ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

最後の晩餐

大げさなタイトルで恐縮です
同棲開始から、約一ヶ月
毎日、仲良く暮らしてます
しかし
この週末は、プチ別居です
私は、車を預かってもらいに行ったきりの実家へ
ティラノは、子供の顔を見に、九州へ

そんなわけで
ダイエット中にも関わらず、驚異の増量中という
おそろしい現実と対峙している私達ではありますが
いまさら、一食くらいどうしたところで
取り返しのつかなさ加減は変わらない、と
今夜は、最後の晩餐に、仕事の帰り、カレーを食べに行ってきました

5年前のプチ同棲時代、ふたりで行った思い出のカレー屋さんです
あれ以来、九州へ行った時も、インド料理の店を探しては
カレーを食べてました
どこかで、書いているかもしれませんが
あの時、ティラノが注文したエビカレー
メニューを見て飛びついたのです、ティラノ
「これがいい!」
明らかに、写真のたまごに惹かれたのです
たまご大好きティラノです
でもって、エビを少し分けてくれたのです
もちろん、たまごは、あらん限り、全てティラノのものです
そんでもって、何かあるたびに、後々まで言われるのです

「あの時、エビ、分けてあげたやん」
普段から、わけあっとるがな…
「あの時の、巨大なエビ」
巨大ではなかった…
「悔しい、あんもちゃんに、全部食い尽くされた」
食い尽くしてへんがな…
「ああ、あの時のオマールエビ」
いつから、オマールになっとるねん…

そんな、ふたりの、心温まるエピソード満載の思い出のカレー屋さん
また絶対行きたい店だったのですが
帰ってくれば、いつでも行けるので、まだ行ってませんでした
最後の晩餐に外食しよう、ということになって
せっかくだから、この店に決めました

同棲生活1ヶ月
主婦歴20年のお嫁さんがやってきて
毎晩、素敵な食事を作ってもらってます
でもって
深い意味はありませんが
我が家のテーマ
美味いもんは、外で食べる
なかなか、プロには敵うもんじゃありません
そんなことより、いつまでも、キラキラした、オシャレな女の人でいて欲しいです

ちなみに、家事は適材適所で、いい感じに分担です
ティラノひとりに、押し付けているわけではありません
今は、うちの会社でバイトしているティラノですが
本格的に就職活動して
遣り甲斐を持って働ける場所を見つけたら
忙しくなるかもしれませんが
きっと、うまくやっていけると思っています

話が飛びましたが
カレー屋さん
5年前と変わらず、とても美味しかったです
そんでもって
ティラノは、同じエビカレーを注文しました
何度、分けてあげると言われても
頑なに、拒絶しました
「いらないから、エビが食べたい時は、マイエビを持参する覚悟だから」
同じ轍は踏みません

カレーも美味しいですが
ここのタンドリーチキンは、いろいろ食べ歩いた中でも一番です
そんなこんなで、楽しく食事
会計を終えると、厨房のインド人シェフが数人
元気な声で、送り出してくれます

「おおきに!」

そんな、関西訛りのインド人も素敵な、カレー屋さんでした

明日から、ティラノとは、しばしのお別れ
今から既に、ちょっぴりセンチメンタルなあんもでした





  1. 2010/09/30(木) 22:25:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態WデートIN京都3

今日は、プーの集会へ行ってきたティラノ
ハローワークともいいます
雇用保険の手続き関係です
まだ、ほやほやの京都人
朝駅まで送って、夕方迎えに行ったのですが
帰り
「駅が見たことない感じやねんけど、どの電車に乗ったらいいの?」
「それ、○○(鉄道名)か?」
「わからん、でも、この電車の切符買ったから、これ乗る」

なんちゅう、いい加減なやっちゃ
無事、帰って来たからいいものの…

そんなスリリングな人生のティラノに、ドキドキなあんもです
こんばんは

さて、Wデートの続き
カラオケを満喫して、晩ご飯会場へ
お決まりの、ハンバーグディナーです
しんちゃんとハニーは、ふたつのメニューをわけわけ
いつもながら、いいコンビネーションです
まるで、付き合ってるみたいです

うちはというと
あえて、ライスは付けなかった私
予想通り、ティラノのカレーの残りのご飯の処理係りが回ってきました
ナイスコンビネーションです
付き合ってます
ちなみに、カレールーは一切残ってませんでした
おかずは食べ終わっていたので、ほんのり茶色の米飯のみを食べました
いつものパターンです
いつか、カレーも食べてみたいです

そんなこんなで
またまた、お決まりの、プリクラ撮影

ジャジャンッ!



続きを読む
  1. 2010/09/29(水) 22:34:26|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態WデートIN京都2

ふたりして、まるまるしてます
本格的にダイエットに突入しなければなりません

しんハニ歓待用のつもりで買った大量のお菓子
予想通り、強敵として、我が家の生活を脅かしています
昨日は、結局、チョコレート系のお菓子に、手をつけてしまいました
保管してあるスーパーの袋から、それを選び出すと
右手と左手で、それぞれ、チョコレート菓子の袋の上方のビニールを掴むティラノ
つまり、簡単に言えば、極普通に、袋を開ける、ティラノ
開いた瞬間、こう言いました

「恐ろしい、袋が開いた!」

開けとんねん…

でもって
またしても、さらに恐ろしいことに
結局、食い尽くしてしまいました
なんたらチョコ、お徳用ファミリーパック
まあ、ファミリーで食い尽くしたには、間違いありませんが…

そんな季節はずれの怪談に
日夜震え上がってるあんもです
こんばんは

さて、続き
ほぼ、しゃべりばっかりのカラオケ大会を満喫したわけですが
わたくし、ここで、人生3度目の経験をしました
フリードリンクのコーヒー3倍で、張り裂けそうな、この膀胱
意を決して、トイレへ行くことにしました
性別不明チックな、この人相風体
普段なら、ティラノに女子便所に連れて行ってもらうのですが

特A変態たるもの、トラブルを未然に防ぎたいなら、男子便所!

人生半ば、中年の域にさしかかって
思いもしなかった、そんな格言を教えてもらったのでした
悪い友達

ついでに

特A変態たるもの、履くなら、パンツは男物!

これも、同じ変態に教えてもらいました
パンツはともかく、男子便所は勇気がいります
でもって
長野へ行った時、一度、しんちゃんに連れて行ってもらったのです
ドキドキの初男子便所体験

しかし、ひとりでは勇気が出ず
それっきりでした
しかし、とある筋から
あの人も、あの人も、男子便所派なんだぞ
と、教えてもらって
目から鱗です

そこで、こないだ、近所のスーパーの男子便所へ入ってみました
初めての、ひとり男子便所体験
ドキドキでしたが、無事おちっこ完了

そこで、今回、満を持して、えーい行ってきます
WデートIN男子便所
ちょっぴり、前置詞がおかしい気がしますが、気にしません
そんな、気合が伝わったのか
3人して、見てたらしいです
ちょうど、トイレの方向が見える部屋でした
任務を終えて帰ってくるなり
「よくやったな」
褒められてしまいました、師匠
勝利です
なんか、違う…

そんな、おちっこの近い便所師匠は、帰り際のラスト便所で
「誰かう○こしとる!」
と、敗れて帰ってきました

そんなこんなで
シダ○クスを満喫したわけです
なんか、違う…





追伸
ティラノのたわごとちょびっと更新

  1. 2010/09/28(火) 21:31:53|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態WデートIN京都

ティラノの手料理
今日の晩ご飯は、野菜の豚肉巻き
今世紀最大に、美味かったです
また、作ってねと、お願いしました
うーん!見事に、素材の味

あっ
あんもです
こんばんは

さて、変態Wデート
無事合流して、しんちゃん号に乗り込みました
別に、みんなで、ティラちゃん号に、乗り込んでも良かったのですが
その場合、しんちゃんは、もれなく、3等分以上に分割して
R1の空いてる隙間に、それぞれ押し込む形式になるので、やめときました
じゃまくさいので

そして、とりあえず、昨日書いたように
私達が、すっかり行く気になっていたので
シ○ックスへGOです
まだ、開店前
若干の待ち時間の後、入店して、熱唱!
というわけでもなく
何のためのカラオケやねんって程
歌いませんでした
ひたすら、話こんでました
書けることや、書けないことや
この状況下、積もる話が雪崩状態です

そんなことより
入店前です
私より、若干たっぱのあるハニー
しかし、常に、何かしら足部に仕込んである私
絶対負けません、靴脱がなかったら

ティラノと、いい感じのバランスのカップルでいるために
ちびちくりん野郎の、血の滲む努力です
ほんと、時々、血が滲みます、靴擦れで

そんな、壮絶な私の戦いを知ってか知らずか
いや、絶対知ってる
てか、知ってるからこそ
いつもより、背の高いハニー
シークレットスニーカー履いて来やがりました
しかも、ごっつい自然体な、シークレットスニーカー

うらやましい!

しかも、そんなスニーカー履いてても
いい感じのバランスたもってやがんの
しんハニ

悔しい!

一方私は、こんな普通のスニーカー


kutu.jpg

案外普通

だけど、ジーパンの裾から出てくる踵は


kutu2.jpg


負けません!

(あくまで、靴脱がなかったら)


そんなこんなで
カラオケ後半は、少し歌も歌って
楽しい、○ダックスでした




  1. 2010/09/27(月) 22:04:35|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態WデートIN京都~序章

昨日は、久々の更新休み
会社の仲間に、ティラノのお帰りなさい会をやってもらって
帰りが夜中になってしましました
なかなか、充実した楽しい会でした
その話は、また今度

察しの良いしんハニファンは、お気づきかもしれませんが
ただいま、Wデートから帰って来て、ふたりラブラブ風呂上りのこざっぱりしたところです

ティラノの離婚から、我が家へ帰ってくる、一連の騒動
その間、心配したり、心配したり、心配したりと
どっぷり、関わってくれた、変態親友カップルです
騒動以降、初のデートが今週だったそうで
当然のように、遊びに来てくれました

数週間前の電話で
「26日に行くから」
と、しんちゃん
「もう決まってるんか?」
「そらそうや、次のうちのデート、その日やもん」

いろいろあった後なので
会って話もしたいというものだし
これまで、九州からの移動となると、なかなか会えなかったのですが
これからは、もう少し気楽にWデートのできる距離です
せっかく、仲良くなったカップルなので
ティラノの引越しがもたらした、喜ばしい出来事のひとつです

話が決まったら、ティラノもウキウキ
しんちゃん、ほんとに、心配してくれましたから

前にも書きましたが
ティラノが、車で九州から出てくると聞いた瞬間
スケジュールの調整をして、本気で迎えに行くつもりでした
それが、可能かどうかは別にして
そんな気持ちが嬉しくて、あったかい友情を、さらに感じるわけです
だもんで、日付が近づくと、ワクワクです
「いつ、来るんだっけ?ハニー」
ハニーかい…

当然、ハニーも、しんちゃんと一緒に心配してくれて
有益なアドバイスをしてくれるのは、ハニーです
しかし、ティラノがハニーを好きなのは
きっと、おそらく、たぶん、カッコいいからです

それはともかく
新婚家庭に、初のご招待、という事で
前日、会社の飲み会に出かける前に、スーパーに寄ったのです
新婚家庭ったら、エプロン姿の奥様の手料理が定番ってもんです
でもって
スーパーをひとまわりしたところで
「せっかくだから、外食にしよう」
と、ティラノ
深い意味はありませんが
な~んとなく、それがいいような気がして
私も、頷きました
うちの、最愛の奥様の良いところは
オーバーアクションの爆笑トークと、火吹く技だから
料理を作るなんて、わざわざ、そんな危険な賭けに出る必要はないだろう
ってことで、お菓子と飲み物を購入

そして、当日
車を移動しておこう、と、思った私
うちには2台置けないので
コインパーキングなり、遊びに行く予定の店舗の駐車場なりに移動しておけば
安心して、うちでも、ゆっくりしてられます

と、そこで、ティラノ、名案を思いつきました
「先にシダッ○スに行こう!」
何処へ遊びに行っても、大抵シ○ックスでのんびりしてる、私達
前回こっちへ来てもらった時
混んでて、随分待たされたので
先に順番取ってれば、そんな心配もない
車の置き場所も確保できる
ってなわけで、向かったのです
「名案!私天才!」
天才は大げさですが
確かに、ティラノの案は、正しいです
ティラノにしては、理論に穴が、どこにもありません
あまりにも、間違ってない話なので、意味もなく、妙に不安を感じてしまいました
経験則です

結局
行ったはいいけど、到着した時には、まだ開店してなかった
という、比較的、無難なオチで終わって
結局、近くの店舗まで戻って、そこで待ち合わせをすることに
でもって
家には結局寄る事もなかったので
また来週から始まるふたりのダイエット戦線に
再び、家に存在する大量のお菓子という、強敵が残されたのでした



  1. 2010/09/26(日) 22:24:33|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット失敗

用事をしながら、時間が気になって
「今何時?」
と、ティラノに聞いてみたら
至極真面目な顔で、何気ない風に
「知らん」
と、言われて、ちょっぴり衝撃だったあんもです
こんばんは
決して、ティラノが、常に正確な時間を把握している、と、思っていたわけではなく
時計見て教えて、という意味だったんですが…

そんな、ちょっとした会話のドッジボールを楽しみながら
日々、仲良く、ラブラブに暮らしている、新婚あんてぃら
前に書きましたが
あまりの楽しさに、ついつい食も進んで
ふたりして、新婚プクプクの道にまっしぐら、だったので
ダイエットを始めたのでした
順調でした
3日程前まで

食欲を完璧にコントロール
ティラノの胃も、すっかり、ちっちゃくなってました
おやつは、たま~に、ブラックサンダーチョコを齧るくらい
私の早寝の罰ゲームで、パフェをご馳走したりもしましたが
それは、休日の単発のイベントです
普段は、常に、軽め
その証拠に、ふたりとも、少し痩せてきてました

そんな、摂生生活を崩すきっかけとなったのが
ティラノのお土産です
怒涛の離婚劇から、我が家へ帰ってくる
2日がかりの、長距離高速運転
サービスエリアで、お土産のお菓子を買って
お土産並べて、日本地図作ろう、と、思ったらしいんです

あの、人生最大の転機の最中に
そういうくだらない事考えるのが、ティラノの特技です
しかし、さすがに大変だったらしく
広島で、面倒になって止めたみたいです
ちなみに、山口の次、広島です
2回しか、買ってません
つまり、すぐ飽きたわけです

しかし、家に、ずっと放置してあったお菓子がふたつ
帰って来て、早い段階で、ふたりの増量に気づいたので
お土産を開ける間もなく、ダイエット生活に入ったのです
固い決意で、封を解かれることなく、袋に入ったままのお土産
しかし、手に届く所におやつがあるなんて
そんな危険とすぐ隣り合わせの生活など、いつまでもしているわけではありません
そこで、会社に持っていく事にしました
みんなで、食べてね、って具合に、封をあけて、テーブルに置きました

そんな時
同僚のAさんも、連休に旅行に行ったらしく、テーブルにお土産
我が社の会社の、応接&休憩スペースのテーブルは
お菓子の山です
しかも、封が開いてます
特に、開けて食べて下さいと、わざわざ電話してきてくれたAさんの分は
手をつけないと、失礼です

気持ち程度に、手をつけました
すると
止まりません
結局、ふたりで、会社のお菓子、食い尽くしてしまいました

そんでもって
癖になるから、と、絶対手をつけていなかった、あの恐怖の食べ物
5年前の同棲の思い出
ふたりでよく作った、あいつ、に、とうとう手をつけてしまいました
それは

ポップコーン

フライパンで、フリフリ
ポンポンはじけて、気づくと、強烈に増えてます
加減という名の神様に見放されたティラノ
いつも、多く入れすぎて、えらい事になってしまうのです
今日も、えらい事になってました
直径26センチ、厚み7センチの大きめのフライパンから
ポップコーンが溢れてました
恐ろしい量です
そして、何より恐ろしい事に
食べつくしてしまいました

そんなわけで
今日、何気に、風呂タイムにティラノをなでなでしてたら
2倍になってました、ティラノの乳
ティラノの増量、目に見え、乳にきます
もちろん、乳だけで済むわけではございません

この週末は、歓迎会やらなにやら、予定があるので
来週から、仕切りなおして、頑張ります





  1. 2010/09/24(金) 23:05:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふたりの休日

腱鞘炎で、中指の短いあんもです
こんばんは
最近肘が痛いのは、中指の素振りが原因だと気づきました
ああ、新婚

今日は祝日
パソコン机に製作している
ティラノの化粧スペースの仕上げにあたり
買い物に出かけました
見事な完成具合です
ほぼ、100均ですけど

ついでに、し○むらで服を買いました
店の中では、別行動
私たちふたり、実は、意外な事に、同年代の女性ですが
見事に、見るものが違います
じっくり見て決めたいティラノに
傍によると「しっしっ」と、追い払われてしまいました

邪険にされた、そんな私の戦利品
300円のシワ加工のチェックの半袖シャツ
よく似合うと、褒めてもらいました
そんでもって
1470円のジャケット
メンズのMだったのですが
この先、立派な大人になるために
あえて、似合わないかっちり路線で買ってみたのですが
「着たら、あんもちゃんいなくなるやん」
似合わない以前に、あまりにブカブカだったようです
しかし、いなくはなりません
ジャケットよりは、おっきいです、私

童顔ちびちくりん野郎が
将来、老けた時、どんな服着たらいいのか
ふたりのライフワークは、まだまだ、続きます

そんな感じで、近場で買い物して回ったのですが
後は、家でゆっくり
今日は、今さらながら、ふたりで”Lの世界”を観てました
ティラノは、既に全部見ているのですが
私は、シーズン2で止まっていて
6が出た時に、ティラノから
感想を語り合いたいから、絶対観ろ、と
脅迫状が届いたので
6は観ました
でもって、今回は5を見ています
私としては、1、2と見て6、5と下がっていくという
サンドイッチ方式で観ています
そんなわけで
意味がわかりません

それでも、面白いです
登場人物が、天真爛漫だったり、自由気ままだったり、我儘勝手だったり
そんなシーンに出くわすと
ついつい、我が愛する人を彷彿とさせて、ついニマニマしてしまいます
ちなみに、我が親友のうさぎちゃんは、ご親切に、ここだけは見逃すなという各シーズンの見所を教えてくれます
それは、漏れなく、全て、エッチシーンという徹底振り
感服です

そんな、なんでもない、休日でした




  1. 2010/09/23(木) 23:34:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛ある毎日

今日のオ○ラが、想定以上に臭くて
ティラノに迷惑をかけたあんもです
こんばんは

どれだけ、○ナラが臭かろうが
その臭気が、扇風機の風に乗って、まともにティラノを直撃しようが
らぶらぶな新婚生活には、一切変わりなく
幸せな毎日をおくっています

しかし、いつもいつも、楽しいばかりではいられない
この先も、人生いろいろあるわけで
どんな時でも、一番のパートナーとして、やっていかなければなりません
ティラノが困ったとき、私が助けてあげなければ、と、思うのです
そんな頼りになる私のキャッチフレーズ
ティラノがつけてくれました

「歩くと、靴擦れして
走ると、膝痛くなって
腕立て伏せすると、肘が痛くなって
腹筋すると、お尻の皮がめくれて
ここぞという肝心の時には、大抵、寝てるあんも」


「ほんまに、頼ってええんか?」

どうでしょうね…

ちょっとばかし、頼りないところはありますが
それでも、時折、私を見つめては
「あんもちゃん、カッコいい」
と、呟くティラノ
恋の魔法とは、とてつもなく恐ろしいもので
私が、カッコよく見える時があるみたいです
まあ、幸せな勘違いです
そいでもって
もうひとつ、ティラノが考えてくれたキャッチフレーズ

「背はちっちゃくて
中でも、足は特に短い
スリムに見えるのは、胴が比較的長いせい
手もちっちゃい、指は短い、そして際立つ中指の短さ
とりあえず、ちびちくりんあんも」



「大好きやで、あんもちゃん」

ほんまに好きなんかい…


そんなわけで
こんな風に
溢れんばかりの愛ある生活を満喫している次第です

これと言って、オチはありません


heromask3.jpg






  1. 2010/09/22(水) 23:01:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛刈りシーズン

モンキーブラザーズのあんもです
サルです
いや、サルではありません
こんばんは

どんな、世間の顰蹙を買おうと
新婚、ラブラブモード全開のあんてぃらです
いつも一緒の風呂タイム
最近は、ティラノに、背中を洗ってもらってます
さらに、調子乗って、頭も洗ってもらってます
今日も、頭を洗ってもらって、さらに背中と移動
ボディースポンジにメリットつけてるのには、控え目に抗議しました
「それ、シャンプーやから」
「あら、体毛はボディーソープ?」

サルちゃうねん!

そんなわけで
すっかり、サルテイストのヘアースタイルに
家庭も緊迫の我が家
今日は、ティラノも美容院に行ってきました
昨日、ネットで探した店
しかし、事前の準備が功を奏す事がめったにない
人生出たとこ勝負のティラノ
探した店が、今日はお休みで、明日以降に行く予定でした
だもんだから、今朝の会社出勤は、仕事着
職種は作業系
そいでもって、今日選んだ仕事着は
ピンクハウス
意味は、わかりません
ティラノですから

最近はめったに着ないのだけど
昔から、ピンクハウスが好きだった、微妙な趣味のティラノ
着る事はなくても、思い入れもあるし一枚だけ、おとなしめなのを
九州から、R1に積んで持ってきたのです
そこで思い立って、この連休に着て出かけました
そのままではあれですが、上から、シンプルな上着を羽織ると、結構いけます
可愛いです
それが嬉しかったのか、今日の作業着となったのです
仕事中は、汚れるので、本物の作業着を羽織るし
今日は、会社に人が少ない日だし、と、上着はなし

でもって、午前中
予約だけでも取れたら、と、目的の美容院に電話をしようか
なんて、言いながら、さらに近くの美容院を携帯で検索
「ここなら、今日開いてるみたいだから、行って来ようかな」
と、別の店に電話をして、無事予約完了
予約は1時間後

「どうしよう!これじゃ、行かれへん!」
ピンクハウスのワンピース、上着なし
つまり、そのままでは、あれなわけです
急遽、ショッピングセンターに走りました
慌しくはなりますが、なんとかなりそうな時間です
私はもちろん仕事です
でもって、そろそろ、時間が迫ってきた頃
自分で予約して、時間も確認して
ショッピングセンターの場所も完璧だから
絶対大丈夫だ、と、本人言っていたので
心配はいらないんだろうけど
一応メールを入れました

旦那、そろそろ時間ですぜ

程なく、電話がありました
「なんで、今、こんな時間なん?」
心底不思議そうな声

知るかい…
君は、タイムトラベラーかいっ

とりあえず、美容院には遅れると電話を入れて
それでも、結局、5分か10分程遅れただけだと思います

美容院には車で送っていってあげることに
会社から、車で5分か10分かという所
駅前で、結構、美容院密集地です
私も、あたりの地理は、だいたいわかりますが、店の詳しい場所は知らないので
店の名前を教えろ、と、言ったのです
しかし、固有名詞を覚えられないこのにかけては、天才的なティラノ
覚えてないようです
もちろん、調べればわかるのですが
それは、面倒なようでした
武士が、一回調べた事を、調べなおしなんかできるかいっ、です
「大丈夫、マクドのあるビルやから」
うん、確かに、駅前に並んだビルのひとつにマクドがあった気がする

実際、マクドのあるビルを発見しました
「ああ、あった、あっこやな」
そこで、ティラノを下ろして、私は再び仕事へ
これで安心だと思いきや
いや、実際、その後終わるまで何の連絡もなく
無事だったのですが
簡単にはいかなかったようです
ビルに上がると、店がなかったのだそうです
いや、らしき店はあったのだけれど、閉まってたのだそうです
そこで、店に電話してみると、それは、隣のビルだったそうです
マクドのあるビルというのが、間違っていたのではなく
ティラノの入ったのが、その隣のビルだったそうです

なかなか、バタバタな一日でした

ちなみに、店はどうだったか、と、いうと
つまり、わが町の住人になったティラノが
これから、通う店にするかというと
腕は、悪くもないけど、そう良くもない
最初に目をつけた店のうたい文句には、魅力を感じる
どうしよう
でも、とりあえず

美容師のおねえちゃんが、可愛かったからなー

この、変態がっ!



追伸
ティラノのたわごと更新
  1. 2010/09/21(火) 22:31:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大失態

昨日、こざっぱりと散髪して、いい感じのサルになったのは、ご報告の通り
そいでもって
今日、ティラノに染めてもらって
心なしか、さらにボリュームか落ちた気がします
とりあえず、間違いなく
赤毛のサルになったあんもです
こんばんは

ほんとは、一緒に毛染めごっこをしたかったのですが
ティラノは、美容院に行って整えてから、するそうです
今日は、美容院をネットで探してました
地元民へのまたまた、一歩です

ちなみに、完成した私の新型ヘアースタイル

まじまじと見て
ティラノの一言
「前髪どこへやったん?」

あるがな、ここにちゃんと…
ちょろちょろはえてる、これが前髪やがな…

ティラノのもう一言
「その美容師は、あんもちゃんが人間やって知ってるんか?」

知っとるわい…
サルがちょこんと座ってたら、おかしいやろ…
万が一、サルや思ったなら、淡々とカット開始せんやろ…

ティラノのさらにもう一言
「その美容師、サル山に帰りやすいように、気ぃ利かせてくれたんかな」

普通に、街の美容師やねん
野生動物保護の人とちゃうねん


それはさておき
パンツに手をつっこんで寝てしまうという失態をしでかした、わたくしでございますが
連夜にして、やらかしてしまいました
昨夜は、パンツに手つっこむ、前も前
ティラノが、髪を乾かしている間に、寝てしまいました

せっかくの連休の、この大失態
当然ティラノ、大激怒です
朝一で、コンビニでチョコレート買ってきても、許してもらえませんでした
朝食に、ティラノの大好きなパンのヘタのトーストを用意しても、許してもらえませんでした
昼食に、いかにもティラノの好きそうな、永谷園のマーボー春雨を用意しても、許してはもらえませんでした

結局、まだ許してもらってません
時々、睨まれては、縮み上がってます
でも、チューはしてもいいみたいです
もう一息です



  1. 2010/09/20(月) 22:51:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエット生活

今日は、午前中に髪を切りに行って
すっきり、さっぱり、いい感じのサルになったあんもです
こんばんは
ウッキー

そんなわけで
明日の夜は、ティラノとふたりで、毛染めごっこをする予定です

さて
新婚数日で、まるまるまるになってしまったあんティラ
遊び回った外食が行けなかったんだと思います
そんなわけで
ダイエット生活に入っています

思い起こせば5年前
1年弱のプチ同棲生活は、ダイエット的に最低でした
ふたりして、今のまるまるまるなど、可愛いもんだってくらい
ぷくぷくに太ってしまいました
その一番の敗因は
毎日、3食しっかり食べたい私
おやつは欠かせないティラノ
ふたりの意見を取り入れて
3食しっかり食べながら、おやつは欠かせない
そりゃあ太るわいな、です

同じ轍は踏みません
基本、3食は、軽めに
たまの休みに、外食したり、おやつを食べたら
他の食事は、きわめて軽く
3食、無理には食べない
これから、ずっと、ふたりで暮らしていくのだから
いくら、ティラノに甘いもん食わせた時の幸せそうな顔が可愛いから、と
高カロリー生活はできません

そんな感じで、無茶をすることなく
軽いジョギングなんかも始めて
なんとか、少しずつ成果が上がってきています
成果が出てくると、ティラノも俄然やる気
1週間前に買った柿ピーが
まだ開封されることがないという、空前絶後な快挙です

そんな時、ダイエットの邪魔をしてしまいました
罪深い、私です

以前、デートの時
乳触りながら寝てしまうという、失態を演じた、私、あんもですが
新婚2週間目にして
また、やらかしてしまいました
昨夜の事
今度は、パンツに手をつっこんだまま、寝てしまいました


なでなでなでなで

ぐーーーーーー

今朝、ご機嫌斜めなティラノに平謝り
パフェ食べに連れて行くと約束して、ようやく許しを得ました

そんなわけで
今日は、からふね屋珈琲本店に行ってきました
豊富な種類のパフェにティラノ大満足です
他のテーブルの巨大パフェの実物も見れて、ラッキーでした
ふたり、ニマニマです
ついでに、楽器屋に寄って、生地屋に寄って
帰りに、デパ地下で、サラダを数種購入
休日を満喫しました

しかし
許してもらったはずのパンツの件についてにプラスして
おかげで、ダイエット中やっちゅうのに、パフェくてもたやんけ、の件
責められ続けです
2倍、2倍




  1. 2010/09/19(日) 21:58:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活

今日は、お休み
ショッピングセンターへ出かけました
ダイエット中で、野菜中心ライフ
久々に、濃いものを食べたい
そこで、お腹に聞いてみました
今一番何が食べたいか
たこ焼きでした
そんなわけで、出かけ先
私にとっては、目的はたこ焼きです
昼は、フードコートの石焼ビビンバを半分ずつ
その後、数時間ウィンドーショッピング
最後にたこ焼きです
お腹いっぱいだというティラノに
もう少しで、スルーされるという、恐ろしい目に遭いそうになりましたが
ゴネ倒してたこ焼き買ってもらって、ニコニコなあんもです
こんばんは

さて、時が経つのは早いもんで
怒涛の展開の中、慌しくティラノが帰って来て、もう2週間強
ここんとこ、仕事が暇で、のんびりしてることもあって
新生活のスタートというより
長いデートのような気もしないでもありません
それでも
これが、ふたり共に生きてくと選択した新たな生活
日常のひとコマひとコマなのだ、と、実感することもあります
ティラノの心構えも、5年前のプチ同棲とは違っています

籍をきっちり整理して
転居や健康保険の手続きも完了しました
そんな、小さなひとつひとつが、ここで腰を据える思いを実感させます

そんなわけで
ティラノは、道を覚えようと思っているようです
以前は、ちっとも興味がないようで
目的地の場所を説明しても、ろくに聞いてなかったようです
「うん、わかった、わかった、じゃあ、連れて行って」
わかっとらんやん…

しかし、なんと、今回は
既に、ひとりで市役所に行けるようになりました
パチパチパチ
(目標低っ…)

まあ、いまだに、市の名前がうろ覚えなんですけど…

そいでもって
先日、セルフのスタンドへ入った時のこと
ちょくちょく遊んでくれるおっぱい好きの親友カップル
セルフのスタンドに入ると
ゴミの片付けやらなにやら
分担して、手際よくこなしていくのです
そんな様子を、いつも
「息があってるね、付き合ってるのかな」
と、見ていた私達でしたが
今回、思い立ってティラノが車から出てきました
「デートちゃうねん、生活やねんから、私もしんはにみたいに手伝う!」
窓を拭いてくれました

そんなわけで
そのご、窓の拭きムラのシマシマが、絶妙な感じで視界を邪魔して
ああ、ほんとに、ティラノと一緒になったんだ
しみじみ思うそんな夕暮れでした




追伸
ティラのたわごと更新
  1. 2010/09/18(土) 22:39:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティラノのたわごと

誤字脱字の多いあんもです
こんばんは
最初は、人気ブログを目指さないでもなかったのですが
最近では、ティラノが読んで楽しかったらそれでいい
としか考えてないので
文章には悩みますが
書いてしまったら、見直しもしません
そもそも、気にもしてません
そんな、ティラノ化の進む我がブログへようこそ

ちなみに、誤字脱字は、ハニーがチェックして、しんちゃんに報告が行くそうです
でもって、時々、しんちゃんから、苦情が来ます

お前、誤字脱字が多いねん!

だからって、直すつもりはありません
だもんで、しんちゃんにパスを預けて、修正してもらうのが、一番だと思います
私が誤字脱字生産→ハニーが見つけて報告→しんちゃんが修正
それをティラノが笑って見てる
愛と友情のスクエア
完璧なシステムです

それはともかく
ティラノ化ついでに
先日、チラッと書きましたが
この怒涛の展開の中
珍しく、思うところあって、書き物を始めたティラノ
重そうなので、なかなか読む決心がつかなかったのですが
ようやく、読みました

でもって、”あんてぃらの遊び場”にUPしました

一時避難的プチ同棲をした、5年前から始まってます
まだ、書き始めたばっかりですけど
この一件から、目に見えて家庭が崩壊して、今に繋がるわけですが
ティラノの事ですから
書き始めたからと言って、書き終わるとは、限りません
そもそも、続くかどうかも、定かではありません

この展開
もちろん、反省すべき点や、背負っていくべき罪は、たくさんあります
痛い思いもしなきゃいけません
それでも、やっぱり、一緒になれて良かったと
今、この手の届くところにティラノがいる幸せを
夢のような現実が、目の前にあることを
心から、湧き上がる喜びに、頬がゆるむ毎日です

つまり、結局のところ
今日も、こうして
ティラノの乳にスリスリ

これまで、思いもしなかったけれど
案外、私は

乳が好きだー!




  1. 2010/09/17(金) 21:56:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突撃 隣の洗濯

台所から炎が立ち上っていたので、何事かと思ったら
調理中でした
さすがティラノ

そんなわけで
今日の晩ご飯は、さんまの塩焼きです
ごちそうさまでした
あんもです
こんばんは

昨日、洗濯の記事をUPした直後
いつもの親友のウサギから電話がありました

完成品としては、大きく違うのですが
パーツパーツが、結構似てる、ティラノとしんちゃん
3人で話を回すと、どうも、私の分が悪い事が多いのです

そりゃあ、わかる
そりゃあ、ティラちゃんの言う通り
でしょう、絶対そうだよ
ほーら、しんちゃんもそう言っとる

私ひとり、意見が違うわけです
それは、たまたま、ヤツらが似てるだけなのです
カムバック、ハニーです
(ちょっと、違う)

でもって
たまたま、ふたりの意見が合ったからと言って
世間の常識とか
ワールドスタンダードとか
言いやがるんです

ただの、しんティラスタンダードやん

昨夜は、洗濯の話題が出たのですが
これがまた、ティラノしんちゃん揃って、洗濯好き
この件に関しては、私の洗濯嫌いも極端だと自覚しています
私が、これまで、いい加減に手洗いで済ませてきた靴下のせいで
洗濯機の泡が立ちにくかった、件については
(通称、”あんも靴下臭い事件”)
申し訳なかったと思います

しかし、ふたりして、そこまで、洗濯について力説しなくてもいいだろう
と、思うわけです
ふたりで、私の靴下について、真剣に話し合うのもどうかと思います

でもって
その日も、さんざん、洗濯についてのティラノの語りを聞いていた上に
「そりゃあ、あんもちゃん、洗濯は大事やで」
と、携帯の向こうから、語り始めるしんちゃん

なんで、お前の洗濯の話まで聞かなあかんねん

洗濯の話は、ティラノとしてくれ
速攻、ティラノに電話を代わりました

しばらく、語り合ってたみたいです

うん、わかるわかる!
その気持ちわかる
私もそうする!

まあ、何にしろ
熱くなれるって、素晴らしい
とは、思いますけど
いや、思いません



  1. 2010/09/16(木) 22:32:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

洗濯バトル

二日連続、寝落ちしてしまって
今日は、頑張ろうと思ってるあんもです
(何を…)

こんばんは

さて、ティラノと言えば洗濯というくらい
巷では有名な洗濯好きです
しかも、衣類を良いコンディションに保つ、とか
そういう、洗濯の大事な側面を、棚上げするタイプの洗濯好きです
どっちかというと、うまく干せた
綺麗に乾いた
そんなあたりを、重視しているようです

洗濯の話を始めるには
5年前に、遡らなければなりません
ティラノの家庭の第一回目の崩壊
もうダメだとなって、我が家に帰って来た1年弱の
プチ同棲時代です

話は飛びますが
ティラノも今回の騒動について、書きたいらしいです
そのうち、UPする予定です
で、今日も、午前中は、予定の仕事材料が、まだ到着していなかったので
会社で書いていました
ティラノも、始めるにあたり、5年前に遡らなきゃならないと思ったらしく
5年前の話から、書いてました
その分の原稿は預かりましたが
仕事しながら、ちらっと見たとき
ちらほらと、飛び込んできた単語が、さも重たげなので
まだ、読む勇気がありません
どうやら、洗濯の話ではないようです

罪は罪として、背負っていかなければなりませんが
短い人生、一度きりです
一番大事な人と、この先一緒に生きる幸せは
何にかえても、守りたいと思うわけです
それは、手前勝手な理論です
言ってしまえば
家庭を壊して、不倫の末の略奪愛です
綺麗な話じゃありません

そんなことは、ここでは、さくっと置いといて
洗濯
同棲時代、ティラノの選択好きには、びっくりしました
こんな時にも、洗濯するのか、です

「今日は、天気悪そうやけど、洗濯止めたといた方がいいかな?」
「やめといたらいいんちゃう(どうせやるんやろうけど…)」
「でも、今日せんかったら、明日できるかどうかわからないやん?」
「2日くらいせんでも、全然困らんで(まあ、どうせ明日もやるんやろうけど…)」
「そうやな、やっぱりやっとこ」

ほら、どうせするんやん
ってか、人の話聞いちゃあいねー

そんなわけで
毎日洗濯です
そう度々洗う必要のない物でも、今その時、身に付けていない物は
即、洗濯物とみなされます
容赦ありません
そればかりか、こないだは、今から洗濯を始めると
突然の洗濯の令が発令されて
今すぐ、それ、脱げ、と
身包み剥がされました

私も、1年のプチ同棲生活でもって
ティラノの洗濯好きは、既に熟知しています
余計な争いを招かないよう
こっそり、あんもの巣を製作して、大事な布を守っている今日この頃です




  1. 2010/09/15(水) 22:31:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハローワーク

今日の夕食はキムチ鍋です
こないだ、ずっと使ってたひとり土鍋の代わりに
2~3人前用土鍋を買いました
だもんで、嬉しがって、連日鍋です
まるまるになってしまったふたりには、とってもヘルシーです
野菜たっぷり
きのこたっぷり
だけど、激押しでリクエストして入れてもらった豚肉が
ちょっぴりケチられていて残念なあんもです
こんばんは
(明日は、こそっと、足しておこう…)

今日、ティラノは、ハローワークへ行ってきました
離職票が、ようやく届いたので、まずは申請
ぼちぼち、就職活動です

今日は、初日ということで
職員さんを、おちょくって来たそうです
「前職は?」
「ビューティーアドバイザーです」
「というと?」
「お客様に化粧をして差し上げてたり、アドバイスしたりしながら、化粧品を販売するんです」
「その前は?」
「塗装マンです」
「はい?」
「塗装マン、プラスチックに塗装するんです」
「そりゃまた、個性的な職歴ですね…」

「ああ、九州からですか、何故こちらへ?実家ですか?」
「いいえ、離婚して、実家とは折り合いが悪くて、唯一の頼れる先のツレの所に来たんです」
職員さん、冷や汗流して、目が泳いで、ごっつ気まずそう
その後、とっても、親切になったそうです

しかし、ティラノもおちょくられたと、言ってましあ
「もうすぐ、薬の資格が取れます」
ティラノとしては、一押しポイントだったのですが
「それは、取れてから言って下さい」
一蹴されてしましました

合格してから言えと
当然と言えば、当然の話です
しかし、120点満点の、84点で合格のところ、自己採点で110点以上取れているのだから
余裕で合格してるだろう、と、思うのは無理もなく
もし、不合格なら、どんなマヌケをしでかしたんだ、なのです
だもんで、もし不合格なら、いくら薬の知識はあっても
そんなマヌケが、薬売ったらあかんやろう、と
その時は、きっぱり、薬から手を引くという
ちょっぴり、ヤク中チックな、覚悟を持って臨んでいるわけです

そんなこんなな、ハロワ初日
(ちょっとしか)迷子にならずに、無事帰って来て
日々、我が家の住人として、パワーアップしています




  1. 2010/09/14(火) 23:00:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お披露目出勤

この週末も、ちょこちょこ買い物
少しずつ、生活の利便性を上げていこうと、工夫している最中です
百均にも行きました
おかげで、元パソコンラックに作った、ティラノの顔面工事スペースが
かなり、充実です
しかし、赤レンジャーと、黄レンジャーマスクが売り切れていたのが
痛恨の極みです
そんな、深い後悔に苛まれてる


heromask2.jpg


こんばんは
(しつこい…)


ティラノが帰って来たその週明け
うちの社長達と、ティラノが対面したのが、水曜日です

今は、基本、一緒に出社しています
おそろいの、お弁当箱持って
というのも
ティラノの仕事は、ゆっくり探すとして
何なら、大マヌケをしてない限り受かるであろう、今月末発表の薬の資格を持って
ドラッグストアのパートなんかしながらでもいいし
とりあえずは、うちの会社でバイトをしてもらう事にしました

私としては、仕事が立て込んで大変な時が多いし
バイトひとり連れてくるくらの自由はあるので
助かるから、働け、と、気楽に言えるのですが
ティラノとしては、そんな、勝手に決めて、大丈夫かいな
迷惑ちゃうんかい
ってな、思いはあったようです
もちろん、ちゃんと、社長に話は通してありますが

5年前の一年、うちに一時帰宅していた時期も
やっぱり、うちでバイトしていたし
その後、遊びにやってきた時にも、何度か顔を合わせてます
だから、知った顔でありながらも
帰還一発目の対面には、ちょっと緊張ぎみのティラノ

営業から帰って来た社長
挨拶するティラノを見て
「おー、お帰り」
と、何気ないような、そんなひとこと
ちょっと、ジーンときたらしいです
前職の終盤は、人間関係がギスギスしていただけに
受け入れられた感が伝わったようです
「お帰り会せなあかんなぁ、18日どうや」
と、さっそく、歓迎会の計画
「A君とも、打ち合わせせなあかんな」

そうこうしているうちに、Aさんも帰社
軽く挨拶をして、社長とふたり、歓迎会の打ち合わせ
どうやら、18日は旅行でいないらしいAさん
じゃあ、Aさん抜きで、社長と社長の奥さんと4人で
という話で、決まりかけた様子が
どうも、Aさんが、ゴネてる気配
なんとか、日付をずらしてくれ、と
「だって、僕も行きたいですやん…」

そんなわけで、翌週に延期となったのですが
天然Aさん
ティラノを歓迎とか、気を遣ってとか、そういう事ではなくて
とにかく、僕も仲間に入れて欲しいオーラ全開
そんな様子にも、ほのぼのするティラノ

なんとも、変態に優しい会社です
優しいというより、忘れてるようです
「あれらもう5年になるんか、そや、うちに出入りする人間は、前より、だいぶ増えたんやで」
と、数え上げる社長
「みんさん、びっくりするんちゃいますか?(変態が女連れてきて)」
「そやな、あんもさん大人しいのにな、恋人連れてきたらびっくりやろな」

しばし、沈黙

「そこちゃいますやんっ!」

一瞬、ポカンとして
ハタと思い至った様子の社長

本気で忘れてたみたいです
自分の会社の女子社員の変態



  1. 2010/09/13(月) 22:04:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロポーズ

今夜もティラノ
念入りな、風呂上りのフェイスケアタイム

新婚生活、一分一秒も、傍にいたいそんなお年頃
ブログからは、遠ざかるかと思いきや
この時間の更新タイムが、すっかり定着しつつあります

なんせ、うちのブログの更新を誰より楽しみにいしているティラノが
化粧スペースから、睨みをきかしていますから
そもそも、ティラノが喜ぶから書いてきたブログ
ティラノのためのブログです
遠距離恋愛が終わっても、事情が変わるわけではありません
そんなティラノ、でこの真ん中を蚊にさされて
ちょっぴり、胡散臭い大仏のようです



そんなティラノが大好きな



heromask2.jpg

こんばんは


さて
当然、全てを書いているわけでないので
真意は、伝わらないかもしれませんが
ここに至るまでの僅か数週間
結構、怒涛の日々だったのです
見方によれば、泥沼だったのです
そんなわけだから、オチとしては弱いようですが
昨日のふたりでジョギングの気楽さが
違和感ありありなのです
そんでもって、あまりにも慌しかったがゆえに、大事な物が抜けてました

金曜日の夕方に、ティラノが帰って来て
土曜に、所用も兼ねて、大阪デート
その夜、ほっとしたところで、ティラノの一言

「まだ、プロポーズされてないねんけど」

そう言われれば、確かにその通り
無事、車でうちまで辿り着けるだろうか、とか
そんな、差し迫った現実に目を奪われて
ちゃんと、プロポーズをしていません

これは、いけない
ちゃんとしなきゃ
ってなわけで
まずは、指輪を買いに行くことにしました
結婚指輪とか、そんなたいそうな物ではないのですが
帰ってくると決まってから
ふたりで、この記念に、お揃いの指輪を買おう、と、そんな話をしていたのです
気に入る物が見つけたら、と、思ってましたが
この機会に、なんとしても、買う事を決意しました

土曜日にも、大阪で、ちらっと見てはいたのです
ティラノは、ひとつ気に入ったのがあったのですが
軽くスルーしておきました

それは、いくらなんでも、違うだろう
なんと言うか
それは、一緒に暮らす記念の指輪じゃないだろ
どっちかってえと、一緒にバンドやろうぜ、だろ
俺達ロックするんだぜ、だろ

そんなこんなで、日曜日は
他にも買い物があったので、街まで出かけて行ったのです
いろいろ見て回りました
どうも、ティラノは、趣旨に気づいていないようで
相変わらず、バンドやろうぜ、なのですが
ふたりで、意見を出し合ううちに
ようやく、なんとなく、気がついたみたいです
そして、折り合いをつけて
ふたりの、趣味と趣向をある程度考慮したもので、決着を見ました

最終的には、ティラノも気に入って、帰るまで、ワクワクです
あまりの、ワクワクさ加減に、途中でビリビリ袋破って、開けやしないかと、心配です
なんせ、プロポーズの小道具ですから
そして、私には、もひとつ心配事が
腹が痛み出しました
いつもの、下痢ピーではなくて
血祭りです
そんなわけで、急いで帰りました

はやく、はやく、プロポーズ、プロポーズ
でもって、パンツ、パンツ

家に帰り着いて、とりあえず、座り込んでるティラノに
「まだ袋開けるなよ!絶対開けるなよ!」
珍しく、厳しい口調で言い置いて、とりあえずトイレへ
めんどくせー、と、ズボンは脱いでしまいました
急がなきゃ、急がなきゃ、です
よーし、セーフ

そして、急いでプロポーズです
袋を開けて、指輪を取り出し、ティラノの指へ
そして、愛の言葉

「あーちゃん、とっても嬉しい
けど、パンツ一丁って、どうかと思うよ」


確かに…
一生の不覚です

ちなみに、パンツと靴下は、おそろいのグレーでした


そんなわけで
誠に、クオリティーが低いながらも
ちゃんと、プロポーズも終わって
めでたく、新婚カップルのできあがりです


yubiwa.jpg




  1. 2010/09/12(日) 22:10:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

走るあんてぃら

なんだかんだ言いながら
波乱万丈な人生
怒涛の日々を越えて、我が家に帰って来たティラノ
考える事あり
悲しむ事もあり
それでも、7年間の遠距離生活を経て
やっと、ふたり一緒になれた
そこには、ロマンチック満載
であるに、違いない
違いない
違いないはず

とりあえず
今日は、軽くジョギングしました
「こんな、ドラマチック真っ只中のあんてぃらが
きっと、ロマンチックな休日を過ごしてるはずなのに
ふたりで、ジョギングっておかしくない?
あまりに健康的すぎない?
いっそ、退廃的の方が似合わない?」

しきりに、ティラノは、首をかしげるのです

だって、ふたりして、まんまるまるなんだもん…

こないだは、コアリズムをやってみましたが
難しくて、よくわかりませんでした
そんでもって、私の愛用のビリーズブートキャンプもやってみましたが
ティラノ、途中で、いなくなりました
最後に、ビクトリーするとこになって帰って来て、ノリノリで完遂を祝福し合ってましたけど
君、やり遂げてないから…

それはともかく
今日は、引越しにまつわる、あれこれな買い物をして
家に帰ってひとやすみ
夕方から、さらに、買い物に出ました
家の近くのホームセンターへ
場所は、ばっちりわかります
車で10分程ですから
散歩が趣味の私には、完璧徒歩圏内なのですが
歩くには、少し遠め
ティラノは歩いてくれないので、車です
しかし、少しずつ、少しずつ、歩きに連れ出して
気づかれないように、徐々に距離を伸ばして
最終的には、散歩が趣味のカップルを目指そうと、心密かに企んでます

その第一歩として、スニーカーを購入しようと、企んでました
ティラノも、運動するなら、たらたら歩くより、走る方がいい、というので
買う気には、させました
しかし、乗り気ではないようです
靴屋に行っても、歩きやすいサンダルは探してきましすが
スニーカーはスルーです


ホームセンターからの帰り
駐車場を、右折で、出たかったのです
するってえと、来た道をサクッと帰れば、すぐに家です
しかし
どうも、右折できそうな空気ではなかったのです
仕方ないので、左折しました
すると
意外や意外
家に帰れそうにありません
さらに、ここを右へ曲がればなんとかなりそう
ってところで、逆向き一方通行でした
軽く迷子です
在住10年です
そんな、方向音痴カップルです
仕方ないので、ぐるーっと回りました
かなりの大回りで、知ってる道に出ました
おかげで、今日は諦めていた、靴屋の前を通る事が出来ました

ってなわけで
ニマニマでスニーカー購入
さっそく、帰って、ふたりで走りました



  1. 2010/09/11(土) 21:01:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走るティラノ

今日の晩ご飯は、残り物を有意義に生かすために、ティラノ特性雑炊です
美味しかったです

またまた、ティラノ、お料理アイテムを手に入れました
こないだ、言われたのです
「あんもちゃん、塩コショウないの?」と
そんなことはありません
私も、一人暮らしながら、簡単な料理は日々していたので
塩もコショウも取り易い所へ置いてあります
コショウに至っては、少なくなっていたので、ティラノが帰ってくると決まってから
買足しておきました
と、その旨伝えると
「ちゃうねん、塩とコショウじゃなくて、塩コショウやねん、塩とコショウ別々やと
どんな味付けになってるか、さっぱりわからん」

市販の塩コショウ、プロが作った完璧の配合だそうです
プレの意見には、従わなきゃいけないそうです
さすが、主婦歴20年
長くなりましたが、そんなイケてる女に、毎晩ご飯を作ってもらってる、幸せなあんもです
朝の弁当は、私が作ります
こんばんは


ティラノが帰って来てから
土曜日曜と、週末は、バタバタと忙しかったり、遊びまわったり
そんなこんなな、2、3の出来事は、また次の機会に
翌、月曜日
私は、仕事へ
ティラノは、引越しの手続きやら、土曜日に注文した洗濯機の配達待ちやら
忙しいスケジュールです
でもって、今月車検だと聞いていたので、余裕があれば、スバルの店へ寄ってみよう
って、話だったのです
長距離前の点検がてら、車検してから、関西へ帰ってきてもいいかも
という案もあったのですが
車屋さんからの、車検の案内を見ると
5日程前に予約を取って、という事なので、もう出発まで、あまり日付がない
なら、帰って来てから、ゆっくりやればいいね、と

で、まずは、足の関係もあって、ふたりで、一旦会社へ
と、車に乗り込んだところで、目が点になりました
何気に、車検の日付を見ると…

「なあ、てーちゃん、9月6日って、書いてあんねんけど」
「9月6日って、いつ?」
「今日」
「あら、良かったやん、間に合った」

相変わらずの、ポジティブシンキング

そんなわけで
急遽、車検が本日の最優先事項に
しかし、壊れてる洗濯機に文句たらたらな、洗濯大好きなティラノ
洗濯機の配達も、もちろん、重要課題です
そんでもって、私の車は、既に実家へ置いてきたので
午後からの車検に出すと、車がなくなります

そこでティラノ
差し当たりの手続きや、夕食の買い物やら何やら
最高の段取りで、完璧な手順でもって
全てを成し遂げたのだそうです
全身全霊でもって、褒めてくれても差し支えないくらいの、離れ業だったそうです
そして、一旦、会社へ向かうティラノ
一緒に、お弁当を食べる約束です
家から、会社まで、昼の時間なら、15分程
何度も通った道です
今朝も一緒に来ました
そして、ティラノ、九州からここまで、運転してきたのです
ちょっと、油断してました
どうやら、迷ったらしいです

頼りない声で、電話がありました
「今日の段取りは、最高やってんで」
「おお、そうか、偉かったな」
「ところで、私、今何処におんの?」



何が見えるか聞いて、なんとか現在地を把握しました
ずんずん、と、会社から確実に遠ざかってる最中のようでした
いつもよのうい遠隔ナビして、なんとか、軌道修正

そんなこんなな
しょっぱなから、ご苦労さんな一日でした






  1. 2010/09/10(金) 21:34:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰還

一昨日のキャベツの千切りは、3センチ繋がってましたが
今日は、完璧でした
さすが、主婦歴20年
さっそく、ショッピングセンターで、スライサーをゲットしてきたようです
ナイス切り替え
今日も、そんな素敵な新婚生活を送っているあんもです
こんばんは

さて
なにはともあれ
長旅を終えて、帰って来てくれたティラノ
しきりに恥ずかしがってました
「顔見んといて」
疲れや、日差しで、顔がボロボロなのだそうです
化粧崩れも激しいのだそうです

さすがに、疲れてるのはわかりますが
ちゃんと、可愛いティラノです
私には、化粧崩れは、よくわかりませんが
目がパンダになってるとか、そんな事はないので
別に、気にする事はないと思います
だけど、そんな些細な事を気にして恥ずかしがるティラノも可愛いです

そんな、ニマニマな夕方
その、当日の事は、既に書いてます
こんな日に、結局、繁華街まで、出かけているので
ティラノの披露も、徐々に回復
それでも、やっぱり、恥ずかしがってました
しきりに、化粧が崩れてる、と、言って

その夜の事です
のんびり風呂に入って
私は更新作業
ティラノは、入念な、顔面保守作業に突入です

ティラノの荷物は、工事道具が満載です
あの小さな車に、よく詰め込んだな工事道具です
中でも、ティラノ、最近一押しの、新製品
シワに効くらしいです
リンクルケア美容液を塗りこんだ後にコラーゲンマスク

そんな作業中
「なあ、あんもちゃん」
と、普通に、話しかけてくるティラノ
当然、何気なく、ティラノの顔を見るわけです
思わず、鼻から、牛乳出そうでした
飲んでたのは、お茶ですけど
それでも、牛乳が出そうな風情でした

と、いうのも
これです
この顔


続きを読む
  1. 2010/09/09(木) 21:40:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大移動3

パンツ、パンツ

さて
私が一足先に風呂に入って
あっち向いて、目つぶって、ティラノが入ってくるのを待って
二人で泡泡
さらにまた、一足先に、私が出て
ティラノが出てから、顔の整備に取り掛かっている
その間が、今のところ、私の更新タイムとなってます

そんなわけで、続きです
大移動2日目
昨夜、無事ホテルに到着したので、とりあえずは安心です
寝坊したところで、追加料金を取られるくらいの事でしょう
ティラノは、疲れてぐっすり
ナビ役の私も、ゆったり構えてました

私は、当然仕事で、会社へ
ネットに繋いだパソコンを立ち上げて
いつでも、道案内できる体勢を整えておいて
電話があるまでは、通常業務です


ティラノからの電話です
予想より、早い時間
もう、出発か、と、思ったら、まだ眠そうな声
「今起きたんか?」
「ううん、さっきまで、うさぎちゃんと話とってん」
そう、気ぃちっっちゃい、心配性の我が親友
ティラノも私も、案外、お気楽に構えていたのに
心配で、心配で、仕方なかったみたいです、うさぎちゃん
朝から、電話してきたみたいです

まだ、準備が出来ていなかったので
報告だけ聞いて、二日目の出発は、昼頃から
至って順調です

初めての、超長距離運転
うさぎちゃん程ではないにしろ、心配はしてました
もしダメだと思ったら、ホテルを取って待っとけ
そしたら、迎えに行くから
そう言っておいたのでした
しかし、どうやら、その心配はなさそうです
岡山から兵庫へ突入
休み休み向かって、もう地元圏内
もう、何の心配もない
ってところで

「あーちゃん、もうダメ、迎えに来て」

なんでそうなるねん…

ってか、あきらかに、嫌がらせです
本人、確かに、疲れているけれど、余裕です

「遊んでんと、早よ、来い」
「迎えに来てくれる言うたのに、嘘つき!」

「なあ、あーちゃん、名古屋までは、あと何キロ?」
「名古屋やまで言ったらあかんやろ」
「ハニーのとこに、行くんちゃうかったん?」
「ちゃうやろー!」

そんなこんなありながら、最寄のインターを降り
まだ、仕事中だったので、職場までナビ

2010年9月3日の午後4時30分頃
ティラノ、無事、私の所へ帰って着ました



  1. 2010/09/08(水) 21:38:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大移動2

今日も、ティラノの手料理で大満足
主婦歴20年
二人で食べるティラノの手料理は、最高です
キャベツの千切りが、3センチ程繋がっていた事なんて
ちっとも、気にしません
そんなわけで、セオリーに従って、ぷくぷくに太ってしまいました
なんとかダイエットしなきゃと焦っているあんもです
こんばんは

長い長い、九州から関西への旅
続きです
夕方から走り出したティラノ
私は、仕事を終え、家に帰って、パソコンに向かい、ナビ
すぐ迷子になるティラノ
どこへ行くのも、大抵私がナビです
ナビも、高速に乗ってしまうと、案外楽です
分岐さえ間違えなければ、ひたすら走るのみ
インターや、サービスエリアや、定期的に、目印があるので現在地の把握も簡単です
思い起こせば、以前、福岡へ行った時
なかなか、現在地把握ができなくて
何が見える?と聞いて
飛行機が飛んでる、と言われた時は、コケそうでした

そんなわけで、順調な走行です
絶妙なタイミングで、ティラノのおちっこの計算までする高性能ナビ、大活躍です
結果から言えば、大きなトラブルなく到着できました

ひとつの山は夜中
疲れも溜まっているし、一晩泊るのが順当です
きっちり、予定を決めていれば、前もってホテルも取っていたのですが
それは、風の流れにまかせるように、身ひとつでやってくる勢いで、車を走らせるというコンセプト
コンセプトは大事です
準備は似合いません
だもんで、疲れたところで、一泊
早目に言ってくれたら、ホテルの手配もできましたが
ギブアップしたのは、夜中
しかし、本人は、サービスエリアで寝るつもりでした
私も、きっと、そんなところだろうと、思いました
と、いざ、サービスエリアへ
というところに来て、気がつきました
ちなみに、ハニーは、だいぶ前から気づいていたようです

荷物をいっぱいに詰め込んだ、超小型のスバルR1
シートは、一切倒れません
助手席だって、荷物置き場です
つまり、このままだと、直角で寝る事になります

こりゃあ、いけません
寝れたとしても、翌日の運転に差し障ります
ということで、急遽、一番都会っぽい岡山まで向かい
そこで、ホテルに飛び込むことに
ド夜中です
最悪、ネットカフェでも、と、思いましたが
無事、ホテルをゲッド
長い、長い、一日が終わりました



  1. 2010/09/07(火) 21:54:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大移動1

月曜日、新婚生活初の出勤日
家に帰ると、ティラノの手料理に出迎えられて大満足のあんもです
こんばんは
昼の弁当は、私が作りましたけど

さて、離婚が決まって、ティラノが我が家に帰ってくる
遥か九州から、海を越えて、関西までの大移動
その旅の記録を始めます

さすがに、いろいろあるもんで
予定より、数日遅れての出発
それはいいとして
ティラノが、愛車を走らせてやってくる、というから、大騒ぎ
何が大騒ぎかってえと

「それは、心配だ」
「どうにか、代わりに運転してあげたい」
「シフトの調整はつかんもんか」

と、いろいろ考えました、しんちゃん

離婚騒動はともかく
その後の移動を、一番心配していたのは、しんちゃんです
しんちゃん>>>>あんも>>てぃらの
くらいの順番です

9月3日なら、なんとか都合つける!

かなり、本気で言ってました
あまりの本気さ加減に、ティラノとふたり、切迫した現実を忘れて
爆笑させてもらいました
持つべきものは、友達です

ほんとに、迎えに行ったのがしんちゃんだったら
しかも、わざわざ、長野から
それは、それは、おいしいネタになる
と、若干、考えないでもなかったのですが
そうそう、予定がはっきりしているわけでもないので、断念

満場一致で、フェリーを推奨したのですが
本人は、運転する気満々です
こうなると、聞かないことは、わかってます
フェリー計画は、早々に諦めました
実際のところ
フェリーで、眠れない一夜を過ごすより
ただひたすら、運転を考えている方が、気が紛れるという、そんな気持ちも
わからないではありません

ティラノの運転
上手とは言えません
しかし、乱暴ではありません
やるときは、やるティラノ
火を噴くときは、豪快です
だもんで、仕事仲間には、意外と思われることもあるようです
その、ティラノの運転っぷり
以前にも書きましたが
ハンドル握ると、性格変わります
ごっつ、小心者に

でもって
ティラノの運転の、もうひとつの特徴は
すぐ、道に迷う
なのに、道を間違えた時
決して、引き返す事はしません

常に、前向きやねん!

気苦労と心配の鬼となったしんちゃんからのアドバイスで
ますは、車の点検をする事に
この際、ついでに、ETCをつけようか、どうしようか、と
ふたりで話をしました
平日でも、割引はあるようだし
今後、高速運転の機会があるなら、ずいぶんお得
しかし、あまりに狭いスバルR1
でもって、バタバタな毎日に、あまり時間はありません
結局、悩んだ末に、今回は、見送りました

そんなこんなありつつ、出発しました
ちっちゃいちっちゃいR1に
厳選した荷物を詰め込んで

勤務先から、家に帰る時にも、道に迷う事ができるのが特技のティラノ
無事、長旅を終えることが出来るのでしょうか
しかし、本人は、自信満々でした

地図があるから大丈夫!

ただ、それが、九州沖縄地図だった事だけが、誤算でした

意味ないやん…

関西からの、私の電話ナビだけが頼りです
責任重大です

そして、いよいよ、高速へ突入
その、最初のインターでもって
ティラノは、大きな後悔に襲われるのでした

やっぱり、ETC付けとけば良かった…

なぜなら
発券機の傍に寄り損ねて
手が、届きません
結局、車からおりて、カードを取りに行く羽目に

そこかいっ

この先、どうなることやら…


  1. 2010/09/06(月) 21:39:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大阪デート

毎日いちゃいちゃ新婚さんのあんもです
おはようございます

さてさて
スバルR1いっぱいに、みっちり荷物を詰め込んでやってきたティラノ
厳選して持ってきたらしいですが
あのR1に、よくぞそこまで詰め込んだ、という荷物が部屋が散乱しているので
片付けをしてもらってます
衣料と化粧品がほとんどなので、私は手出し出来ず
そんなわけで、更新です

我が家に、車が二台
昨日は、実家に私の車を預かってもらうべく、大阪に向かいました
実家に何と説明するかは、大イベントなのですが
そんな話は、また今度です

そんなわけで、夜は、ティラノが息子のように可愛がってる仲間(女)が働いている
居酒屋で食事をすることに
昼間は、大阪デートです

まずは、食事です
夜に向けて、軽めの食事
しかし、せっかくの記念すべき同棲初デートです
これぞ、という食事
オシャレなランチ
ってなわけで

ふたりが、大好きなアレにしよう、と、決めました

じゃじゃーん!


ikayaki1.jpg

阪神百貨店名物”イカ焼き”
記念に写真を撮ろうと思い立ったものの、時既に遅し
しかし、しかし
ティラノの手の中に、かろうじて残ってました


ikayaki2.jpg


やっぽい
イカ焼きのかけらです
まあ、考えれば、写真に残すほどの物でもありませんでした
阪神地下の立ち食い

そんでもって
私が、長く長く憧れて
いつかの北九州デートでは、何故か目的を達成したものの、不本意だった、観覧車
ロマンチックの象徴のような観覧車
ティラノが
おーらっおーらっ
と、揺らすもんだから、超高所恐怖症の私がビビリ倒した観覧車
リベンジです
2度目ともなれば、少し落ち着いて、ロマンチックの欠片くらいは、体験できるかもしれません

阪急ファイブの観覧車
ビルから、にょきっと出ている、あれです
都会だし、建築基準法やなんか上、そんな、無茶はしないでしょう
きっと、今度は大丈夫

じゃじゃーん

kanran3.jpg

高けー!

kanran2.jpg

まだ、上がるんかいー!

kanran1.jpg

怖えー!

kanran4.jpg

そんな笑顔で、揺らすな、ぼけぇー!


結論
観覧車には、今後、一切期待はしません
観覧車に、ロマンチックは皆無です

そんなこんなで
夜は予定通り、居酒屋へ
仕事中の友人をちょっぴりからかいつつ
楽しく、お腹いっぱいに
そして、電車に乗って、手を繋いで、ふたりの家へ無事帰宅
そんな大阪デートでした


  1. 2010/09/05(日) 10:26:26|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プレゼント

記念すべき朝を迎えました
ちなみに、朝する派
布団の横には、いやらしくティッシュが山盛り
そんな、アレルギー性鼻炎のあんもです
おはようございます
ただいま、ティラノの化粧待ちです
後、1時間はかかるそうです

たくさんのコメント、拍手、ありがとうございます
いよいよ、昨日から、同棲生活開始です
9月2日は、バツ1記念日
そして、9月3日は、同棲記念日です
その同棲記念日に
待ちに待った
苦節7年
プレゼントには、欲しい、欲しい、と、お願いしていた
お願いしていたゆえに、買ってくれなかった
お願いしたもんを、素直に買ってくれるようなティラノではなく
グラム85円の安売り豚肉さえ、欲しいと言った瞬間から、買ってくれないティラノと知りつつ
それでも、いつか買ってくれるかもしれないという期待は捨てきれず
自分で新調する気になれず
もう、ぼろぼろで、びりびりになってしまった財布
あちこちで中身ばらまいて、笑われてる財布
そう、念願の財布

とうとう、財布を買ってもらいました!

九州から、関西への長旅ドライブ
大変でありつつ、なかなか面白かったのですが
その詳細は、また、後日として
岡山で、急遽一泊
翌朝、朝ご飯を探しに行った駅前で
常日頃から、買うならこれがいい、と、思っていた財布を、たまたま発見したそうです
ちょうど、その瞬間、私から電話が鳴って
これは、運命じゃないか、と、思ったらしいです
しかし、その時は、欲しい色が品切れだったそうです

でもって
こちらへやってきて、その話をしてくれた、ティラノ

運命やと思ってん!
もう少しで財布買ってあげれてん!

ってな具合に

ちょうど、私の好きな豚肉が
安売りやってん!
たくさん売っててん!

と、買いはしないけど
報告だけしてくれる時のように

到着したのが、4時半頃
まだ、私は仕事だったので、会社に来てもらいました
それから、一時間ほど、うだうだ
さすがに、お疲れ様なティラノは
うとうとしてたり
頭痛や腰痛を訴えたり
当然、体調は良くなかったのです
若干回復したところで、仕事も終わりの時間
ファミレスで食事して、今日は帰ってゆっくりしよう
何ら、疑うことなく、そう思っていたのですが
食事中、急に思い立ったティラノ

やっぱり、運命かもしれん!

たいてい、ティラノが思い立つのは、急です
唐突と書いて、ティラノと読みます

そんなわけで、急遽、財布を調達に
明日にしようと言ったのですが

運命やから、今日じゃないとあかんねん!

ってなわけで、食後にゆったり飲んでた私のコーヒーは
サクッと、取り上げられて、繁華街へ車を走らせました
百貨店にならあるだろう、ということで

時間的には、閉店までギリギリ
なんとか、無事ゲッドです

saihu.jpg


同棲再出発記念日
ふたりおそろい色違い
ティラノが頑張った、ドラッグストアの最後の給料で買ってくれました



  1. 2010/09/04(土) 09:06:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

離婚

ピコッと出しちゃったから

9月2日は、バツ1記念日


(本日のティラノメール、原文そのまま)


ここ数日の書いている内容でもって
ティラノの行動から、身辺整理臭がプンプン
マメの読んで下さっている人がいたら、気づかれたかもしれません
そのせいだか、ここんとこ、気持ち拍手が多いような
ティラノに、頑張れよ、と、パソコンの前からエールを送ってくれたのでしょうか
ありがとうございます

しかし、一連の記事で、一番の評判は、どうやら
親友”気ぃちっちゃい”について
パソコンの前で、確かにしんちゃん気ぃちっちゃい、と、うなずいてくれたのでしょうか
目に浮かびます

それはともかく
2週間程前です
私達にとっては、衝撃の一夜の出来事でした
突然です
ティラノの離婚が決まりました
ティラノの資格試験が終わるのを待っての、旦那さんからの通達でした

離婚自体は、随分前から、何度も話し合ってきたことで
最終的には、そうなる事を望んでいたのですが
その決定の突然さったら、びっくりです
さすがティラノの人生です

もちろん、ここでは書けないような、いろんな出来事や、思いがあるわけですが
趣味のブログですから
そんなことは、置いといて

とうとう、今日、ティラノ、ピコっと離婚届を提出して、家を出てきました
ただいま、関西へ向かっています
車で
フェリーにしとけ、と、一同の反対を押し切って、ただいま運転中です
一同とは、主に、私としんちゃん
きっと、ハニーに意見も入っていると思います

「代わりに、しんが運転してあげたい!」

本気で言ってました
SOSが出たら、休み取る覚悟は、出来てたみたいです

それは、おかしいやろ…
切羽詰ったら、なんとか、私が行くやろう…

この件に関してのあれこれにまつわる、しんちゃんの、心配と、感情移入っぷりって言ったら
そりゃあもう、笑い無しでは語れないレベルです
そんなあれこれこれも、またそのうち、ネタにします

そんなわけで
いろいろと、あーだこーだあるわけですが
明日には到着予定のティラノ

7年程の遠距離、終了します





  1. 2010/09/02(木) 22:46:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

仕事の事

ちょっぴり、忙しいです
今日も残業でした
水曜は、社長が比較的早く帰ってくる日です
夕方から、しばらく、傍で作業していたので
ひさびさに、ちょっとした意見交換をしました
仕事のやり方とか、会社の将来の事とか、私の生活の事とか
現在、社長と私と、ほぼふたりの持ち物のような会社です
トップ会談です
重役会議と言っても過言ではありません
決まったのは
近いうち、飲み会をしよう、という話でした

ちなみに、最近喉の調子が悪いらしい社長
病院で診てもらって、原因がわかりました
それは、しゃべり過ぎ

飲み会と言えば
こないだ、行って来たのです
同僚のAさんの呼びかけで、仕事関係を中心に、飲み会&カラオケです
カラオケでは、変態生活で培ったハモリの技を駆使して
結構、楽しく歌いました

ハモリの相手して遊んでくれたのは、前の会社の元後輩のS君
現在、別の会社で働いている同業者ですが
子供も生まれて、家のローンも大変なので
Aさんの仕事の手伝いを、バイトにしているそうです
Aさん
手伝ってくれてたボンバー君がいなくなって
今さら、元のように、全部自分で製作する生活には、戻れないようです
水は、低いところへ流れるのです
それはともかく
S君
「何ができますか?(ハモリパート)」
と、目をキラキラさせて、聞いてくれるので
よぉし、頑張って、また、いろいろ覚えるぞ!
と、決意を新たに、帰って来た次第です

なんか違う
なにをやってる自分

ってなわけで
仕事の事を書こうと思いましたが
ズレてるのは、いつもの事です




  1. 2010/09/01(水) 21:29:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR