どっちにしても嫌な感じ
先行き不透明です

それでも
コスメへの道は、見えてきました
春ぐらいからは、正式にコスメ担当になりそうです
そういうわけで、という事でもないのですが
発売前の基礎化粧品のモニターをするという企画がありました
3店舗から代表を募って、その中から店長がひとりを選出

ティラノ
やりたくなかったのです
この年で、合わない化粧品なんか使ったら、後が大変やん、と
しかも、もともと手入れしてる肌じゃ、そうそう結果は出ない
結果出せそうな若いのが、いっぱいおるやん、と
そぉーっと
目立たぬように、その件はスルーしてたのです

しかし
「ティラノさんしかいないと思うんです」
と、いつも困ってる思われ店舗長に言われたら、断れないじゃないですか

でもって
予想通りでしたが
店長、選びやがりました、ティラノを


やると決まったからには、一生懸命やるのが、ティラノです
そして、どんな手を使っても、結果を出すのが、詐欺師です
考えました
既に、手入れの行き届いてる顔だけでは難しい
手にも塗ってみよう
片手だけに塗ってみよう

そんなある日
店長から、その後の具合を聞かれたティラノ
手にも塗ってるという事を、報告したそうです
すると、店長、大喜び
「そういう事してれると思うから、選んだんです!」
と、両手を見比べて、こねくりまわして
「違いますね、滑らかさが、左右でまるで違います!」

そんでもって
土曜日です
久々の、第3の店舗勤務でした
第3の店舗長
ティラノの顔を見るなり、笑顔満面
「手を見せて下さい!」
話がいってるんだな
と、ティラノも、張り切って、両手を掲げたのでした
それは、日々の努力の成果です
「ほら、違うでしょ!」
という、ティラノに
第3の店舗長
ほへ?
気を取り直して
「やっぱり彼氏いるんですね!」
今度はティラノが
ほへ?
「ほら、左手薬指」

そこかいっ…

「ティラノさんもてそうやもん、絶対彼氏がいるって、店長が言うんですよ
私もそう思います
でも、人でなし店舗長さんは、一緒に住んでるのは、女の人やって言うんですよ」

人でなし店では、しょっちゅう迎えがてら、買い物に行って
他の店員さんにも、おもっきり、顔バレしてます
夜遅くても迎えに来る私のこのなりを見れば、だいたいの事は、わかります
ある種病的に、人の心がわからない人でなし店長にだけは、バレてない自信がありました

「会議の度に、その話で持ちきりなんですよ」
店長と、3店舗長、トップ会議で、何の話しとんねん…

そこで、思われ店舗長です

迎えの車に乗り込むなり、ティラノの第一声
「思われ店舗長、あーちゃんの事、男や思ってるんちゃう?」

何度も、駅まで、送って行きました
私が、ティラノと一緒に住んでる人だと知ってます
そして、職務上、ティラノの世帯主の名前を知る機会もありました
車の中では、よく顔は見てないと思いますが
買い物へ行った時、私と認識して、明るい所で、話をしました
だもんで、確実、私が女だということは、知ってると思うのです
「それでも、わからんくらい、ちょっと間抜けやねん」
と、ティラノは言いますが
それは、ないんじゃないかと…

すると
詳しい話の流れは、わからないのですが
少なくとも、トップ会議の席で、私が女だと言わなかった思われ店長
ティラノさんの立場を考えれば
そこは、決して、触れてはいけないのです
と、自分にバトンが回ってこないことを祈りつつ
ひやひやしながら、聞いていたのではないか、と
私は想像しています

なのにティラノ、第3の店舗長に
「女の人ですよ、何度も車に乗せて知ってるから、思われ店舗長に聞いてみて下さいよ」
と、バトンを回してきやがりました

次のトップ会議
ティラノはいたずら小僧の顔でワクワクしてますが
我が事なんだけど
他人事ながら、気の毒で仕方ありません
ティラノから回ってきたバトン


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/01/30(月) 20:51:14|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小新年会の大反省会買い物編

前に書きましたが、引越しを機に、世帯を一緒にしました
当然、役所では、口にせずとも
血縁はありませんが、世帯を一緒にしたいんです、と
つまり

変態カップルです

と、背中に看板背負って挑んだわけですが
いい加減な受付のおじさんに、拒否されかけたりして
散々でした
そんな思いをして、手に入れた同世帯
前調べでデメリットは、主に世間体
メリットは
選挙の案内が同じ封筒で来ることと
国勢調査が1枚で済むこと

そんなわけで
待ちに待った選挙の案内
はがきで来やがりました…
前の市は、封筒だったのに…

オリンピックおじさんのように
4年に一度の国勢調査を心の支えに生きていこうと思うあんもです
こんばんは
ほんとの理由は、同じ世帯だぞ、という気のもんだからいいんですけど…

さて
新年会から1週間
毎日、忙しくて、ふらふらでしたが
まだ、反省会は終わっていません

話題のあんてぃら邸のおかしな食生活
共働きですし
これくらいは、必要だろうという、激お勧めアイテム
電子レンジ
新年会会場でも、身を乗り出して、お勧めされました
「電子レンジはいいよぉ!」と
「ご飯温められるんだよぉ!」と

そんなわけで速攻電気屋さんに行って
パソコン買ったという
なんで、パソコンやねんという
こないだは、そんな、オチだったのですが

そこに辿り着くには、いろいろと理由があったのです
遠距離時代
パソコンは、ふたりを繋ぐ大事なアイテムのひとつでした
特に、ティラノにとっては、故障したら、目の前が真っ暗になるような

そんなある日、1台ノートパソコンをティラノプレゼントしたのです
と、言っても、モバイル回線を契約したときにただ同然でついてきたやつ
1台余っていたのです
ちょうど、ティラノが試験に向けて、薬の勉強をしていて
勉強用に、厚労省の資料をダウンロードしたりして
とっても、重宝してました
余ってた機械だから、役に立って、嬉しい限りです
そんでもって
やっぱり、自分専用のパソコンってのが、嬉しかったのだと思います
安物ですが、気に入ってました

その後、ティラノが我が家にやってきて
それからも、自分用パソコンとして、使ってました
しかし、さすがに、低スペックの安物
不都合が出てきました
そこで、私が持っていた、もう一台のモバイルパソコンを渡しました
遠距離も解消されて、持ち歩き用も必要なくなったので
ちょうど良かったのです
最初から、そっちを渡しても良かったのですが
当時は、小さいというだけで、それなりの値段がついていたので
それは、もらえない、と、ティラノが拒否
だけど、もう、家族だし、遠慮はいらない
というわけで、古いけれど、それなりに快適に使ってました

そらが、故障してしまったのです
液晶がいっちゃいました
今は、これくらのもん、安くであるんだから、気にしなくていい
というのですが
悲しかったり、申し訳なかったり
がっくりなティラノ
懸命に慰めるのですが
しょぼーん
「かわいいの買おうな、赤がいい?ピンクがいい?」
やっぱり、しょぼーん
「せっかくやから、おそろいで、色違いにしようか?」
すると、ちょっと、明るい顔
私のパソコンも、ずいぶん前から、不具合が出てたのでした

そんなわけで
ちょうど、しんちゃんを送って行った京都駅
せっかく、ふたりで、電気屋さんに行ける機会だったので
見に行く事にしたのでした

たいした事するわけじゃないので
安物でいいのです
ただ、色ついてるかわいいやつ
熟考の結果、無事、2台ゲットして
ニコニコのティラノ

そんな帰り道
「名前決めなあかんなぁ」

決めなくていいと思いますけど…

ティラノの付ける名前なんか、たかが知れてます
「どうせ、パソ子とパソ太郎やろ」
と、ティラノの命名スキルをバカにしたのが悔しかったのか
いつになく、真剣に考え始めるティラノ
「パ、パ、パ、P、P…」
ひたすら、パピパピ呟いてました
そして
「ピー子にする」
そんだけ考えて、ピー子かい…
「だから、あーちゃんのは、おすぎな」

なんでやねん…

さらに、考えるティラノ
「やっぱり、ピー子は違う気がする」

私もそう思います

「もう、パソ子でいいわ」

それがいいと思う

「あーちゃんのは、おすぎな」

なんでやねん…
ピーコありきの、おすぎやろうが

そんなわけで
ギターのぎー太郎に続き
パソコンのおすぎが定着しないように
ただいま、全力で戦っています



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/01/29(日) 00:38:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小忘年会の大反省会料理編

昨日は、珍しく、ティラノが朝から仕事
ってなわけで
ふたりして、珍しく、早く帰宅して
しかも、珍しく、晩御飯を作って
ゆっくり、団欒、と、思ったら
風呂も入らず、気づいたら、コタツで寝てました
なんとか、夜、ベッドに移動したものの
さらに、気づいたら、朝、8時40分
ティラノは、休みでしたが
私は、ちょうど、出かける時間
しかし、無事間に合ったあんもです
こんばんは
玄関開けるまで、2分
ほぼ、サトウのご飯です

さて
小忘年会にまつわるなんやかや
せっかくなので、まだまだ、ネタに使います
そんなわけで
料理です
居酒屋の料理は、美味しかったです
そんな話は、置いときます

話題の我が家の料理
私も作りますが
この際、わが家のお嫁さん、ティラノの料理

疑問に思ってる人は、他にもいるのかもしれません
いったい、あいつら、何、食べてるねん?

たとえば、今日は、ティラノが休みだったので
ご飯を作って、待ってくれてました
今日は、有り物で作る、が、テーマ
こないだの宴席でも話題に上った、ティラノの得意料理
栗ご飯
釜飯の素に、”甘栗むいちゃいました”入れます
ところが
釜飯の素がなかったそうです

葛藤したそうです
有り物で作ると決めたのに
釜飯の素がないために、買い物に出る
そこに浮かび上がるのは、まさに、敗北の二文字
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
あるいは、清水の舞台から、(私を)突き落とす覚悟で
自力で、味付けする事にしたそうです
角砂糖と刺身醤油で

美味しかったです

どっちにしても
主婦歴20年の豊富な経験が、見え隠れ隠れ隠れ
ほぼ、視界を遮られて隠れっぱなしです

しんちゃんが泊まった日曜の事です
一応、朝ごはんなんか、作ったりしようと思っていたティラノ
朝ですから、簡単に、ですけど
ただ、遅くまで、大マッサージ会があったりで
朝は、遅め
次の予定もあることで、早めの昼食
でもって、昼食は、しんちゃんの胃の調子が良いようなら
近所のお気に入りの中華
というルートが、暗黙の了解として、出来上がっていて
誰が言うでもなく、極自然な流れとして
朝抜きで、中華

ティラノも、疲れていたし、作りたいわけでもないし
準備もしていないのだけれど
あまりにも、自然なその流れが
「なんで、私の料理を、一切期待してないねん」
と、少しばかり、納得いかないようでした

しかし、しかし
長生き出来るように、ちゃんと食え、との
ありがたい、お母ちゃん連の言葉もあったことで
ティラノ、料理に関心を持ってます
ってか
うらやましかったのだそうです
「ともちゃんの料理、おいしいんやろ」
という質問に
「おいしいで」
と、間髪入れずに
なんのためらいもなく
極、極、自然にそう答えるあらら

「練習するぞ!」
と、昨日も、車のなかで、高らかに宣言しました
おお
料理上手になるつもりなのか!
思い立ったが吉日です
「さあ、今から、練習や」
さっそく、練習だそうです
「ティラちゃんの料理、おいしい?」

「はよ、答えんかいっ!」

私が自然に答える、練習だそうです
「美味しいやろ?」
「美味しい事もある」
「監査が入るわけちゃうねんから、あーちゃんが美味しい言うたら、それでええねん!」
生真面目な私には、嘘はつけません
「サンプル数が少ないから、断言はでげへん」

まだまだ、練習中です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/01/24(火) 23:12:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小新年会IN京都

余談が不必要に長くて、本編が常にちゃっちいあんもです
こんばんは
ちっちゃいあんもでは、ありません

今回は、本編から、書こうと思います
頑張って、本編を書く
心に強く、そう刻みました

ってなわけで
行ってきました
いや
どっちかってえと
いらっしゃいませ
またまた、全国選りすぐりの変態が、わが町に、こじんまり集合
小新年会を開催しました

前回の、何故か変態が名古屋料理を食べる会IN京都
とっても、楽しかったので
今回の運びとなったわけです

だもんで、名古屋料理を計画しておりました
前日まで、その予定でした
しかし
近年凄まじい進化を遂げた、この情報化社会
プライベートな、極秘情報が、どこからともなく、私の耳にも入ってくるわけです
こないだ、同じ店に行ってきたよ情報とか
胃が痛くて、プリンしか食えないよ情報とか

ブログに書いてあった、だけなんですけど

そんなわけで
ほんまにええんか、山○ゃんで
と、思いつつ聞いてみても
やっぱり、山ちゃ○がいいみたいで
ティラノも、手羽先が楽しみみたいで

みんな、どんだけ好きやねん、名古屋

そんなこんなで、私の仕事が、激忙しだったこともあって
前日の夕方に店に電話

京都店、2件とも、いっぱいで予約が取れませんでした

面目ない

ちょうど、ティラノが休みで
一緒に会社に来ていたもんだから
帰って、みんなの意見も聞いて、じっくり検討しよういう私に
一刻も早く、どこか押さえて置いた方がいい、というティラノ

意見の違い
そういう時は、どうするか、と、言えば
サクッと、ティラノに幹事バトンタッチ
一切、任せました

私が残りの仕事にかかっている間に
ネット検索で、店を探して、予約
これが、案外、あたりでした
せっかく、わが町開催なので
いい店に連れて行きたい

とっても、いい店でした
刺身が、舟盛りで、出てきた時は、ちょっぴり、ちびりそうになりましたが
お手ごろ価格で、美味しかったし、店員さんもとっても感じが良かった
ありがとう、ティラノ


また、心なしか、余談しか、書いてない気がします
本編、本編

プリン君とは、先に合流
そんなこんなな話は、また、後日

3人で待ち合わせ場所へ
意気投合しましたが、まだ数回しか会っていないので
某関西からやってくるカップル
われ等の顕著な特徴をと
「変態、変態」と
探していたようです
私たちは
「ちっちゃいの、ちっちゃいの」と
探してました
うちもそうですが
環境に配慮した、小型の変態カップルです
「あららはちっちゃい、ともちゃんは手乗りサイズ」
という、しんちゃんに
ティラノは
「あれちゃう?」
と、子供ばっかり、指差してました
(失礼な…)

そんなこんなで、無事合流
食って、飲んで
話も盛り上がって
カラオケも行って
とっても、楽しかったです

うちも、そうですが
仲良し変態カップルは、見ていて気持ちが和みます
もう、長い付き合いだけれど
お互い、大好きなんだろうな、という
そんな、オーラがびしばしな、あらら&ともちゃん
もちろん、しんちゃんも、ハニー大好きです
びしばし、むっちりです
ハニーが、しんちゃん大好きだかどうかは、知りませんけど
(冗談です)

祭りの街に来るということで
いつになく気合をいれて、ばっちりフルメークだったらしいともちゃん
そんなふたりに、ティラノの一言

「今日はふたりとも、素顔?」

(失礼な…)
ふたりとも、顔立ちが整っているので
ちゃんとメークしたら、ごっつ映える
(失礼な…)
と、詐欺師ビューティーアドバイザーの魂が燃えていたティラノ

店に来るなら、締め日終了、21日以降がお勧めです
18日くらいだと

きっと、カモられます

確実、カモられます

わが嫁ながら
何につけ、スイッチ入ったら、止められません

そんな、カモ候補のおふたり
変態連の体を心配しているそうです
一人暮らしのしんちゃんは、ちゃんと、ご飯を食べているんだろうか?
ふたり暮らしなのに、あんてぃらは、いったい何食べて生きてるんだろうか?

そろそろ、せめて、電子レンジを買うように、と
強く、お勧めして頂きました

確かに、コンビニ食や外食が多くて、野菜不足です
ありがたいことです
そんなわけで
しんちゃんを、京都駅まで送っていった帰り
さっそく、ヨドバ○カメラに寄りました
そして

買っちゃいました
2台も

おそろいのパソコン

ごめんなさい
ビタミン剤増やします

そんなこんななあんなやら
楽しい一日した

次回は、ぜひ、本場名古屋で



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/01/22(日) 23:38:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カモったり、カモられたり

朝のキスは刺激的です
ふたり、目を合わせて、ドキドキ
おそるおそる
そして、唇が

びりぃぃぃー!

静電気って凄まじいです
もう、最近では、ロマンチックなんて二の次で
興味の対象は、電気走るかどうかに、集約されてます

セーフ!

きたーーー!

痛ぇーーー!


そんなスリリングな朝の運試しが日課のあんもです
こんばんは
乾燥には、ご注意下さい


少しばかり、お久しぶりでございます
何があったわけでもなく
ただ、ひたすら、忙しく働いてました
あまりの忙しさに
ティラノも、ここんとこは
更新しないとネットショッピングでクリックするシステム
発動は、控えてくれたようです

優しい!

ってか
そんなティラノも、忙しくしておりました
連勤、連勤と、結構がっつりシフトが入っており
私は朝から仕事、ティラノは夜遅くまで仕事
どうしても、稼働時間が長くなって
ふたりして、くたくたで、軽く体調も下降気味
つまり、クリックする余裕もなかったみたいです

しかし、昨日あたりで、なんとか、とりあえずの山場は越えて
無事、週末には、小新年会
来年は、大新年会に出来るよう
人気ブロガーを目指します
レベルの高い笑いを、習得すべく、精進です
とりあえず、更新しろよって話です

さて
今日は、今日から3連休のティラノ
昨日は、締め日前ラスト出勤でした
いろいろと、店舗として、達成したい、売り上げ目標があるのだそうです
推売品の目標売り上げ
もうひと頑張りで、達成
力入ります
主に、力が入っているのは
正社員と、ティラノと、ティラノを可愛がってるベテランやり手薬剤師のおばっちゃん(おばあちゃんより)
力を合わせて頑張りました
売って、売って、売り倒す
カモりに、カモって、カモり倒す

ちょうど、その頃
私は、ティラノを迎えに行くべく、少し早めに家を出て
ガソリンスタンドで給油
そこで、オイル交換しなきゃやばいと、言われました
知ってました
確かに、ヤバイと思ってました
だもんで、この機会にしておこう、と
するってえと
バッテリーだかなんかが、やばい、と
それは、知りませんでした
それより、時間がやばいです
しかし、プラス5分くらいでできるというので
それも、交換してもらう事にしました
急いでるもんだから
なんでもいいです、おススメのやつでいいです
ってな感じで対応したせいでしょうか
ふたりがかりくらいで、あれもやばい、これもやばい
だいぶやばかったみたいです
結局、全部、やってもらいました

だもんで
ちょっと、迎えが遅れてしまいました
そこで、ティラノに電話を入れたのですが
そんな必要な時に
電源が切れているのが、ティラノの携帯という物です
メールも入れましたが、届くわけもなく
電源切れてますから
結局、だいぶ、待たせてしまいましたが
ティラノを拾って、無事帰宅

スタンドで足止め中、という、取り急ぎ一報のメールは
今日、昼間、一緒にふたりで見ました

全く、意味がございません

車は、調子よく走ってる気がします
私も、確かに、いろいろとやばそうな気はしていたのです
だから、納得してサクッと整備してもらったのですが
後で、ティラノに話すと
それは、カモられたに違いない
私と同じく、車の事はよくわからないティラノですが
カモりについては、詳しいようです

そんな感じで、バランスの良いカップル
毎日、仲良く暮らしてます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2012/01/21(土) 00:57:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君がいるだけでいい

昨夜は疲労のピーク
やっと、ふたりして、お休み
くたくたのぐだぐだ、で、一日ゴロゴロ
昼前に起きだして
昼前と言えども、朝にはコーヒーが欲しいです
そんな、大人な私です
うっすいネスカフェに、牛乳入れるのが好みです
コーヒー牛乳と言った方が、正しいかもしれません
もひとつ、大人ではありませんでした

しかし、牛乳が切れてました
むっちゃ、悔しいです
昨日、買おうか、買うまいか、迷った末に、買わなかったのです
まだあるだろう、と
そしたら、夕べのティラノが入れてくれたので最後
「牛乳なくなったで♪」
とっても、嬉しそうです
悔しがる私の顔を見るのが、何より楽しみなティラノです
愛です
たぶん

そんな今朝
牛乳の入ったコーヒーが飲みたい
牛乳、牛乳
どっかにないか、と、探しました
あるわけないです
そんな、どっかに埋もれてた牛乳など、あったら怖いです
それなら、むしろ、乳牛の方がいいです
当然、乳牛も、いませんでした

そんなわけで
「買ってくる」
そう言って身支度を始める私
「じゃあ、えび煎買ってきて」
という、ティラノでしたが
直前になって
「やっぱり、買い物行かんと、そばにいてくれる方がいい」
と、可愛い事いうティラノ

仕方ありません
冷蔵庫を探すと、フレッシュがひとつ余ってました
「わかった、フレッシュで我慢する」
諦めて、鞄を置きかけると
何か、思いついた様子のティラノ
「3色だんご買って来て」
我慢する私が可哀想に思えたのでしょうか
「フレッシュでええよ」
「いや、買って来て、3色だんご」
はよ買って来いオーラびしばしでした
単に、3色だんごが食べたくなっただけのようでした
そんな、3色だんごに負けたあんもです、こんばんは

3色だんご>あんも>えび煎
ティラノ>牛乳>乳牛>フレッシュ
本日の序列です

というわけで
買い物から帰ってから
スーパーで買った戦利品を食べつくし
コーヒーを入れてもらってのんで
あとは、ゲームしたり、うとうとしたり、テレビみたり
そんな自堕落な一日

夕食は、ティラノが作ってくれました
貰い物の米を炊いて
貰い物のハムを切って
貰い物のサンマの蒲焼を温めて
貰い物の海苔の封を開けて
自前の鮭を焼いてくれました

美味しかったです
幸せです

そう
なんだか、忙しかったり
ばたばたで、これといって、何も出来ない毎日なのですが
となりにティラノがいてくれるだけで
とっても、幸せです

それだけでいいです
いいですけど、牛乳は常備しておきたいです
当然、ネスカフェに、砂糖
ティラノは、3色だんごがあったらいいみたいです
さらに、蟹があったらニコニコです

そんな、君がいるだけでいい、という
心温まる、休日のひとコマでした


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/01/14(土) 19:42:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たらぁ~

ふたりして、激疲れです
昨夜は、気づいたら、朝でした
炬燵で寝てました
電気もパソコンもつけたまま
斜め横から、ティラノの寝息
炬燵の中、ふたり仲良く十の字で寝てました
これじゃあ疲れが取れるわけない
だけど、大好きな人と十になれて、幸せ者なあんもです
こんばんは
今夜は、千を目指します

なんで、こんなに疲れているかと言えば
仕事が立て込んでます
私が担当している中で、2番目に大物の製品
年末から、立て続けに、受注が入ってます
めでたいことです
この年末年始の働きで、私の給料分くらいの利益が軽く出ます
だから、頑張ります

アルミ板を、切ったり、曲げたり、穴開けたり
か弱い野郎の私には、ちょっとした負担です
手が死んでます
これが、大問題です

せっかく、買った新しいギター
弾けたのは、2日間でした
毎日、少しずつでも弾いて、勘を取り戻そう、と
そう言っていた矢先
どうにも、動かせそうにありません
もうしばらく、休養が必要です

今日は少しましなので
この週末あたり、少し弾けたらいいなぁ、と、思ってます
だもんで
明日は、仕事しません
という、わけには、いきません
そこで、考えました
手の力を使わずに、アルミ板曲げる方法
2012年
まずは、スプーン曲げれる変態を目指します

ってなわけで
とりあえず、大問題がサクッと解決したところで

さて
何か書こう、と
今日は、何か書いておこう、と
そう思ったのですが
昨日に引き続き、何も出てきません
考えている間に
またまた、ティラノが炬燵で寝てしまいました
今日は、さすがに、ベッドで寝かせなければ
と、熟睡する前に、起して、移動するよう促しました
すると
「更新終わるまで、待ってるねん」

待たれても、もう、何も出てきそうにありません
そんな苦しい胸のうちを告げると
「鼻から出せ」
そういい残して、また、寝てしまいました

そんなわけで
いろんなもん、出そうと、努力しましたが
鼻から出るのは、鼻水くらいです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/12(木) 23:37:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉曜日の新婚家庭(いかにも太りそう)

昨日、またまた、うちの両親が、抜き打ちでやってきました
「マンションの前まで来てるねん」
なんでも、西本願寺に行ってきたそうで
ついでに、送るつもりだったらしい米を頂きました
そんでもって、今日、同僚のAさんが、韓国出張(たぶん)から帰って来て
海苔もらいました
つまり、握り飯を食え、と、言われた気がしたあんもです
こんばんは
お告げ、承りました

ティラノは週末連休でしたが
今日から、また、お仕事です
珍しく、朝からの出勤
私も、祝日ではありますが
そんなに休んでられない程度に、仕事を抱えているので
休出です
しかし、仕事があるのは、ありがたい事です
社長の事故で、一時は、もう潰れるか、と、思いましたが
なんとか、売り上げも、戻ってきました
神様ありがとう
ちゃんと、握り飯食べます

ってなわけで
ティラノを送った足で、会社へ向かい
ほぼ、定時まで働いて、ティラノを迎えに
そんでもって、今日は、肉曜日です
毎月、ティラノの給料が出たら
ティラノの奢りで、ええもん食わせてもらう、我が家のお楽しみイベント
焼肉をご馳走になりました

美味しかったです

それにしても、おいしそうに食べます、ティラノ
他の友達にも、よく言われます
ティラノと食事すると
実際以上に美味いもん食った気になる、と
ほんと、気持ちよく、おいしそうに食べます
今日の、ラストのキャラメルサンデーなんて
どんだけ魔法の食べ物やねん、ってくらい、美味しそうです
だから、そんな顔が見たくて、ついつい、食べ歩きです
甘い物と酒与えたら、そりゃもう、格別です

そんな甘いふたりの新婚生活
「いつまで新婚なん?」
と、聞かれたのですが
いつまでなんでしょうか
今回、一緒に暮らしはじめて、もう一年と3ヶ月程
最初と何ら変わる事なく、新婚気分です


ティラノ、ふと、思い出したそうです
いつだったか、しんちゃん号に乗せてもらった時
CDを変えるんだかなんだか設定するんだか
何を言うでなく、阿吽の呼吸で、たったかたったか
順番に手をだして、ぶつかる事もなく、順調に作業をすすめてました
そんな様子を、長年連れ添った夫婦やなぁ
と、ふたり呆然と見ていたのですが
まだ、その域には達していません
ちゃんと、口に出して言わなければ伝わらない事がほとんどです
「てーちゃん、それ取って」

そして
「それとちゃう」
大抵、そんな感じです


最近、ティラノの仕事終わり
時間が合えば、必ず、”思われ”店舗長も駅まで乗せて行く事にしているのですが
「店舗長、阿吽の呼吸やなぁって、思う事あるかな?」
と、聞くティラノ
本人は、まだまだだと思っても、他人から見たら、違うかも
なんて、期待してたみたいですが
無理です
もう、前段階から無理です
なんせ、我が家の愛車は、ティラノのR1
ほぼツーシーターな4人乗り
他の人を乗せたら
出来る事は、鼻歌くらいです
後は、ずいぶん頑張って、身動きくらいです

仕方ないので
いつまでも、初々しくも、ラブラブな新婚さんを目指すことにします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/09(月) 22:22:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蟹へと続くティラノの縮毛矯正への遥かなる道

今でこそ、サルと呼ばれていますが
寝起きは、鳥類に格下げされてますが
幼稚園の頃は、ロングヘアだったあんもです
こんばんは
思う存分、笑って下さい

さて
昨日今日と週末連休のティラノ
いろいろお出かけなんかもしたいところです
実際、昨日は、ぎー太郎ギター買いに行ったりしたわけですが
まずは、ヘアサロンに行くことにしました
ティラノ、癖毛なのです
オウム私にはよくわかりませんが
朝、出かける前、アイロンで伸ばす作業が、とっても大変なのだそうです
だもんで、ストレートあてたい、と、ずっと、思っていたようですが
時間もかかるし、いろいろ忙しいし、後回しになってました
しかし、そろそろ、ほんとに行きたい
せっかくの連休ですが
半日をつぶして、ヘアーサロンに行く決意をしたのです

行くのをためらっていたのは
時間を取られるし、長時間座っているのも体がえらい
って以外に
店が決まってなかったからなのでした
かかりにくいらしく
下手な店だと、まったくダメだそうで
こっちきてから、何件か行ってますが
0勝2敗1分けくらいです
引き分けたのは
出来はもひとつだったけど、おねえちゃんが可愛かったから
それなにり、機嫌よく帰ってきました
ボロ負けだったのは
偉そうに講釈たれて、俺の腕は最高的だから心配ない的アプローチの上
全くかからず、カットは私から見てもヘタクソで
その上、勝手にオプションつけやがって、料金倍に跳ね上がり
その時の、ティラノの機嫌の悪さったら、思い出すのも恐ろしい、ブルブルブルです

そう
美容師の腕というのは
髪の出来というちっぽけな問題だけでなく
ティラノの機嫌という、大問題がかかっているのです
私の立場にもなってくれ、って感じです

ネットで検索して
近所のヘアサロンから選択
運命の一瞬です
「これで、明日から、朝楽になるねん!」
お気楽にポジティブなティラノ
「あかんかったら、またいいとこ探したらええねんで」
「めげるなよ」
「まだまだ、このへんたくさんあるから、きっといいとこあるで」

言葉を尽くして、予防線張って送り出しました

ドキドキ
ドキドキ

終わったとの、ティラノの連絡を受けて
待ち合わせの駅へ
そう、ギターを見に行く約束だったのです
ぱっと見
以前の最悪ヘアサロンより出来はいいです

ティラノの顔が暗い
あきらか、暗い

がーーんっ

話によると
かかりが酷く悪いそうです
最後、アイロンで伸ばして終了とされるところ
以前の苦い経験を思い返して
かかってないことに、クレームを入れたそうです
でもって
結局、翌日、もう一度かけなおす、と、いうことで、話をつけたそうです
それにしても
また、長時間座ってるのは辛い

ちなみに私達
変態カップルであり
頭痛持ちカップルであり
腰痛持ちカップルでもあります
仲良しって感じです

さらに、ちなみに
頭痛は、ティラノの職業柄対策ができて
腰痛は、ティラノと私と両方で、職業柄対策ができて
なかなか、お得な職業です
変態につける薬はありません

話を戻して
腰も痛いし
せっかくの連休が、大部分潰れてしまうし
あきらか失敗やのに、誤魔化そうとした所があかん

プリプリプリ
「最初から、かかりにくいって100回言うたやん!」
お怒りです
何か重大な主張は、常に、100回言うた、と、言い張るティラノ
どうも、物事は、100回単位みたいです

それはともかく
最悪です
ティラノの機嫌

どないしてくれるねんっ!

ひたすら、慰めました
今度はきっとうまくいくよ
せっかく休みやから、楽しく買い物しような
何欲しい?
何食べたい?

全く効果なし
河原町について
ティラノが、もんじゃ焼き食べたい、と、言うので
店を探しました
心当たりがないでもないのですが、記憶が不確かだったので
ティラノのスマホで検索して、うろうろうろうろ
「ここを右」
「それは、ブルドーザーでも持ってこな無理
苦労して、ようやく辿り着いた、と、思ったら
駄菓子屋に毛が生えた程度の店構え
だもんで、断念して、私の記憶を頼ることに
確か、あのあたりなら、何件か良さ気な店もあったと思うし

「お腹すいた…」
完全に、衰弱してます
「寒い…」
あんてぃらデートにつきものの雨まで降ってきました
「もう、なんでもいいから、食べたい…」
気力がなくなってるティラノを、もう少しだからと、宥めて歩かせました

目的地まで、もうひといきというところで
瀕死のティラノ
気になる店を発見しました
気づかず通り過ぎるのは不可能な、そのデカイ看板
それは

とれとれぴちぴち蟹料理♪

カニ道楽です

さっきまで死んでたティラノの目が、キラキラ
「おお、ええぞ!正月やし蟹にしよか」
得意の金で解決です

とっても蟹好きのティラノ
日本海まで行くのは大変なので
それ思うとお手軽な、カニ道楽に行ってみよう、と
前々から言っていたのです

さすが、カニ
店に入ると、和服の店員さん
パッと見ちゃらいあんちゃんには、ちょっぴり場違いな高級感
「いらっしゃいませ、お履物をお預かり致します」
いやいや
できたら、お預かりされたくありませn
だって、そんなつもりじゃなかったから

atuzoko.jpg

マイ上げ底コレクションの最強シークレットじゃないシューズ
これはいてました

観念して、靴を脱ぎました
ティラノはクスクス
蟹と私の恥という二大フェイバレットアイテムをゲットして
息を吹き返したティラノ
すっかり、上機嫌です

せっかくの蟹なので
今回は、頑張って、撮影しました
いつもは、途中で忘れてしまうのですが
そりゃもう、ものっすごい緊張感でもって、頑張りました

まず、三杯酢で食べる蟹
kani1.jpg
お造り
kani2.jpg
茶碗蒸し
kani3.jpg
寿司
kani4.jpg
お吸い物
kani5.jpg
蟹汁
kani6.jpg
釜飯
kani7.jpg


頑張りました
ただ一枚撮りわすれたのが揚げ物
おそらく、それがメインです
残念

そんなわけで
ギターも買えて、ニコニコで帰って来て
翌日曜
二度目のヘアサロン
疲れたようですが
トップスタイリストが出てきて
丁寧にやってくれて、無事ストレートが完了

いいお休みでした


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2012/01/08(日) 19:52:22|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったどぉー!

昨日は、正月疲れか
もう、へろへろのくたくただったので
早々に、更新は諦めました
更新しないと、ネットショッピングされる我が屋のシステム
つまり、きっぱりと、金で解決する道を選んだあんもです
こんばんは
出費はともかく
あんまり、妙な物が発送されてこない事を祈ってます

今週末は、ティラノもお休み
今日は、ティラノ
ようやく、満を持して、念願の美容院へ行くことに
”ティラノの縮毛矯正”
その壮大な物語は、また、後日

午後からは、デートです
河原町まで出ました
主目的は、ギターを見に行く事
いろいろ大変だった去年の、ご苦労さん賞と
引越し記念と
クリスマスプレゼントにお年玉を足して
ティラノが、買っていいよ、と、言ってくれたので
新しいギターを買う計画を立てていたのでした

今日は、初下見です
河原町と大阪のミナミを見て回る予定です
そんなわけで、第一回目の河原町
ワクワクです

ちょこちょこ、ひやかしで、ギターを見に行くのですが
今日は、買うために見ていたのです
その本気度が伝わるのか
いつもは寄ってこない店員さんに、がっちり捕獲されてしまいました
ざっと見て、気になるのが2、3
軽~く店員さんの説明を聞きつつ
並べてあるギターを、見るだけ見てみよう

「出してみましょうか?」
と、店員さん
まだ下見だから、そこまで、してくれなくても
と、思った瞬間
「お願いします!」

おいっ

触ってみれるのも一興
まあいいか
と、思った瞬間

「あれもお願いします!」



この段階で、私の心は決まりました

今日買う!

だって、だって
気の弱い私には
こんだけ見て買わないとか…

無理!

そんなわけで
3つ4つ触らせてもらって
決めました

ちょっと予算オーバーだったけど
買うとなると
やっぱり一番気に入ったのがいい

じゃじゃーん!

gitaro.jpg

黒っぽいけど、微妙な色合いのグラデーションで
カッコいいんです
買い終えたら、もう、ワクワクです
念願の新しいギターです
それなりに、結構なお値段です
大事に大事に持って帰りました

大事なギターを手に入れて
ティラノの最初の一言は
「名前なんにする?」

いや
特に名前はいらないから

だって
ぜってー、安っぽい上に、安直な名前にするに決まってるんだから

我が家の高級品
ルンバだってルン太郎だし
R1だって、アル子ちゃんだし

「ぎー太郎でいいか」

よくないわいっ!


ぎー太郎
ルン太郎以上に手抜き感漂うその命名

全力で拒否します


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/07(土) 23:58:20|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

家事分担

今日はティラノが、今年初休み
一緒に会社へ行くつもりでしたが
寝坊
今日は、溜まった洗濯と、荒れた部屋を掃除しとく
というティラノを残して、ひとり出社することに
それならば、と
昼休みに一旦帰るから、ご飯食べて、午後から一緒に行こう
という事で、話をつけました

しかし
昼前にティラノから電話
思うように、家事が進んでいないもよう
でもって
「今日は、帰ってこなくていい」

ががーーーん!

帰ってこなくていい、言われましたよ
ショックです

そんなわけで、お昼休み
言いつけを無視して、帰ってやりました
そして、山盛りの餃子を焼いてやりました
そんでもって、ふたり仲良く食べてやりました
そんなささやかな嫌がらせに満足したあんもです
こんばんは

家事が進んでいない理由は、寒かったせいみたいです
寒くて、洗濯物を干す気にならなかったそうです
でも、お風呂は浴槽の下までピカピカに磨いたらしいです
台所も磨いたらしいです
でも、顔は洗ってないらしいです
浴槽の下の床>台所>>顔面
本日の序列です

さて、家に帰ってくると、ちゃんと洗濯は終わってました
家も綺麗になってました
久々の休みに、ご苦労様でございます
ありがとう、ティラノ

夕食は、ふたりで、雑煮を作りました
ティラノが椎茸とネギ切ってくれました
またまた、ありがとうティラノ
それ以外は、私がやりました

ってなわけで
ちゃんと家事分担している私達
出来る方がやる
得意な方がやる
やろうと思った方がやる
ってな感じです

しかし洗濯だけは、昔っからティラノの担当です
前にも何度か書いたことがあるかもしれませんが
ティラノの洗濯好きに私の洗濯嫌い
よって、当然の帰結です

それにしても、私は一切ノータッチです
文字通りのノータッチです
洗濯物には「近寄るな!」言われます

昔、何度か聞いた事があります
「忙しいなら、洗濯くらいしとくで」

したらば
「あかん、あーちゃん、私のパンツかぶるかもしれんもん」

かぶらんわいっ

私がひとりで留守番の時なんかも
ちょくちょく言われた事がありました

「洗濯できてないけど、パンツかぶらんといてや」

失礼な…
どんな変態や思とんねん…

この生活も一年以上
私がパンツかぶる姿も気配も一切ないはずです
そろそろ、信用してもいい頃です

私はかぶりません、パンツ



pantu.jpg




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/05(木) 21:12:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

下ネタです

昨日は、あれから、頭痛が酷くなったらしいティラノ
炬燵で寝てたら、よけい悪くなるだろう、と
布団に入るよう説得するも
「冷たい布団に入ったら、頭ずきんってなるねん」
と言って、聞かず
薬が効いて、少し良くなったところで
「一緒に布団入ったら大丈夫やから」
とかなんとか言って、なだめすかして
「ほんまやな?冷たかったら暴れるで」
とかなんとか、脅されたりして
午前2時ごろに、ようやく、ベッドに誘い込んだオウムです
いや、あんもです
こんばんは
もちろん、襲ってませんから
むしろ、子育てですから

そんなわけで
努力の甲斐あって、今朝からは、だいぶ元気になったみたいです
明日は、ティラノも、5連勤明け、ようやくお休み
やっと、ひと段落です

さてさて
さて
ここ何回かは、年末年始のごたごたで
一応書いとこう、という、いい加減な感じだったのですが
そろそろ、笑えるヤツを書きたい
と、思うと、ネタが浮かびません
さっきから、もう、1時間くらい、唸ってますが、浮かびません

ティラノが、期待して待ってます
たまに、睨みきかせてます

「さて、おちっこしてくるから、帰ってきたら書けてるよな」
とか、なんとか、聞こえるように呟いて行きました

そんな無茶な…


せめて、う○こにして下さい


もう一日くらい、寝込んでもらっても良かったかも
嘘です

困った時のうん○頼み
また、やってしまったので
もういいです
下ネタでいきます

ティラノの職場では符牒があるそうで
”7番”が不審者だそうです
そんなわけで
店に入ると、気ぃ遣って挙動不審になってる私
いつか、7番コールされるで
と、ティラノに忠告されてます

それはともかく
カップルの夜のイチャイチャです
もろ、下ネタです
ティラノが言うには
君のアプローチは、わかり難いねん

そう、私のアプローチが最近不評です

「ちゃんと、乳触りにいってるやん」
というのですが
「君は、寝るとき、いつでも、乳触っとる」
「そのときと、このときは、違うやろ」
「わかるかいっ」

このままでは、気がつかないという理由でもって、セックスレス一直線

というわけで
決めました

9番です

今日は、9番行きます!

みなさんも、今夜は9番で

嘘です
いや、そんな話はしたんです
しかし、随分前に、どっかに書いたと思いますが
準備万端されたら、その気になれないタイプです
だもんで、9番コールしてからなんて
絶対無理です
コールはしませんが、用語としては定着しつつあります
「9番で、手つってもうた」(ないない…)
とか
良かったら、皆様も使って下さい
9番
いつか、辞書に載るかもしれません

というわけで
明日から、ちゃんと書きます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/04(水) 23:55:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま我が家に帰ってまいりました

ってなわけで
明日から、1012年、我が家の生活が本格始動です

さっき、帰って来て
離れていた間のお互いの出来事を簡単に話して
安心したのか、ティラノ、今、炬燵で寝てます
年末から、体調が悪かったのですが
この3日間のお正月特別シフトで、またまた、ヘロヘロみたいです

出れる人間だけの最小人数シフト
正社員は、1日のコスメのお姉さんだけで、薬のメインはティラノ
2日3日は、店の締め作業をちゃんとわかってるのはティラノだけ
客層もいつもと違って
帰省中の子供の体調が悪いなんていう話が多かったり
と、普段と違う+普段以上の責任
そんなこんなで、緊張したらしく
ちょっとしんどかったみたいです

私はというと
実家に帰っていたわけです
それぞれ家庭によって、考え方は違うと思います
ただ、うちの実家に関して言えば
年末年始、家族は一緒に家にいるもの
そういう事になってます

それが、人生初の、私の大晦日から元旦の不在
一応、風邪引いたということにしてますが
それ自体、嘘でもないのですが
別に、動けないわけではありません

むしろ、31日には回復して
ずっと行けなかった美容院にも行って
いつもの美容師のおじさんに、いつものサルにしてもらいました
ティラノには、いつも、真顔で聞かれます
「なぜいつもサルになって帰ってる来るの?」
もしくは
「なぜ、サルにされるのがわかってて行くの?」
なぜかと言えば
楽だからです
口頭で、人に物を説明するのが苦手です
特に髪型なんて、ややこしいものを説明するのは
しかし、ここでは、何も言わなくても
「前と一緒でいいですか?」
って確認だけで、さくさくっと切ってくれます
前がサルだったというだけの話です
つまり、今後もずっと、サルという事です

そう言えば、帰省する時
途中まで一緒に行きました、ティラノと
ティラノは仕事へ、私は実家へ
駅へ向けて歩きだした時
ティラノが私の髪を見て言いました
「そんな頭で帰るの?」
「サルは仕方ないねん」
「いや、オウムになってる」
後ろが寝癖まくりで、激しくオウムだったそうです

「オウムなら、先、言うてくれや!」


一応、常々
哺乳類ではありたい、と、思ってます

話はそれましたが
1日の昼頃に実家に帰ったわけです
なにか聞かれるかと思いました
話の流れ次第では、言ってしまおうと思ってました
一緒に暮らしてるのは、大事な家族やねん、と
なにか、危険でも察知したのでしょうか
不自然なくらい、何も聞かれませんでした
あれ食べ、これ食べ、それも食べ
と、太らされただけでした

そんなわけで
明日から、腹筋します



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/03(火) 22:47:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初めてのカウントダウン

新年、明けまして、おめでとうございます
帰省前にちょこっとだけ

昨夜は、いろんな思いを込めつつ
初めてのふたりの年越しでございました
早く、帰省してあげろ、と
お説教していたティラノも
いざ、この大晦日の夜にふたりでいると
いてくれて良かった
ちょっぴり涙ぐんでました

いろいろありましたが
きっと、これからも、いろいろあると思いますが
ふたりで過ごす道を選んで良かった、と
しみじみ

ラブラブモード全開で向かえたカウントダウン
待ちに待ったカウントダウン
苦節9年
スリー、ツー、ワン、ゼロ
おめでとう
今年もずっと一緒にいようね

やってみたかったカウントダウン

間に合うようにお風呂を済ませ
いざ
という、10分前

ティラノの娘から電話
気を遣わないように
居間と台所にわかれてふたり

テレビでジャニーズか何かがおめでとう言ってました



まあ
これは仕方ないわけで
大晦日に、彼氏ではなく、おかんに電話くれるいい娘なわけで
電話の向こうでは、便秘薬の話が弾んでいたようですが…

どうやら
カウントダウンはできない運命なのかもしれません
いえいえ
いつか、カウントダウンです
人生の目標としようと思います

そんなわけで
今年もこんな感じですが
よろしくお願いします



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2012/01/01(日) 07:49:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR