ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

キター、キター、キター!うりゃの神様
遊ぶ計画を立てると、何故か仕事が忙しくなる法則
うりゃー!って感じでやってくるうりゃの神様
もう、忙しくて、くたくたです
もうすぐ、デートだなって、しみじみ

ティラノのところにも、うりゃの神様はやってきているようです
きっと、しんちゃんところにも、ハニーのところにも行くことでしょう

そんな忙しい毎日
ティラノ
一昨日だったでしょうか
やっちゃったー、やっちゃったー、やっちゃったー!腰

昨日の朝、仕事の前に病院に寄ってきたそうですが
ぎっくり腰だそうです
本人もわかってたんですが
なんとか、仕事をこなせるように
注射してもらおうと、病院に行ったんです

安静が一番なのは、わかってるんです
しかし、そうもいかないのが、世の常です
やらなきゃいけない、仕事があるのです


その病院
医者がごっつい感じ悪かったのだそうです
勤務医のようですが
はなから、高圧的な上から目線
「注射して下さい」と言ったのですが
してくれないんです
「こういう場合注射はしないんだ」
「前はしてもらったんですけど」
「うちではしないんだ」
「この病院だったんですけど」
「それは僕じゃない!」
言ってることは、わからなくもないけれど
とにかく、言い方が感じ悪い
でもって
ティラノとしても、痛み止めの注射が療法としていいとは思わないけれど
とにかく、仕事に行かなきゃならない
出来るだけ、無理をしないように気をつけるから
注射して下さい、と
低姿勢で、丁寧にお願いしたのです
と、医者、さらに高圧的な態度
「どうしてもって言うんなら、他へ言ってくれ!これは僕のポリシーだ!」
どないや!って、勝ち誇った様子の医者

負けるティラノではありません
「わかりました、他へ行きます、お支払いはしますから、さっき撮ったレントゲンだけもらえますか?」
あくまで、丁寧な言葉で低姿勢

途端に、きょどりだす医者
患者を他に取られたとなると、立場が悪いのでしょうか
ムッとしながら、注射を始めます
ポリシーは、どこ行ってん

そんな診察を終えると
診察前は、ちっともだったのに
看護師さんが、何人も、何人も、やけに愛想よく、揃って親切
嫌われ者の医者だったんですかね
ギャフンと言わせて、看護師さんもワクワクだったんじゃないかと、想像します

ティラノ、もともと、腰が弱いんです
よく痛めてます
しばらくは、大変だろうと思いますが
仕事の方は、なんとか、こなしているようです
立ち仕事もいっぱいありますが
ティラノには、やらなければならない頭脳労働も、たくさんあります
そちらを優先してやれば、そう困ることは、ないようです

今日は、棚卸しだの、商品の入れ替えだので
店自体、結構、忙しかったのだそうですが
力仕事はしないティラノも、頭脳労働もたくさんあって、大変
で、ちょっと、おじさん達がやってる力仕事系で、手が足らなくなる事があるらしく
そんな時は、大抵、カメラマンが行くのです
プロ意識に欠けて、美人のお姉さんとしては、気に入らない所が多いようなのですが
働き者なので、雑用には、率先して出て行くのです
しかし、妊婦です
もう、かなり、本格的なお腹を抱えた妊婦です
それでも、本人、それ程気にせず、力仕事も厭わないようです

ちょっと手を貸して欲しい、と、おじさんのヘルプコール
ちょうど、カメラマンは他で手をとられていたようで
ティラノが出て行こうとしたのです
すると、物凄い勢いで止めに入る美人のお姉さん
野郎君に行かせたそうです
もちろん、美人のお姉さんは、一日中忙しいのです
そして、完璧な、青筋です
なんで力仕事が、妊婦か、ぎっくり腰やねん、と
しかも、ぎっくり腰は、ぎっきり腰にしか出来ん仕事を抱えとる言うねん
やることなくて遊んでる、ただのデブが出て行けよ、と

しかし、素晴らしい美容スタッフです
ぎっくり腰と妊婦とただのデブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/30(水) 21:59:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ギター

何度か書いてますが
このところの、私の遊びは、ギターです
ちびっこいおもちゃ買ったりして、喜んでます
まるで、おこちゃまです

そんな話をちょこちょこしていたりで
どっきりカメラ野郎も、ギターやってみようかなって
ちょっと、興味を持ったようなので
なら、一本あげるよ、と、軽い気持ちで言ったのです

今、自分の家で使ってるエレアコとちびっこの他
実家の部屋に、いっぱいあるんです
アコギにエレキにクラッシク
それが、棚の上に積まれてて、ケースの上、埃被ってるんです
普段実家で弾くようとして、出してる一本以外は、10年以上見てもない

んなわけで
一本あげよう、と

こないだ、実家帰ったとき、久々に埃払って、中を確認してみました
あげるなら、アコギだろうな
と、すると、2本

考えるまでもなく、あげるのは、普段使ってた方
と、いうのも
もう一本は、兄やんの形見なのです
だもんで
兄やんの形見の方を、常用ギターにするとしよう、と

深く考えてなかったんだけれど
こりゃあ、予想外に、良かったのかもしれません
棚の上で、埃かぶせてるより、弾いてあげた方が、断然良い

形見にと引き取った時には
自分のがあるから、普段は使わないし
バタバタしてたのもあって、中を見もしなかったけれど
出してみると、懐かしいですね
いろいろと、改造が施されてる
そう言えば、やってなぁ、って
中学生くらいの時ですけど

私も、兄やんの影響で、同じ頃にギターを始めたんで
ギター歴だけは、長いんです
歴だけは
腕は、もひとつです
しかも、ピックが使えません
何度か練習したんですが
歴が長い分、なまじ、指ならストレスなく弾けるもんで
うっとうしくなってくるんですね

何度目かの挫折を経て
現在、ピッキングの練習中です
目指すは、小渕君です
こないだ、ティラノに電話で聞きました
「アップストロークって、どうすんの?」
小渕君への道は遠いです
ただいま、小君くらいです
ただのちっちゃい人みたいで、感じ悪いです


そうそう
こないだ、実家から、持って帰ってきて
ちょうどいい所で、バズーカ持ってやってきたから
無事、渡せたんですが
チューニングの仕方も教えてません
身近に、上手い人がいるらしいので、大丈夫でしょうが
ピッキング練習中に見つけたサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~knatsu/index.html
わかりやすかったので、参考までに

ってなわけで

gita1.jpg

変態の家に嫁に出す前の記念撮影



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/09/29(火) 20:39:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

不意打ち変態集会

と、いうわけで
突然やって来やがった来てくれたしんハニー
当然、びっくりはしました
我が家の玄関開けたら、変態ふたりですよ
ただ、いろいろと不信な点がありましたから
全く想像しなかった、というわけではなく
もともと、感情の起伏が少ない上に、表に出ない私なので
首謀者ふたりならび、遠隔参加のティラノにしてみれば
随分と、期待はずれだったようです
騙す相手を間違えましたね
こういうのは、リアクション女王のティラノか
ノミの心臓のしんちゃんでいっとくべきです

そんなわけで
車を入れてる隙に、布団だけ片付けて
我が家に招き入れました
さっそく
ようやく具体化したWデートイン九州の打ち合わせ

携帯が鳴りました
ティラノです
もちろん、グルです

「何考えとんねん…」
電話の向こうで、大ウケです
イタズラ大好きですから

そんなこんなで、昼食へ
こう見えて、女3人
ここは、オシャレなランチというわけで
王将で、ガッツリです

そんでもって、定番コースのカラオケへ
あんもしんとくれば、歌わなければなりません
変態版コブクロデビューへ向けて、課題曲も山盛りです
家でも、ちょびっとだけ、ギターで歌ったんですが
電話しながらだったのと、左手を痛めてるせいもあって
イマイチでした
デビューの道は、遠いです
ギターと言えば、古い安物なんだけれど、一本しんちゃんにプレゼント
その話は、またちょこっと、別に書きます

話したり、歌ったり、ティラノと電話したり
楽しい時間でした
今回は、一組の変態カップル、プラス変態0.5と電話参加
こういう場合、0.5は悲しいのです
ラブラブな所を見せ付けられるわけです
デュエット、ってのではないですが
ラブラブカップルが、ふたりで、歌ったりもするわけです

悔しいので、そんなラブラブ画像を
ここは、無修正で載せてやります
無許可です

続きを読む
  1. 2009/09/28(月) 19:55:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

不穏な空気

数日前の事です
ティラノの所に、メールがあったそうなんです
変態の友から
この土曜か日曜日か休み?って


放置していたそうです
目の前の、その一瞬に命をかけているティラノ
今週末なんて、そんな先の予定、把握していません
明日の予定だって、怪しいくらいですから


なんなんだろうね?
と、言ったきり、その話は途中になっていたんです

でもって、金曜の夕方の電話、切り際に
「今週は実家帰るの?」
と、聞くティラノ
「いや、こっちにいるよ、どうして?」
すると
「電話しようと思って」
「ああ、そう…」
と、言ったものの
腑に落ちない

君、私がどこにいようが、何してようが、電話かける基準は

大抵、我の都合やんけ


そこへ、持ってきて、しんちゃんのこの記事
ハニーからデートの許しが出たっぽい
そう言えば、今月のデートは諸事情でなくなりそうだけれど
やるなら、この週末って話だったような
でもって
なんか、企んでる
あきらかに、企んでる

まさか、突然、うちにやって来る気か?
ちらっと、考えました
だけど、いくらなんでも、それならそれで
前の日に
少なくとも、出かける前には、連絡があるだろう
いくら暇な私でも、ずっと家にいるわけじゃありませんから
その場合、確実にティラノはグルだろうけど
ティラノも、休日の私の、一日のスケジュールは把握してません

そんなわけで
土曜日
そんな様子もなく
思い過ごしのようで
散髪に行きました
ちょっと、短く刈り過ぎました
なんだか、猿
しんちゃんみたいやん…
と、鏡を見ながら思いましたが
そこそこいい感じかもしれません、猿の中では

そんなこんなしながら過ごした土曜日
普段、2週間に一度する事にしてる掃除
ちょっと、バタバタしていて、数週サボってたんで
だいぶ散らかってたのを、久しぶりに片付けて、スッキリ
猿に変身した以外は、何事も無く終わりました
しんちゃんの件、やっぱり、思い過ごしだったようです
来るなら、土曜だろうし
ただ、その日の夜遅くのしんちゃんのコメントが、携帯だった事がひっかかりはしました
デートなんだろうか?
それなら、何か言ってきてもようさそうなもんなのに

そして、翌日
つまり、今日です
昼前
ふとんの上で、ゴロゴロしてました
ギター弾いたり
本をパラパラ眺めたりしながら



電話です
家電です
家電と言えば、しんちゃん

「何してる?」
と言うので
「ぼーっとしてたけど…」
思考が駆け巡りました
今から来るとかかな?
いやいや、そんなことはないか、これからじゃ、遅いだろ



ピンポーン!

って…

来とるんかい!


扉の向こうには
カメラ構えたハニーがいました

君らは、どっきりカメラか…

まあ
楽しかったんですけど…

詳しい話は、また次回



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/27(日) 22:04:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

思い出つらつら

ティラノ、ここんとこ、だいぶストレスが溜まっているようです
もちろん、私は知ってました
でもって、美人のお姉さんも、知ってました
仕事のストレスですから、状況を知っているという事もありますが
健康のプロでもある美人のお姉さんは、顔色なんかでもわかるようです
「血流計ってみい」と、言われて
計ったらしいですが、ごっつい数値だ出たそうです
とっても、高性能な血流系です
いろんなデータが出てくるわけですが
数値の分析をした美人のお姉さん
「総合すると、ごっついストレスって事」
一言です

そんなわけで
ティラノの血が、スムーズに流れるように、何か楽しい話をひとつ
楽しいと言えば、やっぱり、デートです
思えば、何度も、九州へ行ってます
どれも楽しい、大切な思い出なんですが
ことさらに、いつのデートが良かったとか
そう考えると、難しいです
ただ一緒にいれるだけで、とても幸せなんです

ここはひとつ
食べ物で振り返ってみます
いろんな物を食べました
B級グルメな私たちは、結構、ファミレスが多いです
ファミレスやカラオケチェーン店の料理で、感動する事ができるふたりです
美人のお姉さんに、ダイエット食品の選定やなんかで
仕事に関して、何でも信頼しているけど、味覚だけは信用ならん!
と、言われてしまう、ティラノです
でも、たまには
オシャレなフレンチや、オシャレなイタリアンや、オシャレな居酒屋へも行きます

最初のデートは、お好み焼きでした
なんだかご大層なお好み焼きで
オシャレなお兄さんが、ごっつい格好つけて焼いてくれたんですが
素人は手を出すな的勢いで、プロ意識バリバリ
なのに、うっかり、焦がして、焼き直しになりました
そのお兄さんの、情けない顔
いい思い出になりました

唐揚げも食べました
よく行く、唐揚げが名物の街で
中でも、ティラノおススメの唐揚げ屋さんの唐揚げを買ってもらったのです
嬉しかったんです
私、唐揚げ、大好きなんです
それを知ってて、食べさせてくれたんです
優しかったんです、あの頃は…

私が、喜ぶもんだから
もう、二度と食べさせてもらえません

世紀のダイエット大作戦当時です
一緒に、ウォーキングをしたんです
そこは、唐揚げの街です
唐揚げの看板が、いっぱいです
私が「唐揚げ、唐揚げ」とうるさいもんだから
一応、買ってくれました
ファミリーマートで…

なんで、唐揚げの街に来て、ファミマの唐揚げ食わなあかんねん!

今度、あっちへ行ったら、ぜってー、唐揚げ食ってやる
と、今、また、野望が沸々と湧いてきました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/26(土) 22:21:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

役割

昨日は、ことに、シルバーウィーク中に爆発だった
ティラノの仕事の不満
というより
燃える怒りについて書きました
ほんと
怒ってます
燃えてます


ちょっくら、定期ティラノイメージアップ大作戦も、やっとかなけりゃなりません
ティラノの日々を、ありのままに書いて
ダメ押しに、ティラノのきっついコメントまで入ると
ごっつい、こえーねーちゃんだと、思われてしまいます
そんなことは、ないのです
確かに、こえーけど
怒ったら、ごっつい怖い
いや
ティラノが、激しく怒る時は、大抵、情が混じっているのです
今回は、義理堅い美人のお姉さんが、罪の意識を感じながらも
辞めようとまで、思っている事に
そうまで思わせた、野郎君のいい加減さや、狡さが、許せない一因なのです
ティラノ、本人は否定するのだけれど
情に厚いというか、親分肌というか
基本、お人好しです

と、いうわけで
怒りのティラノ
その怒りは、主に、薬の勉強という形で爆発しています
いい加減なヤツになど、絶対、負けられないのです
とっても、いい形の爆発です

と、同時に
爆発は、当然のように、私の所へもやってきます
私が、怒られるわけではありませんが
仕事の日は、毎日電話があります
爆発してるティラノの相手ですから
愚痴を聞くわけです
もちろん、そんな事は、かまいません
少しでも、気持ちを楽にしてあげたいし
聞いていると、私も、一緒になって怒ります
役に立たないのが、もどかしいくらいです

フリフリとも話していたんですが
Bチームの笑顔にさせてあげるのが、Aチームの役割だなぁ、と
優しさとかとか、愛情とかって事じゃなくて
彼女が機嫌よくしてると、嬉しい
そうなんです
それが、幸せなんです

それはいいんだけど
ティラノ、要点をかいつまんで話すという事が苦手です
詐欺なら、いや、セールストークなら
要領よく、お客様の購買意欲を掻き立てるのですが
普段は、どうも、上手くないんです
話は、あっちこっち、飛ぶし
主語は抜けるし
なかなか、意味が掴めない
途中で、本人も、何の話してかた、わからなくなるのです


野郎君が、どんだけ、いい加減な事をやってるかって事がいいたくて
それが、薬の勉強の話だったりすると
話は、体の仕組みなんかから、始まったりします
まず、ステーキを食べたら、タンパク質が、胃で消化されて
小腸から、血液を通して、肝臓へ
で、酵素かなんかが出てきたりするんですが
ふと、その酵素の名前が出てこなかったりすると
気になって、調べ始めたりなんかします
野郎君に辿り着く道のりは長いです
うっかりすると、野郎君が出てくる前に、大腸へ行って、う○こ出てきたりします

この調子では
私も、来年には、試験に受かるくらい、薬に詳しくなっているかもしれません

なんだかんだ言いながらも
何事にも一生懸命なティラノが大好きです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/09/25(金) 20:31:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シルバってた日々

シルバーウィークってヤツだそうで
私は、実家で、ゆっくりしてました
そんなわけで
お久しぶりでございます
こうして、ネットもせず、更新も止めていられたのは
恐喝者
じゃなくて
詐欺師
それは、今、関係ない
催促してくるティラノも、仕事関係が大変だったようです

今、ティラノは、薬の勉強に熱中しています
受験資格を得る来年には、資格を取る予定です
ティラノだけではなく、新人全員受験予定で
日々、勉強会が行われているのです
ちゃんと、予習復習と、こなしていれば、試験は大丈夫なのです
しかし、やる気を見せているのは、ティラノだけ
大抵、勤務時間内に、時間を割いて勉強させているのに
本気で学ぶ気のなさに
美人のお姉さんの青筋は、ピクピクです

それは、いいとして
やる気のあるティラノは
勉強会に入っても、ちょっと、化粧品の難し目のお客様が来たりだとか
あるいは、ありがたい事だけれど、ティラノ名指しで、来てくれるお客様がいたり
がっつりと、勉強会に出ていられなかったりします
そんな事もあって、家でじっくり勉強し
会社から配布される資料は、お役所風で、難解なので
調べて、図にしたりして、他の人にも役に立つように、手書き資料作ったり、と
頑張っているのです
そいでもって
暇な時間があれば、勉強した事を生きた知識にするためにも
店の薬だなを見て回りたいのだけれど
他のみんなにはあるのに、ティラノに暇はありません


パートの新人はともかく、です
正社員で、店の筆頭で、一番の高給取りの野郎君
ティラノが就職する、何ヶ月も前から
毎日、化粧の事、薬の事と、マンツーマンでみっちり教育をしてもらって
薬は、通信教育まで、させてもらって
なんで、お前、何ひとつ物にしてないねん、と
ティラノも、呆れるのです
そして、数々の尻拭いをさせられ続けてきた美人のお姉さん
神経、ズタズタです

んで
美人のお姉さん、我慢の限界に達したのが
おそらく、野郎君の、学校通い事件
前にも書いたと思うのですが
野郎君、社長婦人に、忙しくて勉強する暇がないと訴えて
学校に通わせてもらっているのです
お前は、何もできんから、一日中、暇やんけ、なのにです
店は、まだ、新規事業ですから、軌道には乗っていません
赤字です
何とかして、少しでも、売り上げを伸ばそうと、日々頭を悩ませている美人のお姉さん
そこへのしかかる、授業料
薬のスペシャリストとして、活躍する気ならともかく
そんな期待は、全く持てず
なんとか、試験に受からせる、というような趣旨の学校のようで
そこで勉強すれば、受かるのかもしれないけれど
それを元に、深い知識を探求していかなければ
実際、営業には、役に立たないのです


前置きが長くなりましたが
美人のお姉さん、とうとう、気持ちが折れたようです
ヘッドハンティングがあって、そちらへ気持ちが傾いているようです
給料は倍になり、野郎君はいなくなる
いい話です
しかし、義理堅い美人のお姉さん
今の店で、いろいろ、やりたい事をやらせてもらったり
研修に行かせてもらったり
社長に恩義を感じているので、最初は断るつもりだったのです
それが、ここのところの、いろいろな事で、気持ちが変化しています
実際、まだ、本人も迷いはあるようだし
今、この状態で、抜けるのは、無理かもしれません
だから、まだまだ、どうなるかわかりませんが
とにかく、そこまで、気持ちが萎えているのです

ティラノとしては
凄く、困るし、価値観の合う、理想的な上司(案外マヌケなとこもあるけど)
一緒に働きたいのだけれど
美人のお姉さんの現状と将来を考えると
背中を押してあげたい気もするのです
複雑です


今まで、ろくに休めなかった美人のお姉さんが、この所、連休を取ったりしているのです
そういう事だったのか、と、納得したティラノ
それなのに
「あら、美人のお姉さん、明日も休みなの?」
と、いぶかしがる薬担当のおばさんに
野郎君
「美人のお姉さんも、やっと(店が良くなって)連休取れるようになったんですよ」

ティラノ

カチーン!

その時は、何も言わなかったそうですが
怒り、沸々です


こないだ、ティラノの休みの日に、勉強会に行ったのです
出勤日の勉強会だと、呼び出される事が多いので、自主学習のために

なのに、勉強会中のティラノを呼びに来る野郎君
何だと思ったら、電話を取ったはいいけど、お客さんの言う事が理解できない
うろ覚えの単語を、ポツポツ言うばかりで、これでは、ティラノにも意味がわからない
そんな中途半端な状態で、わからないもんだから、ティラノに丸投げして逃げようとする
レシート探して調べてみたら、店の主力商品だというのに、名前を聞き間違えてるし
だいたい、その内容なら、本日出勤の新人でも、充分対応できる程度の事で
電話は一反切ってるんだから
なんとか、勉強したいとわざわざ出てきてるティラノを、途中で呼び出す意味は?

その段階で、もう、かなり怒ってたティラノですが
勉強会が終わって、せっかくだからと、薬棚を真剣に見てまわってました
休みの日じゃないと、できません
ところが
「暇だねー」と、たこらちゃんとおしゃべりしてる野郎君
お前、主力商品さえも覚えてないから、さっき失敗したんやんけ!
と、ムカッ
「たこちゃん、しゃべってる暇があるんなら、野郎君に、化粧品覚えさせて!」

そんなこんなで、5時上がりのたこらちゃんが帰って行くと
今度は、ボーイッシュとおしゃべりを始める野郎君
ボーイッシュは、データの打ち込み中で
野郎君が一生懸命話をしても、生返事
お前うっさいねん!と、ほぼキレかけていた所へ最後の一撃
ボーイッシュの反応が薄いのがつまらなかったようで
「ティラノさんは、知ってるよね、あの漫画」



プチッ!

こんこんと説教して、帰って来たそうです

なんだか、無駄に長いですが
何が言いたいかと言えば
ティラノは、野郎君にブチ切れなのです
それも、ここ最近の大きな要素は、薬の勉強に絡んでなのです

そんなわけで
向上心やプロ意識や意地や悔しさや
複雑な思いがあいまって
薬の勉強に、気合入りまくりなのです
ティラノの気合です
普通の気合とは、わけが違います

試験対策という浅い勉強ではなくて
頭がついていける限り、深く掘り下げていきます
そうすると、薬にしても、体の仕組みなんかにしても
案外、面白いんです

ティラノのシルバーウィークは、だいたが、休みではないんだけれど
勉強三昧の毎日でした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/09/24(木) 20:47:16|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

新人さん達

忙しい日が続いてましたが
なんとか、連休に突入できそうな気配です
明日仕事に行くかどうか、悩み所です
この期間に、慢性的に仕事で痛めてる手を治したいところですが
きっと、ギターで遊んで、悪化させてしまうのです
若い頃の、丈夫な手が欲しい
指も3センチくらいは、長かったかもしれません
やっぱ、皇潤でしょうか

さて、
皇潤と言えば
ドラッグ&コスメ店に勤めるティラノ
こないだ、研修へ行くための運転手の話を書きました
総勢6人となるから、デッカイ車を運転しなければならないのです
社長の車です
そもそも、前回の研修で落第しなければ、野郎君は行かなくてよかったのです
そして、主催の化粧品会社の意向は、せめて、1年くらい、社内で勉強してからにして下さい
だったのに、なんら成長のないまま、社長婦人の押しで参加となったのです


そんなこんなあって
今日、帰り際に、社長を見かけたので
練習したいから、車を貸して欲しいと、言ったのだそうです
結局、社長もいろいろバタバタしていて、
ちゃんと話が出来ないまま、帰って来たのですが
そこへやって来たのが新人のひとり、デパガー

ここで、ちょっと、前にも書きましたが、新人さん達の紹介
一番年上が、カメラマン
働き者ではあるのです
そして、頭の出来は一番
いつでも、進んで、雑用を引き受ける
だから、常に、雑用してます
そして、現在、妊娠中
じっと座ってたりすると、お尻が痒くなるタイプなんだと思います
そこらあたりは、ティラノと一緒
ティラノとしては、肉体的に楽な仕事をさせて上げたいのだけれど
油断したら、力仕事に追われてる
そんな時、人数が足りてるにも関わらず、レジでボーとしてる野郎君に
神経ピリピリしてしまう、ティラノです
そして、カメラマンにも言いたいのです
「脚立に登るのだけはやめてくれ!」
カメラマン自信は、「大丈夫ですよ」とお気楽

そう、大雑把なんです
そこいらあたりが、決定的に、コスメスタッフに向いてない
「このシミが気になるんですけど?」
と、相談を持ちかけるお客様に
「そのくらい、大丈夫ですよ、気になりません」
と、オイオイオイ…な、対応
そもそも、化粧に、あんまり興味がない
明るく嫌味のない対応なので、怒らせたりする事はないのですが
横で、美人のお姉さん、青筋ピクピク

そして、働き者だけれど、プロ意識は低い
いくつも仕事を掛け持ちしているので
働いている時間は、時給を稼ぐ手段なのです
それはそれで、ありだと思いますが
パートだし、給料は安いけれど、教育に時間とお金をかけて
店舗規模からすると、はるかに多すぎるスタッフを育てている状況では
方向性が違って、労使双方ともに、不満が生じます

そこへいくと
やる気が見られるのは、一番年下のボーイッシュ
コスメにも興味があって
おそらく、上を目指してるんだと思われます
しかし、接客業として、顔が怖いのが難点です
不細工というわけではありません
コスメスタッフは、みんなそれぞれに、美人なんだそうです
顔も選考基準のひとつですから
とりあえず、今、一番問題なのは、体調が悪い事でしょうか
カメラマンに続いて、妊娠中です

そして、最後、デパガー
きっと、ティラノは、一番あてにしてるのかもしれません
接客中のティラノの動きを、よく見ているのだそうです
お客様との話が上手く回るように
先回りして、タイミングを計って、必要な物を用意してくれたりする
優秀な弟子です
ただ、自ら営業するとなると、もうひとつ押せない
それは、知識の不足からくる自信のなさだったり
弱気だったりするのでしょう

だいたい、そんな感じの新人さん達だそうです
ティラノの話からすると、ですが

話を戻して
社長の車を借りたいという話を始めた時に
加わってきたのが、デパガーとボーイッシュ
ボーイッシュは「私がやる!」と、いうのですが
妊婦に、そうそう負担はかけられません
ティラノがボーイッシュを宥めて、自分が運転すると主張
すると、デパガー
目が良くなくて、運転に自信がないという事だったのですが
「ひとりで運転は大変ですから、半分、私がやりますから、私も練習させて下さい」
そこでやって来たのが、野郎君
「じゃあ、私も練習させて」とかなんとか
すると、デパガー
「野郎君は、研修の時、運転するつもりなんですか?」
「いや…私は、苦手だから…」
と、もじもじ
「じゃあ、運転する気がある者だけで練習した方がいいです」
きっぱり、切り捨てました

ティラノの話では
物腰柔らかなイメージだったんですが

気ぃー強ぇー

ちなみに、もうひとりの参加者、たこらちゃん
ティラノの同期のはずなのですが
今ではすっかり、ティラノとその下の4人の新人という列に
機嫌よく加わっているようです
山ほど問題点のあるたこらちゃんですが
マヌケキャラのせいなのか、なんなのか
野郎君に比べれば、良い所がたくさんあるせいだか
最近、なんとなく、呆れられつつも、愛されてる気配
そう言えば、美人のお姉さん直々に、たこらちゃんに、新しい仕事の命が下りました
「たこらちゃんの大事な仕事は、ティラノさんの言う事をよく聞くこと!」
そんなわけで
妊婦ふたりは、妊婦だという理由で、運転はさせないのですが
たこらちゃんは、たこらちゃんだという理由で、運転はさせないようです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/18(金) 20:38:06|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人見知り

昨日は、疲れてたんですよ
ティラノは休みで、熱出して、寝込んでたようで
話もしてないし
仕事も忙しいし、テンションも下がるってもんです

そんなわけで、更新はお休みだったのですが
ビクビクですね
昨日の夜から、ビクビクです
いつ怒られるか、いつ怒られるか
怒られたら、書こう、とか思ってましたけど
怒られませんでした

そして、今日も、ティラノは休み
だいぶ、回復して、勉強会があったから、ちらっと、店に顔を出したようです
ちなみに、勉強しに行ったのに、半分くらい、仕事に借り出されてました
「ちょうどいい所に来た」って感じで

それは、ともかく
電話が鳴るまで、ビクビクです
怒られるかな、怒られるかな
怒られませんでしたよ

無罪放免

そんな、主に、ティラノに向けて更新している
だいたいが、閉鎖的感漂う
ごっつい感じの悪いブログへようこそ

そんなつもりでもないんですが
人見知りなんです

人見知りと言えば
しんハニーとのWデートの時
オフ会は、できるか否か、という話をしました
その気がないわけではないんです
愛読している素敵なブロガーの皆様なんか
会ってみたいなぁ、という、思いはあるんです
(どっちかってえと、スーパースターとか見てみたいというミーハー感覚)
ただ、実際問題できるかどうか

あんてぃらしんハニー
会合の結果
人見知り4人組と名付けました

しんちゃんと、ティラノが、人見知りと言っていいのかどうかは、疑問が残ります
おそらく、どんな場面でも、ちゃんと、難なくこなす事でしょう

合わないと思うと
私は、後ろへ後ろへ引いて、自分を消してしまうタイプの人見知りだと思います
ハニーは、その場を動かず、自分の世界を構築してしまうタイプじゃないかと思います
想像ですけど

ティラノにしても
人あしらいは上手いけれど
決して、いつでも、ワイワイ、たくさんの人の和にいたい、と、思うタイプではないんです
案外、孤独が好きなんです
いつでもべたべたな典型的な女友達というのは、苦手みたいです
気が回るからこそ、気疲れするんでしょうか
しんちゃんもそっち系かもしれません

こんな人見知り4人組では、オフは遠いなぁ
と、結局、そんな意見なんですが

そもそも、この4人が、打ち解けた事が、ちょっとした、奇跡なんです
ふたりならともかく、4人ともいけるか?
ってのは、会う前まで、懐疑的でした
だから、この現状は、嬉しい限りです

次回は、九州まで来てくれるそうです
ティラノが関西以東にまで出てくるというのは、そうそう何度もあるわけでなし
だからって、九州くんだりまで、来てくれとは言えません
長野から、九州ったら、どんだけ遠いねん、って話です
だけど、ハニーのひとこと
「九州は行った事ないから、行きたい」

そんなわけで
今年中には、実現させようと、計画中です
Wデートイン九州

という、またまた、内輪ネタでした
いや、別に、排他的なつもりじゃないですから…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2009/09/17(木) 20:09:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

運転手は誰だ?

最近は、自前の軽ばかり運転している私です
普通車乗るのも、嫌です
だから、こないだの変態集会でも
でかいしんちゃん号なんか、運転する気は、さらさらないのです

以前の、もうちょっと、大きい会社にいた頃には
必要ならば、社用のカローラくらいには、ちょこちょこ乗ってました
嫌だったんですけど
トッポあいてないんかい、しゃぁないなぁ…
ビッツもあいてないんかい、しゃあないぁ…
ってな感じで、カローラ

ある時、大量の荷物を運ぶために、ボンゴとかなんとか言うヤツ
8人くらい乗れるのに乗ってみたんですが
5回目くらいだったでしょうか
電柱にぶつけました
以来、デカイ車には、乗らない事にしています

当然、デカイ車は、駐車が大変ですが
どうでもいいですが、デカイ駐車じょうも、苦手です
狭いスペースに、車を入れるのは、平気なんですが
デカイでかいスペースだと、入れられません
どこへ入れたらいいだか、わからなくなってしまいます
砂漠の真ん中では、立ちションが難しい、みたいな
ちょっと違う?
無駄にデカイ、よく行くラ○ホ駐車場
2台くらい平気で入りそうなんですが
いつも、何度か切り返してしまいます

何でも、小さいに限りますよ
という話じゃなくて
デカイ車に乗らなきゃならないかもしれないんです
私が、ではなくて、ティラノが

化粧品会社に、研修に行くのです
たまにしかない、化粧品会社の本格的な研修
最初は、ティラノとたこらちゃんだけの予定だったのが
どうせなら、新人みんな、この機会に行ってしまおうという事になって
そこへ持ってきて、野郎君
前にも、研修へ行って、化粧品会社から
ちょっと、君、化粧品販売は無理、と、却下されてしまった、その研修なのですが
取り入っていりる社長婦人の押しで
今回も、参加させるという事に決まって

するってえと、デカイ車じゃないと無理なんです
しかし、運転手がいないんです
美人のお姉さんは、ティラノにお願いしたかったようです
とりあえず、一番信頼できるだろう、と、踏んで
しかし、ティラノ
ハンドル握ると、性格が変わります

ごっつい、小心者に

気合と根性のティラノからは、想像できないドライビングに
美人のお姉さんもびっくりです

以前の勤め先では
大通りから、会社へ向かう、唯一の道
ティラノが通る頃、毎朝、ティラノを先頭に、渋滞ができました
一部では有名な、ティラノ渋滞です
「ああ、まいったなぁ…ティラノ渋滞にかかってもうた…」
ってな具合です

そんなわけで
頭を悩ませている美人のお姉さん
新人のひとり、デパガーは、目が悪くて、運転は苦手なんだそうです
そして、あとのふたりの新人
カメラマンとボーイッシュ
なにをどう間違ったのか、そろって、妊婦

で、どうしようか、と、言っていた、美人のお姉さん
順当なのは、正社員であり
全てにおいて、責任を取る気が無い、仕事もしない、名目店の責任者である野郎君
だけど、いつものように、あっさりと、お断り
そこでボーイッシュが
「そんな事くらいで、いつまでも揉めてないで下さい!
私はちゃんとしたセールスが出来るように、研修に行きたいんです!
行かせてもらえる事になって嬉しいんです!
私が運転します!練習しますから車貸して下さい!」
と、思いの丈をぶちまけたのです
そこへ、そんな話をしているとは知らずに、やってきたティラノ
運転の話をしていたのだと聞いて
「いざとなったら、私が運転するよ、車借りるなりして、なんとかして練習するから大丈夫」

美人のお姉さん、野郎君に、プチン
「みんな、同じ事言うよね、野郎君はどうなの?」
運転は無理だという野郎君に
「じゃあ、何なら出来るの、何ひとつやろうって気がないんじゃないの?」
かなり、がっつり、叱ったそうです

これには、前段階があって
新人達全員参加の薬の勉強も、ちっとも、やる気がない、野郎君
だからって、他の仕事もしない
なのに、仕事が忙しくて勉強する暇がない、と、社長婦人にお願いして
ひとり結構な額の講義を受講する事に
その受講費も、利益を出そうと一生懸命な美人のお姉さんの肩に、かかってくるのです

さらに、今回の、化粧品会社の研修会
化粧品会社は、せめて、自社内で勉強してもらってからじゃないと、無理、との話だったのですが
その後、なにも勉強せず
社長婦人の押しだけで、参加決定
なのに、新人相手に、暢気に、研修会は昼食が美味いとか言ってるのに、カチンときてるのです

もちろん、それ以外にも、日々、野郎君に対する不満が蓄積があって
がっつり叱る、という話に繋がるんですが

それはともかく
この調子では、ティラノ運転が、一番可能性が高いような気がします
命に関わる問題ですから
誰がするにしろ、無理はよくありません

どうなる事でしょうか
心配です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/09/15(火) 21:52:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

眠いんですよ

毎日、眠いんです
眠いと、ネタなんか、思い浮かばないんですよ

えーと
こないだ、もしも、しんハニーカップルと変態4人で、海外旅行をするなら
という、話をしてたんですが
海外行くなら、英語をしゃべれるヤツがいるといいなぁ、と
痛いですね
誰も、しゃべれません
「あんもちゃん、出来ないの?」
と、気軽に言われましたが
できません

声を大にして言いました

私は、文学部、国文科卒やちゅうねん

専門は、平安文学ですよ
もしも、旅先で、ばったり紫式部あたりに出くわした時には
いつでも、前に出て、しゃべる覚悟です

どっちかってえと
外人担当は、ティラノです
英語が得意

って、わけでは、一切ありません

しかし
今の、職場でも
外人の、お客さんが来ると
「ちょっと私にはわからないんで、ティラノさんお願いしま~す」
と、呼びつけられるのです

何だ?
化粧品ご所望の難しいマダムか?
と、思って出て行くと、外人さん

私にもわかるかいっ!

と、思うわけです、当然
しかし、なんとか、コミュニケーションをとるのです
片言の英語でもって
あとは、ボディーランゲージと関西弁で

外人さんと言っても、英語圏だけとは限りません
そんな時でも、やっぱりなんとかするんです
オンリー、ボディーランゲージと関西弁で

今の仕事、しゃべるのが商売ですから
もともとあった素養の上に
コミュニケーション能力は、さらに、上がっているのかもしれません
そのうち
ネコかなんかとでも、しゃべるんじゃないかと思います

「どうも、このキャットフードは、不味いらしい」
とか言い出したら、ちょっと、怖いです

そんな、どうでもいい話でした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/14(月) 22:23:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ギターで遊ぶ

今ちっちゃくブームなんです、ギター、私の中で

ギターでばっかり遊んでるのが、もひとつ不満のようですが、ティラノ

もう、いい大人ですから
本気で練習してるわけじゃないです
ストレス解消の、ちょっとした、お遊びです

しんちゃんと、コブクロやろうって言い出したのが
ちょっとしたキッカケでした
カラオケで充分なんですけど
一度くらいは、ギターで、デュオなんかもしてみたいと思うんです
しんちゃん、ごっつい上手いですから、歌
宴会芸としては、かなりのレベルの高いもんが、出来上がると思うんです
黒田君の迫力のある歌は、しんちゃんで
私が小渕君でハモリつけて
いい具合の身長差
見事な変態版コブクロ
いいと思うんですよ

ティラノも、前回、軽くカラオケで歌った変態コブクロを聞いて
なかなかいい感じだと思ったようなんです
どこかで披露するときには
横で、リズムとってくれるらしいです
軽快に、ビートなんか刻んでくれたりするそうです
シンバル

リズムとるのに、シンバル使うのだけは、勘弁して下さい
しかも、真横で
耳痛いです

そんなわけで
久々に、ギター弾いてみると
これが、結構、楽しい
前にも書いたように、アウトドア用にと
ちっちゃい、おもちゃを買ったのです
タイニーボーイとか言うらしいです
ちっちゃくて弾き難い加減が、また、なんか面白い
どうやったら、弾けるかって、工夫も含めて、面白い


今日は、とりあえず、午前中に
パンツを15枚ばかり、洗濯して
街へ出かけました
いろいろ見ましたけど、目的は楽器屋
首からつりさげると、弾きやすいかもしれない、と
ストラップを買ってきました

結構いい感じです


ちなみに、今日のティラノはお仕事です
セールで、たくさん、化粧品を売って来たそうです
さすが詐欺師いや、トップセールスマンです
そして、今日、気づいたんだそうです
「私って、口が上手いんかもしれん…」

何を今更…

そんな、日曜日でした


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/09/13(日) 21:11:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ネタがないんですよ

ってね
言って、今日はごまかそうと思ったら
お題提供するとか、言い出しやがりましたね、コメント

結構、忙しいんですよ、決算だし
今日も、ちょっくら仕事してきましたよ
まだ、申告期日には余裕がありますが
今後、事務仕事をゆっくりできる時間が取れるかは
受注次第で、未定なわけで
早い目、早い目に、やっときたいじゃないですか
だけど、昨日、白いパンツに言われたんですよ
「そんなのは、ギリギリでええねん」
そっち関係の仕事をしてた事もあるらしいでうすね
言わば、専門家です
だけど

確定申告、ギリギリになって寝ないでやって、ふらふらだった人の意見なんか、怖くて聞けるかいっ!

話を戻して
お題は”ティラちゃんがくっついて行かない派だったら! ”
だ、そうですよ
ティラノは、くっついて来る派なんです
一緒にいたら、いつでもべったり
だから

そんな有りえへん、たとえ、想像できるかいっ!

そう、ここ数日も、ものごっつい会いたいモードらしいです、ティラノ
もちろん、私も会いたいですよ
いつでも、会いたいです
だけど、いつでも、すぐに行ける距離じゃありませんから
宥めなきゃなりません
来月あたりには、なんとか、都合つけて、九州へ行く予定だから
「ひと月の我慢や、あっと言う間やで」
と、言うと
あんもちゃんは冷たい、と、言うのです
わんわんなんか、今月のデートがなくなりそうで、シュンとしてるのに、と

身近に、しっぽフリフリがいるというのも、ある意味、迷惑な話です

昨日も、ハニーから、まだ電話がない、と、言って、うちに電話してきたんです
「ぜんぜん気にはしてないねん、まだ、電話ないねん…」
「いやいや、ほんま、気にはしてないねんけど、まだ、電話ないねん」
「ほんと、気にはならへんねんけど、まだ、電話ないねん」

気にしとるやろ!

カップルそれぞれ、タイプというのがあるんです
表現の方法は違っても
こんなに大好きで、大事にしてるんだから、いいじゃないですか


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/09/12(土) 21:40:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

おもちゃ

そうそう毎日書く事なんてないですよね
怒られるから、書きますけど

本日お休みのティラノは
昨日書いた通り、仕事に行きました
午後から、ちらっと
はっきり強制されたわけでなし
お休みですから、行かなきゃならないわけではないのですが
結局、行ってしまう、義理堅いティラノです
「なんだ、午後からなのか…」
と、不満そうな、美人のお姉さん
どんだけ、働かせる気なんでしょう…
それでも、じっくり、話が出来たようです
セールで何を売るか、今後何を仕入れるか
大事な話を、わざわざ、ティラノと話て決めたいというわけで
行った甲斐はあるようです、無給ですけど…

さて

こないだ、おもちゃを買って、楽しく遊んでます
アヤシイおもちゃではありません

ちっちゃい、ギター
最初は、私のちっちゃい体に合わせて
楽に弾けるミニギターを探してたんです
どうも、普通のギターだと、しがみついてる感が漂ってくるのです

でもって、いろいろ見てると
どうせなら、デートにも持ってけるのが欲しいなぁ
と、思い始めたんです

そんなわけで
私の新しいおもちゃ、紹介します

gita.jpg

愛用してるわりと小型のエレアコより、さらに激しく小型
もう、あれですよ
ちっさくて、弾き難い
当初の目的は、完全にどっかへ行ってます
まるで、ティラノの買い物のようです

しかし
なかなか、楽しい
ひっきにくー、とか、思いながら、弾いてるのが、楽しいです
限界に挑戦!って感じです
琵琶法師のようにして弾くといい、とかいう情報もありましたが
一応、ギターっぽく、弾いてます

更新が遅かったりすると
「また、おもちゃで遊んでるんやろ!」
と、ティラノに怒られるのですが
そうです、遊んでました
ごめんなさい

でもって、こないだは、パンツ報告家にも怒られました
「どうせ、おもちゃで遊んどったんやろ」
さらに
「ギターにはすぐ抱きつくって、どういう事やねん」
って
なんで、君に怒られるねん

そんなこんなで
楽しい毎日です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/11(金) 21:36:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

忙しい毎日です

今日はグレーのシマシマです


ちょっと、仕事がごたごたしていて、大変です
今日も一日疲れました
そんなわけで
サクッと簡単に、何か書いておく事にします


明日はお休みのティラノ
美人のお姉さんに言われたそうです
「明日休む?」

休むだろ…
休みなんだから…

昨日あたりから、ずっと、シフト表を見ては、納得いかないそうです、美人のお姉さん
なんで、ティラノさん、休みなんだろう…と

あなたの作ったシフトです


休む?と聞かれれば
「休みます」と答えるわけです、ティラノ
当然です
休みですから
すると美人のお姉さん
「休むってことは、店に来ないって事?」

それを、休むって言うんです…

なんでも、土日がまたセールだそうで
その準備が大変なんだそうです

来て欲しいとか
来れる?とか
来てくれない?とか
そこまでは、言わないそうです
そこが美人のお姉さんの遠慮なのだそうです

ぜんぜん遠慮になってないから…

そんなわけで
明日は、何時から、働くんでしょうね、無給で

当然、美人のお姉さんも、しょっちゅう、無給で働いてます
仕事が回らなくて、休みでも、出て来ざるを得ないのです
スタッフの頭数だけは、多いので
人件費がかさんで、給料をつけるわけにはいかないようです
内情をわかっていない店長は
こんだけ、スタッフがいるんだから、それで回せ、という理屈なのです

なんだか、理不尽ですが
研修会だの、展示会だの
いろいろ、優先的に行かせてもらったりして、勉強させてもらっているようだし
偉そうにいや、のびのびと働けているようで
こんなもんでしょうか



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/10(木) 20:23:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

補足

そろそろ、更新、催促される頃でしょうか
おもちゃのギターで遊んでました
楽しいです

そんなわけで
今日のネタは、何も考えてません

変態集会に、ティラノの職場シリーズ美人のお姉さん編
と、ここんとこ、続き物を、ガッといった感じで
書き忘れていた事をちょっくら、補足しておこうと思います

まず、変態集会
私たちのデートは、フリーに動ける私が、九州へ行くパターンがほとんどです
だから、前回の、ティラノが関西に来るというのは、変則
めったにある事ではありません
なので、いつもと状況が違うのです

デートが終わっていよいよお別れの時間が近づいて来た、というと
毎回決まって、ティラノが言う台詞
「帰る気ちゃうやろな?」
機嫌、悪い、悪い
完全、スネモード

しかし
今回は、帰るのはティラノなのです
帰る時間が近づいて、スネモードに入ったティラノが
いったい、どんな台詞を吐いたか
興味深いポイントです(そうでもないか…)

じゃじゃーんっ!

「帰る気ちゃうやろな?」

一緒かいっ…
帰るの、君やがな…

どうやら
自分が帰る気ちゃうやろな、と、私に怒ったようです

あなたの気を、怒らないで下さい、私に

それにしても
一連の変態集会シリーズ
長々と書き連ねましたが
一番の人気記事が”5”だった事が
なかなか、趣深い結果です

でもって
ティラノの職場の美人のお姉さん
努力家で研究熱心です
仕事熱心な才媛
コスメだけでなく、薬品関係、健康関係にも精通しています
その頭脳に蓄積されたデータによって
顔を見るだけで、健康状態がわかったりもします
だから、ティラノが柿ピー食べながら、コーラ飲んでたりするのを
苦々しく見ているのです
「そんなもんばっかり食いやがって…」ってな感じです

体を冷やすのは反対派です
現代人は、体が冷えすぎている
体を冷やす食物は、摂っちゃいけない、と
茄子なんかも、食べないのだそうです
果物なんかも、良くないそうです
自分が住んでる場所より、南でとれた食物は、食べるべきではない、と

ティラノが、妙な物を食べてると
冷静沈着に、理路整然と、教え諭すわけです
「その食べ物は、どこでとれた?」ってな具合です
だいたい、甘い物は駄目なんだそうです
さとうきびだって、南の方だし

ケーキが大好きな美人のお姉さん
それは、いいのか?と聞くと

ケーキは別!

なんだかなぁ…
意味のわからなさ具合、ティラノなみ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/09(水) 20:55:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マジカルシフト後編

続きです

すっかり、ティラノと打ち解け
ひょっとしたら、ティラノを自分の一部と思っているかもしれない
情け容赦ない美人のお姉さん

セールの、とある一日
翌日はセールでしたが、ティラノは、休みだったのです
セールの日には、店一の詐欺師、いや、トップセールスマンのティラノは
事情が無い限り、必ず、出勤なのです
しかし、その日は、休みでした
「ほんとに、明日は休んでいいの?」と聞くティラノに
美人のお姉さんは、覚悟を決めて言いました
「いつまでも、全てをティラノさんにひとりに、頼ってるわけにはいかないのよ、ティラノさんがいなくても、セールで売り上げを上げれるようにしなきゃね」
目先の売り上げも大切ですが、先々も考えていかなければなりません
それが店の責任者
さすがです

そんな休み前の夜
明日は休みだと、ティラノ、のんびりしてました
そんなところへ、突然の連絡
美人のお姉さんからです
「やっぱり、明日出てくれないかなぁ…」
あれから、ずっと、ずっと、ずっと、ず~っと、考えていたそうです
やっぱり、ティラノがいないとまずいかも?
あ~売り上げが…
しかし、あれだけ、はっきりと、休んでいいと言った手前
今更、出て欲しいというのも、なんだか…
うーん、うーん、うーん
結局、夜になって、決意したそうです
やっぱ、出てもらおっと

休み気分だったティラノとしては

どうせ決意するんやったら、もっと早めに決意しやがれ!

なわけですが
実際のところ
この決断は正しかったようです
普段のセールより、お客様も多かったようで
休みの予定を変えてまで、せっかく出てきたんだらから、甲斐があったってくらい結果を残してやろう
という、なんだか、私には、よくわからない理屈なのですが
ティラノのやる気で頑張ったそうです
そんなわけだから、予想を超える売り上げ

そこで、昨日に引き続き、美人のお姉さんの感想は
ティラノさん、急に言ったのに、出てきて、頑張ってくれてありがとう!
では、なくて

あそこで、あのぎりぎりになって、ティラノ出勤を決断した自分偉い!

その一件があったせいで
代休が取れて
変態集会のための来関西連休が、一日延びたという、ラッキーがついてきて
ティラノとしても、私としても、良かったんです
これだけ、貢献したわけだから、美人のお姉さんも、快く連休を伸ばしてくれました

しかし、実際、ティラノのいない4日間は、大変だったようです
美人のお姉さんストレスたまりまくり
「なんで、ティラノさん、4日も休んどるねん、納得いかん…」
不満たらたら
あなたが許可した4連休です

でもって、4連休後の数日後に、ティラノの休みがあったのです
週休二日なので、3、4日働けば、普通に休みが来るわけです
ティラノが休みだった間、とても休める状態じゃなかった美人のお姉さん
ティラノが出てきて、やっと休みが取れて
そんでもって、ようやく、久々の、ティラノと一緒の仕事
仕事は捗るし、愚痴は聞いてもらえるし、嬉しくて仕方ない、という様子
「明日は、一緒に、これしようね」と、ニコニコで仕事の段取りの話をしていたのですが
「私、明日休みですよ」
「4日も休んだのに、なんでまた休むねん、納得いかん…」
不満たらたら
あなたが作ったシフトです

でもって、昨日なんですが
薬品の説明会があったのです
店の営業があるので、2時からの部と、3時からの部にわけて
全員聞けるようにと
で、こういう説明会関係がある日は
美人のお姉さんと、ティラノは、シフト上休みにする事にしたそうです
休みの日に、わざわざ出てくるのを厭わない人間と言う事で
損な役ではありますが
ティラノにしても
休日の方が、ゆっくり聞けていいらしいです
出勤日だと、コスメ関係のお客様が、ちょっと複雑な事を言うと呼びに来られて
大抵、店に出ていかなきゃならなくなってしまうのです

で、昨日も、休みだったけれど、説明会のために出ていったのです
そこで、美人のお姉さんのシフト
ティラノ&美人のお姉さんの組の説明会を先にする
後半組の説明会の間、店が手薄になってしまうのだけれど
説明会を終えた、ティラノがいる
手薄状態の店を放って、帰るわけがない

というわけで
当然、ティラノさん、休みの日に悪いけど、ちょっとの間、店に出てもらえないかな?
ではなくて

この超手薄状態でも、ちゃんと店を回せるシフトを考えた私、天才!

となるわけです

あくまで
普段は
ティラノさえ絡まなければ
気配りの出来る、切れる女なんです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2009/09/08(火) 21:16:08|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

マジカルシフト

土日は実家へ帰っていたんですが
いろいろと、バタバタしてました
楽器屋めぐりに、墓参りに、決算の持ち帰り仕事
ティラノは、お仕事でした
急遽、近場の出張なんかも入ったみたいで、充実しているようです
今日は、そんなティラノのお仕事の話をひとつ
実質店舗の責任者である、美人のお姉さんとの関係

まず、確認しておきます
ティラノの尊敬する、美人のお姉さんです
働き者で、努力家で、責任感の強い、切れる女です
そして、美容の鬼
美意識が高く、身だしなみ、立ち居振る舞いはもちろん
内面的にも、格好の悪い事はしないのです

そして、ティラノとは、気が合うようです
なんと言っても、同じ美容の鬼です
美容に関して、どんなマニアックな話でも、お互い知識があって、話が弾む
働き者同士、信頼もあります
そんな信頼関係の上にあればこそ
この若さで、店を背負ってる美人のお姉さんが
唯一気を許して、愚痴の言える相手がティラノなのです

遡ること、4ヶ月程前
ティラノの就職が決まって、初出勤前
ちょうど、デート中でした
私の運転、ティラノが助手席で、でれ~、と、していた時
美人のお姉さんから、電話があったのです
基本、10時から5時までの勤務なのですが
シフトを組む上で、どうしても、遅番に回ってもらわなければならない日が一日あったのだそうです
随分、先の予定なのですが
初出勤も、まだちょっと先だというその日に
わざわざ、その連絡をしてくれたのです
「無理を言って申し訳ないけれど、この日だけは、遅くなってしまいそうなんですがいいですか?」
と、いうような

横で、聞いていて、良かったなぁ…、と、私も、しみじみです
いつ休めるだか、休めないだかの
下手したら、一ヶ月休んでなくない?な、工場勤務の経験からすると
丁寧な対応で、いい職場じゃないか、と

実際、勤めてみても、美人のお姉さんは、気遣いをしてくれる、とてもいい人でした
ただ、そこは、仕事の鬼のティラノ
定時が過ぎて、残業代は出なくても
中途半端で、仕事を放り出す事はできない性分だし
もっと、店を良くしたい、とか、知識を増やしたい、とか
誰に頼まれるわけでなく、家で仕事をする事もしばしば
そんな具合だから、今まで、ひとりで仕事を抱えこんでた美人のお姉さんも
ティラノを信頼して、ひとつの仕事を、丸ごと回すという事もし始めました
その代わり、誰でも出来る雑用的な事は、基本免除
新規の仕入れなんかも、美人のお姉さんとティラノで、相談して決めたり
同期のたこらちゃんや、一ヶ月遅れの新人3人とは、明らかに違う特別待遇
(給料は安いけど…)

信頼しつつも、気を遣ってもらっていたそんな関係が、変化したきっかけは
空気入れ事件
明日はセールというその夜になって、風船の空気入れが見つからないのです
野郎君が、遊んで、壊してそのままにしていて
手に入れる段取りはしていたお美人の姉さんでしたが
探し出せなかったのです
困り果てた時、頼れる先は、ティラノだけ
夜遅くに、悪い、と、思いながらも、どうしようもなくて、連絡してきたそうです
「じゃあ、今から探しに行ってみる」というティラノに
「今からなんて、申し訳ない、明日の朝の出社の道でいいから…」
って
そんな早くにやってるのは、ローソンか、セブンイレブンくらいだろ…
美人のお姉さんが八方手を尽くして見つからないのに

あるかいっ!

で、その夜、ディスカウントショップ系の店で、無事見つけたティラノ
その報告をすると
「わざわざ、夜に行ってくれたの…そんな夜に行ってくれるなんて…行ってくれるなんて…正直、思ってた
「そんな事やろうと、思っとったわいっ!」
この一件が、店でも笑いとなって
なんだか、吹っ切れたみたいです、美人のお姉さん
ティラノも、美人のお姉さんが、小さいものから大きなものまで、いろんなもん抱え込んで、
いっぱいいっぱいになっているのを知っているから
わざと、笑いになるように、持って行ったんだと思うんですが


気遣いの人、美人のお姉さんが、ティラノにだけは、一切、気遣いなし
言いたい放題
ティラノのちょっとしたマヌケネタなんかがあると
もう、飛び跳ねる勢いで大喜び
ティラノの前ではしゃいでる美人のお姉さんを見た新人さんも
「あんなキャラでしたっけ?」
と、当惑気味


こないだの選挙
地方の企業家と言えばありがちなんですが
社長の義理で、地元の議員さんの演説会だかに
借り出される事になっていたティラノ達、店員数名
6時からなのですが、5時終わりのティラノ
家に帰っている時間はないから、ティラノが店にいると踏んでいる美人のお姉さん
店で、ゆっくりしたらいいよ、と、言いながら
これでちょっと仕事が進む、と、完全に、スタッフの頭数に入れてます(無給だけど…)

で、6時
なんだか、予想以上に、店が忙しかったのだそうです
しかも、スタッフが選挙演説に取られて手薄になる
どうしたらいい?どうしたらいい?
焦った美人のお姉さんの次の一言
「(選挙は頭数がいればいいんだから)ティラノさん残って!代わりに野郎君行って!」
意訳すると、野郎君は役立たず
な、わけですが

それはともかく
どうせ、遅くまで拘束される事になっていたとは言え
ティラノも、選挙よりは、店の方が好きだとは言え
閉店まで仕事する嵌めになったティラノ(無給なのに…)

それでもって、無事
この忙しさで、このスタッフの少なさの中にあって
お客様を待たせることも無く、最高の連携と要領でもって乗り切ったのです

そして、お姉さんの感想は
ティラノさん、遅くまで残ってくれてありがとう!
では、なくて

咄嗟に、このシフトを考えた私って、天才!

発想の転換って大事よね!


マジカルシフトの話は、まだあるのですが
ちょっと、長くなったので、次回



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/09/07(月) 20:43:37|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

変態集会後3

これでラストかな
続きです

いよいよ、ティラノが帰る日

昨夜が遅かったし
数日間に渡り、遊び倒しって
さすがに、ふたりとも、疲れが出てきました
ギリギリまで寝て、出勤
ティラノも、今日は誰に会う予定もないかrと、化粧もいい加減

えーと
最愛の恋人には、横にいるんですけど…

この日も私は、半日仕事です
しかし、火曜日は、一番会社に誰もいない日
のんびりできます
昨日に続き、幸運にも、仕事が少なくてラッキーでした

業者の搬入があるのと
給料日だったので、給与支払いの準備
でもって、製造の仕事も少し

午前中で帰れるように、頑張って働かなければなりません

sigoto.jpg

懸命に働いている図
若干、何かにとり憑かれています

無事仕事を終わらせて、ともかく、駅へ向けて、車を走らせました

に影響されたわけではないのだけれど
ま、ちょっとは、うらやましかったりもしたわけですが
久々に、長く一緒にいれたこのデートの記念に、おそろいの物が欲しい
どうせなら、指輪がいい

指輪って買いにくいんです
ペアリングですよ
ちょっと、恥ずかしいじゃないですか
私が、黙ってれば、男に見えていいかもしれません
しかし、サイズの事もあるし、完全黙秘は難しい
例え、そこをなんとかクリアーしたとしても
「お姉さんの方は○号ですね、お兄さんは、え…」
ん?同じサイズ??
って、事になるじゃないですか
ティラノのが、むくんでたりすると
ん?ん?お兄さんのが細い??
って、事にもなりかねないじゃないですか
つまり
アラ、変態?
と、そういう話になるわけです
いいんですけど

そんなこんなで
駅ビルや、その近辺
結構、探しまわりました
そして、ちょっくら恥ずかしい思いをしながらも
無事、おそろいの指輪が買えました

これでもう、思い残す事はありません
ティラノも、そうとう疲れが出てきているようなので
あまり遅くならないうちに、帰す事にしました
あしたは、ティラノも仕事だし
まだ、苦手の乗り物で、長距離移動が待ってます

荷物を取りに、車に戻り
少し、休憩
すると、うとうとし始めるティラノ
必死で起こしました
電車で寝れたら、恒例の乗り物酔いをせずに済むかもしれません
会話が途切れたと思う度、何度も何度も起こしました
結局、30分くらいは、ふたりして、寝てしまったかもしれません
そんな時間も、幸せだったりはします

そうこうしているうちに
そろそろ、出発しなければ、と、荷物を持って駅へ向かいました
駅に着いた頃、友と最後の電話

切符を用意して、そろそろ駅の中へ
ホームで見送られるのは、絶対嫌だというティラノ
前来た時も、そう言って、改札でお別れしました
しかし、荷物が重そうだったので
「ホームまでは行かないから」
と、説得して、入場券を買って、改札の中には入る事にしました
電車が来る時間の少し前まで、ふたりで待合室
そして、ホームえ続くエスカレーターの前まで送って、そこでサヨナラです

何度経験しても、ここは辛い
今、ちょっと思い出しても、若干、うるうる

でも、6年経った今でも、別れ際には、毎回泣けるくらい一緒にいたい人がいるというのは
きっと、幸せな事なんです

ティラノが新幹線に直後くらい
”楽しかった”
メールが届きました
ほんと、楽しかった
良かったなぁ
あったかい気持ちになりました

そして、次のメールは
家で、ティラノの到着の電話を待っていた頃
”電車乗り過ごした”
ヒヤヒヤしました

まばたき3回したら、何故か、3つ駅、過ぎてたらしいです

そんな事なら、車で、もうちょっと寝かしておくんでした
後悔です

そんなティラノらしいオチもついたところで
今回のデートはおしまいです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/03(木) 19:59:42|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

変態集会後2

まだまだ、続きです

お部屋で仲良く音楽の時間

まだ、歌い足らなそうなティラノを引っ張って、出かけました
いざ、大阪
梅田に着くと、ちょっくら、コスメ用品を見に行きました
マニアックな濃い店に連れて行ければいいのですが
私は、詳しくないので、梅田Lo○tへ
そっち関係、ワンフロアーにぎっしりいっぱい
数だけは、凄いです
しかし、さすが美容部員
あれだけの数があっても、ほぼ全部知ってる商品だそうです
それでも、楽しそうに、見て回ってました
他にも、目に付いたドラッグやコスメショップを見学
無理して取った4連休
ティラノの立場を守るためにも
少しでも、仕事の役に立ったらいいなぁ、と、思います
まあ、既に、店では、だいぶ偉そうみたいなんで、いいですけど
間違いなく、NO1詐欺師セールスマン、実質店のNO2として、君臨しているようだし
(ただの、パートなんですけど…)

そんでもって、本日のメインイベント
昔のサイトの仲間で、ティラノを母と慕う、三十路女の息子に会いに行きました

そもそも、会う時間が取れるかどうかも微妙で
ちゃんとした、計画があったわけではないので
会えなかったら、会えなかったで仕方ない
と、そういうスタンスです

某全国展開居酒屋チェーンで働いている息子
突然店に食べに行くサプライズ計画です
ちょっと前に、転勤があったそうで
今どの店にいるかというのは
ちょっとした会話から、一応知ってましたが、絶対の確証はありません
しかも、たまに、他店に応援に行く事もあるようだし
だいたい、今日が出勤なのかどうかも定かではありません
しかしながら、そこを確認してしまっては、計画が台無しです
イタズラには手を抜かない
ティラノ方式です

果たして会えるのか
ドキドキで尋ねていった店
ざっと見渡す限り、息子の姿はありません
店長らしき人に案内されて、席へ
ドリンクをオーダーして、さっそく撮影
ふたりの姿を写メールです

返事はなかなかありませんでした
「やっぱり、今日はいないのかなぁ」
覚悟はしていても、落胆を隠せないティラノ
便宜上”父ちゃん”呼ばわりされてますが、私は特に、息子を可愛がってるわけではありません
しかし、ティラノの顔を見ると、なんとか会わせてやりたいと思います
どうかいてくれ、心でそう念じてました

そうこうしていると
やっと、息子から返信
”仕事中”
という本文に、焼いてる串や餃子の写メール
思わず、ガッツポーズです
その餃子、うちらのや!

そして、さらに、撮影
某チェーン店とわかるテーブルの写真をつけて
”食事中”


さっきの、間は、嘘のように
速攻返信がきました

”九州やんな?”

その短い文章に、焦りがありあり

”○○○”
と、大阪の地名を入れて返信

飛んで来ました、息子

「なんで、なんで、なんでおんの!」
びっくりとともに、満面の笑顔

「なあ、なあ、なあ、何時までおる?」
と、言いながら、慌しく、あっちへ、こっちへ

「11時までのシフトに代わってもらった!まだおるやろ?おるやんな?」
「はいはい」
「やったー!」

そして、しばらく
「今日暇やから、もう上げてもらうことにした!」
そう言うと、ダッシュで服を着替えに帰って、やってきた息子
ニコニコ、ニコニコ
どんだけ、ティラノ好きやねん、という
いや、ほんと、こんだけ懐いてるから、ティラノも息子を可愛がってますが
息子も、ティラノが大好きなんです

あのティラノが、若干無口になるくらい
聞いて欲しいオーラ全開でしゃべりまくる息子
楽しく歓談です
ティラノも嬉しそうで、私も満足です
そうこうしているうちに、新たに呼び出した仲間のひとりが到着
たまたま、最近、仕事で近くに引っ越して来ていたのでした
キングオブ変態と言われた女の人
飲み会の時なんかに、電話がかかってくる事があるのですが
酔ってるせいか
その会話は、9割エ○ネタ
経験薄の私に、使う指間違ってると、教えてくれたのが彼女でした
(人差し指ちゃうがな、中指じゃー)
どっかの大将にも、間違ってると、教えてもらいましたけど…

関西や関東でやるオフ会などには、なかなか出れなかったティラノ
私は何度か会ってますが
もう6年以上の付き合いでありながら
ティラノは、主要メンバーでは、ただひとり、会ったことのない人です

ティラノがトイレに立った時、聞いてみました
「どう?(ティラノの印象)」
すると、ぐっと、息を吸い込み
「可愛い…(お前の女)悔しいけど、可愛い…(人差し指のくせに…)
ほんと、悔しそうでした

えっへん!です
見たかー!です

ここは、思う存分自慢してやろう!
と、思った、その時

「そやろ!うちの母ちゃん可愛いやろ!」

お前が自慢するなー!

そんなこんなしているうちに
そろそろ、終電の時間です
明日も仕事の私は、もうちょっと早く切り上げたかったのですが
息子が離しません、ティラノを

そして、もう終電だというのに
帰るな攻撃
泊って行け、と
私のコップに、酒、注ぐ注ぐ

そうは言っても、時間です
それほど、酔ってるわけでもないのに
抱き合って、別れを惜しんでました
惜しんでるというか、どうにか引きとめようと、最後まで粘ってました
自分の職場で「帰らんといて」と泣く三十路女

そんなわけで、さすがに、しんみりしてしまいましたが
無事会う事ができて
相変わらず、息子はティラノ大好きで
来て良かったなぁ、と、満足して帰途へ

家の最寄り駅に到着したのは、もう夜中
でもって、帰ったらメール欲しいと言っていたしんちゃんに
歩きながら電話
楽しかったねぇ、なんて話をしながら
またまた、幸せな一日を終えたのでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/02(水) 19:57:24|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

変態集会後1

変態集会は無事終わりましたが
私たちのラブラブデートは、もちょっと続きます

しんハニーと別れて
ふたりの我が家
終始ニコニコです
口を開けば
「楽しかったね」
「楽しかったね」
と、顔を見合わせてニマニマ
「思い切って出てきて良かった!」
ほんと、ティラノ、ニコニコしてました
だいたい、常にニコニコしてるんですが(怒ってる時意外)
いつも以上のニコニコ

さっそく、お土産に貰ったティラノパズルの組立てを始めるティラノ
しばらく、熱心に遊んでました

飽きたようです
「続き、あんもちゃんやって」
ちょっと難しそうだったので
「おー、後でやるわ」と、返事すると
「あかん!今すぐやって!」
ほぼ、駄々っ子です
「はいはい」と、返事すると
と、選手交代して、完成

そんなこんなで、仲良く、楽しく、いつもの泡風呂に入ったりなんだりと
一日を終えました

デートは、まだ、後二日あるのです
ティラノ、最初に取っていた休暇の土、日、月に加え
休日予定だった、セールの日に、突然の出勤となって
その振り替えを、この火曜日にしてもらったのです
4連休です

しかし、私は仕事です
小さい会社なので、自由はきくのです
やる事さえやってれば、問題の出ない範囲で、遅く出たり、早く帰ったり、私用に途中外出したり
好き勝手にしてられます
ただ、そこは、小さい会社
代わりの人間はいません
そうそう、平日に休む事は出来ません
そこで、月、火と、半休をめどに仕事に行くことにしました

でもって、月曜日
幸運にも、私の担当の製造の仕事は少なめでした
受注を受けてからの製造なので、前もってやっておく事はできないんです
多かった場合、フル稼働で、ティラノを働かすつもりでしたが(ちゃんとバイト料払います)
その必要はなさそうです

大抵、月曜の午前中はひとりなんです
2時頃に、社長や同僚のNさんが帰社予定
プチ同棲時代、うちの会社で働いていたティラノ
お世話になっているので、挨拶もしなきゃだし
のんびりしながら、それまでは、働く事にしました

ふたりとも、結構くたくたで、眠い目こすりながら、出社しました
美容部員になったティラノ
フル装備には、3時間かかるそうです
そんなわけで

kaisha1.jpg

私のデスクで
ネットで遊びながら、化粧するティラノ

ちょっと、有り得ない光景です

そうこうしているうちに、社長が帰ってきて
「おう、久しぶりやな、元気にしてるか?」
とか、なんとか言われながら
無事、本日の任務終了

この日のメインイベントは、大阪に、もうひとりの息子に会いに行くのですが
まずは、いったん家へ
途中、ティラノの店の一押し化粧品の面白いディスプレイをしてる店を、発見したので
ちょっくら見学
家に着くと、ギター持ち出して、しばし、音楽タイム

せっかく、大阪に出るのだから
コスメの豊富な店なんかも、見せてあげたい、と、早く出かけたい私ですが
常に、その場に、落ち着いたら動きたがらないティラノ
そして、いったん出かけたら、帰りたがらないティラノ
つまり、一貫して駄々っ子なので、誘導が大変です
飴玉とか、必要です

そんなこんなで、ようやく大阪へ向けて出発しました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/01(火) 19:52:56|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR