ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会6

地味にまだ増えてる”5”の拍手
冗談がわかる人が多いようで、ちょっと安心したり

さて、続き
関西にやって来たティラノなのですが
仕事を休むということで
美容部員になって、店に対して、初めての、ちょっとした我儘というか
希望を、通してもらったわけです
普段、最大限店に合わせて
ってか
店の実質責任者、美人のお姉さんの意向を最大限聞いてあげてます
最近は、ちょっと違うだろー!
ってくらい、ティラノさんは自分の物、と思ってる節のある美人のお姉さん
そんな話は、また今度しますが

紆余曲折経て、やっと実現するWデートだから
何があっても、土日は絶対休む、と、そこは、確かだったのですが
その後、どれだけこっちに居れるか、と、なると、どうかなというのもあり
みんなの体調や、私の仕事の都合なんかも、不確定要素で
日曜の午後以降の予定は、事前に、組めなかったんです

ティラノの希望としては
大阪にいる、ふたりの息子の、顔だけでも見ときたい、と
隠し子ではなくて
以前からの仲間のひとりで、ティラノのことをリアル”かあちゃん!”と呼び
懐き倒してる30女である息子
そしてもうひとり、このブログを通して知り合ったびーやん
体が弱くて、それゆえもあって、母親が大きく君臨してて
って、あたりの幼い頃の境遇が似てるというので
他人とは思えないようです
同じような境遇でも、こうも違うか、という、生き見本のようなふたりですが


4人、無事、意気投合して、大の仲良しになって、気持ちもゆったり
そんなわけで、昼食中、びーやんに、プリクラのプレゼントとともに、お誘いのメールをしたのです
結局、ティラノも翌々日まではいれそうだし
明日なら、時間が取れそうだ、と
突然の写メールに、携帯の向こうのびーやんは
びっくりして、食べてる蕎麦噴出しながらの、返信
明日は学校だけど、今日ならあいてる、と

な~るほど
向かいに座る、しんちゃんの顔を、ニマニマして見てしまいました

「いっちゃおーかっ」

決まりです

今日帰るふたりも、まだ、なんとか時間がありそうでし
案外、ちょうど良かったかも

再びしんちゃん号に乗り込んで、大阪へ向かうことになりました

とあるショッピングセンターで無事合流

第一印象は
細っそいなー
肉食えよー
ってな感じで
穢れを知らない、真面目な、好青年です
ただ、いい大人のリアル変態4人組を前に
ちょっと、びびってました

そして、ティラノ
びーやんを見た途端、その目に
おかんが入ってました

おかん注入完了!

アラフォー変態4人組ですから
全員産めます、びーやん

なんだかんだ、と、ちょっと他所では言えないような話もして
最後に、プリクラを撮りました
その一枚を紹介しましょう



続きを読む
  1. 2009/08/31(月) 20:49:54|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

変態集会5

書き始めようかな…
次は”5”だな…
ちょっくら、写真の加工をしなきゃ…
携帯、携帯…
なんて、思ってた日曜の昼下がり
ティラノから電話があったんです
珍しく、家から
ふたりで、ネット検索しながら、ギターの話なんてしてたせいでしょうか
何を間違ったんですかね
”5”がアップされてますね
本文なし
せめて
詳細はこちら
くらい書いとけば、体裁整いましたね、残念です
でもって
何故か、拍手入ってます
ここを読んでる人のタイプがわかるってもんです
不精なティラノも
「せっかくやから、拍手しといたる!」
久々に拍手入れたみたいです

さてさて、続きです
二日目
昼前にホテルをチェックアウト
まずは、プリクラを撮りに行こうと
またまた、しんちゃんの車に乗せてもらいました

ティラノが言ってたんですけど
ナビを動かしたり、CDを変えたり
運転席と助手席で、息の合った連係プレーなんです
何か言うわけでなく、視線で、阿吽の呼吸
いちゃいちゃするわけじゃないけど、なんだか、いい感じでした
だてに、9年は付き合ってない

うちは大抵
「ここ押さえといてな、押さえとくだけでええから、あとは自分でやるから、ここやで、わかった、ここやからな」
「ほーい!」
「そこちゃう、ここや!」
と、そんな感じです
いちゃいちゃは、するんですけど

そんなこんなで、ゲーセンへ
4人、いい感じです
しんちゃんと私のパンツが、おそろいだった事は、おいといて
ハニーは美人系で
ティラノは可愛い系で
タイプの違う、いい女連れて歩いてるわけです
いいですね、こういうの
憧れでした、ほんとのWデート
以前の仲間内で遊んでる時は
全員女なのに、何故こんなにむさくるしい、と、同じ車なんか乗ると、息苦しくさえ感じるのが
なんだか、車内の空気も綺麗

そして、いよいよプリクラ
厳選して、うちからも、一枚
続きを読む
  1. 2009/08/30(日) 18:22:22|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

  1. 2009/08/30(日) 13:20:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

変態集会4

なんとなく先攻のしんちゃんから、UPした情報が入ったので
こっちも、ちょっくら、書いておくことにします

どんくらい前だったか
ある日、しんちゃんから、深刻そうな電話があったんです
「相談があるんやけど…」
何なのかと、思いました
また、ハニーに怒られたんでしょうか
あの件でしょうか?
それとも、あっちの件でしょうか?
しょっちゅう怒られてるから、それは大丈夫か

「ビアンバーに行ってみない?」
なんだ、そんな事か、と、ホッとしました

ちょっと、想定外な提案でした
長年変態やってきましたが、思いつきもしなかった、というか
でも、考えてみると、こんな機会でもなければ行く事もないだろうし
案外、いいアイデアだなぁ
合わなければ、ちょっと冷やかしてすぐ帰ってくればいいわけだし
4人とも、初めての経験ということで、楽しみにしてました

私の住んでるあたりには、あんまりない、というのは、なんとなく聞いた事があったんです
でもって
しんちゃんが、調べてきた店を、検索するも
あまりに、情報が、ヒットしない
これは、閉店してるかも、と
実際、閉店していたんですが
口コミ系のサイトなんかを見て、新たな店を発見しました
ここは、HPもあるし、一応、生きてるよう

とある休日の昼間に、探索してみる事にしました
ちょっと、道が入り組んでるし
場所と、現存してる事だけは確認しておこう、と
表の看板だけ見て帰りました
例え夜だったとしても、ひとりで入る勇気はありません

と、準備はしていたのですが
あっちにもある通り
当日は締まってました
残念です

気を取り直して、部屋飲みです
ここでもティラノ絶好調で
いい興行ができました
深夜
私の目が開かなくなり始めたあたりで、解散

ふたりの部屋に戻って
いつもの泡風呂に、いちゃいちゃタイム
楽しい一日が終わったのでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/29(土) 12:07:14|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

変態集会3

変態カラオケ大会を満喫すると、けっこういい時間
ホテルへ向かう事となりました
うちに泊ってもらっても良かったんだけれど
大の大人いや、大の大人ひとりと、小の大人3人
ちょっと、狭いし
布団もないし
綺麗な女の人、ふたりもいるし
夜に命かけてる人もいるし

ってなわけで、予約していたホテルへGO
しんちゃんの快適なデカイ車で、しんちゃんの運転
上手なんですよ
あんなデカイ車を、車庫入れも、ひょい、と
運転はともかく

ナビくらいしやがれ地元民!

と、思ったらしいですが

備え付けのナビと気が合わなかったんですね
へー、ほー、その道選ぶのねって感じで
大抵、安全策で大回りしがちの私より
絶対おりこうさんですから、ナビのが
おかげで、いちゃいちゃさせてもらいました、後部座席で
これからも、よろしく(反省がない)

チェックインして、しばし、それぞれの部屋で休憩
予想以上に、うまくやれてるなぁ、と
ほっとしたと同時に、嬉しくて、ふたりでニマニマ

再び合流して、近くのオシャレな居酒屋へ
友はなにか誤解しているようですが
選んだ理由は、店員の女の人がペッピンぞろいだからではありません
決して、ありません
確かに、店員の感じが良いってのは、ポイントです
変態ご一行様ご来店です
それに、ティラノは、接客には、うるさいヤツですから

会社の忘年会で、よく利用する店なんです
去年は、私を含めて、おっさん5人の忘年会でしたが(含めなくてよかったか…)
確かに、「この店、顔で採用してるよな」なんて言ってたりもしました

変態達ときたら
「どの子がタイプ?」
「私は、あの子」
とか、つっこんだところまで、言い出しやがります
この場合、変態達というのは、しんちゃんと、ティラノなんですが…

そんなこんなで、食べて、飲んで
またまた、楽しいひと時を過ごしました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/28(金) 19:19:50|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:80

変態集会2

カラオケに突入です
前回の集会でも、カラオケが面白かったので
是非、ティラノにも、体感して欲しかったのです

なんといっても
しんちゃん、歌、上手い
普通に上手いくらいなら

ごっつ、上手いやん!

しんちゃん、かっこいー!

と、なるわけですが
あそこまで上手いと

お前いったい、何者やねん!

上手すぎる!爆笑!

となるから、不思議ですね
そこいらあたりの、感覚は、ティラノに何度も説明していたんですが
体験してみないとわかりません

「このことか、わかった、確かに上手すぎて笑える!」
と、ティラノも納得
同じ感動を共有して、愛もまた深まるというものです

でもって、ハニーの”チャンピオン”の完璧な”Yor are king of kings”
美人な女の人の口から出てくるその低音ボイスの意外性が、最高です
私は2度目の体験ですが、やっぱり、その次のフレーズは、笑って歌えません
情報は知っていたティラノも、もちろん、びっくり
感動して唖然

あっちにもある通り、あんてぃらは、ソファー側に座って
スキンシップ満載でラブラブ
愛ですね

一方、しんハニーは、単体の椅子で、一定の距離
何かの都合があって、椅子を数十センチ移動
ハニー側に近づけると
何の相談もないのに、阿吽の呼吸で、同時にハニーも椅子を移動
しんちゃん側から遠ざける
寸分たがわぬ、一定の距離
愛ですね

うちは、デュエットソングを2曲用意してきたのですが
まずは、喉慣らしということで、それとは別にちょこちょこ歌ってる”忘れていいの”
別れの歌ですが、ムードのあるバラードです
まずは、女パートのティラノが歌います
そして、歌は徐々に盛り上がりサビへ向かっていきます
もう、肩でも抱こうかって勢いです

そこで、事件が起きました

うぉーーーん!

的確な擬音が思い浮かびませんが
強烈な、ハウリング
瞬時に、離れるふたり
ふたつのマイクが近いのも、原因のひとつではないかと
ただひたすら、逃げ惑います
スピーカーの位置を考えながら、どこなら、ハウらんねん、と、大人4人で大捜索
ムードもなにもありません

そんなわけで、結局、朝練習したフリ付きソングは断念です
ばらしてしまうと”待つわ”です
ハーモニーもさることながら
並んで、無表情で、ツーステップしてこその”待つわ”です

もう一曲は、絶妙なパート分けの関係上、ハウる事はないと思うのです
そっちは、歌えました

一方、しんハニーは、”ロンリーチャップリン”
格好いいじゃないですか
上手いです
距離感が幸いしてか、あまりハウリングもなく
いいもん聞かせてもらいました

うちも”ロンリーチャップリン”は、候補のひとつだったのですが
難しいのと、もひとつ、ふたりのイメージに合わないので、断念した一曲です

結局、選んだのは
”ロンリーチャップリン”に対抗して

じゃじゃーん!

”浪花恋しぐれ”

ティラノの歌う歌を探していて、ローカルな雰囲気もいいんじゃないかと
前回、カラオケで、検索してみたんです
”大阪”で
でも、なんだかしっくり来るものがなく
ふと思ったんです
「ティラちゃんって、大阪、ってより、浪花じゃない?」

そんなわけで、”浪花恋しぐれ”なんですが
前回は、ふたりともうろ覚えで、ろくに歌えなかったんです
しかし、女パートのティラノ

好きおうてい一緒になった仲やない

あんた遊びなはれ 酒も飲みなはれ

あんたが日本一の落語家になるためやったら

うちはどんな苦労にも耐えてみせます

台詞部分
ここが最高でした
そこで、今回、発想の転換です

そりゃわいはあほや 酒はあおるし女も泣かす

そやかてそれもこれもみんな芸のためや

今にみてみい!わいは日本一になったるんや 日本一やで

わかっているやろお浜 なんやそのしんき臭い顔は 

酒や 酒や 酒買うてこい!

男パートも、台詞は全てティラノが担当
”お浜”も”春団治”もティラノです
いい味出してます
歌は、私が歌いました
歌と台詞というパート分けです、良い決断でした

そんでもって
私としんちゃんとのデュエット
前々から、一緒に歌おうと企画していたデュエットソングです
なかなか良かったんじゃないかと思うんですが
とりあえず、ハウリングです
テーブルの下に、顔つっこんでみたり、そこらに、はいつくばってみたり
ハーモニーを楽しんでいる余裕は、ありませんでした

そんなカラオケ
楽しかったです
と、言っても、歌っているより、話してる時間の方が長かったんですが



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/27(木) 20:19:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

変態集会1

Wデートのために、久々に来関西のティラノ
珍しく
その夜は、くたくたで、結構早くに寝たティラノは、朝も、ゆっくりでした
でもって、おもっきり珍しく
私の方が、なかなか寝れなくて、朝も、ソワソワして、早く目覚めてしまいました
同じ布団の中で、ティラノ早く起きないかなぁ…と、待ってました
そんな時間も楽しいです

なんだかんだして、ようやく始動
ティラノ、顔作りに入ります
美容部員になったティラノは、小道具がいっぱい
むさくるしい我が家に、化粧品の匂いが広がります

だいたい準備が整ったところで、音楽の時間です
前回のデートで決めた、デュエットソングのフリの練習です
結局、ふたりとも、忙しくて、自主練はしてなかったので
ユーチューブ見ながら、初練習
あーだ、こーだ、言いながら、5,6回はやりました
結局、事情があって、披露できなかったんですが…

そんな音楽な気分のまま
ギター持ち出して、ふたりで、歌ったり、弾いたり
ティラノは、久々のギター
もともと、”Fコード”は鳴ったためしが無い、ってくらいの腕前ですが
長い爪が触って、”Eマイナー”もポロポロって感じです
「私がこれやから、その後弾く君のが、めっちゃ上手く聞こえるねんで、ありがとうは?」
「ありがとう…」

そうこうしているうちに
しんちゃんから、連絡が入りました
到着です
ドキドキの、ティラノ初顔合わせ
前回の、自分が会った時より、ドキドキです
なんせ、ティラノですから

私は、特に好かれる事もなければ、嫌われる事もない、うっすいキャラですが
ティラノは、ごっつい、濃い
好かれる時は、とことん懐かれるけど、嫌われるときは、まったく駄目
野郎のしんちゃんは、OKだと思うけれど
ハニー、人見知りだし
苦手なのは、無駄にうるさいタイプらしい
無駄にうるさい
まさに、ティラノ
そのうるさいは、間違いなく無駄
ティラノを気に入ってくれている人にさえ
朝は勘弁して、と、言われるティラノです

そんな、不安を感じながら
軽く挨拶して、しんちゃんの車に乗せてもらいました
食べるにしても、話すにしても、とりあえず、カラオケへ行ってしまおうか、という事で
カラオケへ

結果から言うと
とっても、いい感じでした
ティラノの目茶目茶トークに、終始、大笑いしてくれました、ハニー
いい興行が出来ました

ティラノが欲しくて欲しくて仕方なかったトナカイの被り物から、私のパンツまで
いろいろお土産をもらって、ちょっぴり恐縮です
でも、大喜びです

うちからは、前回のデートの時に、ティラノの店で買ったもの
ハニーには、店で一押しの基礎化粧品をひとつ
これは、すぐ決まったんですが
しんちゃん用
ドラッグ&コスメから、何がいいか、と
ダイエットにいい、結構、強烈な笑えるパッケージのお茶があって
それがいいんじゃないか、と、思ったのですが
下痢性には、おススメできないじゃないか?と
確か、下痢って言ってたような?と
でもって痔だっけ?どうせなら痔の薬がいいかも?
と、思って、その場でメールしたのでした

しんちゃんって
下痢?
便秘?
痔?

と、仕事中しんちゃんに、突然の失礼な質問

下痢気味の痔持ちだそうです

そんな失礼な質問に
結局、一切、関係なく、これが笑える、と
ナイシトールだったんですが…

でもって、もいっこ、いい粉がある!(怪しい粉ではありません)ということで
なんか、化粧品をひとつ、ティラノが買ってきたようです

実を言うと、ティラノ、ハニーに化粧をしたかったそうです
せっかく、肌がごっつい綺麗で、作りが美人だから
店で学んだ技術を生かして、すっごいのに仕上げて見たかったと
だけど、いくらなんでも、初対面で、化粧落とさせて、というのも失礼なので
思いとどまったそうです
ティラノにもあったみたいです、常識

そんなこんなで、次回、カラオケ大会です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/08/26(水) 20:06:05|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

変態集会序章

各所で発表の通り
この週末をメインに、変態集会を敢行しました
楽しかったです
ほんと、近年、ちょっと、ないくらいに、楽しかったです

ここも、数記事読めばわかるってくらい
ブログ仲間のしんちゃんとは、仲良くさせてもらってるんです
結構、ここ、大事です

私は、超人見知り
大人ですから、それなりに、無難に、人間関係をこなしていても
人間嫌いと言ってもいいくらいに、人見知り
ティラノに言わせれば
最近の私としんちゃんの仲の良さは、間違いなく奇跡
実際、大好きなお友達です
もちろん、そこに、愛は一切ありません
ここも、大事


前回、しんハニーカップルが、関西まで来てくれて
3人で遊んだんですが
とっても、楽しかったんです
このカップルと、仲良くやっていきたい
次は、ぜってーティラノも一緒だ、と、心に誓ったんです

誓ってからが、長かった
まずは、ティラノが就職を決めないと身動きが取れない
長いトンネルを抜けて
ようやく、就職が決まって、次のステップ
乗り物酔いが酷いティラノだから
多少の無理を聞いてもらって
無理を聞いてもらって、土日+1くらの休暇が取れるこらいに
勤め先から、信頼を得る

ティラノ、頑張りました

よし、そろそろ、いけるぞ!
と、思ったら、あんてぃら、大喧嘩

ほんと、その節は、心配かけてしまいました、いろんな意味で

そんな紆余曲折を乗り越えて
ようやく、この日を無事向かえました

金曜日
私も、ティラノも、休暇を取るためにも、めいいっぱい仕事です
ティラノから、電車に乗るという電話は、会社で受けました
私も、仕事を終わらせて、帰途
フラフラかもしれないティラノのために
まずは、スーパーへ寄って、飲み物や果物を購入
でもって、快適に過ごせるようにと、ちょっくら、掃除
と、小倉に到着して、新幹線の到着を待つティラノから電話

「なにのんびりしとるねん、はよ迎えに来んかいっ!」
はよって…
まだ、小倉やん…
本州上陸すら、してないやん…
「まだ、早いがな…」
「私やったら、もう、駅についとる、なんなら電車に向かって走っとる、君には、常に、パッションが足りひん!」
常に、無駄にパッションが多いティラノ
いつものように、わけのわからない理由で、ご立腹です
しかも、こう見えて、乗り物酔いで、フラフラです

無事、新幹線に乗ったのを確認して、電話を切りました
しばらくして
まだまだ、時間はあったのですが
駅に向かう事にしました
まさかの、大渋滞で、遅刻でもした日には
命は、ないものと思われます

それはそうと
今回、10センチヒールの靴を履いて来ると宣言しているティラノ
しょっちゅう言っているように
私は、ちっちゃいんです
ティラノよりは、若干高いですが、そんなもん履かれたら、一発でカップルのバランス崩壊です
でもって
せっかくのWデートだから
でっかいワンワンと、一緒になって、見下ろしてやろう♪
とか、思ってやがるわけです
仕事がっちりに、長距離移動に、なんていうハードスケジュール
そんな高い靴、ティラノだって、結構しんどいんです
それが証拠に、今朝は、靴擦れ作ってました
なのになのに
最後まで、10センチヒールを脱がなかったティラノ
毎度、イタズラには、手を抜きません

そんな時
ヒールの靴が苦手なのの、ただひとつの対抗手段
以前書いた通り
どっかで、画像を乗っけたような気はしないでもないですか

これです

atuzoko.jpg

必殺、厚底スニーカー

前6センチ後ろ8センチという
比較的フラットな靴なので、これなら、なんとか履けるのです
そう、履けるのですよ
履けるのですが

履きやすいわけ、ねーだろー!

しかし、しかし、一応、8センチ高くなるわけだから
10センチのティラノと比べても
もともとの身長差からして、なんとか、カップルのバランスが保てるわけです

でも

靴底、前6センチもあったら、変だろー!
カップルとしてOKでも、個人として、NGだろー!


話が逸れましたが
そんなわけで、恐怖の厚底スニーカーで、迎えに行きました
(さすがに、これで運転は出来ないので、車の中は普通の靴で)
渋滞もなく、1時間ちょい前に到着して
落ち着かないし、あっちうろうろ、こっちうろうろ

一歩、一歩が、異様に重い
足だるい言うねん…

そんなこんなありながらも
ティラノ到着
荷物が重いと聞いていたので、新幹線のホームまで迎えに行きました

職場からの直行なので、美容部員の化粧で
綺麗なお姉さん

ずっと、大抵2,3ヶ月に1度は会っているけれど
何年かぶりに、私の暮らす町にやってきたティラノ
その嬉しさは、なんだか、格別です

そんな幸せに浸ってる一方
乗り物酔いのティラノは、フラフラです
これでは、明日しんハニーに会えない、と、コラーゲンを買いに
駅のコンビニへ
しかし、見当たらず、結局、うちの近くのドラッグへ行きました
同業者のティラノは、興味津々
しかし、結局、たいして見る時間も体力もなく
ほたるのひかりを聞きながら、会計を終えて、無事帰宅

ティラノが偶然見つけた、なぜだか、どこか懐かしい煎餅でもって
遊んだりしながら(詳細はこちら
一緒のお風呂に、一緒の布団
待ちに待ったデートの始まりです


追伸

あっという間に過ぎた楽しい休日でしたが
なんだか、随分前のような気もします
そんなわけで
ティラノのリアルタイム情報をお伝えします

最新メールより

”乗り過ごした”

”携帯充電微妙”

そんなわけで
今頃、どこで、なにしているのやら…


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/25(火) 20:18:52|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

かぶりものやなんかの話

お盆休みが終わって、クソ忙しい毎日でした
結構、頑張りました
あと一日働けば、お休みです
今日は、久々に早く帰えれたので
軽く、掃除して、洗濯して
んだら、ちょっと、疲れてしまいました
そんなわけで、ネタが浮かばないので、どうでもいい話を
(いつもの事だったか)


こないだ、買い物へ行ったついでに
パーティーグッズコーナーのハゲズラを見てたんです
人生、いつ必要になるかわからないじゃないですか、ハゲズラ
なんなら、ひとつ買っておこうかとも思ったんです、ハゲズラ
いざ、って時のために
備えあれば、憂いなしです
(ちょっと違う)


ひとつ発見したんですが
”ハゲズラ”より、”うすらハゲズラ”の方が高価なんですね
”ハゲズラ”にしておこうか
それとも、奮発して、”うすらハゲズラ”にした方がいいのか
果たしてその”うすら”に、そこまでの価値があるものなのか
費用対効果ですね
まだまだ検討の余地がありそうだったので
結局買いませんでした

そもそも、ハゲズラが見たかったわけではないんです
トナカイの角が欲しいと言うんです、ティラノ
以前に書いたと思いますが
去年のクリスマス、こっちに遊びに来る予定だったティラノ
その予定は駄目になってしまいましたが
その時、イブには、是非とも
こんな日にも、居酒屋で働いている友人の店へ行って
らぶらぶカップルだぞ、ルンルン♪
という、嫌がらせをしたかったんです
しかも、トナカイの扮装で
トナカイがいちゃいちゃしとったら、ぜーってー腹立つって、と

その夢が捨てきれないティラノ
年中、何かと言うと、トナカイの角を欲しがるんですが
仮に、この時期トナカイの角つけて
それは、トナカイだと、認識してもらえるんでしょうか
鹿?
せんとくん?

せんとくんがいちゃいちゃしてても、嫌だとは思いますけど



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2009/08/20(木) 21:47:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パ○ツの向こう側

今日も、ガッツリ働いてきました
なんだか、忙しいんです
クタクタです
エ○大将も忙しいそうで、今日は持帰り仕事なんだそうです
でもって、さっき、電話がありました
「はよ更新せんかいっ、気になって仕事ができん」と

仕方ないので
大将にちなんで、エ○ネタについてでも書くことにします

もちろん、以前、大将にも聞かれました
「エ○ネタは書かんのかい?」と
あっちは、エ○ネタ禁止なんです
そりゃあもう、厳しい検閲があって
そんなもん書いた日にゃあ、間髪入れずに、世にも恐ろしい罰が下るのだそうです
だもんだから、うちのエ○ネタに、便乗して、遊ぼうとかいう魂胆なんですが
そこまで、絡みたいか、エ○ネタ


うちは、何かいても構わないんですが
基本、エ○ネタを書くつもりはありません
私も、ティラノも、あんまり好きじゃないんですね
何と言うか、そのものずばりみたいな、生々しいのは

もし、書く事があったとしたなら
それは、よっぽど、面白い事があった時です
笑えるなら、少々生々しいのも許せると思うんです
その生々しさを凌駕するくらいの、笑い

例えば
いいムードで、デッドイン、ベッドインして
あーだこーだ、イチャイチャなんかしてりして
さあ
と、パンツを脱がせてみたら
じゃじゃーん!

鳩が出てきたとか

それだったら、絶対書きます
もう、やったら生々しく
筆力の限りを尽くして、エロチシズムを追求します
それでこそ、オチの鳩が生きるってもんです

でもって
鳩を仕込んだティラノに拍手喝采です
ワイングラス傾けて
君の瞳に乾杯です
ついでに、鳩に餌やりながら
君の仕込みに完敗です

と、いうわけで
当ブログの基本スタンスについて語ってみました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/19(水) 22:26:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

ダイエットスタート

とうとう始まりました
店を上げての、ティラノのダイエット企画

制服もピチピチで
体重もいい感じにマックスです
今朝聞いて、びっくりです
短い間に、よくぞ、そこまで太ったなぁ、と
さすが、仕事の鬼です

とりあえず、本日、顔面に、全身に、と
ビフォーの写真撮影会をしたそうです
そして、写真を貼りだすのです
体重の数値も大公開です
いい度胸です
またまた、さすが仕事の鬼です

でもって、日々、痩せていく様を、店内で公開していくわけです
もちろん、単に痩せた、頑張った、では、意味がありません
”○○”を使って痩せた!
このアピールが大事です
販売促進です
で、問題の”○○”を何にするか
いろいろ候補は出ている物の、まだ未定なのだそうです
でもって、美人のお姉さん
「何にするかは、とりあえず、利益率を見て決める」
そろって、さすが仕事の鬼です

そんなわけで
何かを使って痩せるという触れ込みです
もちろん、嘘はいけませんから、商品は摂取する事になります
しかし、実際、一番の効果をもたらすのは
努力と根性です
食う量減らして、体動かす
これを抜きには、痩せません

そんなわけで、さっそく、今日の仕事帰りに、久々にジムへ行ってきたティラノ
ちょっくら、ウォーキングにジョギング
ちょっと、顔の肉が落ちたそうです

おーい

結果出すの、早すぎでしょう…
それじゃあ、企画が台無しでしょう…

私も、前々から不思議に思ってたんですが
いつも、短期間で痩せるティラノ
下手したら、時間単位で痩せます

夜勤で塗装をしてた頃
忙しくて、休めないから
夜勤の仕事を挟んだデートをしました
仕事に送り出して、翌朝帰ってきたら
痩せてました
あれは、ビックリしました

何かの錯覚かとも、思いましたが
どうやら、ほんとに痩せるみたいです
店には、ごっつい高性能の血流を計る機械があるらしくて
測定結果から、その道のプロの美人のお姉さんの解説では
ティラノ、交感神経の塊のようなヤツなのだそうです
薄々感じてましたが、凄まじい気合と根性で生きてる事が
最新鋭の機械で、証明されました
凄まじい気合と根性を総動員するから、驚異的に痩せる
そんな感じの事みたいです

あまり無理せず、頑張って下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/08/18(火) 20:36:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

お盆休み

休暇も終わって
今日から平常営業です
実家へ帰って
三食昼寝付きでもって、がっつり食わしてもらいましたが
なんで、こんなに疲れるんでしょうか、実家

ちょっくら、ひとりで、出かけたのは、楽器屋めぐり
なんだか、こないだから、妙に湧き上がる、新しいギターが欲しい熱
なんとか、押しとどめて、帰って来ました
店員に一押しされたら、買ってしまいそうでしたが
幸運にも、ティラノなみのセールスマンには出会いませんでした

私が、そんな、たらたら、うだうだと過ごしている間
ティラノは、がっつり、お仕事です
親類知人と集まりのある、奥様や
お盆で帰省した、都会の奥様や
これからお出かけの、地元の奥様や
とりあえず、いろんな奥様
たくさんのお客様を、接客し倒したティラノ
共通するポイントは、財布の紐が緩い

店一番の詐欺師じゃなくて、セールスマンと言われているティラノ
頑張ったみたいです
その予想を超える売れ行きに、一押し商品が在庫薄になってしまったそうです
でもって、取引先は休みだもんだから
直接、営業マンの携帯に電話を入れて、奥の手で在庫を確保する、美人のお姉さん
「そんなに売れたんですか」
的なコメントをしたであろう、電話の向こうの営業マンに
「うちの詐欺師が、頑張ってくれたんですよ」
と、お姉さん
私の大事な、最愛の、可愛いティラノ
取引先にも、詐欺師で通じるみたいです

そんでもって、昨夜は
新たな取引先の社長を囲んで、勉強会のような、壮行会のような、接待があったそうです
今後の取引において、いろいろと有意義な話も出来たようですが
固い話が終わって、さあ、盛り上がろうと、カラオケセットスタンバイ
「誰か歌え!」
と、ティラノの会社の社長の一声
場を盛り上げるためには、ここが肝心なんです
一発目です
誰もが、しり込みです
接待ですから、コスメスタッフが行かなければなりません
美人のお姉さんと、顔を見合わせるティラノ

営業してなんぼの商売ですから、我が身の恥など、いくらでも切り売りする覚悟の美人のお姉さん
しかし、音痴なんだそうです
本格的に、音痴なんだそうです
一曲歌うと、なんだか悪い事をさせてしまった、という、気まずい空気が流れて
場をしらけさせてしまうのだそうです
「歌だけは、ほんとに駄目なのよ…」
と、言われてしまったら、行くしかありません、ティラノ

「行きまーす!」
と、宣言して、持ちネタの薬師丸ひろ子
声が似てるんです
「おお、ひろ子、似てる!」
と、あちらの社長さんも、大喜び
照れたら負けです
2階席に向かって、手を大きく広げて、歌い上げるパフォーマンス
居酒屋の座敷なんですけど…
場内、大爆笑だったそうです
その後の歓談も、大活躍
あちらの社長さんが言葉に詰まって、場がしらけそうになると
ティラノの顔を見て、何とかしてくれ光線を送る、こっちの社長にお姉さん
店で流行りの、困った時はティラノにお願い
ここでも、丸投げかいっ、と、思いながらも、頑張ったようです
店では、たまに、敬意とおちょくりを込めて”姐さん”と呼ばれるティラノですが
最後には、社長からも”姐さん”呼ばわり

そんなわけで、ティラノの職場での肩書きは、”詐欺師”の他に
あらたに”宴会部長”も加わりました

お疲れさんでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/17(月) 20:45:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日も仕事です

残業でした
もちろん、明日も仕事です
そして、あさっては休みたいです
ささやかな希望です

そんなクソ忙しい中
某所から送られてくる、チュー画像や、抱っこ画像

思いやり溢れる、友のメールでもって
一日の疲れが、倍増って感じです

くそー!

ティラノは、久々のお休みでした
なので、終わる見通しの立たない仕事の中
だいぶ、ティラノと話が出来たのが、ちょっとした安らぎです
安らぎつつも、心配です
今日の感じからすると、また、だいぶ太ったみたいです
もう、明らかに、おちっこが近い
そうとう、肩身の狭い思いをしているようです
ティラノの膀胱
脂肪の天下です

油断してたんです
なんだかんだ言っても、美人のお姉さんがついている、と
ティラノの容姿を売りもんとして大事にしている美人のお姉さん
肌の調子や、太った、痩せた、と、小うるさいわけです
こんな美容の鬼がついてたら、大丈夫だと思っていたのですが
最近は、あんまり言わないんだそうです

それどころじゃない、ってのもあるんですが
思えば、ティラノが痩せた時
随分、悔しがってたんです
こんなにガッツリ痩せれるんなら
ビフォーの写真撮っとくんだった…と
宣伝に使う気です

そんなわけで、きっと、今は、太らせてるんです
夏バテは怖いから、涼しくなってから、ダイエットしてもらおっと♪
ニコニコ
これで、何売り出そうかな♪
ニコニコ

そんなわけで
そのうち、店に、ダイエット食品かなんか
ビフォーアフターのティラノの写真が張り出され事でしょう

このお姉さんも
美人で、クールな出来る女風だったのですが
ティラノの影響なのか、なんなのか
ティラノと仲良くなるにつれ
日々、キャラが崩れていきます
そんな話は、また、そのうち

今日はヘトヘトです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/08/12(水) 21:46:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デートいいなぁ…

なんでも
もうお盆休みに突入して
デートなんてしてやがる、ふとどきなヤカラがいるようですが
私は仕事です
ごっつい、残業です
職種がら、大きな休みの前となると
急ぎの仕事が入って、忙しいのです

いつも、うちのデートは実況してもらっているので
ちょっくら、ヤツのデートの第一報を紹介しておきましょう

結構、ラブラブ♪

なんでしょうね
昨日の電話では、妙にテンション低かったんです
だから、喧嘩でもしないかと、心配してたんです
ラブラブですか
そうですか
うっせー、うっせー、うっせー

ティラノなんて、まだ、先の予定のデートに
ウキウキ、ドキドキ、ソワソワです
「次会えるまで、後、何日?」
と、こないだから、聞いてくるんですが
数は、数えないように言ってあります
10、9、8…
って、数えてたら、なんだか爆発しそうな気がするじゃないですか
だいたいが、爆発の似合う女じゃないですか

爆発と言えば
以前に書いた事があったかもしれませんが
いつか、オフ会なんかすることがあれば
ぜひやってみたいという、ティラノの芸
大道芸人なんかがよくやってうるヤツです
液体口に含んで、ボワー!
火噴きたいそうです

絶対うけるで!

受けるでしょうよ…

「ねえ、ねえ、あんもちゃん、あの液体何なんだろう?」

って、本気で火噴く方法考えるのは、やめて下さい

と、そんな、常に、身の危険を感じる毎日です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/11(火) 23:22:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

デート後日談

長々と書きました、前回のデート
ティラノの働く店に、2回目のお買物も果たしました
そこで、ティラノが私の事を、何者か、と、話したかというと
知り合いの変態、ではなくて
もちろんなくて

ネットで知り合ったお友達だと
オフ会で何度も、たくさんの人と会って
もうかれこれ6年程
中でも、一番の仲良しのお友達だと

嘘じゃありません
だいたい、合ってます
仲良しなんです、ある意味、特別仲良し
遠方から来て、気前よく買い物したり
ティラノに化粧品を買ってあげたり
私の性別不詳とあいまって
私が、惚れてることは、きっと、公然の事実なのです

純情なボクちゃんな女の人を騙くらかしてやがるな
さすが詐欺師
という、イメージだと思います

店一のセールスマンティラノは、常々詐欺師呼ばわりされていますが
悪徳セールスマンではありません
売ってる商品は、ちゃんとしたメーカーの物で
特別高価な商品を勧めているわけでもなく
とっても立派な機械でもって肌診断して
お客様の肌と意向に沿った、的確なアドバイスをして
納得して買ってもらっているのです
ただ、話の持って行き方
大げさに驚いてみたり、お客様を褒めて気持ちよくさせたり
ほぼ、芸人の域です
近くで聞いているスタッフが、思わず後ろ向いて、肩震わせてしまう話芸です
それが、詐欺師と呼ばれるゆえんです
悪徳商法だと思われたらまずいので、念のため

そんなわけで
どんなネット仲間なのか、という所も、スタッフ達の興味が集まるポイントです
そこいらあたりは、ティラノも話を濁しているのです
そこで、ピーンときたスタッフがいました
前回、レジをやってくれた、新人の通称カメラマン
私の顔を間近で見たカメラマン
お買い上げ金額を見て、あまりの騙されっぷりに、思わず、気の毒になった、カメラマン
せめて、試供品なと、たくさん入れてあげようと、一生懸命探してくれた、カメラマン
しかし、そこはコスメショップ、どうもこのコイツに、喜ばれる物はないと、頭を抱えた、カメラマン
化粧品の試供品をあげても、結局、ティラノが喜んで使うんだろうと、虚しくなった、カメラマン
この黒い人に、日焼け止めの試供品は、かえって嫌味じゃないかと、気を回した、カメラマン
結局、たくさんもらったけど、私の物になったのは、煮物アクとりペーパーでしたが、ありがとうカメラマン

で、カメラマン

「わかったー!」

わかりましたか
恐ろしい話です

「コスプレーヤー!」


無実のコスプレーヤーの罪を被せられました

ティラノは、和裁洋裁が出来る
髪のセットが得意
カメラマンの頭の中で、点と点が、見事に繋がった瞬間でした

その点と点、結ぶとこ、間違ってます

私はコスプレーヤーではありません
読書と音楽が好きな、極普通の変態です

ティラノは宝塚が好き
資○堂の上野樹里のポスターを見て、「瑠可ー!」と、叫んだ
ここいらあたりの点と点が結ばれる日は
いつか来るのでしょうか


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/08/10(月) 20:17:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

衝動買い

昨日は、携帯の電源が落ちてしまっていて
朝の、ラブコールに出れないという失態を演じてしまいました
おかげで、何故か、ザビエルです
意味がわかりません

いや
まだ、ザビエルではありません
同じ失敗を繰り返したら、ザビエルハゲの刑だそうです
ハゲの中でも、かなり激しい種類です
さすが、パフェとハゲにはうるさいティラノです
なんとなく似てます
パフェとハゲ

今朝は、無事です
そんなわけで、ティラノは昨日今日と仕事でしたが
私は、いつものように、土日は、お休みです
ちょっくら、買い物に出かけました

いろいろと、必要な物があって買ったのですが
日用品を売ってるビルの中にあった楽器屋さん
ちょっくら立ち寄って、惹かれたのが、ミニギター
もう少しで、衝動買いするところでした

私は、カラがちっちゃいワケです
普通にアコギを弾いてると
どうしても、しがみついてる感が漂うワケです
ちなみに、激太りしてた頃のティラノを抱きしめたときも
若干、しがみついてる感がぬぐえませんでした
もう、二度と、激太りはしないでね
と、強く、強く思うワケです

いや
そんな話ではなくて
普通のアコギはデカイから
実家から、一本だけ自分の部屋へ持ってきてるギターは、エレアコです
これだと、随分楽です
でもって、ミニギターってのは
それより、さらにちっちゃいようです
音の問題とか、あるのかもしれないけれど
ヘタクソど素人のただの趣味ですから、細かい事は気にしません
でっかいワンワンといつか変態版コブクロをやろうって話があるくらいのもんです


買おうかなぁ、どうしようかなぁ
と、悩みつつ
いっぱい持ってるんだし、無駄かなぁ、と
買っただけで、ほとんど弾いてないエレキとか思い出し
その場は、思いとどまったのですが

ネットで検索しては、購入ボタン押しそうです
ネットて怖いですね



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/08/09(日) 20:12:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

失敗したー

朝から、失敗してしまいました

セールという事で
昨夜、急に、休みが取り消しになって、出勤となったティラノです
どうしても、ティラノがいないと困る、というわけではないんでしょうが
せっかく、お客さんが多いかもしれないセールの土曜日
売り上げを考えて
うーん、うーん、うーん
と、唸る、店舗責任者の美人のお姉さん
結局、夜8時頃まで唸った結果
出勤してくれると嬉しいなぁ
と、メールが来たそうです
休む気満々やったんやから、どうせなら、もうちょっと、早く唸り終えろ!
と、不満たらたらなティラノでしたが
まあ、いいじゃないですか
頼りにされてるって事です


私は、休みなんですが、出勤時通勤時間に定例の電話があるわけです
しかし、目覚めたのが、9時をだいぶ過ぎてました
もう電話がある時間
あれ?と
電話は?と
携帯を確認すると、電源が落ちてました
やばい、やばい
怒っとる、怒っとる
背筋に、冷たい物が走りました
平日、目覚めたら、出勤時間過ぎてたより、ずっと深刻です

慌てて、電源を入れたら
速攻、着信
「ごめん、こめん、ごめん、ごめん」
平謝りです

どうやら、ちょっと、ゆっくり話しがしたくて
いつもより、だいぶ早目にかけてきてたらしいティラノ

ほんと、ごめんなさい

でもって、家電ならそう、と、しんちゃんに、朝から私の家電番号を聞くために、メールしたそうです
もちろん、ティラノにも、教えてたとは思うんですけど
携帯には入ってなかったようです
その返信が来る前には、携帯が繋がったのですが
しんちゃんにも、迷惑かけてしまいました
ティラノから事情説明をする時間がもうないので
平身低頭謝っておくように言われました

ほんと、ごめんなさい

というわけで
恐ろしい話でした

だけど、可愛いじゃないですか
毎日話してるのに
特に用があるわけじゃないのに
話がしたくて、早く家を出てくるって
(電源落ちてたけど…)

可愛いと言えば
書き忘れてたと思うんですが
こないだのデートで、日傘を買ってあげたんです
デート当日、店から直行だったんで、店の傘立てに忘れてきたみたいで
次行った時、なくなってたら、どうしよう、と、ちょっと、ブルー入ってたんです
最初は、きっとあるから、いらないと言ってたんですが
せっかくだから、買ってあげるよ、って
買ってあげるのって、幸せじゃないですか

安物なんですけど
紫外線遮断の性能っていうのか
それが上がれば上がるほど、もっさい傘になるらしいんですが
その率が99パーセントのわりに、可愛いのがあって
気に入ったようなので、買ってあげたのです

ティラノの持ってる日傘
前にも書いたかもしれませんが
強烈なんです
どデカイ
どんだけ、紫外線憎いねん、という
ここは、レーシング場かい、という
そして、君は、キャンギャルかい、という
もう、スタッフ大爆笑の日傘
きっと、町内でも大爆笑の日傘

傘は無事だったんですが
ティラノが大事な傘を忘れて行ったと気づいたスタッフ
まあ、気づきますわな
ひと目みたら、それは、ティラノのだって
よく考えれば、誰も、間違えて持って帰りませんわな

スタッフ達は、予想してたらしいです
日傘を忘れたティラノ
次の出勤は、どんな紫外線対策をしてくるか
どんな、帽子だろう
きっと、どデカイ帽子に違いない

やって来たティラノ
しれっと、日傘さしとりました
一同、大爆笑だったそうです


どデカイ傘は無事手元に戻ったのだけれど
あんもちゃんに買ってもらった傘が嬉しくて
しばらく、小さい方の傘をさしてるそうです
可愛いじゃないですか
だけど
夏真っ盛りになってから、傘を小さくするって
ちょっとした、変わり者です
随分前から、変わり者のレッテルは貼られてるみたいですから
どうってことないでしょうけど…

とりあえず、今日は
ごめんなさい、です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/08(土) 13:01:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

デートラスト

楽しい時間は、どうして早く過ぎてしまうんでしょうね
腹減って仕方ない時の、仕事終わり2時間前とは、えらい違いです
とうとう、デートも終わり
駅へ向かいます

いったん、駅の駐車場へ車を入れて
軽く、買い物に出ました
ティラノの地元です
かなり地元です
しかも、ティラノ、今は店頭に立ってる人です
そこら歩いてる人は、オールお客様予備軍です
アイアム女と、呪文を唱えながら、歩きました
そこに、いかほどの効果があるかは、疑問ですが

スーパーで食料を調達しようと思っていたティラノ
ちょうど、惣菜売り場のその横に、コスメショップを発見
その筋では、有名なコスメショップ
研修や講習が多いですから
そこの店員さんとは、いつか、どこかで、出会う事、間違いなし
既に会っていても不思議はありません

そんなわけで
「あっち行っとき」
と、おっぱらわれてしまいました
呪文は、一切、効果がないようです
一言で言うなら、無駄ってやつです

買い物を終えたティラノと合流して
ふたたび、車へ
巻き寿司を買いました
ティラノの奢りです
美味しかったです
ティラノと食べると、なんでも美味しいんです
よっぽど不味いもん以外は
新幹線で食べる弁当も買ってもらいました
こっちも、美味しかったです

それから、また、いろいろ話をしました
喧嘩の件の文句も聞きました
「なんで帰るねん」とか
「帰るのやめて、そのへんの木にぶらさがっとったらええやん」とか
「そこに穴掘って住んだらええ、ちっちゃいから大丈夫」とか
いつものように、ぐずられもしました
だけど、なんだか、久々に、愛されてると感じました
ああ、喧嘩の前と同じだ、と
何が違うと、説明するのは難しいんですが
安心してる、と

終電1時間前の新幹線に乗るコースが、ベストなんですが
結局、やっぱり、後ろ髪引かれて、終電コースですです

そして、バイバイ
何度経験しても、心が痛いです

終電コースは終電コースでも
少し、早めにホームで電車を待つことにしています
その間、家に帰るティラノと携帯で話をします
さっきまで一緒にいたのに、暗い道を、ひとりで運転してると思ったら
なんだか、不安になるので


ホームに入った途端
想定外に、電車が入ってきました
忘れていたわけではありませんが、九州地方豪雨です
電車が遅れています
予定より、一本前の電車でした
とりあえず、乗りました
電車内の悪条件で、必死に、ティラノの声を広いながら
その、わずかに聞こえる一言一言に、愛を感じながら
地味ぃ~に、不安がよぎります

帰れるよな…

北九州に入ると、徐行運転

帰れるかな…

最終の新幹線には、どうやら、間に合いそうです
だけど、もし、新幹線も徐行運転だったら

帰れるかな…

帰れなくはないだろう
よっぽど、運が悪くなかったら
運…

帰れるかな…


帰れましたよ

そんなわけで、無事、デートが終わりました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/07(金) 20:53:55|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

カラオケ熱唱編

ようやく、カラオケ会場突撃です
って、そんな大げさな話ではないんですが
せっかく、練習してきたから、思う存分成果を発揮したいじゃないですか


その前に、シャワー浴びて、おあけの態勢で、フリフリしてる小僧と、もしもしタイムです

私は、いいんです
普段から、しょっちゅう電話してますから
いろんな話をしています
他愛無いエ○話から
笑えるエ○話や
時には、真剣なエ○話まで
ほぼ、エ○話
嘘です
そんなことはないです

こんな時じゃないと、ティラノと話す事はないので
ティラノ中心に

その間、私は、かまわず、カラオケ開始
基本、静かなバラード系が好きなんです
しかし、そんなのばっかりだと、なかなか調子が出ないので
ウォーミングアップに良さ気な歌をピックアップしてきました
そんなのを、試しに歌ってました

そんな私を、ティラノは、呆れた目で見てましたね
何を真剣に、カラオケに取り組んどんねん…と
自分は、ふたりの仲を思って、寝れない日々だったのに…と

しかしですね
私にとって、今回のカラオケは、ただのカラオケではありません
ふたりの未来のため
ずっと、強い絆で歩き続けていくため
固い決意が込められているのです
ふたりのデュエットは、その象徴でもあるのです

そんなわけで
デュエット、やりました
ふたりして、悩みに悩んで、2曲厳選しました

まず、一曲目
これが、私が、ハモリパートを練習してきた曲です
1回目は、いまいちだったんですが
2回目からは、そこそこハモれました
そうなると、俄然、ティラノもやる気になって
「立って歌わなあかんわ」
と、マイク握って、立ち上がって、3回、4回
うろ覚えのフリを若干つけました
結果
次、会うまでに、フリは自主練してくる事、と、なりました

そして、2曲目
これは、ふたりして、曲もうろ覚えだったのですが
ティラノにとっても似合ってて、見せ場が、初挑戦に関わらず、なかなか良かったので
あんてぃら課題曲に決定です
こちらも、次回まで、自主練です

どうでもいいんですが
完成するまで、曲名は伏せておく事にしておきます
知りたい方は(いねぇーだろう…)、頑張って、推理してみて下さい
フリを練習中のハモリソングと
ティラノに似合いのデュエットソング

楽しいひと時でした

そして、カラオケが終わる時間
私が帰る時間が近づいている知らせでもあらいます
このあたりから、ぐずり始めます
これはもう、毎回、ぐずり始めます

「帰る気ちゃうやろな!」
こういうときは、きっぱり言うんです
「帰るわいっ!帰らいでかいっ!」
この我儘なおこちゃまを、置いて帰らなきゃならないんで
自ら、気合を入れないといけません

でも
いつもと同じ調子の「帰る気ちゃうやろな!」が聞けたということで
今回ばかりは、良かったんですね



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/06(木) 19:31:02|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65

カラオケへGO

70オーバーって、どういうことなんでしょうね…
どこに隠れてたんでしょうか、そんな変態様
しかも、物好きな変態様

さてさて
デートの話です
今日は、なんだかんだで、遅くなってしまったので、短めにいきましょう
カラオケへGOなんです
この大変なデート前
大喧嘩の後、不安に胸を痛めてろくに寝れなかったティラノから
さんざん文句言われたのは、私の幸せそうなまんまるの顔
そいでもって、歌の練習
なにやっとんねん、と

それでも、行くわけです、楽しくカラオケ
あんてぃらデートの定例でもありますし

で、その前に
朝食兼昼食のファミレス
と、そこまでは、書いたかと思います
そこで、そろそろ、起きてるかな、と、某ワンワンにメールしたんです
今回送った写真が
一部で大人気の、ムンクと寝起きあんもだけだったので
まともなヤツも流しときたいじゃないですか
昨日UPした、私お気に入りのティラノ画像

そしたら、電話がありました
それが、また、笑うくらいの、寝起きそのものの声
ほんと、寝起きでした
眠くて死にそうな声でした
そんな寝起きで、わざわざ、電話してこなくても…
どんだけ、忠犬やねん、と
とりあえず、もうちょっと、寝とけ、と、言って、電話は切りました
しかし、あれは、録音しておくべきでした
そして、拍手の数だけ、公開したいものです
残念です

食事を終えて、ちょっくら惹かれて、隣のカジュアルウェアの店へ
シャツを2枚買いました
いい買い物でした

その頃、某フリフリは、寝ぼけ声では相手にしてもらえないと学習して
シャワーを浴びて、スッキリした所を写メールして来たようですが
気づいたのは、カラオケで、一曲歌ってからでした

と、そんなわけで
次回は、カラオケ熱唱編です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/05(水) 21:56:22|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

朝食へ続く、長い長い道

ヤツが、まだなんかやるのは知ってましたが
あの写真を持ってくるとは、思いませんでした
我が愛する可愛い彼女のティラノは、完全にグルです
しかし、私の変顔写真は、もう、特に、持ってないはずだから
持ってたら、とっくに、大喜びで、提出してるだろって話だし
何使ってくるか、と、考えてたんですが
あれでしたか
でも、アレって、あまりのムンクに爆笑してしまって
私もそうとう悪い写りですが
それより、何より、あれのオチは、ムンクでしょ
まあ、なんというか
笑いの鬼ですよ、ティラノは

それはそうと
昨日、ペインティング小僧から、厳しい注意を受けました
エ○を、伏字にするくらいなら
ケツの穴を伏字にせんでどないすんねんっ!と
私のケツの穴は、いっさいエ○くないから
いいんじゃないかと思ったんですが、そんなもんですかね
これから、ケツの○ということにしておきます
(逆にリアル)

そんなわけで
デートの話です
ふたりにとって、今回は、特別に、大事なデートなので
面白く駆けなくても、微細漏らさず、ゆっくり書いて行こうと思ってましたが
予想以上に話が進まないのは
誰のせいやねーん!
ですよ

さてさて
目を覚ますと、6時くらいだったか
久々に、ぐっすり寝たティラノ
ほっとして、気が抜けたようなところもありましたが
体力回復です
ここから、その回復した全体力でもって、ゴネ攻撃が始まりました
覚悟はしてましたが、結構、しつこかったです

その前に、とりあえず、私の寝起き写真を撮影するティラノ
あんも寝起きマニア(おるんかい)にはたまらない、なかなか、おもろい寝起きでしたが
保存ミスで、幻と消えてしまいました
残念です

いや、そんな話じゃなくて
どれ程辛かったか
どんな思いだったか
たっぷり聞きました
ほぼ、反論はしません
ただただ、辛い思いさせてたね
ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ
そろそろ、チェックアウト予定時間も近づいて
お腹も減ってきて
「そろそろ、準備始めない?」
「嫌!」
そうですか、そうですか…
「お腹減らない?」
「嫌!」
そうですか、そうですが…
結局、ちょっぴり、追加料金です

それでも、ホテルを出た頃には
ずいぶん、すっきりした顔のティラノ
わだかまりは、なくなったんじゃないかと思います

まずは、食事です
ファミレス
もう、遠い日となってしまいましたが
当日は、大災害となった、豪雨です
それでも、実際には、そこまでの雨には、ほぼ遭わなかったんですが
ただ一度だけ、大雨
移動は車だし、遊ぶのも室内だし、そう影響しないはずなのに
ファミレスの駐車場から、入り口まで歩く、数メーター
その間だけ、大雨
運転中はそうでもなかったのに
食事中もそうでもなかったのに
その間だけ
数メーターで、ずぶ濡れ
これぞ、今回のあんもマジック第二弾

そんな苦難を乗り越え
やっとありついた朝食
ハンバーグって最高です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2009/08/04(火) 21:26:57|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

写真騒動

デート記録本筋から、若干ずれますが
なんだか、すげー拍手が来てますね…
どういう事ですかね…

あっちにも、書いてありますけど
”無修正”ってNGワードにかかって、コメントが入れられなかったって
メールが来たんですよ
この時点で気づくべきでしたね
無修正ってコメントしたい、そのわけに
気づいたから、どうなるって問題じゃないんですけど
親友と恋人が揃ってイタズラ好きだったという
不幸な星の下に生まれたって事ですね

何かやるんだろうとは、思ってたんですよ
お祝いだからとか言ってますけど
それって、あれですよ
1月は正月で酒が飲めるぞ、ですよ
2月は正月で酒が飲めるぞ、ですよ
とりあえず、何につけ、酒が飲めるんですよ

実は、このデートに向けて
我が親友から、我が恋人に指令が下ってたんです
あんものグルーミング写真を撮って来い、と

デートで、ホテルに泊ると
ゆっくり一緒に風呂タイムなんで
ちょっくら、のぼせるんですね

ひとりでいるより、ふたりでいる方が、断然ほっとするんです
結果
風呂から上がっても、しばらく、まっぱで、ストレッチとかしてるんです、私
キビキビ、シャキシャキ、やるわけじゃなくて
たら~っと
毛繕いのイメージで
ほぼ、ケツの穴まで見えるらしいです
これをティラノは、グルーミングと呼ぶのです
その写真をゲットしろというわけです
しかし、今回は、断固、拒否しました
「太って、お腹の肉がたるんでるから見せられへんねん!」
(そこかい…)

しかし、グルーミング画像をゲットしてたとして
どんな処理を施してUPするつもりだったんでしょうか
ぜんぜん、エ○くはないんです
やらしさの欠片も感じさせない女の全裸
だからこそ、UPしようと企んでたんだと思うんです、我が親友
エ○画像UPしようなんて、そんな極端な種類の変態じゃないと思うんです、我が親友

しかしです
私の顔やなんかが映ってるからこそ、エ○くないわけで
しかし、顔無修正で、全裸は勘弁してくれよ、という話です
と、考えれば考える程、修正する場所がわからなくなるのですが

って
そんな話は、どうでもいいんです
デートの話です
写真繋がりということで
今回、一番お気に入りの写真を紹介します



続きを読む
  1. 2009/08/03(月) 20:19:14|
  2. デート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

恋人達の夜

風呂も入って
いちゃいちゃタイーム!
というわけですが
その前に、しんちゃんにメールの返信
すぐに、電話がありました
まずは
もしもしタイーム!です
デートですから、盛り上がります、もしもしタイム
待ちかねてたんでしょうね、もしもしタイム

そんなこんなで、夜も更けてくるわけです
なんだかんだ、するわけです
ここんとこ、いろいろ思い悩んで寝ていなかったティラノ
結構、早い時間に、眠くなってました
もちろん、私は、いつなんどきでも、夜は、眠いです

1時くらいだったか、目が閉じそうな私を見るなり、ティラノ、怒りを燃やします
「デートの夜やっちゅうのに、何の権利があって、そんな眠そうな顔してやがるねん!」
自分が眠いのは、棚上げです
「よし、しんちゃんに言いつけよう」
と、しんちゃんに、メールを始めます
不満は、まず、しんちゃんに言うことにしたようです
暖簾に腕押しの私を相手するより、とりあえず、しんちゃんを怒っとくそうです
君の教育がなってない、と
「もう、遅いから寝てるかもしれへんで」
と、止めるのですが、おかまいなしです
ひとこと
「かまへん、かまえへん」
ひょえー、です
どっかで聞いたような話です

そんなこんなあってから
やっぱり、ずいぶん眠そうなティラノに、マッサージをしてあげました
スポーツ系のマッサージです
決して、変態系のマッサージではありません

そうこうしていると、すっかり安心して、完全に睡魔に襲われたティラノ
ダブルベッドでふたり
くっついたり
抱きしめたり
蹴られたりしながら
仲良く、幸せな、眠りにつく事が出来ました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/01(土) 13:27:46|
  2. デート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR