ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート1

行ってきました、九州へ
無事、楽しい、楽しいデートを終えて帰ってきました
ほぼ参加者が、一足先に、チラッと書いてくれているように
今回は、ここに至るまで、いろいろありました
順を追って記録しておくことにします

まず、金曜日
私のインフルエンザで、1週延期だったわけですが
解熱後、48時間で、感染しなくなると医者から言われていたので
それは、もう、余裕で大丈夫だとは思うのですが
まだ、咳は止まらず
金曜の午後になって、喉の痛みが激化
絶好調とは、程遠い状態でしたが
今回は、どうしても行きたかったのです
早く、ティラノの顔も見たいし
お互いの気持ちも確認したい
そんなわけで、強行しました

車を会社に止めたまま、仕事終わりに直行
パソコンの電源アダプターを忘れてしまったので
新幹線からこんにちはの更新は急遽中止
いろいろあった経緯や、このデート絡みのティラノの仕事の事などを
先に書いて置きたかったので、残念です
到着したのが、午後10時前後という所

ティラノの勤め先の近所のビジネスホテルで
ツインを確保しました
仕事を終えて、家の用事を済ませて
こっちに向かうティラノと、私の到着が、ほぼ同じ時間
ティラノは明日も仕事だし、このあたりでは顔が売れているので
簡単な食べ物を容易してもらって
無事合流のチェックイン

時間の都合でスッピンだったし、ちょっぴりストレス太りだし
と、気にしていたティラノですが
それでも、充分可愛いです
いろいろあったけれど
顔を見たら

大好きだー!

って、それだけです

部屋では、アダプターがないパソコンのバッテリーを気にしつつビデオ鑑賞
省電力関係で、もひとつな見方しかできなかったのだけれど
それでも、楽しく鑑賞
こないだの長野で、しんハニーのデートに潜入した時の動画です
時間も時間だったので、この日はちらっと見ただけ
前の別府Wデートやその前のなども貰っていて
これらも、楽しく、ふたりで見たのだけれど
それは、翌日です

でもって
なんだかんだと、いろんな事を、本人達以上に心配しているしんちゃんと電話
そいでもって
なんだかんだと、ラブラブだったり、いちゃいちゃだったり
楽しい時間を過ごしました
ただ、ちゅーは、私が、頑なに拒否
インフルは大丈夫なはずだけれど
やっぱり、何か、悪い菌がうつりそうなので

いろいろ疲れていたティラノは
わりと早い時間に就寝
私はというと、やっぱり体調が悪くて
うとうとしては、目が覚めて、という繰り返し
ろくに寝れずです

デート本番は、やっぱり明日から
滑り出しは、いいような悪いような
どうなるこのデート、と、まずはそんな感じの始まりでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/30(月) 21:08:57|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

総括してみたり

一周年だそうで
おめでとうございます
早いもんですね、ほんと
1年前、私は何をしてたかというと
んー
ほぼ、一緒
常にマイペース
ただ、長野まで行く事があるとは、思ってもみませんでした
そして、メイン携帯でティラノと話てるのに
2台持ちする事になるとも、思いませんでした
そう考えると、結構な変化のあった1年かもしれません

ってなわけで
せっかく、長野
いろいろあって、まともにレポってないのが心残りですが
総括ということで
よぉーく観察した結果
しんハニーに人となりについて、書いてみようかと思います

かなりの、いいひと、ですよ、ふたりとも
でもって、ああ見えて、結構、ちゃんとした大人です
立ち位置、しっかり把握してる感じの
でもって、お似合いのカップルです
いいバランス
時々、若干不安になる事があるようだけれど
しんちゃんが思ってる以上に
ハニーはしんちゃんが好きなんだと思います
あくまで、私見です
違ってても、責任は取りません
一切、取りません

ってなわけで
褒めてしまったわけですが
それじゃあ、ちっとも面白くない
実は、ヘソがふたつあった、くらいのオチが欲しいところです

仕方ないので
案外ファンには興味があるんでないかと思う、しんちゃん邸でも総括しときます
広いです
うちも、一人暮らしの割には、広いと思うのですが
さらに倍くらいありそうです
実は、隠し子でもいるんじゃねーかってくらいです
ティラノも言ってました
しんちゃんからは、家庭のニオイがする
家帰ったら、絶対、いいパパ

でもって、物がいっぱいです
トイレにも、本やなんかが並んでました
ここで暮らしてるのかと思いました
それはともかく、あれだけ物があると
きっと、どこかに、強請りのネタになりそうな楽しい物が、埋まっているに違いありません
今度探してみましょう


やっぱり、オチがありません
さすがに、疲れました
病明け、なんとか、仕事にめどはつきましたが
結構、大変な1週間でした
もうひと頑張りです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/26(木) 20:59:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

写真とか薬とかりんごとか

昨日は、しんあんもパン一画像が公開されていたようで
セミヌードとか
下着姿とか
表現はいろいろあるかと思いますが
あれは”パンツ一丁”という言葉が、一番しっくりくると
そんな事を思った一夜でした

さて
本日も、あっちでは、画像が公開されているようです
プリクラと私の寝落ち&寝起き
いいんですよ
ちっともかまわないんですよ

だけど
メールがあったんです
使っていいかっていう確認のメール
っていうと、普通なんですけど
違うんです
ティラちゃんに使っていいか聞きたいんだけど、メールの返信来ないんだけど
という、メールです
許可もらわないと、更新できない、と

おいっ

私に聞くのが早くない?
なんか、おかしい…

まあ
どうでもいいんですけど

その時ティラノが何をしていたかと言えば
図書館でお勉強です
薬の勉強
これもなんだかいろいろ大変なようです
薬教育役のおじさんが、一生懸命教えてくれるのはいいのですが
生徒達の出来とやる気のなさに、げんなりなのです
なんせ、化粧品販売のために、かなりのパーセンテージ、顔で採用されたスタッフ達です
頭は、アレです…
そんな中で、ひとり頑張ってるティラノに、おじさんは薬に専念させたくて仕方ないのです
薬の方が儲けが多いから、それも一理あるのですが
ティラノのは、化粧品販売の責任があります
難しいお客さんは、必ず、ティラノの回ってきて、納得させなければならないのです
実際、一人で化粧品販売の大方を背負っているのです
そして、忙しいのです
薬までは手が回らないのが現状です
なのに、おじさんは不満たらたら
昨日は、イーーーッ!って、なってました、ティラノ
だけど、ここで参ったするのは、ティラノのプライドが許さない
そんなわけで、がっつり図書館で勉強してきたようです

話がそれましたが
しんハニー潜入レポ
終わったわけではありません
今日は、りんごの話

行きの車の中で、しんちゃん、キャラに似合わない真剣な眼差し
その眼力はちょっと怖いくらいでした

私に聞くんです
「りんご好き?」
嫌いって言ったら、刺されるんじゃないかと思いました
いや
好きなんですよ、普通に
ただ、あんまり、果物自体食べないんですね、私は
食べるの、じゃまくさくって
一番好きなのは、炬燵の上のみかん
お手軽だから


スナックのMさん達と、旅行へ行った時の話をしてくれて
とっても豪華な食事に大満足だったのに
ラストのりんごのいけてなさ加減に幻滅したそうです
たぶん、普通のりんごだったんだと思うんですけど…


Mさんの店に到着して
そこでも、たっぷり聞かせてもらいました
同じ話
Mさんの、パワフルな、身振り手振り付き
ラストのりんごのいけてなさ加減
どうやら、長野県民は、りんごに並々ならる思い入れがあるそうです

今度、ティラノを連れて行くときは
ちゃんと、言っとかなきゃ、と、思いました

長野入ったら、りんごの悪口言っちゃ駄目!

そんなこともありながら
病気療養中は、長野のりんごに、お世話になりました
ありがとう、りんご


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/25(水) 20:48:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

病気だったり、大変だったり、風呂入ったり

なんとか、インフルエンザからは、脱出できたかと思われます
今日から、仕事復帰です
心優しき職場のお陰で
思う存分休ませて頂いたわけですが
会社の私の机
地層が出来てました

未処理の書類やら
連絡事項のメモやら
入荷した商品やら
修理の依頼やら
UFOキャッチャーの豚のぬいぐるみやら

40センチくらいの地層でした

休み期間には、外注に出したりして、私の仕事を若干減らしてもらったのですが
新たな仕事は入ってます、結構どっさり

仕事の事は気にせず、しっかり寝て治せ
と、優しい言葉をかけてくれた社長ですが

ほんとに気にしなかった私がバカでした

一日くらい出とくんだった…

仕方ありません
頑張ります
この週末は、今度こそ、デートです
どんな紆余曲折を経て、次のデートの段取りがついたか
そこらあたりを書こうと思ったのですが
それは、ティラノの職場の悲惨な現状を交えて、じっくり書きたいので
また、今度にします
とにかく、美人のお姉さんと、ティラノが可哀想なのです
そして、野郎君は、考えられない最低なヤツでした

そんなわけで
途中になってる、しんハニーデート潜入レポ
週末のデートに向けて、あんまり、時間もないかもなので
順を追うのは、断念します

つまり、こういうわけで
温泉に連れて行ってもらったんです
初温泉です
日本一の温泉地別府には、10回と言わず行ってますが
温泉は入った事がありません
それは、まさしく、変態マジック
性別がわかりにくいわけです
女風呂で会ったら、女に見えると思うんですが
トラブルは嫌いなんです
引いて駄目なら、更に引けです
それでも駄目なら、もっと引けです


温泉に入るとの一報が入ったのは、随分前です
(ちょっと大げさ)
そく、ティラノに言いました
ティラノの反応は
「ハニー嫌じゃないんかな?」
嫌もなにも、ハニーの発案だそうです
私は、変態と言えど、いや変態だからこそ
ついてるもんは同じだから
温泉で裸は、なんら抵抗ないんです
見るのも、見られるのも
そこにやらしさは、一切ない
友達だし
(一応、気を遣って、見てないけど)
ただ、ティラノは、恥ずかしくて駄目だそうです
ふたりで入るときも
私が先に入って、後ろ向いて待ってます
変態もいろいろです
一緒に温泉はOKなハニーも
怪しいふたりも引き連れて
「こいつら女です、ごめんなさい」
と、言い訳しまくりで、女湯に連れて行くのは、嫌だったそうです
そんなわけで、家族風呂
人生初温泉
なかなか気持ちよかったです

貴重な体験をありがとう



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/24(火) 20:39:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プチ元気

最悪でも、今頃には、新幹線からこんにちは、だったのですが
ベッドの中からこんにちは、です
しかも実家の

心配してもらった上に、パパのようにいろいろと配慮してくれた親友のおかげで
(過保護パパっぷりは、また後日)
ここを見て下さっている皆様はご存知かと思いますが
寝込んでました
新型インフルエンザでした
月曜から、ちょっぴりだるかったのですが
気のせいかな、とか、疲れかな、とか
そんな、翌火曜日、風邪症状
こりゃ、変態風邪がうつった!
と、てっきり思ったのですが
変態パパは無実でした
ごめんなさい
火曜の夜中から、本格的発熱
それでも、8度に乗るか乗らないかというところで
とにかく、週末のデートに間に合わせようと、そればかり
最悪一日くらい休めるように段取りしとこうと、水曜はとにかく会社へ
が、瞬く間に悪化の気配
社命もあって、即病院へ
インフルエンザA型陽性
病院を出て、薬をもらうと、とりあえず、しんハニーにメール
ふたりもインフルエンザかもしれない
だったら、大変だ、と
幸運にも、私だけだったみたいです
ふたりはただの変態風邪の模様

残してた仕事の方は、会社で八方手を尽くして、段取りをつけてくれたようで
何も気にせず休めとのありがたいお言葉
そんなわけで、寝倒しました
結構、きつかったです
苦しいわ、体中痛いわ
何の罰でしょうか
思い当たる節が、2、3…
ごめんよ、ティラちゃん
愛してるよ

胃腸系は案外平気で、お腹もすくのですが
動くのが辛いから、冷蔵庫まで歩くくらいなら食べたくない
というのが本音なのですが
なんせ、週末のデートに間に合わせたい、と、その一心で
それなりに、ちゃんと食べました

努力が実ったのか、熱は比較的はやく引いたのですが
身体は動きません
解熱から48時間で感染しなくなると、言われていたのですが
どう考えても、その時間で、病人から脱却できそうな気がしない
身体はだるいし、節々も痛むし、呼吸器ももひとつ

がっつりへこみました
でもって
ティラノの朝電話で、大泣きしました
きっと、一生笑われます
最悪です

そんなことがあって、デートは一週ずらす事になったのですが
そんなこんなの話はまた次回
いろいろと目論見は、外れたのですが
現状では、一番良い結果で落ち着いたのではないかと思います

インフルな私が悪いわけですが


やっと、昨日の夜から
先が読める感じの、普通の病人になってきて
なんというか
ちゃんと順調に回復してると実感できて
自分の体力がどれくらい回復して、どれくらいならできそうというあたりが、自学できる感じ


一応、実家に帰る予定の日ではあったんです
もちろんデート予定だから、パスするはずだったのだけれど
でも、どっちにしろ、実家に連絡は入れとかなきゃと、だいぶ遅くなってから電話したんです
嫌なんです、電話するの
だから、ついつい遅くなる

できるだけ、嘘はつきたくないタイプだから
寝込んでる現状を報告
なら、帰って来なくていいって話にはなるんですが
そうすると、なんだか、来そうな勢いを感じないでもない
私のマンションに、うちのsmallママが
それだけは避けたい
変なもん見つけてショック受けてもしらないぞ、どっかのママみたいに、って話でもあるし
だいたい、気が休まらん
病気なおらん
家庭壊れる上に、病気治らん
最悪やん
それなら、まともなご飯作ってもらえる事を考えあわせて
現在の体力からして、近くはないけど、そう遠くもない慣れた道の運転くらいは、それほどの負担でもない

ってな感じで
今に至ります

まずは、現状報告まで



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/21(土) 15:44:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんハニーデート潜入1

風邪っぴき(酷なりかけ)の あんもです
ども

しんハニーのデートにお邪魔したこの週末
序章が上がっておりましたが
若干の記憶の齟齬があります

私も、ふたりのデートに、がっつり密着するつもりはなかったんです
渡したい物もあるし、受け取りたい物もあるし
同じ時期に予定してたうちのデートとは、重ならないようなので
ちょっくら名古屋まで、行って来ようかな、と
そう言ったのです
随分前の夜に、しんちゃんと、電話で話たときです
すると
「そうか、そうか、おいでよ長野、ホテルはいらないからさ!」
はい?長野?
ちょっぴりびびりました
ちょっくら名古屋のつもりが、どっぷり長野

でも、せっかくだから、行ってみるか
でもって
ハニーが車で向かうというので
ならば、乗せてもらおう、と
そうは言ったものの、迷いは、あったんです
せっかくのデートに、そこまで張り付いていいものか?


そんな話をした翌朝の事です
ハニーから、メールがありました

名古屋に何時?

はやっ
てっきり、ネタかと思いました
ティラノなみの、いいギャグのセンスだなぁ、と
しかし、それ、本気で知りたかったそうです
ハニーは、前準備の鬼なのだそうです


すっかり、ハニーに長野まで連れて行ってもらうつもりにしていました
ふたりっきりで3時間
無口なふたりです
しんちゃんは、心配してました
私は、気にしてませんでしたけど
この機会に、前回チャレンジしたも、結局聞き出せない質問の答えを探り出そう
しんちゃんも、ちょっぴり気にしているその質問は

しんちゃんのどこが好き?

ホントに好きだったら、の話ですけど

いやいや
わかりにくいですが、ハニーはしんちゃんが大好きです
私にはわかります、タイプが似てますから

とかなんとか、考えたりして
ハニーとふたりで行く気満々だったんですが
すっかり騙せれました
あっちにもある通り
しんちゃんも、来やがりました、名古屋まで

話は戻りますが
ティラノには、直前まで言わなかったんです
ハニーとふたりで行く(つもりだった)こと
大丈夫だとは思うけど、ヤキモチ妬かないかな?と
だって
ハニーはしんちゃんのハニーだけれど、ティラノのダーリンでもあるわけで
そっちかいっ

じゃなくて
親友の彼女でも、美人で変態の女の人ですから
隠していたわけではないけれど
なんとなく、後回しになっていたような

なーんて心配は、なんの必要もなく
サプライズですから
イタズラですから
ティラノが知らないわけがない

前回の半バレの、バズーカ大作戦を教訓に
慎重に事を進めたようです
ティラノも
「人見知りのあんもちゃんが、長野まで気軽に行くなんて珍しいよね
サルの一種のしんちゃんならともかく、ハニーとふたりで行くなんてね」
なんて、しれっと、言ってましたよ

そんなこんなしてるうちに当日となりました
金曜日です
会社から直行の予定です
準備の鬼のハニーですから
心配かけないようにと、マメに連絡入れました
軽く着替えはするつもりですが
ハニーに車を汚しちゃいけないので、汚れ仕事は回避
待たせちゃ悪いから、余裕のある電車の時間を告げていたけれど
きっと、遠恋の恋人には、一刻も早く会いたいに違いない
だぶんだけど
だもんで、一本でも早い電車に乗りたかったので
よし終わりって時間になって、ちょっくら事務連絡関係の仕事が入って
焦りました

焦る必要なかったやん!

くそー!


そんなこんなしながら
無事、到着
改札前で、ハニーをみつけて、駐車場へ
ふたりで歩きながら軽く会話
「会社に車置いてきたの?」
「うん、自転車で行って置いとこうと思ったけど、雨やったからね」
「会社から、新幹線の駅までは近いの?」
と聞かれて、位置関係を説明

そうこうしてると、登場するわけです
後ろから、野生のサルが、ビデオカメラ持って

想定外に、いつものしんちゃん号に乗り込んで
なんだかぐったり
車に乗り込んだ一発目のしんちゃんの質問は

「会社に車置いてきたの?」
「うん」
「会社から、新幹線の駅までは近いん?」

君ら、どんだけ発想が一緒やねん…

仲いいんでやんの…
ティラノが恋しくなったひとコマでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/17(火) 20:46:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

行ってきましたしんちゃん邸

ブログチェックを欠かさないコアなしんちゃんファンは、お気づきの事かと思いますが
この週末、無粋にも、しんハニーのデートに参加してきました
しんちゃんが、楽しみに、楽しみに、楽しみにしてるチューを阻止するため
どうやら、しんちゃんの風邪がバッチリうつってしまったハニー
作戦失敗です

そんなわけで、夜中に、しんちゃん邸でもって
しんちゃんブログを、軽く更新してみたのですが
「お前、私のデートではすぐ寝るくせに、なに遅くまで遊んどるねんっ!」
と、我が愛するティラノに怒られたので
速攻、しんちゃんに頼んで、消去してもらいました
だってティラノ、怒ったら怖いんだもの
そんな根性なしのあんもです

もともと、期間超限定しんちゃんブログ管理人のあんも記事だったので
当然ではあります
本文にまで出て行ったら、しんちゃんファンに怒られてしまします
怒られるのは嫌いなんです
あくまで、根性なしのあんもです
コメントくれた方、ごめんなさい

さてさて
しんハニープラス1という、妙な組み合わせだったのですが
ほんとに、楽しい週末でした
あんまり楽しかったので、罰が当たったのか
うりゃの神様もエンジン全開で
今日は、忙しい一日でした
最低限だけ、やって帰ってきたのに、それでも残業で遅くなりました
くたくたです

詳しい話は、また次回



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/16(月) 20:22:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

実地研修やらなんやら

今日も一日頑張りました
疲れて、ネタが出てこないんですが
そんな時は、ティラノの仕事の話

こないだからの、化粧品会社の研修の一貫で
店舗に、先生がやって来たのです
実際の接客を見るために

相変わらず、化粧品を販売するもとのして、業務の一貫である自分の化粧を
いい加減に済ませている野郎君なのですが
先生の前では
「研修以来頑張ってやってます、周りの人には
派手になったね、色気づいたの?なんて言われて困ってるんですぅ」
とか、嘘八百です
スタッフ揃って、軽蔑の眼差しです

でもって、肝心のセールス
化粧品のお客さんが数軒
珍しく、自分から、対応に出た野郎君
ちゃんと、売ってました
遠くにいたティラノ
やろうと思えば出来るんやん、いつもは手抜いとるんかいっ
と、ちょっぴり軽蔑したのですが
美人のお姉さんによると
あれは、身内
先生が来るから、サクラを用意したようです
その中には、経営母体のスタッフもいたようで
会社ぐるみで、野郎君に下駄履かせた模様です

人件費削減のため、美人のお姉さんまでも、来月から大幅に出勤が減るというのに
そんな事までして、コスメ部門に、コストが一番高い野郎君を置いとく意味は
と、虚しい思いです
そして、野郎君には、完璧軽蔑です

楽しくない話だったので
ちょっと、軽めの話題も

ティラノ、完璧に女の人です
野郎っ気はありません
でもって、結構いい女です
私のラブラブフィルターの思い込みかと思ったら
親友のしんちゃんに言わせると
「ティラちゃんを彼女にしといて、面食いじゃないとか言うたら、刺されるぞ!」
ってないい女なんだそうです

女好きです
きっと、私より女好きです

自分では、気がつかなかったそうなんですが
店のスタッフ達に言われるんだそうです
「ティラノさんって、綺麗な女の人や可愛い女の子のお客さんには、親切ですよね」


ティラノの店のスタッフは、かなりの美人ぞろいらしいのです
ふと、見回して、綺麗だなぁ、と、思うと
「うちのスタッフ、ほんとみんな綺麗やわ」
なんて、口にするそうなんですが
そうすると、言われるのです
「あ、また、始まった、ティラノさんのいつものやつ…」

でもって
話は変わりますが
もうすぐ、また、私、遊びに行きます
ティラノの店に言って買い物をする予定です
今回は、おそろいの指輪をしていきます
このために、こないだ、私の誕生日に買ってくれた指輪
出来るだけ印象的なのをと、好みを二の次にしてまで選んだ指輪

前2回、私が店に行ったときの
スタッフの、いろんな物が渦巻いて
聞きたいけど、聞けない
なんなんだ?なんなんだ?
という困惑が、楽しかったらしいのですが
こんなところで発揮していいんでしょうか
ティラノの類稀なるイタズラ心
そんな危険な…

とりあえず、秒読み開始です
ティラノの変態バレまで



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ






  1. 2009/11/12(木) 21:08:52|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

携帯2台持ち

来た、来た、来たー!
うりゃの神様

今日は、忙しくて大変でした
明日また頑張って、何とか抱えた仕事は終わらそうと思ってます
でもって
昨日は、ちょっと、余裕があったので
昼休みがてら、au携帯を買ってきました
指定定額目的です
いずれは、ティラノと定額組みたいのですが
まだ、ティラノは、ソフトバンクに分割購入の残債があります
どっかで書いたような気もしますが
2年の分割期間が終わる前
結構初期段階で、水没させてしまいました
濡れたとか、水に落としたとか
そういう、みみっちい話ではなくて
気前よく、男らしく
がっつり、洗濯機に入れたそうです
そんなわけで、2重の機種購入となって、残債がたっぷり残っているのです

だもんだから
今回の目的は、お友達のしんハニーと定額です

私のソフトバンク携帯は、ボーダプランのLOVE定額を死守しているので
こちらからかける分には、ティラノとは、24時間無料です
ただ、古いプランだから、制約が多い
プラン変更は一切出来ないし
機種変更するにも、一括購入のみ
私は、分割が嫌いなんで、それはいいんですが
そもそも、受け付けてくれない店舗も多いようです

そんなこんなで、なんだかうっとうしいし
ティラノはホワイトプランに変えているから
9時以降の、ホワイトプランの穴に、うっかり、こちらからかけ直しを忘れて
また、無駄金かかってしまった…
と、ミスったときは、毎回落ち込むのです

だもんだから
もう、携帯2台持ちの余計なコストを考えたら
それほど損にはならないと思うし
その分は私が持つから
いっそ、ティラノもauに変えようよ、と、誘っているのですが
まだ、だいぶ残ってるからいい、と、乗ってきません
今持っている機種が、故障したり、バッテリーが弱ってきたり、洗濯したりしたときには
また、考える事にします


話が飛びましたが
しんハニーと定額にするということで
買ってきたら、会社から、さっそく
ふたりに、番号アドレス報告がてら、メールしました
報告なので、ふたり同時送信で


数分差でした
返信

早っ!?
機種と色は?

早っ!(顔文字)
機種は?

原文そのまです
どんだけ、同じ反応やねん

その後も、同じ反応いくつか
”ひょっとして、付き合ってる?”
って、ハニーに聞いたら
”たぶん”って返ってきました

付き合ってるらしいですよ、しんハニー
たぶんだけど

そんなこんなで
明日も頑張ります


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/11(水) 21:21:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

濃い仕事

遅くなってしまいました

5時定時のティラノ
店長の考えの浅い画一的人件費削減方針で
残業代なんて、絶対出ないわけで
それでも、頑張ってる美人のお姉さんの下で働くティラノは
ちょこちょこ、無給残業もしていたのですが
時間削減の通達以来
そんなのもやめよう、と、美人のお姉さんとも話しているのです
だから、遅くなる事は、ないと思うっていたのですが
8時を回っても、今日は、定期仕事終わり連絡がない

どうしたんだろう?
倒れたか?
と、心配していたら
美人のお姉さんの、シフトミスで
5時以降、店に、美人のお姉さんひとりの状況になってしまったそうです
それなら、しゃあない、と、残ったティラノ
美人のお姉さんは、上と掛け合って、残業代払うと言ってくれたそうですが
そうなると、ミスが上にも上がって、いろいろと、大変です
そこは、一緒に働くもの同士、助けあってこそ、と
缶コーヒーと、タフマンで、手を打って、無給残業でした
いつも人のミスを庇って、大変な思いをしているのに
たまに、ミスったときは、誰も庇ってくれないでは、あまりに不憫だ
だから、自分が一緒の時で良かった、と、満足そうなティラノでした

いろいろと問題は多いけれど
美人のお姉さんと、信頼し合って働けることは、満足のようです
化粧品や、薬や、接客や
会社の体質はともかく、仕事自体は、いろいろと勉強になる濃い内容で
きっと、今後の役に立つだろうと思います

店一番のセールスマン
ティラノ、いろいろ活躍しています
そんな中から
ティラノにしか出来ないと言われている業務をひとつ紹介します

それは

アホのフリ

他のドラッグやコスメショップで
気になる商品があった時
例えば、もう入手不可能だとされている商品
何故、あそこにはあるんだ?
と、美人のお姉さん、気になります
入手ルートがあるのなら、なにかしら、手をうたなければなりません


ティラノの出番です

他店に電話をするわけです
美人のお姉さんは、顔も声も売れてるから、無理だと言うのです
しかし、ティラノならいけるだろう
顔は売れている可能性が高いけれど
声ならきっと大丈夫
しかも、アホのふりしたら、ばれないに違いない

「あのぉ~、うちのお父さんがぁ~」
そんな感じで、切り出すのです

アホのふりで、決して、ライバル店の偵察なんかではなく
ばかばかしい事を聞いているように見せかけて
必要な情報は、全部聞き出す
高等技術です

こんな大役を、ティラノに託した美人のお姉さん
横で、聞きながら、必死です
笑い堪えるの

どうしても探りを入れたい、と、必死だったお姉さん
だからこそ、ティラノも頑張って、アホやるんですが
たまたま、在庫がちょっとあるだけ
なんて事だと、「なら放置しとこっと」って感じであっさり
なんだか
情報を取りたいというより
ティラノのアホ芸が見たい、という意識が強いような、気が、しないでもありません

ティラノ、頑張ってます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/10(火) 22:27:17|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

深い愛、燃える恋

ご大層なタイトル付けてしまいましたが
たいした事は書きません、最初に言ってときます

なんだか、私の消息を追ってくれてたようで
でも、携帯の充電が切れて、その間も、淡々と生きていただけです
お返しに、ちょっとした、消息を書き記しておきましょう
名古屋に猿が出没したそうです、昨日、ニュースで見ました

さて
ティラノが、しんちゃん巻き込んで、私を探していたというのも
定例不安が、やってきたようです

ほんとに、君は、私の事を好きなん?



愛は感じるんだそうです
当然、大事にしてますから
だけど、恋はしてくれてるの?
と、不安になるのです、定期的に
ひょっとして、ちっちゃい子を可愛いと思うような、母性本能の類じゃない?
私に、母性本能が在るかどうかという問題は
割愛しておきましょう、キショク悪いから


ちゃんと、恋愛だよ、恋だよ
って、議論になると
出てくるのは、下半身の話

ちゃんと、ティラノに、欲情してるぞ!


声を大にして言うわけです
なんて、マヌケ

でもって
大にしただけでは、説得力に欠けるので

○○とか、△△とか、□□とかな○ッチが好き!

なんて、詳細を語らなければならないわけです
一生懸命、語るんです
ごっつ、マヌケ


ティラノを納得させるため
つまり、ふたりの愛のため
熱く語ったその私に
投げかけたティラノの一言は

この、ど変態がっ!

なんだかな…

納得してくれたみたいだから
いいんですけど


さんざん、そんな話をして
こいつ、なんちゅう変態やねん、と、思ったらしいんですね、私の事
いやいや
普通なんですよ
ごく一般レベルを超えることは、一切ないと思います


なんか、気になったんでしょうね
今日は、休みだったもんだから、ティラノ
しんちゃんに、気になった点を確認したらしいんです


今日、一発目、ティラノがくれたメール

しんちゃんも、ど変態やった!

と、そんな、どうでもいい報告で始まった、一週間でした

野郎は目開けるよな…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/09(月) 19:29:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デートの前に

休み明けは、ダルダルです
今日は、ティラノがお休みなので、電話もなくて
テンションも下がりぎみ
いや
テンションはいつも低いんでした
テンション低いのは、仕様です

いろいろある毎日だし
急に冷え込んだせいもあって
昨日の仕事終わりには、弱りぎみだったティラノ
今日は、休みだし、熱出して寝てる予定です
実際に、熱出したかどうかは、知りませんが
一応、お大事にとは、言っておきました

と、書いたところで
ティラノからメール
今日の更新を読んだら、買い物に出て、電話してくれるというので
ダッシュで書きます

休みだった昨日の私は
買い物に行きました
カバンを買いに
旅行用カバンです
ティラノとのデートの時用です

6年九州に通ったんですが
こないだ、ようやく、気づきました

荷物が重いねん

特に帰り
半年くらいで、気づけよ、という話ですが…


キャスターのついたリュックを買おうと思ったのです

ちょうどいい、大きさのがありませんでした

通勤カバンでもおかしくないくらいの
普段には若干大きいかなぁってなリュック
夏場は、こんなもんで充分なんですが
冬物の着替えは、入らないかも?

もひとつ大きいの
これがまた、やたらとデカイ
エベレスト登ってる人が担いでそうな

思いました
ぜってー、私、入る
少なくとも、頭だけ出して、体すっぽりなら、いける
なんなら、目から上だけ出して、カバの真似できる

んー
んー

受けるか?

いや
カバの真似はしなくていい
する必要がない

というわけで
結局、手提げ方式のカバンにしました

何かが違う
目的はリュックだったのですが…
ティラノの買い物のようになってしまいました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/04(水) 20:54:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハモリ4

ハモリ記事4回目
まだ終わってなかったんかいっ
しつこいねんっ
って話です

しんちゃんと、偽コブクロをやっているわけですが
私の野望は、それだけではありません
しんハニーあんてぃら
4人で合奏です
全員ギターです
もう、見事に、みんなアコギ

くどいねんっ

って感じが、素敵だと思われます

とは言っても
しんちゃんは、始めたばかり
しかも、見せ場はその抜群な歌唱力なので
そっちにも力を入れてもらわなければなりません
ハニーは、まだ始めてません
近いうち、始める予定です
器用らしいので、結構いけるんじゃないかと思います、似合うし
だけどまだ、未知数
ティラノは、私と一緒で、遊び程度ですが、経験は長いです
最近ギターの話題が多いので
意地になって練習して、ようやく、Fが鳴るようになったらしいです
始めたばかりのしんハニーには、負けられません
偉い
ただ、鳴りやすいように、弦緩めてるとか、わけのわからない事言ってました
やっぱ、偉くない

そんな話をティラノにしていると
「私、F担当!」
そもそも、Fが鳴るのかどうかが怪しいのだけれど
それ以前に
F担当って
どんなパート分けやねん
ハンドベルとかちゃんねんから…

それはともかく
コブクロ全曲集を買ったので、簡単そうな曲を探したのです

簡単な曲
簡単な曲
んー
んー

1時間ほど悩んで
コブクロから探すのが、そもそも間違いだ、と、薄々気づきましたが
せっかくだから、候補を絞りました
私も、コブクロコブクロ言ってるわりに
そもそも、CDは2枚組みベストと、新しい方から2枚のアルバムしか持ってませんから
あんまり知らないんです
その中で、無理やりいけそうだと思ったのが
”蒼く優しく”と”蕾”

上手くいった折には、動画UPします、しんちゃんが


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/03(火) 21:21:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謎のティラノ

昨日書いたように
一律時間カットされてしまった、ティラノの店のスタッフ

美人のお姉さんも、やる気喪失だろう、と、容易に想像がつくわけですが
そんな美人のお姉さんの、今一番の興味の対象

それは

ティラノさんって、何者やねん?

なんだか、妙にパソコンに詳しい
こないだの、3連休の話も、当然、話題に上がるのですが
全ては白状しないまでも、ちょこちょこと、情報を聞くわけです

ん?
なんで、長野からわざわざ?
名古屋方面の人?
京都って、前来た人?

なんやねん?そのメンツ

そんなメンツで
地獄めぐりって…
高崎山の猿って…

美人のお姉さんの頭の中は????

スタッフの間での有力説は

コスプレマニアのネット仲間

セーラームーンの扮装とかしてると思ってるらしいですよ
怖えぇー

昨日だったか
大雨で、お客さんが少なかったそうです
そこで、妊婦のボーイッシュは、椅子に座って、パソコンに向かいデータ入力

なんだか、しっぶい顔で入力しているボーイッシュ
「無理ッスよ、ぜんぜん出来ません」
と、美人のお姉さんに助けを求めています
すると、美人のお姉さん
「そこをなんとかして、頑張ってくれない」
と、こちらも、苦悩を滲ませた、深刻な表情

何事か?と
一応、パソコンには店で一番詳しいティラノが様子を見にいきました
「何やってるの?」
「検索してるんですけど、ぜんぜん駄目なんです」
「私がやってみようか?」
「じゃあ、お願いします」

「で、何調べたいの?」
「ティラノさんのやってるサイトかブログ」
「…」

何をやっとるねん…
てか、美人のお姉さん、何をさせとるねん…

美人のお姉さんに詰め寄ると
「だって、入力終わったんだけど、妊婦だし、座り仕事の方がいいと思って」

どうしても、知りたいらしいんです
教えて、教えて、教えて攻撃
美意識が高くて、切れ者で、出来る女のはずの美人のお姉さん

「だって、知りたい!知りたい!知りたい!」
飛び跳ねる勢いで、駄々こねてたそうです

キャラ変わっとるがなー

美人のお姉さんが、たとえ電線音頭を踊っても
教えるわけにはいきません



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/02(月) 19:37:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どこいっても波乱万丈

昨日は、胃が痛くてお休みしてました
と、いうのも、ティラノの職場
嫌ぁ~な感じに、暗雲が立ち込めてきました

ティラノは毎日、頑張って、ガッツリ化粧品を売ってます
そりゃもう、一押しメーカーから表彰されるくらいにです
しかし、店は赤字です
なんと言っても、人件費
たくさん人がいるのです

だけど、美人のお姉さんと、ティラノには、時間がないのです
一人でも多く、お客さんを捕まえて
少しでも多く、買ってもらって
売り上げに繋がるような、店の改善を考えて
こうすれば、売り上げが上がるかもというアイデアがあっても
日常業務に追われて、実行に移す暇がない
もう、時間は、いくらあっても足りない
美人のお姉さんも、ティラノも、かなり無給で働いているのにです
メンバーの中のトップである野郎君は、遊んでいるんですが…

そんな中、店長が暴挙に出ました
営業中に、店を見ることは一切ない店長
実情をわかっていません
しかし、この赤字は責任問題なので、対策を出しました
従業員の、労働時間カット
美人のお姉さん含めて、全員時間カット

美人のお姉さんぶっちぎれです
こんだけ頑張ってきたのに、一律にかいっと
野郎君の無責任さ加減に
そして、なのにヤツは給料倍かいっ、という理不尽さに
とうとう気持ちが折れかけて
ちょうど、ヘッドハンティングがあったから、辞めたい気持ちに傾き
そんなところから、やっと、気持ちを立て直して
なんとか、また、やっていこうと、思っていた矢先の事です

ティラノにしてもそうです
美人のお姉さんの下で
誰より頑張ってきたという自負があるわけです
なのに、一律カット

私も、ガッツリ、落ち込んでしまいました

そんなわけで
美人のお姉さんと、ティラノの無給労働で、なんとか回していた店ですが
こうなっては、もう、そこまでする必要はありません
きっと、売り上げは、落ち込む事でしょう

でもって
ティラノとしては
時間外にも、ついつい手伝ってしまいがちなので
収入の穴埋めも兼ねて、バイトをしようと考えているようです

それがまた、胃が痛いです
常に頑張り過ぎるティラノ
軽いバイトでも、ふたつも仕事を抱えるなんて大変です

それにしても
野郎君絡みで、いろいろあったりもして
今の店は、長く勤める必要は感じなくなってましたが
1年は、珍しく、比較的穏やかにいれるんじゃないかと思っていたのが
やっぱり、波乱なしにはおさまりません、ティラノの職場
ショックです…

私なんか、ぼーっとしてる間に、今の職場も、あら10年、って感じです
ほぼ、毎日、平和です

なんにしても、ティラノ
この仕事は向いているようだし
この先、形は変わったとしても、美容業が廃れることはないと思うので
1年勤めて、薬品販売の資格を取って
化粧品会社に顔を売りまくって
そしてら、次の職場も見つけやすいんじゃないかと
そう思うわけですが
どうなる事でしょう

美人のお姉さんに、バイトの話をしたら
おススメは
「水商売がいいよ」
だ、そうです
ティラノの日々の詐欺、じゃなくて、接客を見ていると
水商売でもやったら、大儲け間違いなし、と、思ったのでしょう
年齢でひっかかるだろう、と、言うと
「年なんか誤魔化すに決まってるやん、その顔ならバレへん、私が保証する」
と、美容のプロから、年齢詐欺がばれないと、お墨付きを貰いました

私も、密かに、絶対成功すると思ってます
ティラノの水商売
女好きってことで、男性客相手に、ビジネスライクに、がっつり儲けられるんじゃないかと
おススメです
いや、実際やるとなると、反対しますけど
ストーカーに付きまとわれたりしそうなんで

それはともかく
なんだか、憂鬱なんですが
ひとついい事が

そんなわけで、今日、シフトの休み追加がありました
「どこでも入れていいよ!」
と、美人のお姉さん
「私なんて、4連休にしちゃったよ!」
と、もう、ヤケクソ
で、私が、昨日から落ち込んでいたのを気にしてか
デートの休み
最初は出たシフトに合わせて
日曜が休みだって日に予定していたのですが
もう一日、繋げて取ってくれたようです

でもって
落ち込んでる私を慰めるために
仕事終わり、今日はちょっと長めの電話でした

大変なのは、ティラノなんですけど…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/01(日) 21:19:15|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR