ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会IN名古屋2

楽しかった分のゆり戻しか
なんだか、忙しくてくたくたです

さて、いよいよ名古屋到着
まずは、ホテルにチェックイン
ぎりぎりになって押さえたホテルです
いろいろ、悩みました
何を優先して決めようか、と
結局、駅から近い所

と、いうのも
ちょっぴり、怒られたのです
私が、ティラノに
太ったんじゃない?だの
痩せたほうがいいんでない?だの
何するより、痩せるのが一番効果的な美容じゃない?だの
失礼な事、ほざくもんだから

そう、ちょっぴり怒られました

うっさいねんっ!

しつこいねんっ!

黙っとけっ!

こっちは、試験勉強で忙しくて
そんな余裕ないっちゅうねんっ!

アホっ!

ボケっ!

カスっ!


ってな具合に

でもって
もう、二度と、痩せろとは言わないと、誓い
今回は、パフェ食べ放題
一日目の晩は
何があろうと、何時になろうと、パフェを食わす
という約束をして
ようやく、赦してもらいました

だもんで、24時間営業のファミレスをチェック
すぐ向かえるように、ホテルも、駅からできるだけ近く

とりあえず、到着した旨、しんちゃんに電話
「おーついたんかー」
ってな、台詞の後ろに聞こえるのは
ジャンジャンバラバラ

うちも、あっちも
ちょっぴり切ない遠距離恋愛
久々に、顔を合わせて

パチンコかいっ…

それはともかく
報告だけ済ませて、食事に向かいました

予定していたファミレスを覗いてみたのだけれど
表に出ていたメニューに、若干の不信感

好みのパフェがないかも…

そんなわけで
パフェが美味しかった、お気に入り居酒屋チェーン店の看板をみつけて
そちらへシフト

この大衆感
この、メニューはいかにも、冷凍です、みたいな雰囲気
最高です
毎度、オシャレな高級店には、もひとつ興味がいかない、あんティラでした

夜も遅いので、適当に切り上げてホテルへ
もちろん、パフェは堪能してもらいました

まずは、お風呂の準備
イチャイチャごしごしです

風呂が終わったら、しんちゃんに電話する約束だったのですが
なんせ、久々に会った、遠距離恋愛のふたりです
積もる話に、ニコニコ、いちゃいちゃ
電話の話は、半分くらい、忘れてました
すると、痺れを切らして、しんちゃんから

明日の予定等、必要な連絡事項
でもって
長話
私は、普段から定期的に電話で話ているので
デート中の電話は、主に、ティラノとしんちゃん
こんな時じゃないと、話せないし
って、思うんですけど
普段は
でも

明日会うやん

遠距離恋愛の二組です
いい加減、ほっとかれてるハニーが、気ぃ悪くしてんちゃうか?
なんて、思ったりもしました
後で聞いたら
ほっとかれてたのは、しんちゃんの方だったみたいです
ハニーはマイペースに自分の用事

そんなこんなしながら、就寝

翌朝は、まず、ホテルの朝食バイキング
何より、パンが美味しかったんです
パン好きのティラノには、大正解なホテルでした

そんでもって、身支度を始めるティラノ
念入りの化粧に
ヘアセット
このヘアセットが曲者です
癖毛で、整えるだけで、大変
サイドをふわっとさせるのが、ティラノの好み
これに、時間がかかります
時間がかかりますが
サイドは、すっきりとまとめてしまうのが私の好み

「こんなんでどう?」
と聞くティラノに
「いいよ、こうしたらもっと可愛い」
と、くるんとなった髪を、束ねてみせるわけです
せっかく、頑張ってくるんとなった髪を…

睨まれます
私は、気にせずニコニコ
すると、ティラノが折れるのです
「くるんっするのに、どんだけかかった思っとるねん!」
って、言いながら
毎回の事だから、諦めたらいいのに、くるんっ

そんなわけで、予定外の髪束ねのために
可愛い髪飾りを用意しなきゃならん
という事になって、買いに行くことにしました

まだ、9時30分
早くても、店が開くのは、10時だろう
もうしばらく、ゆっくりしていようと言ったのですが
買いに行くと決めると、じっとしてられないティラノ

「今行く!すぐ行く!絶対行く!」

ききゃぁしない

そんなわけで、早めにチェックアウトして、駅の方へ
さんざん歩きまわりましたが、見つからず
結局、店が開いたのは10時

無事気に入る髪飾りを見つけて
もうしばらく時間がありましたが
蒸し暑くてヘトヘト
マクドでお茶しながら、しんハニーの到着を待つ事にしました

そして、次回、いよいよ、しんハニーの登場
と、なるわけです



  1. 2010/06/30(水) 22:27:01|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

変態集会IN名古屋

あまりの楽しさでもって
嘘みたいに、あっという間に終わってしまって
まだまだ、遊び足りないのですが
体は、くたくた、昨夜より、朦朧としながら、仕事してきました

さて、一日目
先週、金曜日です
仕事を終えて、その足でやってくるティラノ
同じ新幹線に乗り込んで合流する作戦です
かっちり、予定がわかっていれば、隣の席を確保したのですが
仕事終わりですから、正確な時間がわかりません
実際、前日に取っていた指定席より、一本早い電車に乗れたので
乗る段になって、座席変更したくらいです

結局、通路挟んで隣の席を確保
私も仕事終わりです
一旦家に戻って、ティラノを迎える最終確認
そして、駅へ
私が九州へ向かう、いつものデートのパターンとは違います
いつもは、慌てて、何かしら忘れ物をしてしまうのですが
今回は、時間に余裕があります
しかし
ありゃーいいってもんじゃありません
ソワソワ、ソワソワ
気持ちに余裕がありません
結果
せっかく買った京都観光のガイドブック
忘れました

忘れたついでに
京都駅で買った、イオちゃんにお土産
渡すの忘れました
ってか、そもそも、変態会場に持ってくの、忘れました

そんなこんなで、いよいよ、合流です
私は、自由席でもいい、という話はしていました
せっかくだから、傍にいたいので
その場合、デッキでふたり
私が、ティラノの椅子の役するということで

それはそうと
特に、しんハニーと付き合い出してから
あちこちと、フットワーク軽く、出かけるようになったティラノ
一番駄目だった、乗り物酔いが、ずいぶんましになってます
結構、驚異的な成長でもって、乗り物を克服しようとしています

というのも、昔は、関西に出てくるのも、一日がかりの覚悟が必要でした
新幹線に乗る前の特急で、既にダウン
数時間の休憩を取って、新幹線を乗り継ぎ、乗り継ぎ、乗り継ぎ
ほんと、ちょびっとずつ、近づいて来なきゃなりません
しかも、いつ出るかわからない、貧血や喘息の発作を心配して

それが、仕事終わりに、速攻、特急に乗り込んで
新幹線まで、10分程しかない乗り継ぎ時間に
座席指定の変更まですませて
「今新幹線来た、のぞみ○○号、乗るよ!」
と、私に、元気に連絡くれて

すっげー普通の事なのだけれど
ちょっぴり、感慨

話が飛びましたが
体の方は元気になったといえ
やっぱり、まだ、乗り物は苦手なので
調子はどうだろう?
へたばってるか?
ってな、心配をかかえつつ
へたばってるなら、コーラがいいかな
カフェイン中毒か、コーラを手放せないティラノ
特に、具合の悪い時には、コーラが欲しいようです
そろそろ、コーラが切れてるかもだ、と、自販機で購入
コーラ飲んだら、元気になるかな?

そして、いよいよ新幹線の到着です
窓から、ホームにいる私を見つけて
「よっ!」
と、手を上げて、笑顔を見せるティラノがいました
そして、コーラを見つけると、手からもぎ取られました
特に、具合が悪そうではありません
ってか
元気そうでした
なんか、心配して、損した気分です
いや、もちろん、元気で何よりなんですけど…

それから、ふたり仲良く、ちょっぴり短い新幹線の旅
はた迷惑なので、椅子の役はやりませんでした

いよいよ、楽しい週末の始まりです
ってなわけで
本日の、要約

新幹線乗った



  1. 2010/06/29(火) 20:17:26|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態集会IN名古屋、序章

既に、あっちこっちで書いてもらっているように
名古屋へ行って来ました

金曜の仕事終わりにあんティラ新幹線で合流
名古屋駅前に宿泊して
翌土曜日の昼前に、ハニーの地元で宿泊していたしんちゃん号に
迎えに来てもらって、しんハニーと合流
でもって、午後から、夜まで、今回のメインイベント
イオちゃん登場の変態集会
さらに、翌日、あんティラしんハニーで京都プチ観光
そして、翌、本日は
半日仕事をした後、午後から、ティラノとふたりで
デート最終日
ざっと、そんなタイムスケジュールの、なかなか、濃密な休日でした

ただいま、ティラノを駅まで送って、帰って来たところ
今頃、ティラノは新幹線で、九州へ向かっています

思い起こせば、東京でのバーベキューに参加させていただいて
おーすげー!
ってな
有名どころのブロガーさんに、たくさんお会いする事ができて感激な
仲良し変態4人組だったのですが
「他に誰に会ってみたい?」
って、話をしたら、4人が4人
「イオちゃん」

ブログからも、各所のコメントからも
抜群な、笑いのセンスの良さと
なんとなく、見えてくる、気遣いの人な雰囲気とでもって
仲良し変態4人組の間では、大人気のイオちゃんでした

そんなわけで、次回変態集会に、ちょっと顔を出してみたい
という、イオちゃんからの話に、俄然やる気の変態4人組

東京の時
何かの話の流れで
ぜひとも、名古屋名物味噌煮込みうどんを食べてみたいというティラノ
せっかくなら、名古屋名物、手羽先も食べてみたい
そんなわけで
次のWデートは名古屋、と、決めていたのです
ちょうど、京都、別府、長野と
それぞれの、地元でのWデートが名古屋でコンプ

っんなわけで
ウキウキ、ワクワク、速攻、日程調整に入りました
主に、ティラノの仕事の予定に合わせてもらって
いよいよ、この日

今回、ほんとに、楽しかったので
いつまでも、忘れないように
(いや、そもそも、酔っ払って、記憶が定かでないティラノ)
順を追って、詳細に書くように、と、厳命されているので
本編は、明日から

まずは、あの面白さ
隠れファンが多いに違いない(なんで隠れなあかんねん、失礼な…)イオちゃんの印象
思っていた通りに、常識のある気遣いの人でもって
笑いのセンスは抜群
たぶん、持っている能力の2割くらいしか出してないと思いますが
面白さが滲み出てました

よくぞ、頑張って、出てきてくれました
ありがとうです
既に、がっちり仲良しになってる所へ
ひとりでやってくるというのは、プレッシャーもあったろうと思います

いや、しかし
いろいろ含めて
ほんとに、楽しかったです




  1. 2010/06/28(月) 20:27:36|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

健康診断騒動

以前に少し触れましたが
健康診断があったのです、ティラノ

実は、ひっかかったんです
要再検査
しかも、乳がん

こういうのを、ひっぱるのは悪趣味なんで
結果から、先に言うと
無事、無罪放免です
かなり、多いらしいです、マンモの誤診
誤診というより
その仕組み故に、ちょっとしたものでも写ってしまう
写ってしまったものは
例え、見るからに、間違いっぽくても、一応再検査に回さざるを得ない

ティラノの場合
乳を、ギュッと折りたたんで撮影する時に
折りたたみシワが出来て
それが、ひっかかったみたいです

私の大事なティラノの乳を、雑に折りたたむなや!

それはともかく
再検査までの数日
ほんの数日だったんですが
長かったです

ドラッグなティラノの職場には、医療系に強い人がいるので
血液検査の数値や
触診ではどうもなかったことや
マンモの実情なんかを考え合わせて
まず、大丈夫だろう、という話を聞いていて
私も、少なくとも、最悪の事態は免れるだろうと思ってました
思ってはいても
いろいろ考えてしまします
やめよう、やめよう、と、思いながら、気づいたら考えてました

何を考えていたかというのは
書くには、濃すぎるので、割愛しますが
祈る気持ちで待ってた、再検査当日
結果を聞いて、ガッツポーズです
もう、これ以上、何もいらないって感じです

だもんで
何か、辛い事があったときには
この気持ちを思い出して、我慢することにしました
もう、どんな我儘にも耐えれる気がします
案外、良かったかもしれません

ありがとう、マンモ

ありがとう、ティラノの乳のシワ

大好きだよー!





  1. 2010/06/24(木) 22:11:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうでもいい穴の話だったり

昨夜は、と、いつものように
高尚な、ふっかい話をしてました

やっぱり、どう考えても、尻の穴は使わないだろう
というような
煎じ詰めれば、そんな、う○この話
とは、微妙に違うのですが

我らまがう事なき、変態なのでありますが
女に生まれて良かったよ、と
「あんもちゃんも、女に生まれて良かったんだよ」
と、しみじみ、友が言うわけです
「だって、男同士だったら、尻の穴使うんだぞ」

って
なんで、男だったらホモになると、決め付けるんでしょうか
どうして、規定値が、変態なんでしょうか

それはともかく
しんちゃんは
ち○ち○、欲しいらしいです
もしも、その手にしたときには
遺伝子どっさり放り込んだ子供を、量産する自信があるみたいです
パパとそっくりな子供が、ごろごろいるしん家

遊びに行きたくねー!

まあ、変態としては
叶わぬ夢です
ちょっぴり、切ない話です
切ないけれど
現状から、あえて考えるなら
体力等考慮して
出産するのは、しんちゃんです
授乳するしんちゃん

見たくねー!

そこいくと
私は、子供好きでもないし
叶わぬ夢を望む事もなく
すごぶる変態向き
しかし、もしも、私とティラノに子供が出来たなら
しんちゃんは、心から、ティラノに似る事を願うらしいですが
どうでしょう
確かに、ティラノの実の子供たちは
ティラノにそっくりだという噂です
だから、ティラノの遺伝子も、結構優勢なのかもしれません
しかし、ティラノの遺伝子を持ってしても
私の、意固地な、理屈っぽい、偏屈遺伝子は、消せるでしょうか
私に似たら、絶対、可愛くない
想像するだに、恐ろしい

変態でよかった




  1. 2010/06/23(水) 23:21:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちびちくりん

ティラノ、こないだ健康診断がありましした
その結果
ちょっくら、騒動があったのだけれど
それは、また後日

そんなことより
身長、測ったらしいんです
きっと、数年だか、数十年だかぶりに

マイスィートビューティーアドバイザーの示唆によって、八眉が矯正された今
私の持ちネタは、ちびちくりんです
私の身長
公称156センチです
嘘ではありません
私は、嘘はつきません
しかし、実際より、低く見られがちです
なで肩のせいだと思います
りゅっくすら、ずれてくるなで肩
同じくらいの背の人と並ぶと、だいぶ、肩の位置が低いんです

そんでもって
私の156センチは
正直、怪しいです
最後に測定したのが
毎年健康診断んを受けていた、前の会社にいた頃
もう、10年以上も前ですが
その、ラスト2回が、156だったのです
しかし
成長が止まって以来、ずっと、155でした
20代も後半になって、伸びるかって話です
はなはだ、怪しいです
しかし、しかし
直近2回の測定が、156なのだから
156と名乗って、間違いありません
自信を持って、正々堂々と、156です
そして
もう、二度と計るのはやめよう、と、思いました

ってか
1センチの話なんですけど…
どっちにしろ、ちっちゃいんですけど…

そんでもって、ティラノ
153くらいだったのです、ずっと
ティラノのたったひとつの、私に対する優しさ
私より、ちっちゃい事
それが、今回の測定
154.8だったそうです
ほぼ、155
本人も、あれ?って顔をしたせいか
もう一度、計りなおしてくれたそうです
それでもやっぱり、数値は同じ

どうやら
私に対する嫌がらせのために
伸ばしやがったみたいです、身長



  1. 2010/06/22(火) 21:52:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

実家にて

凄い雨でした
しかも、駐車場に着いた途端、雨脚最強
これぞ、あんもの歩く道です

雨の日の運転は疲れます
へとへと金曜日の実家、更新しない予定日ですが
昨日、さぼって、今日は更新すると約束したので、更新です
ティラノが喜びますから

いろいろと、大変だったり、なんだり
心底、安心して、腹かかえて笑える事のあまりない毎日
こんな時、そばにいてあげられないのが
なんといっても、遠距離の辛いところです

しかし、それでも、毎日は、楽しいです
心の中には、満タンティラノです
パフェ食べ過ぎで、増量したティラノは、若干はみ出してます

ふたり、一緒になる予定の5年後
私には、野望があります
ぜってーティラノにウエディングドレス着せたい、と、思ってます
ティラノ自身は
それは、無理
しかも、5年後なんて、絶対無理
と、言ってますが
私は、いけると、確信しています
少なくとも、ふたり並んで、写真くらいは撮りたい

そんな話をしていると

「じゃあ、あーちゃんも、ウエディングドレス着る?」

それは、違うやろ
せっかくの、ロマンティックな記念が
爆笑コスプレ大会になってまうやん…

そんなわけで
かっちょいい男装フォーマルが似合う
いけてる、大人の、変態を目指してます、私

そんでもって
その予行演習としての機会を設けました
前にも書きましたが
今ティラノが、一番頑張ってる、薬の資格試験の勉強
無事、一発で合格したら
ご褒美は、ホテルのディナーです

ティラノは、2ヶ月を切った試験に向け
最終段階の追い込みにはいってます
計画通り、順調に進んです

私も、頑張ってます
まず、毎日、歌うたって、声をからせます
そして、シークレットシューズを購入します
そこで、ようやく、お洒落な、メンズショップへ行き、服を購入


今どんなだか、というと

だいぶ、歌が上手くなりました
しかし
歌くらいで、かれるかいっ、声

ってところです

そんなわけで
作戦失敗です

次の作戦は
参議院選挙出馬で、声をからす、です


  1. 2010/06/18(金) 22:05:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

喪失の向こうの美変態

今日も、深夜のバイト中のティラノです
大変だけど、頑張ってます
それより大変なのは、本業です
日に日に、人間関係のぐだぐだは、悪化していきます
ティラノ自身、まあまあ、普通にしている(つもり)らしいですが
私は、逆に、もっと、不快感前面に押し出してやりゃいいと思うのですが
美人のお姉さんは、ティラノの不快感を感じているのか
不快になってるはず、と、察しているのか
何かと、ティラノき気を遣ってくれるそうです

それはともかく
化粧品を売る仕事
それ自体は、嫌いじゃないと思うのです
いい販売が出来たときには、嬉しいようです

例えば、シミなりなんなり、とっても気にしているお客さんに
素人のおばさんは知らないような技を教えて、そのツールを紹介して
喜んで買って帰ってもらったり

こないだも、とっても悩んでるお客さんが来て
これを隠すには、この商品を使うのがいい
けど、ちょっと、技がいるから、と
教えながら試し塗りしつつも
1度では上手く使えるようにならないだろうから
また、店に来てもらって、何度でも、一緒に練習しましょう
と、そう言って、買ってもらったのですが
その後、音沙汰なし

使えなかったのかなぁ…

ずっと、心にひっかかってたそうなんですが
しばらくして、やって来たのだそうです
ちょうど、ティラノが昼休みだったかなんだか
わざわざ、呼び出されたんだそうです
「教えてもらった通り、頑張って練習して、できるようになったよ」
と、ティラノに見せに来てくれたのでした
みんなから、肌が綺麗になった、と、褒められて
とっても、嬉しかったんだそうで
ぜひとも、ティラノにお礼が言いたかった、と

ティラノ、うるうる
後ろで聞いてた、美人のお姉さんも、うるうる

ティラノ
ただの、詐欺師ではないのです

しかし、このところの、店内のギスギス感は、やる気を喪失させます
だいぶ、堪えてるみたいです
仕事命のティラノ
仕事で頑張って、たとえ相応の金銭的返還はなくとも
誰かに認めれら、自分自身に納得できて
そうする事に、生きてる証を感じているティラノ
きっと、生い立ちに起因するところが大きいと思うのですが
超病弱で、何も出来なかった長い月日が
ティラノの仕事への情熱に繋がっているのです

以前の仕事の時もそうでしたが
仕事での自分が納得できないと
心にぽっかり穴が開いてしますのです
喪失感です
するってえと、何が起こるかと言えば

「あーちゃん、大好き!」

普段から、愛されてる私ですが
そんな時は、ティラノの心に占める私の割合が、ぐ~んとUPです
でもって
さらに

「あーちゃん、かっこいい!」

私の事がかっこよく、見えるらしいです
大好きは、主観のみの問題だからまだしも
もちろん、美人でも、美男子でも、美変態ですらない私ですから
こうなると、重症です
だもんで
そうなりだしたら
「大丈夫か?
何が辛いんや?
やけになるなよ
会いに行くから、頑張れよ
何買って欲しい?」

と、宥めモード全開になるわけですが

かっこいい、と、言われて、全力で否定するのも
なんだか、理不尽です

ティラノも
「あかん、あーちゃんが、かっこよく見える
あーちゃんなんか、ちびちくりんで、ぶちゃいくで
まったく、ぜんぜん、ちっともかっこよくなんかないはずやのに
おまけに、中指短いのに
あーちゃんかっこいいなんて、根も葉もないこと言うたら
半殺しにされる
ああ、あかん、絶対あかん
喪失感や…」


そこまで、否定せんでもええねん
かっこよく見えるんなら、それはそれでええやん
幸せやん
しかも、中指短いのは、一切関係ない

そんな、なんだかな、毎日ですが
いつか、イキイキと働きながら、私がかっこよく見える未来があるはずです
たぶん




  1. 2010/06/16(水) 21:29:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どうしょうもない人嫌いなPP

眠いです
ティラノの仕事が遅いから
電話タイムが遅くなって
夜は、9時に寝たい私としては
ティラノが仕事から帰ってくる頃には、虫の息です
むちゃむちゃ、寝不足です

昨日、がっつり頑張ったから、仕事は暇な予定
もう、ふらふら、限界なので
会社で、寝てよう、と、思ったら
なんだか、人がいっぱいで、寝れませんでした
最近、なんだかんだと、人が増えて大変です

愛しの孤独、カムバック

そばに、人がいると
疲れます

そこいらあたり、だいぶ壊れてます

しかし、それなりに、穏やかに過ごしてます
どんだけ、人がいようと
背中に”ほっといてくれ”と書いてますから
最近、職場での人間関係に辟易しているティラノに
私の、”背中でほっといてくれ術”
伝授してあげようと、思うのですが
難しいみたいです


私、ほぼ、2階で仕事をしています
2階の事務スペースと工場スペースを行ったり来たり
ひとがいっぱいいるのは、大抵、1階工場
今日も、1階に4人程いました
そんな時、急になりだす、お腹キュルキュル
PPです

やべー

トイレは、1階です
行くのは、いいとして
PPトイレは、いろいろ大変です
一回で、全て解決すればいいのですが
青い顔して、トイレから、出たり入ったりしていては、不信です

人に、怒られたり、責められたりするのは、もちろん嫌ですが
心配されたり、優しくされたり、褒められたりするのも苦手です
ティラノには、もう少し優しくしてもらってもOKです
ついでに、がっつり褒めて下さい
待ってます

そんなわけで
ひとり、我慢に我慢を重ね
ここぞ、という時に、トイレに走りました
いや、走ると不信なので、何でもないふりで、大股歩き
なんとか、乗り越えました

今日は、とりあえず
う○こ漏らさなかった自分を、褒めてあげたいです



  1. 2010/06/15(火) 19:57:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

時間ない

ただいまティラノは、バイト中です
休憩時間には、勉強しながら、パフェ食べてるみたいです
ああ、ムクムク

今日も、11時までだから
それまでに、更新すればいいと、余裕こいてたら
ネタが浮かばなくて、浮かばなくて、浮かばなくて
そろそろタイムリミットです
ピンチです

私が、そこそこの頻度で、更新しているのは
言うまでもなく
ティラノが楽しみにしているからです
このさい、他人が読んだら面白くないとか、誤字脱字が多いとか
そんなことは、二の次です

そんなわけで
時間もないので、下ネタで

嘘です

ネタはないけど
下ネタだったら、がんがん書けるとか
そんな変態では、ございません
ごく平均的な、ひっそり、真面目に生きてる変態です

そんなわけで
どんなわけだ

さて
”もしも”の話
ティラノは”もしも”の話が好きです
そんな有り得へん話しても、しゃあないやん
と、私は、いつも言うのですが
答えろと、迫ってきます
もしも、○○だったら、どうする?

それで、愛情の深さを計ってる気配もあります
いい加減な返事は出来ません

今日も、聞かれました
「ねえ、ねえ、あーちゃん」
「なんや?」
「もしも、私がね」
「うん」

「パンツかぶってる人じゃないと、もえないタイプだったら、どうする?」

そんやなつ、おるかいっ!
どんな変態やねん!

「ねえ、ねえ、ねえ、かぶる?」

おかしいやろ
ありえへんやろ

当然答えは

「ああ、かぶるさ!」

「パンツかぶって、耳元で、愛の言葉囁くの?」

「そうさ、囁くさ!」

ってな
出勤前、ラブラブカップル、朝の会話でした




  1. 2010/06/14(月) 23:42:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

下ネタ禁止

予定通り、今日は、下半身の話題は厳禁です
自分でも、ちょっと、内容が下品だったかなぁ、と、反省していました
昨日のは、アレを読むと、何でもありのエロ大臣であるかのような誤解を受けるので
真実を書いた次第です
でもって
ティラノにも怒られました
「何、下品な話、書いとるねん!」
ではなくて
「お前ら、いったい、いっつも、何の話しとるねん!」

ポイントは、そこだそうです
尻の穴だろうが、オブジェだろうが
私が、勝手に書いてる分には、ちっとも気にならないそうです
ってか
いきがかり上、持ってるだけだと説明したのに(せっかくだから使ってみたけど…)
コメント欄で、オブジェの話、膨らませてどないすんねん…

そんなことはどうでもよくて、ティラノとしては
ティラノを想定して、具体的な話を友と話をしてるのは、恥ずかしいのだそうです

いや、別に、具体的な話なんてしてないんです
軽く、一般論を話すくらいで
そう説明すると
そんなはずはない!という、ティラノ
具体的な話の流れで、”尻の穴の使用の有無”の話になったに違いないと
それでなくて突然”尻の穴の使用の有無”の話なんかに、なるはずない!
というのですが
まったくもって、そんな話じゃないんです
突然に
何の脈略もなく
徐に
「尻の穴使う?」
って、聞かれたんです
だから
「使うかいっ!」と、答えたまでで
そこは、むしろ
「どうだろう?」と、明言を避けておいた方が良かったのでしょうか
どっちにしても
ティラノの尻の穴の話なんて、一切してないので、ご安心下さい

そんなわけで
下半身の話はやめて
今日は、上半身の話
ティラノの乳、増量中です
痩せると、なくなる乳
太ると、その存在感を増していきます
今は、聞いた話によると、ブラジャーの中、みっちみち
つまり、だいぶ、太ってます

今回は、仕方ありません
本来なら、もっと、体重の増減を抑えて欲しいものですが
試験にむけて、猛勉強中のティラノです
ファミレスで、パフェ食べながらの勉強が、定番となってます
そりゃぁ、太るわな
最近職場では、いろいろストレスの溜まることも多いようなので
パフェくらい、思う存分、食べさせてあげたい
パフェ食べさせたら、ほんと、幸せそうな顔しますから

そんなわけで
私は、ティラノの乳が好きですが
ティラノは、牛の乳が好きみたいです



  1. 2010/06/12(土) 22:02:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

見た目も中身も、まじめでおとなしいんです

イメージ崩れるやないかいっ

ヤツは、何を書いているやら…

○と○のおも○ゃなんですが
確かに、持ってますよ
ちょっと前まで、オブジェとして、部屋に飾ってました
以来、オブジェ、と、呼んでます

遡ること、数ヶ月
「一度使ってみたい!一度でいいから、使ってみたい!」
と、しつこつ、しつこく、オブジェの会に誘われたのです、ヤツから
ひとりで買ったら、ハニーに殴り殺されるから、一緒に買おう
って、言うもんだから、買ったんですよ
ってか、買ってもらったんです(代金は払いましたけど)

プロのパソコンと情報収集のスキルを、フルに活用して、購入したみたいです
あの頃は、オブジェの事で頭がいっぱいだったに違いありません
職場のサポセンでも
お客さんの相談を受けながら、見てるのは、オブジェサイト

何につけ面白がりなティラノは
「ピンクがいい!」
なんて、リクエストしてましたけど
深刻な声でしんちゃん
「ごめん、めぼしいのには、紫しかないねん」

受け取ったのが、京都でのWデートでした
ホテルのダブルルーム
せっかくなので、装着してみました
そう、Aチームが、装着する系のオブジェです
これが、なかなか、難しい

こうかな?
ここ、緩むけどいいのかな?
ちゃうちゃう、かしてみい、こうすんねん
いやいや、こうしたらいいんちゃう?

ティラノとふたり
なかなか、楽しいひと時でした

そんでもって、完成
びよ~ん、な、紫のオブジェ
ふたりして、大爆笑

マヌケでいいです
せっかくだから、なんだかんだ、遊んでみたり
楽しくなって、そのままで、寝ました
あれはなかなか、楽しいイベントでした

その頃、同じホテルのツインルームでは
やっとの思いで、購入を告白したしんちゃん
「アホかっ」
一言で、片付けられてしましました
以来、使用する予定はありません
でも大丈夫
結構、いい、オブジェだから
得意のペインティングでもしてみたらどうでしょうか

ってなわけで
明日は、絶対、非下ネタで



  1. 2010/06/11(金) 20:34:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

みなさん気になってるであろう、アノこと。(後編)

なんちゅう、無茶ぶり

昨日、電話で話したんです
ヤツと
ヤツっちゃあ、カラのデカい気のちっゃいアヤツです

最近、あんまり絡んでないし、喧嘩したとか心配されてない?
なんて、言うわけです
さすが、気がちっちゃい
そんなこと、気にしてるのは、君くらいや
まあ、それはいいとして
ひさびさに、大絡みということで
前編書くから、後編書け、ってな話になったんです

人の話の続き
無理やり、話捻じ曲げて
自分の土俵に持って行って
って、そんなことをしなきゃなんないわけで

そんなん、私

得意やん

屁理屈は、3段持ってます
黒帯です

しかし

みなさん気になってるであろう、アノこと。(前編)

前編ちゃうやん!

ただの、前ふりやん!


困った染太郎です

そんなわけで
私達あんティラと、しんハニー
どんな風に、仲良しかと言えば
それぞれ、見事に、バラバラに、日本列島半分程使って、点在してますから
4人で会った回数なんて、数える程なんです
算数は苦手なので、数えませんけど
それなのに、何故か、身近な存在です

普段は、どんな付き合いか、と言えば
主に、電話です
各カップルから、むさ苦しいを代表して
私としんちゃんが、連絡を取り合ってます

でもって、ティラノからは
今度しんちゃんと話したら
あれ言っとけ、これ言っとけ、と
伝言を頼まれます
たいがい、どーでもいい話です
あまりにも、どーでもいいので、結構、言い忘れます
でも、大丈夫
きっと、本人も忘れてます

そして、ハニーからは
Wデートの予定が決まったりしたときには
ホテル取れ、とか
ホテル取ったか?、とか
ホテル取りやがれ、とか
そんな、伝言を承ります
どうしても、ホテル取ったかどうかが、気になるみたいです
がっちり予定を立てて、安心したいタイプみたいです
行き当たりばったりなあんティラとは、ちょっと違います
もう取るの?ってな感じです
だもんで、間に入ったしんちゃんが、オロオロして
おもろいったら、ありゃしない

ってなわけで
書ききれないし、上手く表現できませんが
日々、有意義な話をしているわけです

昨夜も、結構遅くまで、有意義な話をしました
それは、なにかと言えば

ん…
ん…
ん…

思い出せません

そう言えば
しんちゃんが、徐に、聞いてきました
私の腱鞘炎で、手が痛いなんて話から派生したのかもしれません

「尻の穴使う?」

使うかいっ!

お互い、尻の穴は使わないということで、意見の一致を見ました


そんな、仲良しの4人です



  1. 2010/06/10(木) 20:49:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

下痢

マンモス下痢ピー

そんなわけで
昨夜か、腹下してました
普段から、PP体質なのですが
ちょっと、酷目
何か、悪いもんを食べたのかもしれません

腱鞘炎対策として、ティラノの店で買ったコラーゲン
毎晩、就寝30分前に飲め、と、言われてます
ちょこちょこ、忘れてしまうのですが、一応飲んでいるので
効果があるかどうか、わかりやすいように
昨日は、久々に、早く帰れたから、ギター弾いてたんです
腱鞘炎の原因は、仕事とギターですから
痛みはどうか?と
軽く、弾き語りです
弾き語りは、とっても、ストレス解消になります

ちょうど、ミスチルの”しるし”やってました

♪ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ♪

ちょうど、愛を思い知ったあたりで
お腹キュルキュル
手は痛くないけど
腹痛くなりました

それから、大変だったわけですが
詳しい話は、割愛します
う○こ、漏らしてない、とだけ、言っておきます

そんなこんなで
今はもう平気なのですが
今朝方も、まだ、若干調子が悪く
電話中のティラノの意見を聞いてみたのです
「腹、痛いんやけど」

ティラノ、ただいま、資格試験に向けて、薬の猛勉強中です
努力家なので、ほんと、頑張ってます
ふと、目にした薬の成分なんかを、言ってみると
ちゃんと、効能を教えてくれます
たいしたもんです
試験に受かるかどうかは、わかりませんけど
どんだけ、知識が豊富になっても、あのマヌケさ加減は、半端じゃないので

で、そんな、うちの薬屋さん
マイスウィ~トビューティー薬屋さん
下痢はどうしたらいいか
「出るもんは、出しとけ」
体が排出したいもんは、出さなきゃいけないそうです
発熱も、熱上げて外敵と戦ってるんだから
熱、大事
熱、出してとけ
です
出てるもんは、全て出しとくに限る
よっぽど、衰弱しない限り
ってか、やばい時は、即病院
ってなわけで、薬屋さんの薬を、ほぼ否定しているドラッグ勤務のティラノです

しかし、私の腹痛
当然、医者に行くほどの事もなく
既に、治っているのですが
愛する私のために、考えてくれました
「何が悪いんかな…うぅ~ん」
そして
「中指が短い?」
ティラノの指摘の通り
確かに、短い

けど

関係ないわいっ!

どうでもいいんですが
私の、指、短いネタが、最近お気に入りのティラノでした

  1. 2010/06/09(水) 21:43:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

愛する人を待つ時間

いよいよ、内閣が発足したようで
良き日本にして頂きたいものです
そう言えば、前回もニュースになってましたが
箱根のホテル、大臣と同じ姓なら、宿泊費半額のサービス
また、やるそうで

行かねば!

ってなわけで
政治ネタから入ってみたりする、ちょっぴり知的な
本名、蓮舫あん子です
こんばんは

ちなみに、蓮舫さんの姓は、村田らしいですけど…

さてさて
仕事を終えて帰ってきたわけですが
ティラノは、本業を終えて、只今バイト中です
無事終わりの電話を待ってます

ちょっとした副業だったのに
なんだか、この待ち時間が、やたらと長い気がします
先週末も、4日程、連続でした
1日目、9時までの予定だったのです
なのに、終わったのが、11時
病欠があって、急遽だったそうです

2日目、9時の予定なのに、またまた、遅いです
こりゃあ、今月の給料は、いよいよ本業越えじゃない?
と、思ったのですが
仕事は定時だったのだそうです
しかし、人数が足りなくて、もし、忙しくなったら、店パンクという状態
店長に頼み込まれて、店で待機してたそうです
勝手に、何作って食べてもいいから、座っててくれ、と
そんなわけで、遅くまで待機したお駄賃は
大盛りチョコパ

そして、3日目、前日には、9時だと聞いてました
「明日は、ちゃんと人数が確保出来ているから、定時でいいよ」
店長の自信満々の宣言です
だから、きっと、9時で終われる、と、ティラノも確信したのです

その日のシフト表をよぉく見ると、ティラノの定時が11時でした
人数の確保が出来てるも
定時でいいも
まったくもって、非の打ち所のない真実ですが
11時までやん…
確保された人数に、ティラノ入ってるやん…

そして、4日目
日曜日です
私、実家に帰ってました
だもんで、翌朝は、4時半起きなのです
早く寝たいんです
そこんところに、おそらく、理由が見え隠れしている気がするのですが
仕事は、早く終わったんだそうです
だから、とっとと、帰ってくればいいものを
出勤日には、従食扱いで安く食事が出来るそうで
チョコパ食べながら、試験勉強してたそうです
そんなわけで、電話があったのは、やっぱり夜中

そんでもって翌日
昨日、月曜日は、完全オフだったティラノ
一日、勉強していたそうです
そんなわけで、電話がなくて、ちょっと寂しい一日です
しかし、試験シーズンの中
遊びにも、出てきてもらうので、我儘は言わない約束なのです
それでも、夜に、休憩がてら、出てきて電話くれました

にこにこ
わくわく
らぶらぶ


さらに、もう一度、出てきてくれました
ど夜中に
ティラノも疲れているので
眠い目、擦って、わざわざ、出てきたそうです
ちょうど、私が、熟睡ど真ん中のあたりを狙って

愛だなぁ…

オフの日に、2度も、愛する人の声を聞けるなんて、幸せです
ほぼ、記憶はないけれど…

そんなわけで
眠いです



  1. 2010/06/08(火) 19:44:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州デート~ラスト

最終日
チェックアウトぎりぎりまで、うだうだ
結局、昨夜が遅かったので、なかなか起きれませんでした
それでも、それなりに、楽しそうに化粧をするティラノ
ティラノの化粧品バック
私が買ってあげたものが、かなり、優位を占めてきたそうです
なんとなく、ニマニマです
独占欲ってやつでしょうか

どれが、私が買ったんだか
私には、よくわからないのですが…
だいたい、何するもんかも
それも、よくわからないんですが…

そんでもって
今回も、前回と同じで
夕方には、ティラノのバイトが入ってます
だもんで、遠出は出来ません
まずは、ご飯を食べに
でもって
カラオケ好きあんティラとしては
ここらで、歌いに行きたかったのですが
いつもの、カラオケ屋さんは、断念
確か、もう少し近くにも、あったはず
と、車を走らせたものの
潰れてるんだか、休みなんだか
とにかく、入れず

何かないか、と、戻りつつ、店探し
と、そこで、名案
「ラブホにしよう!」
きっと、カラオケくらいあるだろう
もちろん、健全に
あくまで、健全に
ただひたすら、カラオケに


さびれた、ホテルを発見
あまりの、寂れた具合に、カラオケはないんじゃないかと心配したら

ありました!

ありましたけど
使用不能でした…

しかし、しかし
そんなこともあろうかと
あんティラデートに、既に欠かせなくなった
おもちゃのギター2本
当然楽譜も用意してます

歌い倒しました

ついでに、ティラノも倒しました

ってなわけで
本日の、ティラノの化粧
肌休めのための、オフ仕様で、簡易型だそうですが
汗かくと、落ちるという、貴重な発見をしました
今後のビューティーアドバイザーの仕事に、役立てて下さい

そんなこんなで
楽しい時間は、いつも、いつも、あっという間なのです
お別れの時間です

私は、駅へ
ティラノは、バイトへ

何年経っても、こんだけ、別れが辛いのは
大好きだからこそ

また、行くからなー!





  1. 2010/06/07(月) 19:42:19|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

九州デート~飲んだくれ編

さて、デートレポ

何気に、今回の主役は、ティラノの同僚のカメラマンです

ティラノ、人を見る目がありません
ちょっと、いい所を発見すると
「ええ子やねん」
軽々しく、すぐ、ええ子認定してしまいます
そして、信用して、痛い目に遭うのです
そりゃもう、しょっちゅうです
詐欺師の癖に、騙されっぱなしです

だもんで
今回のティラノの職場の人間関係に置いても
当初から、毎日、いろいろ話を聞いているのですが
本当はどんな人なのか、判断する事は出来ません

そんな中
美人のお姉さんが、とっても努力家で、尊敬に値する面が多々ある事は事実のようです
人間が、そこまで出来ているかと言えば
そうとも言い切れませが
とにかく、ティラノは、責任を一人で背負って、頑張ってる美人のお姉さんを
出来る限り助けてあげたいと思っていて
その行動に、間違いはないと思います

でもって
ティラノの話
少ないながら、実際私が見た印象
かき集めて思うに
カメラマンは、結構、いい人じゃないかと思います
一緒に働く立場になってみると
アバウトが災いして、勘弁してくれよぉ!な所は、たくさんありますが
人はいいんじゃないか、と
前言撤回する日が来ない事を祈ってます

そんなわけで
土曜の夜は、カメラマンが旦那さんとやってる居酒屋へ行ってきました
店に入ると
「お帰りなさーい!」
本日3度目のお出迎えも、2度目に引き続き、お帰りなさいでした
旦那さんがいるカウンターのすぐ傍の席に案内されました

飲んで食って、飲んで、飲んで、飲んで
主に、ティラノが
私は、食って、食って、食って、飲んで

ご機嫌さんです
アバウトな夫婦の店は
5人の子供が、うろうろうろ
イマイチ、採算が取れてないのは、そのせいじゃないか
と、ティラノは言うわけですが
乳飲み子を抱かせてもらって
ティラノ、上機嫌です
あやし倒してました
あっちこっちで、誰かに抱かれてる、アバウトな乳飲み子です

時間も遅くなってきて、お客さんも少なくなって
私達の席に、ちょこんと腰をかけるカメラマン
なんだかんだと、話をしました
ほとんど、ティラノとカメラマンが仕事の話をしてたんですが
私達や、遊びまわってる仲間の話も、ちらっと
アルコールでご機嫌さんなティラノ
「写真見せてあげるよ!」

おい、おい、おい…

なんちゅう、考えなしやねん…
変態ばれるやんけ…

見せて、見せて
と、子供も集まってくるし
引くに引けず
携帯を探って
集合写真のプリクラ
厳選して、変態臭の薄いヤツ

カメラマンの一言

「男の人もいるんだ」



それ、女の人ですから…

「女ばっかりだよ」

ティラノの返答で、変態確定です
普通、同じグループに、性別不明が、ふたりもおるかいっ!

ってなわけで
たぶん、きっと
間違いなく
変態、ばれました

しんちゃんのせいです

でも、まあ、大丈夫でしょう
アバウトだから
後日
「同僚が店に行って、迷惑だったりしない?」
と、聞いたところ
「ぜんぜんOK、売り上げ♪売り上げ♪飲んだくれも大歓迎、お友達も、もっと飲んでくれたらさらに嬉しい」
と、ニヤニヤしてたらしいので

そんな、夕食でした



  1. 2010/06/03(木) 19:16:49|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

九州デート~カモ大作戦編

ってなわけで、デートレポ

いつものように、ティラノの店潜入です
何度目になるでしょうか
ちょこちょこ行っては、ティラノの化粧品を買って
店の売り上げに、大貢献のカモちゃんのあんもです
ネギ背負ってます

しかし、毎回、私が入店すると、微妙な雰囲気
ティラノの”お友達”ということで
お馴染みさんでありながらも
どこか、真っ直ぐ触れてはいけないような”お友達”な雰囲気を醸し出して
特に、美人のお姉さんなんか、視線を合わせようともしない
居辛いったら、ありゃしない
しかし、前回、居酒屋をやってるカメラマンの店に
飲みに行って、明らかな顔見知りとなったので
ちょびっと、心強い

ってなわけで
店に入ると、私を見て
「ああ、いらっしゃい」
と、いつもと違う、気さくな声をかけてくれたカメラマン
断然、居心地いいです
美人のお姉さんは、相変わらずですけど…

でもって
今回は、ノルマ関係で、理不尽な思いをしてるカメラマンに
売り上げを上げさせたい
心底、そう思ってるティラノの
きっと、カメラマンの10倍は、そう思ってるティラノの企画で
私が、カメラマンから、コラーゲンドリンクを買う事になっていたのです

一番いいのは、何も言わなくても
自ら、カメラマンが営業をかけてきて
私が、買うという流れ
しかし、きっと、無理です
毎回、ティラノの化粧品を買っている私を、気の毒に思っている気配のカメラマン
私は、ティラノの化粧品を買うのが楽しみで仕方ないんですが…
ティラノが喜ぶし
綺麗になるし
そのために、私が、買ってあげる
最高の幸せです
いやらしい、おやじ趣味かもしれませんが
幸せなのです

しかし、カメラマンには、そう思えないようで
絶対、私に、何か買わそうなどとは、思わないはずです
買うもの減らそう、とかなら、思うかもしれません
そんなわけで
事前に、ティラノが声をかけていたそうです
”お友達”が来るから、コラーゲン売ってみろ、と
したら、カメラマン
「絶対買ってくれる人になんて、余計、売りにくい」
と、しり込み状態

それでも、カモになるべく、買い物しました
ネギ背負って
鍋に火つけて
ティラノと一緒に、ティラノの欲しがってた化粧品を一通りかごに入れて
レジの様子を窺います
すいてきたところで
「カメラマンのレジに並ぶねんで」
「おう、行ってくる!」

ティラノは離れたところで、見ていました
ティラノが絡んではいけません
順調に、お会計
会員カードや、スタンプカード出したり
袋詰めしてもらったり
結構な時間がありました

来るか!
来るか!
来いよ!

営業を待ってました
と、カメラマン
言わなきゃ、絶対言わなきゃ、という表情で口火を切りました

「サービス券持ってますよね?出してください!3枚で1000円引きになりますから」

自分の営業成績より
私の、散財の方が気になったみたいです…

そんなわけで、カモ大作戦は失敗でした

これが、昼休みに一緒にご飯を食べるべく
その頃に店に行った時の事なのですが
本当は、私、コラーゲンが欲しかったんです
コラーゲンじゃなくてもいいのだけれど
仕事とギターで、腱鞘炎なもんで
気休めでもいいから、効きそうなもの
せっかく、ティラノがドラッグに勤めてるんですから

今回は、コラーゲンが店を上げての推奨品ということで
ちょうどいいかな、と
しかし、カメラマンが売ってくれなかったから
手に入らず

そこで、夕方、仕事終わりのティラノを迎えがてら
もう一度、店に寄ることに
すると、カウンターには、カメラマンと薬のおばちゃん
どちらも、顔見知りで、気さくで、いい感じです
でもって、入るなり、カメラマン
「お帰りなさーい!」
と、にまにましてしまいました
苦節1年、ようやく、ティラノの店に迎え入れられた気がしました

でもって、カメラマン
死角に座って仕事していたティラノに
「ハニーがお帰りですよ!」
と、声をかけてくれました

ハニーって
何かが違う上に
最近では、もひとつ違う人想像するじゃないですか

そして、コラーゲン
まず、一本買って、飲んでみて
飲めそうだったので、購入決定
どん、と、2ケースレジに置くティラノに
「何で2ケースなんですか!」
と、またまたそこそこな額のお買い上げに、納得いかない様子のカメラマン
「1ケースずつわけるんですよ…」

ってなわけで、無事、コラーゲンゲット
腱鞘炎の手で、1ケース持って帰りました、新幹線乗って…





  1. 2010/06/02(水) 20:39:36|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

九州デート

ってなわけで
デートレポ
記録ということで、まずは、軽く順を追って書いてみます

金曜日、順調に仕事を終えて、駅に向かった私
ティラノ、本業はお休みで、バイトが入ってました
私が、新幹線の駅に着いた頃
ティラノは、そろそろ、バイトが始まる時間
なんだかんだと、うだうだ言ってる中
「行くよ!」
と、電話を切って、しばし、ティラノの声とお別れ

新幹線の駅で、ティラノ好みの、京風弁当を買って
いざ、九州へ
バイトが遅くまであるので
今回は、珍しく、私の方が早く着く予定
到着すると、駅前のコンビニに寄って
アルコールとおつまみを購入
まだ、若干機嫌斜めなティラノなので
念のために、デザートも購入

コンビニのちょっとリッチなチョコパ風デザート

よし、これで、万事OK


駅前のホテルに、まずは、チェックイン
荷物を片付け、食料を並べ、デザートを冷蔵庫に入れて
ティラノを迎える準備
バイト先の店まで、歩いて迎えに行こうと思っていたのですが
暇だったようで、予定より早くに終わった、と、電話がありました
結局、ホテルの駐車場まで、迎えに行って
予定より、ずいぶん早い、ラブラブタイム開始

今回も
なんだんかんだありましたが
会えば、全て、解決です
だって

チョコパ風デザート、用意してあげたから

じゃなくて


大好きだから

ティラノも言ってくれました
私の事が大好きだ、と
私がそばにいさえすれば、それで幸せだ、と
どんなことも、乗り越えられる、と

でも、拗ねさせた罰としての
電線音頭は、踊らされましたけど…





  1. 2010/06/01(火) 19:03:02|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR