ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ない!

ぞうぉさん ぞうぉさん お鼻が長いのね

さて
今日は午後から勤務のティラノ
午前中は、我が社で鞄作りに精を出してました
今かかっているのは、娘達のおそろいの鞄

昔っから、クラフターなティラノ
子供達の物も、なにかっちゅうと、手作りして
とっても器用で、上手なのだけれど
ちょっとばかり、フリフリしてたりして
物心ついたあたりから、迷惑がられていました

ティラノの目指すは、大草原の小さな家
ローラテイストです
しかし、物心ついた娘達が目指すは
中島 美嘉
出来上がりは、若干、アジャコングテイスト
共通点が見つかりません

しかし、今回は、ティラノの鞄を見た娘達からのリクエスト
上機嫌で製作にあたっております

そんなわけで、鼻歌なんかも出たりします
そう
”ぞうさん”
しかも、ただの”ぞうさん”ではございません
ぞうさんの部分が、替え歌で”あーちゃん”になっております
”あぁー♪”と、言いかけて、凍り付いておりました
何が長いと、歌いたかったのでしょうか
むしろ、そこも、短いに変える気だったのでしょうか

隣では、仕事仲間のおじさんが、興味津々

私も、少し離れた事務机で、凍り付いてました

どんだけ、緊張感ないねん…

ちなみに、私の鼻は長くありません
私の体のパーツに長い所など、一切ございません
むしろ、短いあんもです
こんばんは

さてさて
さて
ランキングも、上がってきて
ひょっとして、告示したら、変態大新年会が開けるか
と、思っていたのですが
ネタ切れです
そんな、毎日書くことないっちゅうねん、です
でも、頑張ります

では
最近、目にした、ティラノの不可思議な行動をひとつ
我が家におでんがやってきたわけですが
せっかく、作ってくれたのに、からしがありませんでした
ショックを受けたティラノ
何をしたかというと
冷蔵庫開けました
引越しの折り、賞味期限切れの物は、がっつり捨ててしまいました
恐ろしいまでの、賞味期限切れに、驚愕した記憶もまだ新しいわけです
最近買ったのは、醤油とマヨネーズ
随分、我が家も家庭らしくなった、と、祝杯をあげたばかり

あるわけないのです
なんぼ探しても、ないものはないのです

それでも、開け放った冷蔵庫を、じっと見つめてました
「ないで」

「睨んだら、出てくるかもしれへん」

大真面目でした

しかし、からしは、睨んでも、出てきません
むしろ、睨らまれたら、出てこない気がします
なんとなくですが

調味料と言えば
ちょっと前
ティラノが新居で初の手料理を作ってくれた後だったか
ティラノの好きな厚揚げが余っていて
賞味期限もギリで
でも、捨てたら、命の保障はないと思ったので
ちょっくら、料理したんです
余りの野菜と一緒に煮物に

新居の台所は、なんとなく、ティラノの持ち物です
とっても気に入っているようなので、ティラノに任せてます
ティラノ好みに、綺麗に整頓されてます
だもんで、何処に何があるか、よくわかりません
いや、むしろ、ない
この、調味料のなさっぷりって、どうなんだろう
仕方ないので、刺身醤油と角砂糖で味付けしました、煮物

思えば、まだ、いろいろない物があるのです
差し当たり、電子レンジがありません
うちのティラノは、前々から紹介している通り
火を噴くタイプの恐竜ですが
私が一人暮らしを始めた時に買ったままだった、年代物のオーブンレンジは
トーストすると、火を噴くタイプだったので
おっかないので、引越しの際、処分しました

そんなわけで
随分探しましたが
オチもありません


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/30(水) 21:37:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尽くされまくり

随分前から聞いていたので
いろいろと、私なりに熟考してみたのですが
いまだに意味がわかりません
しんちゃんブログの3周年を祝して
私のパンイチ写真が全世界に向けて、公開されるのか
しかも赤パン
あんもです
こんばんは
全くわかりません

さてさて
ここんとこ、一気に冬の気配
あったかい物が食べたいシーズンとなってまいりました
そこで、ティラノお嫁たんマン登場
頑張ってくれました
とうとう、我が家の鍋に、おでんが投入されました
玄関あけたら、おでんのにおい
もう、疲れて帰って、隣の家の夕飯を、クンクンしに行かなくてもいいのです(してませんよ、念のため)

ある日、ティラノが言ったのです
「おでん作ろうか?」

わーい!

コンビニを第二の冷蔵庫としている重宝している我が家ですが
コンビニおでん
ちょっぴり、納得行かないのだそうです、ティラノ
もちろん、美味しいのです
しかし、関西のせいか、妙に薄味です
綺麗な透明の出汁
私は、基本薄味なのいいのですが…

そういえば、こないだ泊りに来た赤パン兄貴
パンにマーガリン塗って、さらに、塩かけてました
愕然です
絶対美味しいからやってみぃ、と、言われて、真似したティラノ

「美味しいぃー!」

ちなみに、私は、丁重にお断りしました
そんな体に悪そうな感動の共有


話をおでんに戻します
コンビニのおでんは、納得いかない

「関東炊きって言うくらいなねんから、醤油の濃い色のついたんがおでんやねん!」

おでんには、一家言あるようです
ティラノ特製拘りおでんです
「あれは、どこの使う?」
拘り食材でしょうか
「なにが?」

「おでんの素」

たいした拘りは、ないみたいです…

そんなこんなありながらも
おでんが完成
あったかくて、美味しくて、幸せです
寒い、ひもじい、もう死にたい
不幸はこの順番でやって来る
という言葉を残した偉人は誰だったでしょうか
思い出しました
じゃりんこチエのおバァはんでした

何が言いたいか、と、言えば

幸せやなぁ…

まっ、そんだけなんですけど

引っ越してから、人が変わったかのように
なにかと、尽くしてくれるうちのお嫁さん
おそらく、常駐する気も、長居する気もないと思われるので
”お嫁たんマン”と呼んでますが

いろいろ気を利かせて動いてくれたりもします
時に、勘違いして、トンチンカンになったりするのも
まだまだ新婚家庭、ご愛嬌です
お互いの生活習慣を、少しずつ理解して
いつの日か、阿吽の呼吸で、思いやり合える日がくるに違いありません

例えば、最近
風呂に入るとき、着替えの準備をしてくれたりします
なんて、優しいお嫁さんなんだ、うちのティラノ

しかし、その場合、風呂上りに何を着たいのか
ちょっぴり、疑問に思うらしいです
違ってると可哀想だと思うのか
毎回、私に確認してくれます

「あーちゃん、今日はパンツ履く?」

履きます

基本パンツは履きますから
そろそろ覚えて下さい

私は、毎日、パンツ履きます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/29(火) 23:52:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たまにはデート

昨日の記事
もちろん、まだまだ、いろんな事があったのですが
がっと詰め込んで、終わらせてしまいました
それはいいのですが
ひとつ、伏線を回収し忘れてました
社長の携帯
事故前から、とっても大事にしていたスマフォ
退院一発目の電話が、奥さんの携帯からだったし
事故で故障したんだろう
と、思っていたら
無事でした
無事ではありましたけど、使えなくなってました
何故なら、パスがかかっていたらしいから
当然、覚えてません、社長
結構、そういうところ、慎重で、几帳面にいろいろとパスをかけてた社長
記憶をなくすなんて

最悪です

しかし、幸運にも、一番大事な営業用のパソコンは無事でした

ありがとう、指紋認証システム

科学技術の進歩に、日々感謝を忘れないあんもです
こんばんは

さて、この前の土曜日は、ティラノがお休みでした
つまり、一緒のお休み
なんやかやと、ずっと、予定満載のハードスケジュールで
ティラノの希望をなかなか聞いてあげられなかったのですが
ティラノ行きたいぞ!一覧表
2つクリアーしました

まず、一つ目
”私を映画に連れて行って”

候補は”マネーボール”と”ステキな金縛り”
2日に及ぶ家族会議の結果
ティラノの一存で、今回は”ステキな金縛り”に決定しました

いや、私も断然”ステキな金縛り”が観たかったんですが
発言すると”マネーボール”になりそうなので、敢えて何も言いませんでした

面白かったです
満足です
しかし、ちょっぴり困りました
ネタばれになるので、詳しくは言えませんが
前半のタクシーの落ち武者シーン
爆笑です
会場がどっとわきました
そして、不幸にも、ティラノのツボに入ってしまいました
辺りが静まった後も
ティラノ、ツボから抜け出せません
「落ち着け、落ち着け…」
まだ、笑いが止まりません
「お願いやから落ち着いてくれ…」
それから、笑えるシーンの度に、隣を見てはヒヤヒヤです
手に汗握るスリリングムービーでした、隣の席が

そして、映画の帰り
もうひとつのティラノの希望
”私を赤提灯に連れて行って”

引越しして、私の職場も、ティラノの職場も近くなりました
ティラノの仕事場へは、時間が合う限り、私が送っていくのですが
先日、試しに、と、ティラノ、自転車で出動したのです
当然帰りも、ひとりで自転車です
案外、時間もかかって、へとへとになってました

その道中
疲れた足でペダルを漕ぐたび、一際目に付くのが赤提灯
思わず、吸い込まれそうになったそうです
断腸の思いで、誘惑を断ち切り、赤提灯を後に
するとまた、赤提灯
もひとつおまけに、赤提灯
一杯ひっかけずに帰って来れたのが軌跡です
その苦難の道のりを、滔々と語ってました

出来る限り、迎えに行こうと思います

まだまだ足りない物がある我が家ですが
時間をかけて、オシャレな家具を揃えて
最終的には、玄関に赤提灯を吊るすかどうか
只今、考え中です

帰ってきてね、ティラノ

そんなわけで、赤提灯です
道中でも、一番
これぞ、と、思われる赤提灯
行ってきました
でかでかと看板は”新世界名物二度付け禁止!”
もう、その字面は、二度付けしたら殺されるんじゃないかという勢い
果たして、椅子はあるんだろうか、という
ビニールシートは、寒さを防げるのだろうか、という

でも、ちゃんと椅子はあったし、暖房も効いてました
結構、美味しかったです
店のあんちゃんも気が良さそうでした
常連さんと、クリスマスに遊ぶ約束なんかをしていたようで
「クリスマスは店閉めてもいいですよ
ええ
カップルなんか来ませんから
そう
申し訳なくて
クリスマスに二度付け禁止ってどないやねん、ええんですか?って」

なるほど…

そんな感じです

でも、ティラノは、えらく気に入ってました
こないだ、ちょっぴりオシャレなイタリアンに連れて行った時の
5割増しくらいで、上機嫌でした

そんなわけで、ふたりの将来の夢は
串カツ屋に決定しました
「これなら出来るんちゃう?」(ごっつ失礼)

二度付けしたら
半殺しです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/28(月) 20:33:31|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

事故~退院ー復帰へ

前回は、私が思うところの、我がブログの趣旨とは違い、重い話だったので
次は、おもっきり、笑える話にしよう
と、思って、夕べも考えていたのですが
もひとつ、ここぞ、という、いいネタの構成が思い浮かばず

ちなみに、私が思うとろろの、我がブログの趣旨とは
つまり、私が目指すところの文章とは
爆笑のオンパレードではなくて
ところどころ、油断したあたりで、プッ!と笑える感じ
ちょうど、不幸にも、その時コーヒーでも飲んでいた日にゃあ
思わず、ディスプレイにコーヒーぶっかけて
「なにさらすねん、ボケ!」
と、罵倒浴びせられてしまうような
そんなブログ
それでも、ちょっぴり、気に入ってもらって
パソコンの寿命が、若干対応年数を割ってしまうような
そんな、実は、電気屋の娘なあんもです
こんにちは

思えば、ティラノとの出会いも
ネットに文章載せてた見ず知らずの私に
思いが募って、どうしても我慢できなかったティラノの、掲示板への書き込みから始まりました

「なにさらすんじゃ、ボケ」

だいたい、実話です

さて
一旦、思い切って、続きを書いてしまうと
随分放置してたくせに
ちょっぴり、気になってしまって、やっぱり書いてしまおうと決めた
そんな、こまこい性格の、典型的A型なあんもです
あらためて、こんにちは

そんないろいろこまこいのに、ようティラノと付き合ってられるなぁ
と、本人に言われるのですが
確かに
「じゃあ、もうちょっとくらい、ちゃんとしてみる?」
と、控え目に提案したら

「無理!」

一蹴されました
予想通りです

さあ、そろそろ、始めます
だいたい、一ヶ月程
社長の入院です
次のティラノが週末の休の日に、また、お見舞いに行こう
そう思っていた矢先の、突然の退院です
奥さん曰く、主治医に、突然、退院を告げられて

「えー、えー、えーーー!、こんなん連れて帰って、どないせぇっちゅうねん!
もうちょっと、なんとかしてくれや!」


的、退院だったのだそうです

とりあえず、あまりに遠いもんだから
紹介状を書いてもらった病院で、転院ということになるかも
と、いう話だったのですが
しかし、そちらの病院で、検査の結果

「じゃあ、お薬出しときます、2ヶ月分」

「えー、えー、えーーー!、このまま2ヶ月放置かいっ
なんか治療してくれや!」


そんな退院騒動の頃
私や同僚のAさん
だいぶ、参ってたのでした
事故からしばらく、徐々に良くなっているという話を聞いていて
その度、喜んでました
正直、最初は、生きていてくれるだけでいい
植物状態とか、全く動けないような麻痺が残るとか
生きているのが辛いような状態でないのなら
それで十分
と、思っていたものの、やっぱり、人間欲が深くなるもので
出来ることなら、仕事に復帰して欲しい
前と同じだけは働けなくても、会社が、基本、社長を中心とした
今の体勢で維持できる程度に
しかし、一番、そう願っているはずの、社長本人からの連絡が一切ありません
機械好きの新らしもん好きの、あんだけ、大事にしてたスマホはどうなってるねん
事故でダメになったとしても、奥さんの電話を借りれるだろう
ってことは

どんだけ悪いねん…

結局、本人からの連絡は、退院した日
「ご心配かけました、家に戻ってきました」と
奥さんの携帯からでした
声を出すのは、つらそうでしたが、息も絶え絶えというわけではなく
喉が枯れてる感じ
ちょっぴり、安心
やっぱり、携帯はダメになってたのか
と、その時は思いました

翌日、だったか、その翌日だったか
休みの日
社長が会社に来るというので、私も会社へ向かいました
ほとんど外傷はありませんが、ずっと寝てましたから
さすがに、いつもの社長ではありません
ゆっくりした動作に、ゆっくりした話し方
それでも、いろいろはなしをして
ふいに、社長のひとこと
「ところで、この会社は、何の会社?」

ほえぇーー

実は、記憶が怪しいという話は聞いていたのですが
そこも、わかってなかったんかい…
しょげしょげのAさんには、絶対、内緒にしとこ…

思えば、お見舞いに行った時
私も、なんとなく、人が違うような印象を受けました
ティラノは、若者になった気がする
20歳程、若くなったみたい
と、言ってました

鋭い

当時、20年分くらい、記憶が飛んでたそうです

勤め先は?と聞かれて
「○○○○(私の上司だった頃の前の会社)」
と、答える社長に
奥さん
「おいっ!」
すかさず、裏手ツッコミを入れたそうです

未だに、ここ数年の記憶はほぼないんじゃなかと思います
それでも、私やAさんの事は、最初から、はっきり覚えていたみたいです
気を遣っての方便かもしれませんが
うわごとのように、大事な人やねん、と、言ってくれていたと
奥さんが教えてくれました

そこで、問題です
いや、クイズではありません
ティラノの事は覚えているのでしょうか?
その後、何度も会社には顔を出してくれたので
ティラノの何度か顔を合わせて
当然「良かったぁ!」と抱き合って涙ぐんだりするシチュエーションも経験したのですが
ほんとに、わかってるのか
当初は、ずいぶん、人が変わって、おりこうさんな感じになってましたが
元女好きのしゃべりのおっさんです
女の子に抱きつかれて泣かれて
「君誰?」と言える程、空気が読めないおっさんではありません

復帰できるまでに回復した今でも、この数年の記憶は、ほとんどありません
ティラノが、本格的に、こっちへやってきたのが事故前半年
7年前にも一年ほどこっちへ来ていたことがありますし
その後も、何度か遊びに来て顔は合わせていますが
今回の記憶が、あるわけがありません
絶対、わかってないで、適当に話あわせてるだけやで
ふたりの間では、それが定説となってました

なら、奥さんは、ティラノを何やと思ってるんやろう
知らんにしては、初見からむちゃむちゃフレンドリーに接してくれてるけど
事故前に聞いてるかな?
いや、聞いてなくても、フレンドリーかもしれん、あの奥さんやもん

「じゃあ、今度、うちの嫁ですって、紹介してね♪」
とっても、嬉し気なティラノ
それなりに、なんだかんだあって、嫁が会社にいれる状態になってるのに
また、一からカミングアウトかい…
納得いきません

が、そんな機会がやって来ました
Aさん企画の、半快祝い、ハモフルコース
Aさんと私達と社長夫妻
そこで
「私の事わかってないでしょう?」
というティラノに
「わかってるさ」
と、社長
「え?じゃあ、7年前の記憶で知ってる?」
「違うよ、今度はちゃんと離婚して来たんやろ」

へー!覚えてたんやー!すげー!

横で、奥さんも、うんうん

知ってたんか…

人間の記憶というのは、複雑なもんで
すっぽり抜けてる期間の記憶でも、大事な人の記憶はあったりして
社長にとっては、私が大事で、そこの密着してるティラノの記憶は
ちゃんと残ってるらしいのです

人間の記憶って、素晴らしい

「離婚の時、慰謝料請求されて、泥沼になって、だから、携帯換えたんやろ?」



何の話や…

いつどこで、そんなええかげんな、尾ひれたついてきてん

横で、奥さんも、うんうん

お前もか…(失礼)

人間の記憶って、恐ろしい

いや、別に泥沼じゃないんです
私が携帯換えたのは、全く別の話で
探偵が入ったから
嫌な出費だった、ということで、探偵費用を請求されただけで
それも、今にして思えば、そんなまとまった額を
ティラノのために支払ってくれる人がいるのかどうか
という、最終確認だったようで
離婚の時には、財産分与の話もあって
それは、1円でも多く、これからの子供達のために使って欲しい、と
ティラノが断って
ちゃんと、定期的に子供達に会えるように考えてももらって
こないだの変態集会でも
「離婚って、大変やねん」
うんうん
「10日もかかった」
と、一同をキョトンとさせたわけで
”あなたも出来る、10日で円満離婚♪”
出版予定です
嘘です

いや、ハードな話なので、茶化してますが
もちろん、それなりにいろいろありますが
決して、泥沼の末というわけではありません

そこんところは、軽く誤解を解いておきました
記憶がないもんだから、すっかり思い込んでいて、性質が悪いです

そんなこんなありつつ
まだまだ、いろんな意味で、元の状態ではないのですが
なんとか、仕事はほぼ完全復帰できるまでに回復しました

完全復帰の少し前、入院していた病院に挨拶に行ったそうなのですが
幸運にもドクターヘリに乗れた人の生還率というのは
非常に高いのだそうです
ほぼ、助かる
しかし、それでも、社会復帰できるまでになるには
その中の、ほんの一握りなのだそうです

この一連の騒動で
社長がいないと、現実的に、ほんとに困るのは私だけなのですが
周りの仕事仲間は、いろいろと手を貸してくれて
親身になってくれて
取引先の病院の先生やスタッフの方も、本気で心配してくれて
いつまででも復帰を待ってるから、心配しなくていいと言ってくれた先生や
意識回復の連絡を入れた時には、涙ぐんでくれた看護師さんや
いい環境で、仕事させてもらってきてたんだなぁ
と、改めて思う事が、たくさんありました

もう、嫌ですけど


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/27(日) 14:18:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

事故~意識回復

手羽先を囲む変態の会で
あの続きはどうなってるねん
と、多方面から、ツッコミが入ったので
そろそろ、精神衛生上、直視しても良さ気な状態になってきた事だし
ちょっくら、続きを書いてみようと思います

我が社の社長の事故のその後です
書き始めた頃は、最悪の事態を脱した状態ではあるものの
まだまだ、向き合うのがきつかったのです
しかし、ここ数ヶ月で、それなりに笑って話せるようになって
でも、なかなか、書く気がおこらなかったのは
笑って話せても、なかなか、笑いは取れない
このネタの、どこで、笑わせようか
それが問題です
嘘です
いや、ちょとほんとです
あんもです
こんばんは

ってなわけで
事故から2週間ほど
意識が戻って、一般病棟に移ったという話を聞いて
休日を待って、ティラノとふたり、お見舞いに出かける事にしました
結構、ウキウキだったのです
なんせ、後で聞いた話では
発見当時、瞳孔開いて、呼吸してなかったらしいし
一週間意識不明
当初から、命は助かったと聞いていたものの
かなり、悪い事態を考えずにはいられませんでしたから
もちろん、最終的にどこまで回復するかなど、わからない状態ですが
とにかく、一般病棟に移れるまでになった、と、喜びが大きかったのです
ひとめ、顔を見たい
はやく、顔が見たい
なんせ、運ばれた病院が遠いもんで
仕事の日には行けません
私には、社長が不在の間、会社を守るという大役があります
だから、その日を指折り数えてました、ティラノが
お前何もんやねん、って感じですが
ティラノは、こんな私を大事にしてくれる私の仕事仲間と
ティラノが、離婚して来たとき
”お帰り”と言って迎え入れてくれた社長に、思いいれが大きいのです
例え女好きのしゃべりのおっさんでも


私が行く予定の日の前日
同僚のAさんがお見舞いに行ったのです
愕然として帰って来ました
開けただけの目はうつろで、言葉もなく、苦しそう
手を動かした気がしたから、その手を握って数分
辛くて、いたたまれなかったそうです

憔悴しきった様子で、病院から報告を入れてくれたAさん
覚悟はしていたものの、実際の話を聞くと
さすがに、私も、不安になりました
ウキウキ気分ではいられません
感情の波が、私より、だいたい100万倍程激しいティラノ
ふたりで、ちゃんと、向き合えるでしょうか
不安です

時はゴールデンウィーク
みんなウキウキ遊んでるのです
そこで、その日は、お見舞いではなく
ドライブという設定にすることにしました
久々の長距離ドライブです
ティラノの好きな高速のサービスエリアにたくさん寄って
屋台やなんかで、食べ物買って

楽しむんだー!

だから、たまたま寄った病院で
社長がどんな状態でも、落ち込まない

もちろん、ティラノ提案
そんな、わざとらしいまでの、その場しのぎの前向きさが
ティラノのいい所です

実際、もし、私ひとりだったら
怖くて、行けなかったかもしれません

そして、いざお見舞いへ
途中、寄り道が多かったのと
花を買うために、寄ったショッピングセンターから
なぜだか、よくわからない道に迷い込んだせいで
6時間程かかりました

6時間のドライブの末辿りついた病院で
社長は寝てました
ずいぶん、ただ寝ている社長を眺めるだけでしたが
一度開いた目は、Aさんの言う通り、うつろで濁ってました
言葉など、発する気配はなし
たまらなくなって
「一旦休憩入れよう」
と、ジュースを買って、駐車場へ退避

「体は、ちゃんと、動いてたよね」
「大きな怪我はなさそうだ」
「睡眠が足りてるから、前より、顔色は良かったよ」
「よう寝とるもんな」
「一週間も寝とったもんな」

ふたりで、笑いながら、良いとこ探し
でも、心はズタズタ
それでも、気持ちを立て直して
「よし、もう一回行こう」

病室に戻ると
さっきと、同じ社長
しばらく、じっと眺めていると
一瞬、目に力が入る気配
なにかピントきたのか、ティラノ
ここぞ、とばかりに身を乗り出し
「起きて!社長」
完全に私を押しのけて、手を握り締めて、揺り動かす揺り動かす
ええんかい、と、若干不安な私
すると
大きく欠伸をして、さっきとは明らかに違う覚醒の目が開きました
「大丈夫ですか?」
「大丈夫」
ゆっくりと、掠れた声だったけれど
事故以来初めて聞いた言葉に、ふたり目を見合わせてニッコリ

それから、ポツリポツリだけれど、しばらく話をしました、ティラノが
もちろん
「心配したんですよぉー!」
と、号泣です、ティラノが
もう10年、前の会社の上司と部下時代を合わせればそれ以上
苦楽を共にした、私です
仕事の事や私の事を心配しているに違いない(実は、違ってたけど)

きっと、まだ、視界が狭かったと思われるので
私がいるのは、気づかなかったかもしれません

何の話をしたかと言えば
社長が、どうしても、どうしても、話したかったらしく
とにかく、掠れる声で力説していたのは

「俺は大丈夫や、俺は生きてる、俺は戻ってきた

だけど、まだ戻って来てないヤツがいるんだ

誰やねん、それ!

軽く、臨死体験してたみたいです…

まあ、そんなことより
一応、会話が成立してるし、その口調から
知能的問題は、ないようで
体は、酷い打ち身があるものの、麻痺などもないようで

良かったなぁ

と、今度は、ふたり本気の笑顔で、笑って話しをしながら
帰りのドライブを楽しみました



「結構、話は弾んだけど、私の事、誰かわかってると思う?」
「どやろ…」

どうして、私を前に押し出さなかったのか
と、後悔しきりのティラノでしたが
誰かわかろうが、わかるまいが
絶対、可愛い女の子が行った方が、刺激になって良かったはず
と、その時は思ってました
そして、今、正解だったと、確信しています

そうそう
買った花は置いてきたものの
それどころじゃなくて、メッセージも、名前すらもつけないまま
後日、発見した奥さんが
花だから、女の子
きっと、あんてぃらちゃん達だ
と、思いつつも
ひょっとして、愛人かも
どっちにしても、いい刺激になったはず
と、笑いながら話してくれました

しかし、この奥さんは凄いです
気丈という言葉では言い表せない程の強さ
このネタでは笑いを取れない私には、及びもつかない
初期のまだ意識が戻らない報告電話ですら
一箇所二箇所は、オチ入れてきました

ってなわけで
いい感じで今回の話は終わるのですが
仕事復帰まで、まだ何ヶ月もかかるわけなので
まだまだ、いろいろ、大変だったのです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/25(金) 22:40:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのお客様~変態ハウスにようこそ

さすがにくどいので、タイトル変えました
ちょうど、我が自慢の変態ハウスに客人を迎えた日曜日
同僚のAさんは、友達を呼んで会社でバーベキュー
私達も誘われたのですが、そんな次第で丁重にお断りしました
翌日会社に行ったら、その残骸が残っている気配

「Aさん、バーベキューやったんだね♪」

何故か、やけに嬉しそうに階段を駆け上がるティラノ
残骸なんかいらんだろう、と、思ったら

「きっと、においが残ってる♪」



「あーちゃんだって、家に帰って、隣ん家から、夕飯のにおいがしたら
家庭のにおいや!って、いっつも喜んでるやん」




我が家の食卓の一品に、隣ん家の夕飯のにおいが追加されやしないか
不安にかられてしまったあんもです
こんばんは

しかも、メインディッシュに…

さてさて
いよいよ、初めてのお客様を迎え入れる本番です

遠い星からやって来た、ひょうきんマントをなびかせて
お嫁タンマン登場です

もちろん、家事を、ティラノひとりに押し付けているわけではありません
基本、出来る方がやる
しかし、新居で新妻が、手料理を作る
ちょっとした、ロマンです

まずは、軽くつまみを用意です
どうやら、お知り合いの変態界隈のお嫁タンマンは
どいつもこいつも皆様、料理上手です

美味いもんは、外で食う

が、家訓の我が家ですが
ちょっぴり、いや、案外、結構、本気で悔しいティラノ

だもんで、ここは、勝負
勝負と言えば

負けられへん!

そんなティラノです

弱気になったら負け!

ここは、思い切って、すっごいのを作る!


考えに考えたあげく

でも、失敗したら嫌だから、失敗の少ない簡単なのにしよう…

既に、弱気です…

そんなわけで、いつも作ってる得意料理

それは

ポップコーン!

なんか違う…

本人もなんか違うと思ったらしいですが
背に腹はかえられません

そんでもって、だいぶと酔っていたせいか
遠くから覗いても

おいおいおい

あきらかに、投入する量が多過ぎ

一袋入れやがった…

さすがに、ティラノも危険に気づいたらしく
大惨事を避けるため、途中で加熱をやめてしまいました

結果
ちょっぴり、失敗でした

リベンジは朝食
しかし
台所に立つなり、ショックに打ちひしがれるティラノ

たまごがない…

そう、たまごがふたつしかなかったのです
スクランブルでも、卵焼きでも良かったと思うのですが
過去の経験上、唯一失敗しない自信があるのが、目玉焼きだったのだそうです

戦意喪失です

仕方ないので
ソーセージを焼いて、横できのこを炒めたら
黒くなっちゃいました

いや
でも、おいしかったです
たいした失敗はしてません
焼くだけですから

そんでもって、お昼は
うちのすぐ近所にある、中華屋へ行きました
こないだふたりで行って、ごっつ、美味しかったのでおススメなのです
我が家の食卓と言っていいくらい近いので、場所は教えられません
しんちゃんも、喜んでくれました
そんなわけで

「なーあーちゃん、ものは相談なんやけど
しんちゃん、脅し上げるなり、買収するなりして
あの中華は、ティラノの手作り、という設定に変更できひんかな?」


出来ません…

次回、ご来客の折りには
そろそろ、ティラノもお嫁タンマンごっこに飽きていると思うので
私が作ります
皆様、安心して、我が家にお越し下さい


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/24(木) 20:51:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

変態トリプルデート+1本編

今日は、祝日
私はお休みで、ティラノは午後からの出勤です
ティラノを送って行って、一旦家に戻ると
まだ、うちのルンバさんがお仕事中だったもので
邪魔しないように、ベッドに退避
するってえと、いつの間にか寝てしまいました

そんな時、電話
これまたお仕事中のはずのティラノさん
なんや?こんな時間に
と、思ったら、出番です
なんでも、近隣店舗から、急遽荷物を運び込まなきゃならなくなったそうです
景品にするための、スナック菓子

店舗長が言うには
みなさん、大変申し訳ないけれど、自転車で順番に運びに行って下さい
4往復くらいしてもらったら、運べると思われ
”思われ”は、ちょっとマヌケな店舗長の口癖です
毎日、いろんなこと思われてます
当然、声帯模写の天才なティラノは、我が家でもちょくちょく思われてます
そんなわけで
そんじゃあ、うちで車出しましょうか?
ということになって、お呼びがかかりました

まだ、移ってあまり経ってない今の店舗
容姿に変態テイスト溢れる私は、まだ、極力店のスタッフさんとは
買い物に行っても、顔を合わせないようにしているのですが
店舗長に車を呼ぶ旨伝えると
「いつもの方ですか?」
バレとんのかい…
私の運ぶ番はいつかと尋ねる同僚のパートさんに
車呼ぶからいいよ、と、伝えると
「いつもの人ですか?」
お前もかい…

それはともかく、ティラノを迎えに行って、近隣店舗へGO
ティラノの前の勤務先なので、慣れた道です
するってえと
運び出されてきたのが、”カール”のデカイダンボール5ケース
店舗長さん
これは、自転車じゃ運べないと思われ…

そんでもって
我が家のマイカーは、ティラノが九州から乗ってきた超コンパクトR1
こないだしんちゃんを乗せた時は、ティラノが荷物かかえて気持ちついてる後部座席に座りましたが
これが限界
狭い車内に変態がみっちみち状態
ダンボール5ケース見て
これは、無理、と、思ったのですが

「これは車であるというプライドにかけて、絶対一回で運ぶ!」

と、何故か、意味もなく、話が矜持とか人生とかのレベルになってきたので
頑張って、積み込みました
後ろに3ケース、助手席のティラノが2ケース抱え
後ろも横も見えやしねぇ

「あーちゃんひとりで運ぶ方が、正解だった?」

それは、不正解です

とりあえず、ちょこちょこ私の仕事を助けてくれてるティラノに
たまには、逆に役に立てて、ちょっぴり嬉しかったあんもです
こんばんは

長っ

さて、続きです
メインイベント、手羽先と戦う変態大集会
時間となったので、ティラノとふたり、先に店に入っていると
ぞくぞく集まる変態仲間
しんちゃんは、散々ネタにし倒したのでいいとして
今回はじめましての、こんちゃん&もえちゃん
さすがに、初めてなので
どんな人なんだろう?
仲良くしてもらえるかな?
きっつい人だったらやだなぁ
逆に、あんてぃらの変態さ加減に引かれてしまいわしないだろうか?
なんて、不安もないではなかったのですが
こんちゃん
ひと目みたら安心しました
人の良さそうな笑顔
これで悪人だったら、詐欺だろう
むしろ、これで悪人だったら、立派な詐欺師として、ティラノを弟子入りさせよう
ってくらい、いい感じの、ちょっとばかり男の子(失礼)
そのこんちゃんが、押して押して押し倒して口説き落としたというもえちゃん
こんな、可愛らしい彼女を落としたのか

やりよるなぁ…

そんでもって、2度目ましての
あらら&ともちゃんカップル

おもろい

あんてぃらにとって、最大級の褒め言葉、おもろい
持ちネタのひとつもなくて、関西人としての自覚が足りない、と
常に、ティラノからお叱りを受けているわたくしあんもですが
あららさんは、ほんとにもう、立派に関西人の黒帯
そんでもって、ともちゃんが、それを上回るいい味出してます
生き物は欲しいけど、アレルギー体質でペットは無理だとう私たちに
金魚の良さを、全身でアピールしている時の横顔が、脳裏を離れません

料理も美味しかったし
二次会のカラオケも楽しかったし
9割バカ話の中、1割ほど、変態人生にとって有意義ないい話も聞けたし
関西変態連合(甲信越の一部も含む)
いい感じのスタートです
あんまり楽しかったので
新年会を目処に、何かやりたいなぁ、と、思っているところです

そんなこんなで
前置きがやたらくどいのに
本編が短めなのは、仕様です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/23(水) 21:54:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

変態トリプルデート+1序章その2

今日は、ちょびっと残業だけで
早めに帰って来たのですが
パソコンの前に座っていると、つい、うとうと寝そうになったあんもです

危ねー!

こんばんは

よっぽど楽しかったみたいで、一連の更新を楽しみにしてるティラノ
更新しないと、絶対怒られます
殴る蹴るのDV嫁です
生傷が絶えません
いや、嘘です
おかげで、眉毛は八の字です
いや、元からです

さてさて、続きです
しんちゃんを我が家に迎えて、革ケースをプレゼントして
「うっひょー!」をゲット
言ってくれなかったら、私が斜め飛びの刑です

が、その前に
ティラノ、安全策を取りました
前フリです
しんちゃんから貰った、ティラノの大好物の栗のお菓子
大事なティラノの栗のお菓子
私に一口わけてくれました
「ありがとうは?」



「うっひょー!」

そこまでお膳立てすれば
察しのいいしんちゃん
ここ一番の大事な所で、うっかりハズすやつですが
もちろん、うひょってくれました



結局、私もやらされてます
なんだか、腑に落ちません
しかし、2うひょもゲットしたティラノが、ウハウハの上機嫌だったので
まあ、良しとしておきます

そうこうしているうちに
今回はじめましてのこんちゃんカップルと、まずは、ひとりで会いに行く予定のしんちゃん
約束の時間が近づいてきました
特に彼女さんが人見知りだというので
いきなりの宴会ではなく
少しずつ、少しずつ、変態と間合いを詰めていく作戦(だと思われ)

ああ見えて、気のちっちゃい事には定評のあるしんちゃん
さすがに、はじめましてには、ちょっぴり緊張気味

イタズラ坊主が化粧して歩いてるようなティラノ
ここは、後をつけてやろう
なぁーんて、考えないでもないですが
外は、あんてぃらイベント恒例の曇り空
素直に、車で駅まで送っていく事に

無事送り届けて、家に戻ると
何やら、しんちゃんの残していった紙袋に
現地で配り倒す予定らしいお土産
忘れ物の発見の報告を入れて
荷物をひとつにまとめると
さらに、しんちゃんの折りたたみ傘発見
朝から酷かった雨は、もうやんでいましたが
また降り出すかもしれないし、せっかくだらか、持っていってあげました

親切♪

その甲斐あって、雨も降らず、傘は、意味もなく、関西のとある地に到着しました

そんなわけで
私達も、買い物がてら、少し早めに街に出ることに
駅に到着と同時に、ホームに電車が到着
ちょうど、滑り込めるナイスタイミング

前方に、しんちゃん
そして、それらしいおふたりさん

ティラノとふたり、顔を見合わせて、ニヤニヤ
隣の車両に乗り込みました
わからない程度だけれど、若干緊張の面持ち

おもろい!

しかし、気づかれて、はじめましてのカップルさんに、変なプレッシャーをかけてはいけないし
ちょっとばかし、用事もあったので
ひとつ手前の駅で降りました
しかし
ホームと車両、すれ違い際、ばっちり気づかれてしまいました
するとしんちゃん

ぎょえーーー!

顔芸レベルの驚きでした

お前ら、なんでおんねん…

そんな気持ちはわかりますが
そんな顔しちゃ、怪しいじゃないですか

そんなこんなで
メインイベント
次回こそ本編
”変態が取り囲んで手羽先をたらふく食う会”
タイトルが、毎回、若干変わってるような気もしないでもないですが
そういうことです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2011/11/22(火) 21:55:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態トリプルデート+1序章

一応断っておきますが
何にしろ、無駄に、前置きの長いあんもです
こんばんは
序章が、その2に突入しないように
サクッと行きます

今回のイベント
メインは名古屋名物手羽先周りを、変態で囲んで食べる
という趣向ですが
我が家には、もうひとつのイベントがありました
引越しして、以前の無理やり1K同棲ではなく
家庭らしくなったこの家に、客人を初めて迎える
という一大イベントです

客人を迎えるにあたり
前々から気になっていた、我が家に不足しているもの
ダイニングと風呂場の脱衣スペースの区切りにカーテン
覗きに行かなきゃ、見えないようにはなっているので
開放的な空間が好きなティラノは、必要ないというのですが
お客さんがいる時くらいは、つけたい
しかし、毎日ばたばたで、買いに行く暇がない

結局

「カーテンつけるの?」
「まあいいや、次、女の子が泊りに来る事があったら、つけよかな」

ってなわけで
予想はついたと思いますが
客人はしんちゃんです

土曜の昼
まずは、ふたりでショッピングセンターへ
ちょっぴり、食料を調達
明日の朝ご飯の食材
我が家には、ネットでまとめ買いしたソーセージやなんかのストックがあります
あと、何か野菜のひとつくらいは必要だ、と
レタス
そんでもって、ティラノの好物きのこ類
ここで、うん?と思った人が
世界にひとりくらいいるかもしれません
レタスは食ってないぞ、と
そう、出し忘れました
唯一の野菜
そんな話は、また後日

買い物を終えて、雑貨屋なんかを見て回っている時
新幹線に乗ったというしんちゃんからのメール
駅まで迎えに出発です
ここいら辺りから出てくる可能性が高い、という改札前まで行くと
到着の電話
しかし、なかなか、見つからず
どこだ
どこだ
どこだ
そこ、何が見える?
読み違い、反対側か?
と、思ったら、ほんの3メートル先で電話してる、おっきい猿の姿をティラノが発見
「君らほんまに仲ええの?」

そんなこんなありながら、我が家へ連れて帰ることに
初めてのお客様です

そして、ここで、綿密な計算のもと秘密裏に準備されていた、もうひとつの大事なイベント

話は変わりますが
レザークラフトにはまっているティラノ
ずっと、注文に追われる
と、言っても、欲しいと言ってくれてる、義理のある人へのプレゼントです
作り上げたのは
社長病欠の間、フル回転で力を貸してくれた同業のお姉ちゃんに
社長に
社長婦人に
同僚のAさん
そうとう頑張ったティラノ
ひとつの望みがありました

お世話になっている人達ばかりなので、お金はいりませんが
ただひとつ、喜んで欲しい
その喜びを、言葉であらわして欲しい

それは

「うっひょー!」

です

出来うるならば

「うっひょー!パー!」

です

踊りながら、斜め飛びです

意味はわかりません
いつもの事です
ティラノの言うことに、意味は求めてません

プレゼントを進呈する度に

うっひょー言うてくれるかな?

言うてくれてるかな?

言うてくれてるかな?

言うてくれてるかな?

しつこい…

言うてる、言うてる、きっと言うてる

家帰ったら、絶対言うてる!

なんとか丸めこもと思いましたが、失敗しました
そこで、無理から、言わす事にしました
しかし、会社関係者には、望めません
うっひょー斜め飛びな社長
まだまだ危うい我が社の先行きに、更なる暗雲が立ち込めそうです

だもんで
言うてくれそうな人にプレゼントすればええねん計画

先日からの記事
続、自慢したい!
正しいウッヒョーのあり方

実は、密かに、しんちゃんに向けて書きました
この、怒られて泣いて謝ったエピソードや、マヌケな写真までさらして言いたいことは、ただひとつ

革のケースあげるから、うっひょー!言うてくれ!!

ケースの方は、時間短縮に扱い安い系の革を使って
案外サクッと出来上がったのですが
うっひょ対策には、毎日のように討論しました

「ダメ押しに、もっと、なんか、心にうっひょー植えつけるような、インパクトあるの、書いとかなあかんやん」
「オフ会開いても笑われへんような、人気ブログ目指してるねんで
これ以上、無意味にうっひょ、うっひょしてたら、ただのアホや思われるやん」

「じゃあ、もし、しんちゃんがうっひょー言わへんかったら、責任取って、あーちゃんが代わりに言うねんで」
「そんな恥ずかしいこと出来るかいっ」

もう少しで、家庭不和になりそうでした
それは嘘です

そんなわけで
残念ながら、長くなったので
序章その2に続きます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2011/11/21(月) 21:26:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態トリプルデート+1

ティラノに太ったと言って怒られて、泣いて謝ったのですが
太ったのは、お前の方だとおっきい猿に言われて
昔の写真をじっと見入ってしまった、小猿です
いや、あんもです
こんばんは
明日から、麦飯です

さて、さて
この週末は、ちょっとした変態臭漂う集まりがありました

きっかけは、ちょっとした事から
先日の名古屋ギャンブラーの会参加させてもらった時の事
名古屋と言えば手羽先
以前名古屋へ行った時に連れて行ってもらった手羽先に
大感動の関西人あんティラでありました
だもんで、名古屋へ行ったら手羽先
手羽先と言えば名古屋
もう、あんティラの中では、愛知県の形は、食いかけの手羽先です

そんな、手羽先な名古屋での出来事
2次会のカラオケの席
世界の○ちゃんの話になって
以前名古屋に行った時にはなかったのだけれど
わが町京都にも、支店が出来たのです
そう言うと
物凄い勢いで食いついてきました、関西人あららさん
そこそこの人数の上に、はじめましてのカップルさんで、1次会ではそんなに話も出来なかったのですが…
まあ、その時は、物凄い勢いだと思いましたが
2度目ましての結果、デフォルトが物凄い勢いだったみたいです

そんなわけで、速攻アドレス交換
そうは言っても、日々のいろんなごたごたに振り回される毎日で
結果、のびのびのなるのが常ですが
カラオケは次の予定の関係で早めに退散されたため
後から来た、波平さんからの預かり物もあったので
引越しのごたごたが片付き次第日程調整に入りました
ありがとう、波平さん

そんでもって
変態絡みで、何かやると言ったら、声をかけたいキングオブ変態
どこからでも、飛んできてくれそうな、変態の兄ちゃん(年下だけど)

予定が合うといいなぁ、と、思っていたのですが
誘ってみると以外な返答
ちょうど、最近ネット上で仲良くなったカップルが
関西に来る機会があったら、是非会いたいと言ってくれてるんだ

さすが、人望ありますね、頼りになるうちの兄ちゃん(年下だけど)

残念ながら、試験があるため、ハニーは参加できなかったのだけれど
3.5組総勢7人の変態で手羽先を食べる会が、京都で開催されることになったのです

詳しくは、また後日書くとして
ほんと、楽しかったです
みんなそれぞれに、それなりの苦労を乗り越えてるから
心が広いんだろうなぁ、と
関西の変態もすげーいいです
根性なしなあんティラですが、絶対関西オフやろうぜ
と、そう思わせる、そんな楽しい会でした

まずは、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/20(日) 20:26:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

我が家のルン太郎

忙しい毎日です
また、遅くなってしまいました
サクっと、いきます

あんもです

引越しが本決まりになった頃のことです
突然ティラノがこう言いました
「引越しにあたって、お互いひとつだけ、欲しいものを買う事にしよう」
もちろん、必要な物、この機会に買い替えたいものは買うわけで
そういうものではなくて
ちょっと贅沢だったり、趣味の物だったり
ずっと欲しいと思ってた物を買おう、と
引越し準備は大変ですから、そんな楽しみも必要だ
確かに、楽しそうな話です
乗りました
しかし、すぐに前言撤回されました

「やっぱり、3つずつにしよう」

はいはい

しかし、ティラノのもっとも欲しいその物が何なのか
なかなか白状しません
よっぽど言いにくい物なのか
我が家にいったい何が来るのか

ティラノセレクト
ってことは

いったい、どんな、えげつないもんがやって来るねん

ワクワクドキドキ

で、やって来たのが

じゃじゃーん!

run.jpg

お掃除ロボット、ルンバ君

ティラノが言うには
人がいない間の埃が舞ってない状態で、掃除するので
部屋の埃の量が、格段減るのだそうです
だから、棚につもる埃なんかも、かなり減る
喘息の気のあるふたりには、最適の家電
ってことらしいのです

こんなちびこい、まるっこいヤツに、掃除が出来るのか
半信半疑でしたが、案外凄いヤツです
毎回そうとう量の埃を収集してきます

そして、ヤツは小生意気に、しゃべりやがります
そんでもって、掃除が終わったら、勝手に巣に戻りやがります

デキる

思いの他の満足度に、私がルンバを褒めると
対抗心を燃やすティラノ

「ルン太郎なんか、掃除しかしよらへん」
掃除するための機械ですから…
ちなみに、ティラノがつける名前は、たいてい太郎です

そんなわけで
たまに、巣に戻れずに、何処かで行き倒れていたりすると
「なにさぼっとんねん」
叱ってます
結構、本気で叱ってます
普段から、ちょくちょく、話しかけてます
大抵喧嘩腰

それはいいとして
たまに、ヤツは悪さしやがります

ある日、家に帰えると

run3.jpg

私のギターが倒されてました
傷害事件です

しれっと、家で飯食ってる少年A

runa.jpg

それから、ギターまわりは、気をつけることにしました

しかし、またまた事件です

run2.jpg

はたして、いったい、どんな手段を使ったのか
本棚のミニチュアギターが倒されてました

どうやら、ヤツはギターが嫌いみたいです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/19(土) 01:39:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜中にオチは見つかりません

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんなさーい!

こないだのプチ喧嘩で謝り倒したわけです
その謝罪がくどかったらしく
くどい上に、筋違いだったらしく
我が家では、”ごめん”禁止になりました
仕方ないので

「すんまへん」

と、謝ってみると
またまた、怒られてしまいました

「ぜんぜんあかん、謝るなら

”えろわるおましたな”や」


「ほーい、えろーわるおましたな」

「えろーちゃうわいっ、えろや!」

日本語の奥深さを、今さら趣深く感じる秋の夜
皆様、いかがお過ごしでしょうか
あんもです
こんばんは

今日は、朝、ふたり一緒に会社に行って
昼に、仕事に行くティラノを店まで、送って行きました
降ろす間際
「今さら遅いけど、忘れ物ないな?」
と、確認すると
「ほんま、今さら遅いけど、忘れ物はない!」
と、断言して降りて行ったティラノ
会社に帰ると、携帯忘れてました



それはともかく
ちょうど、車から降りる所を
同僚の薬剤師先生に見られたそうです

「見たわよ!」
「何を見ました?」
「車から降りる所」
「ああ」
「彼氏ね」
「いいえ、彼氏はいません、あれは女の人です」
「またまたぁ」

嘘は言ってません
彼氏はいません
私は女の人です

ってか
またまたぁってどういう事やねん
女や言うねん、失礼な

それもともかく
この件でもわかるように
まだ、この店舗、現在働いているメイン店舗では
ティラノには、車で送り迎えしたり、一緒に暮らしてたり
という人物がいることは知れ渡っているようで
店に買い物に行った時に、ティラノと話をしている所とか
何人かに見られているのですが
私が女だということは、知れ渡っていないようで
つまり
まだ

ティラノが変態だ、という事は知れ渡ってないようです

だもんで、気を遣います
ティラノは、気にしなくてもいいというのですが
どうしても、気を遣ってしまいます
そして、店に買い物に行くと、思わず、あたりを窺って、店員から逃げまわってしまいます
変態の前に、不審者として通報されるかもしれません

んー

オチがありません


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2011/11/17(木) 01:17:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正しいウッヒョーのあり方

実は昨日
ティラノとプチ喧嘩
プチというのは、小さなという意味ではなく
喧嘩としては、成立してません
私は、一切歯向かってませんから
ひたすら、平謝りです
泣きそうになりながら謝りました
さらに、半泣きになりながら謝りました
最後に、号泣しながら、謝りました

原因はというと
声量の足りない私
全然聞こえへん!
と、常々怒られているのですが
昨日は、その時に限って、何故か、しっかり、はっきり、しゃべってしまいました

ずっと、気になっていたのです
まずい、まずい、と、思いながら
ちゃんと、言いたい、けど、いいにくい
と、一言言ってみると
ティラノも気にしていたようで、ちゃんと話に乗ってくれて

よかったー!

それじゃあ、と、調子に乗って、がっつり言ってしまったのです

いくらなんでも、ちょっと太り過ぎちゃう?

ほんまに言いたい事は、ちゃんとしゃべれるんやん!

昨日から、ひたすら謝り倒しです

でもって、そこそこ、機嫌を直してくれたのですが
まだ、もひとつ

今日のティラノは、夕方からの仕事
いつもなら、一旦、一緒に私の会社に行くのですが
頭が痛いというので、置いていきました

心配なので、昼休みに家に帰ると
炬燵に横になって、痛いと言いながら、頭を押さえてました

だもんで
なでなでして

「痛いの痛いの飛んでけー」

おもっきり、飛んでけしてあげました
ええ、40過ぎてます
こんなとき、恥ずかしがっていては、人生前へ進めません

すると、ティラノ
「それじゃ、飛んでかん」
まさかの、ダメだしです

「そういう時は、ウッヒョー!や」
昨日から、ウッヒョー!に拘っているティラノ
ならば、仕方ありません

「痛いの痛いの、ウヒョー!」

「誰がウヒョー!言うた、ウッヒョー!や」

「痛いの痛いの、ウッヒョー!」

「振り付けんかいっ」



斜めに飛ぶんですね…

「痛いの痛いの、ウッヒョー!」

「やれば出来るやん、今のは上手かった、写真とったろ、もう一回やり」

「痛いの痛いの、ウッヒョー!」


uhyo.jpg

実際の画像です
作業着着たままです

これが正しいウッヒョーだそうです
昨日も書きましたが
ティラノに対して、お礼なり、何か喜びを伝えなきゃならない羽目に陥った折には
この正式のウッヒョー!で、お願いします

というわけで
痛いのは飛んでったみたいです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/16(水) 00:01:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続、自慢したい!

お休みだった昨日
ティラノの休憩時間を狙って、ティラノの働く店の近辺をうろうろしていた
ほぼストーカーのあんもです
こんばんは

おかげで、夕ご飯を一緒に食べれたました
向かいに座った白衣脱ぎたてのティラノ
シャツからのぞく半チチ
いえ、チチに注目していたわけではありません
なにか、血糊のようなものがべったり

どないしたんやー!

大怪我やん!


痛がる風もなく
クンクン臭いを嗅ぎだすティラノ

「甘い」

チョコレートでした…


さて
自慢したいシリーズ
というわけで
未だ、レザークラフトに凝っているティラノ
腕が上がりました
そんでもって、注文が入りました

と、いっても

「うちの奥さんが、バック欲しい言うてるねん」
と、うちの社長

「俺も、スマートフォンのケース作って欲ししなあ…」
と、さらに社長

交通事故で未だ完全復活とはいきませんが
そんな、我儘が言える程度には、回復しました
その件に関しては、まだ書こうとおもいつつ、書いてませんが
置いといて

ことに、事故の絡みで、奥さんには、一生頭が上がらないくらいの世話になったので
何かしてあげたい社長なのです
そこて、ティラノバックです
迷惑な話です
いや、私が、何十年とお世話になっているので
ティラノが頑張って作ってくれました

そりゃあ、ほんと、頑張りました
女の人のバックです
気ぃ遣いまくりです
時間もかかりました

じゃじゃーん!

13.jpg

そんでもって、合間に、社長のスマフォケースも作りました

そんなこんなしていると
まだ、人様の物を作れる程の自信がなかった頃から
「欲しい、欲しい、お金払いますから、お願いします!」
と、作って欲しいオーラ全開だった同僚のAさんに、作らないわけにはいきません
以前に、ハモのフルコースご馳走してもらいましたし

作りました

14.jpg

足短っ!

そうさ、私の足ですよ!

いや、そこじゃないです
Aさんの趣味に合わせて、毛付きです

写真を撮ってないのもありますが
他にも、結構たくさん作りました
そんなわけで、あんてぃらの遊び場レザークラフトコーナー更新しました

私絡みの、お世話になった方々に作ってもらって
ほんとに、ほんとに、ありがとう、ティラノ
なのだけれど

ティラノも、私のお世話になった人なら、しゃあないと、思ってくれてます
ハンマー片手に

ガンゴンガンゴン!

そんな素敵な内助の功です

ただ、プレゼントして喜んでくれると、ティラノ自信も嬉しいそうです
そんでもって、未だ叶わない夢なのだけれど
ティラノの好みの喜び方

踊りながら、斜めに飛びつつ
うひょー!
そう叫んで欲しいそうです

今日も、ガンガンゴンゴンしながら
もっとも嬉しい喜び方を、さらに追求してました

うっひょー!ぴー!

うっひょー!ぽー!


なかなかしっくりこないようで
何度も、叫び声を上げるティラノ

もちろん

変です

結局
最高なのは

うっひょー!パー!

この場合の”パー”は、”パーでんねん”の発音でなければならないそうです

意味がわかりません

そんなわけで
もし、どこかで、私のお世話をして、ティラノからレザー製品ももらった人は

うっひょー!パー!

で、お願いします
踊りに斜め飛び付きです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2011/11/14(月) 23:45:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇なので、野望を語ってみます

ちょっぴりお疲れさんです
朝、10時ごろまで寝てました
そして
「ご飯食べる?」
の、優しい声で、目が覚めました

最近毎日のように出現する、朝ご飯を作ってくれる人
”お嫁タンマン”と呼んでいます

ちなみに、私の仕事が忙しくてピンチの時には
助っ人で製造を助けてくれる人は出現します
”てーちゃんマン”と呼んでます

てーちゃんマン参上!

キター!てーちゃんまん


ありがとう、お嫁タンマン
ありがとう、テーちゃんマン


どちらも、とてもありがたく、崇め奉られています

ほんとに感謝しています

イメージは、どうしても、こんな感じ

take.jpg

そう
毎日、ばかばかしいことやってます
そんな、ええかげんいい年です
ええ、バリバリ大人なふたりです
そうさ、40過ぎてます
ほっといて下さい
あんもです
こんばんは

本日の予定は
昼から仕事のティラノを送って行って
会社に置きっ放しの自転車を取りに行きがてら、少し仕事して
会社のお歳暮を買いに行って
夜中に疲れて帰ってくるティラノのために
つまみでも用意して
更新して
ティラノを迎えに行く

でしたが

ティラノを仕事に送っていく
ティラノを迎えに行く
以上
一日が終わりそうです

せめて更新だけでもしとこうと思います
何をしていたかというと
久々に、ネットサーフィン
主にお仲間さん達のブログを読んでました

どうやったら、おもろい記事が書けるねん

そして、人気ブログになれるねん


ティラノを送り出す前も考えていたのです
そして、秘策はないかと相談してみました、ティラノに

「とりあえず、更新しい」
「そうじゃなくて…」
「更新せな、始まらん」

まあ、その通り…

私の仕事も、全く先が見えない状態から
なんとか、危機の底は脱したようで
ティラノも、今年初めの、前店長の悪政の下、もう絶対辞めてやる!の危機を乗り越え
なんだかんだありつつも、しばらくは続けていけそうな仕事があって
何より、腰を落ち着けるつもりの家に引っ越して
いろいろ、ごたごたはあるのだけれど、やっと落ち着いたのです
いけない関係だった長い遠距離時代を含め
ふたりの、ほんとが、ようやく始まった気がしてるのです

するってえと
もう少し、変態方面のお友達関係なんかも、充実させたい気がするわけです
しかし、関東には、そうそう行けません
そこで、私の野望です
人気ブロガーになって、オフ会やってみたい

ティラノがいつも不思議がるのがここです
人見知りながらも、話好きの、好奇心旺盛なティラノならともかく
こんだけ、超絶人見知りの、人間嫌いと言っていい私が
わざわざ、遠方まで出かけても、そっち系イベントの参加したがったり
ましてや、自ら、企画を立てようとまで言い出すのか

説明するのは難しいのですが
きっと、私が、こんなにも、こんなんなのは(どんなんやねん)
変態でることに、関連してる部分が多々あると思うのです
なんというか
誰にも理解はされることはない、と、心のどこかで、常に思いつつ育ったゆえの人格形成
もし、10代の頃、今のようなネット社会で
自分と同じような人がたくさんいると知って、関わりを持つ機会があれば
何か違っていたかもしれません

いや
別に悲観しているわけではありません
それなりに、楽しく生きてきました
いろんなことひっくるめて、今あるそれが自分です
そして、今、最高に幸せです

つまり
単純に

会ってみたい!変態に!

どこにいるんだ!わが町の変態!


という、動機です

変態、変態言うと
良識あるセクシャルマイノリティーの方に、怒られそうですが
許して下さい我が家の合言葉ですから

変態!

そんなわけで
いつか、人気ブログになった暁には
あんてぃら発関西オフを企画します

そして、人気ブログになったつもりで募集して
人が集まらなかった場合
あまりに、格好悪いので、ブログは移転しようと思います
ティラノと相談して、だいたい、構想はできてます

はじめまして
お腹の調子が悪くて、トイレに駆け込んだサザエです
ギリギリセーフでした
こんばんは
うちの可愛い、火を噴くタイプのトリケラトプスは
いったい、いつになったら、う○こする気になるのでしょうか

準備万端です

下痢の巻貝と便秘の恐竜を見かけたら
優しく放置しておいて下さい


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/12(土) 21:37:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その後(どの後やねん)

ちょっとだけ、久しぶりです
またまた飽きたわけではありません
残業続きでした
それに、ちょっぴり風邪引きでした

そう、急に寒くなりました
我が家では、”ミッキーさん”と呼ばれている、ミッキーマウスの丹前着て
震えながら書いてます
ちなみに、横のティラノは、ランニングシャツで扇風機にあたってます
ちなみに、ランニングシャツは、”大将”とよばれてます
もちろん、裸の大将の略です

じゃなくて
風邪はすぐに治りました
うちのペテン師薬売りが調達してくれたプ○コールが即効でした
今年のプレ○ールの配合は絶妙なのだそうです
こんばんは、あんもです
ありがとう、プレ○ール

さて
いろいろ途中になっている話がありますが
なかなかまとまらないので
少し、ティラノの仕事の話
新たに、3店舗を統括する店長がやってきて
ティラノは、いったい、どの店舗へ行くのやら
ってな話を書いていたと思うのですが

あれから随分たちました
結局、どうなったかというと
じゃじゃーんっ!

よくわかりません

誰もわからない店長の考え
あんまり、何も考えてないのかもしれません

最初にいた店舗
いろいろ問題だからけで、特に、店舗長(元店長)が最悪な人でなしの赤字店舗
一応籍はまだ、そのにあるのですが
異動の話があって、今メインで出勤しているのが移動先の店舗
化粧品がメインで、ティラノとしても、気に入っている店舗です
ずっと、そこで働きたいのですが
そこだけでは、十分に時間も取れないようで、前店舗へ応援
それもまあ、いいと思っていたのです
店舗長は、相変わらず最悪だけれど、親しくしてきたスタッフ達にも会えるし
たまになら、いいのかも、と
しかし、今月のシフトでは、応援に出たのは
現店長管轄の前店舗じゃない方、第三の店舗
するってえと、第三の店舗の店舗長
ティラノの詐欺っぷりじゃなくて、働きっぷり
ティラノのペテンじゃなくて、接客に、感動で
「○○店(今のメイン)店はもういいですよ、うちで働きましょうよ」
と、言い出して
また、話がややこしいことになってます
もう、わけがわかりません

わけがわからないと言えば
一番最初の店舗の正社員のマヌケな女の子
だいぶずれてますが、いい子だそうです
通称くーまん
化粧品担当なのに、ろくに化粧品について知らないので
ずいぶん、ティラノを頼ってました
ティラノがいなくなって、半泣きです

こないだ、ティラノの娘達が関西に遊びに来た時のことです
ふたりして、高速バスで来たそうで
そのせいか、上のお姉ちゃん、足が臭かったそうです
着いてそうそう、その足なんとかせえや、という話になって
たまたま、ティラノの最初の店舗のすぐ近くにいたので
買いに行かせたそうです
そして、しばし
むっとして帰ってくる上の娘
手には、ファブ○ーズ
「年頃の娘が、恥を忍んで、足臭い言うてるのに、ファ○リーズ渡された
確認のため、もう一回、大きい声で、足臭い言うてんで」
ひょっとして、こういうしゃべりかた?と、くーまんの真似をするティラノ
「そう、そいつ、そっくり」
ティラノ、声帯模写が天才的です
我が家、ふたり暮らしですが、常に5人くらい住んでます
たまに、芦屋雁之助も住んでます

それはともかく
年頃の女の子の臭い足に効きそうな物を探しに
ティラノ、店へ出動
「久しぶり!」と、喜んで迎え入れてくれるスタッフ達
そして、足がくさい旨告げると、くーまん

「今、足臭いのがはやってるんですか?」

流行るかい…

「つい今さっき、ティラノさんとそっくりの
絶対若い頃のティラノさんは、あんなんだったに違いないって女の子が
足臭いっていうんで、ファブリーズ渡したんです」

やっぱり、お前か…

「あんまり、そっくりなんで、ティラノさんのこと思い出してたとこなんです
偶然ですね」

そんな偶然ないやろ…

横で聞いていた他のスタッフは、爆笑だったそうです

そんなわけで
どんなわけだか
なんだかんだありつつ、ティラノも頑張って働いてます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/10(木) 23:28:51|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しいネットショッピング

少し間があきましたが
またまた飽きたわけでも、ずっとサボってたわけでもありません
以前のように、意味もなく更新しないと怒るのはやめたティラノ
こないだ、我が家では、更新を見る楽しみがない時は
ネット見ながら、ポチッと何か買い物するという
恐ろしいシステムが採用されたのでした

だもんで
サボるわけにはいきません

頑張ってます

ちょこちょこと忙しかったのです
昨日は、休みだったティラノと一緒に
毎年この時期地元で開催される、ソフトボール決勝トーナメントを観てきました
帰りは、毎月恒例、給料日のティラノの奢りで
中華を食べて、腹いっぱいで動けませんでした
頭なんか使ったら
耳から脳ミソ出るに違いない、というほど腹いっぱいだったので
更新はできません

一昨日は
仕事が遅くなりました
それでも、深夜になるティラノを待っている間に更新する予定でしたが
ティラノが、予定より早めに帰ってきたので、帰りに一緒に買い物をしたりなんだり
遅くなってしまったので、更新できず

頑張っているのです!

えっへん!


サボったのは一昨昨日だけです

そんなわけで
我が家に、木製の可愛いトレイがやってきました…


引越しで、しばらくは、必要な物や、購入予定の物もあるので
まあ、いいか、と、思います
私も、私が選ぶ担当だった、部屋のゴミ箱と掲示ボード
少々割高でも、実際見た方が選び易いし安心だ、と
基本実店舗派の私
買いに出かけて、思う物が結局見つからなかったので
結局、その日の夜に、ネットで注文してしまいました

なかなか、いい感じです

ゴミ箱は、ダルトンのガベージ缶

gomi.jpg

イメージ通りで、可愛くて
ふたりとも気に入りました

そんでもって、掲示ボード
ティラノのシフトを貼り付けたり、予定を書き込んだり
そんなスペースが欲しかったのです
もひとつイメージが湧かなかったのですが
偶然見つけました
思った以上にいい感じで、ふたりして満足

常に、今日、今この瞬間のみに生きているティラノのために
つまり
いろんな予定が、全く頭に入ってないティラノのために
前回免許更新、うっかり失効したティラノのために
絶対必要だと思ったのです
掲示ボード

早速、予定を書き込みました

免許更新

kokuban1.jpg



ティラノも予定を書き込みました

kokuban2.jpg

何故、う○こ?

しかも、笑顔


それは、ともかく
ネットの買い物が満足だった私ですが
一方ティラノ
ずっと探している台所用ゴミ箱が買えません
田舎暮らしが長いせいか、断然ネット派のティラノ
ネットで掘り出し物を探すことに、自負を持ってます
サクッと、私が買ってしまったのが、ちょっぴり、引っかかってます

つまり

負けられへん!

実は、気に入ったゴミ箱があるのです
近所のショッピングセンターの中の雑貨屋で見つけました
何万もするわけじゃなから、買えばいいと思ったのですが
これは高い、と、ティラノ
ネットなら、もう少し安くてあるはずだ、と
そこから、毎晩、探すのですが
まったくもって、みつかりません
同じような物がありません
気に入ったのが、2個セット販売
他には、サイズが一回り小さいとか大きいとか
なかなか、決まりません
引越しの最初の買い物の時同様
毎晩探し疲れて、だんだん、顔色が悪くなってきます
高くてもいいから、買ってしまおう、という私に

「このタイプでちょうどいいのがあったら、これに決める!」

既に、値段はどうでも良くなってます
ならば、近所で見つけたやつでええがな、と、思うのですが
ダメなんだそうです

「絶対、ネットで買う!」

「なんで?」

「意地!」

「ええやん、別に」

「ほっといて、これは、私とゴミ箱との戦いやねん」

意地とかプライドとか
まして勝敗とか持ち出されても困るのですが
台所のゴミ箱買うだけなのに…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/06(日) 17:08:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世の中恐ろしい事ばかりです

たらたらしていたらこんな時間になってしまいました
もうすぐティラノを迎えに行かなければなりません
時間がありません
しかし、更新しないと、恐ろしい事になるので(昨日の記事参照)
サクッといきます

今日は水曜日です
水曜日とは、またまた、恐ろしい日です
いつ頃からでしょうか
それはもう、恐ろしい日となってしまいました
ティラノの働いてる店
水曜日は、レディースDAYなのです
大抵、迎えに行く時は、ちょこっと、店に顔を出すのです
今の店は、前と同じドラックストアではかあるのですが
同じチェーンの店舗の中でも、特化して、化粧品を中心に、女の子物に力を入れているのです
しょっちゅう買い物に行ってますが
ほぼ、私の欲しいものは、ありません
それはともかく、迎えがてら、顔を見に行くのです
で、ある時です
レジがティラノでした
私の顔を見て、にっこり笑顔で、清算してくれました
そして
「本日は、レディースDAYとなっておりますので、プレゼントを入れておきますね」
見間違いでした
にっこりじゃなくて
ニヤリでした
薄笑い浮かべて、でした

心なしか、周りの視線が痛い…

最近は、ちゃらいあんちゃんに見えるあんもです
ごっつ、気まずいです
しかも、ティラノの店ですから
ティラノの同僚もいるわけです
前の店舗では、ティラノのお友達(微妙なニュアンス)ということで
面が割れてたのですが
たぶん、ティラノ自身が、前の店舗のスタッフ程は、まだ仲良くなってないという事もあって
まだ、ほぼバレてないと思うのです
ほぼ、ですが…
いろいろと、なんだかんだ、あれなんですが…
それはともかく

このなりの女が、ティラノと一緒に暮らしている、って事になると
イコール、ティラノの変態認定
そうなると思うのですが
そんな事は、一切気にしてないようで
私にレディースDAYの粗品を進呈してくれます
にやにや笑いながら

特殊な事情を抱えて生きてきた私ですが
極力、波風立てず、ひっそりと暮らしていたいと願う私です
人様にいらぬ気遣いそさせぬよう
できるだけ、女子トイレには、お邪魔しないように心がけ
今では、すっかり、膀胱も大きくなった次第です

敵は近くにいました…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2011/11/02(水) 22:57:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルのつけようがない

見ての通り、ずぅーっと、長いこと、滞りがちでしたが
最近、真面目に更新してます
と、いうのも、更新できなかったのには
人生こんなこともありや、という、深いワケもありつつ
浅いワケもありありで…
じゃまくさいとか、じゃまくさいとか、じゃまくさいとか
つまり、じゃまくさくて、書いてなかったわけですが
私の文章が大好きだという、変わり者のティラノが
どうしても読みたい、というので
引越しして、あらかた荷物が片付いて、ネットが繋がったら頑張る
と、約束していたのです

約束と言えば、便秘症のティラノ
一緒に暮らしてると、いい加減心配になってきて

頼むから、そろそろ、うん○して下さい
と、お願いしていたのですが

前の家は、なんせ1Kで狭かったので
トイレに入っても、私の存在を感じてしまうそうで

こんなところで、う○こなんかできるかいっ!

と、怒られる始末です
それでも、一応頑張る、ということで
私が一足先に風呂に入ってる間、チャレンジしてました
風呂に入っている間なら、風呂から出てくることがないので、少しは安心
あまり、成果が上がったためしはありませんが

そして、引越し
普段いる部屋と、トイレが、ある程度遠いというのが
部屋を決める大きなポイントのひとつ

だもんで

引越ししたら、う○こする!

約束だったわけです
いや
引っ越したら、するに決まってる、し放題やろ、せんでかいっ
という、強気の姿勢でしたが

残念

どんだけトイレが遠くとも、私の存在が消せないらしいです
それならば、以前と同じ手段でと
私が一足先に風呂に入っている間に再チャレンジしてましたが
それは、変です
今の部屋だと、断然、トイレに近いのは、風呂場ですから
いつものように、それは意味不明だよ、と、忠告してあげました

結局以前と変わらず
ショッピングセンターとかで
私が本屋なんか、好きな物を熱中して見てる間が、一番成功率が高いらしいです

というわけで
我が家の家訓

美味いもんは、外で食う!

に、続く第二弾

う○こは、外でする!

って

犬か…

というわけで
話が、うん○まみれに、それてしまいましたが
何が言いたかったかと言えば
約束したから、頑張って更新しているわけです

でもって
昨日は、ティラノは休みで
私も、仕事は早めに切り上げて、時間の余裕があったのです
だから、家に帰えってから、更新すべく、パソコンを開いたものの
テレビやゲームやティラノや、他の面白いものが気になったり
そうこうしているうちに、疲れて眠くなってきたり
で、書けなかったのです
もう無理、と、なった時、なにをするかと言えば

「ごめんなさい」
謝ります

こんなとき、大抵許してくれませんが
昨日は、許してくれました
パソコン2台並べて、横で、ネットしていたティラノ
「しゃあないなぁ…じゃあ、これ買ってもいい?」
なんだかよくわかりませんが
「もちろん!」

そんなわけで、ポチッと購入したみたいです
何か知りませんが…
明日くらい届くらしいです
何か知りませんが…

どうも、サボって更新しないと
いつの間にか、どこからか、なにかしら届く
という、恐ろしいシステムが確立しつつあります

恐ろしい話です
そんな、ネット社会に潜む闇の深淵を垣間見てしったあんもです
こんばんは

という、いつもの前置きだったんですが
長くなったので、さようなら


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2011/11/01(火) 21:05:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR