ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

プリクラ

探し物が見つかりました
プリクラなんですが
前回のデートで撮った、最新の
見つからなくて、ずっと、探してたんです

いろいろ、忙しくて、とっちらかって、部屋の中がぐだぐだだったんです
この休みは掃除をしなきゃ、と、思って
処分するDMの類なんかを、シュレッターかけとこうと
金曜日、会社に持っていったら
その中の、ホテル宿泊の控えかなんかの中に挟んでありました

見つかったからいいんですが
デートから、家に持って帰った事は、確信がありました
なのに、見つからないから、どこにあるのか
いろいろ想像してしまいました

会社に持っていってしまってた場合
書類に紛れて、どっかの役所へ送ってしまって、あちゃちゃちゃちゃ
実家に持って帰ってしまった場合
親に発見されて、あちゃちゃちゃちゃ

どっちが嫌だろう
実家かな
その場合どうなるか
1天然の母は、素で何も気づかない
2あえて、そこから、何も読み取らない
3つっこまれて、言い訳する
4つっこまれて、観念する

いっそ、私は、4希望なんですが
1な気がします
「あら、お友達ね」
みたいな

実際、たいした写真じゃないんです
ただ、いろんな点と点を繋ぎ合わせて、プリクラ見たら
読み取り、導き出される答えがあるだろう、という

ネタもオチもないので
どんな写真だったかというと


続きを読む
  1. 2009/02/28(土) 20:38:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ティラノサウルスの体重の変遷

ティラノサウルス、まだ、風邪で調子がもひとつのようです
そんなわけで、ネタもないので、昔の事でも思い出してみます

ここだけの話なんですけどね
せっかくだから、全世界に向けて告白しますけど
ティラノ、デブってた事があるんですよ

何度も書いてますが、3●歳だったあの日まで、超虚弱だったんです
だから、ダイエットなど無縁だったんです
無類のお菓子好きですから、少々太りはするんですが
丸ってきた頃には、発作起こしてげっそり
それが、手術で元気になったもんだから
太るなんて、ちっとも思わず、食べるわけです
ポリポリ
ポリポリ
全て、身になりましたね

最初に会った時は、手術前で、普通のスタイルでした
でも、最近のいい感じのスタイルを維持してる状態とときより
体重にしたら、随分、軽かったんだと思います
たぶん、筋肉が、少ないんですよ

忘れもしない
初めて、ティラノの体に触れたとき

女の子の体って…
柔らかい…

って、レベルの話じゃないんじゃねーの?
これを、ひとくくりに、女の子で片付けてええんかいっ
だいたい、ワシも女の子やんけー
野郎入ってても、結構、非力な、か弱い系やん

それでも、太ってはなかったんです
ただの、贅肉質
それが、会うたび毎に、丸くなってきました

ちょっと、丸くなったから、健康的な感じでいいやん
ぽっちゃりしてて、可愛いね
ってな時期は、あっという間に過ぎ

マタニティー風な服を着てる日には
ベビー用品売り場を、手を繋いで見て歩く、新婚夫婦ごっこ
店員さんは、顧客ゲットって目をして、感じよく話しかけてきます
この腹の中には、お前の子がいるんだなって視線
この腹の中は、オール贅肉なんですが

そんな楽しい日々も過ぎ
こりゃあ、ほんとに、やばいんでないか
と、なってから
ティラノ、頑張りました
10キロ以上痩せたのかな

過酷な肉体労働も体験して
筋肉も、つきました

今じゃ

女の子の体って…
そんなに、二の腕、ムキってならなくても、いいんじゃない?

なんにしても、健康でいてくれるなら、それが何よりです
はやく風邪治して、調子取り戻せよ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/02/26(木) 21:42:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

体は大事にしましょうね

風邪がぶり返して、寝てるみたいです、うちの火噴く恐竜
丈夫になったとはいえ、長く病弱だったんだから
過信しちゃいけません

原因は、明らかに、寒い中、雨の中、塗装に夢中になっていたからです

そして
本人至って暢気なのだけれど
全く自覚はしていないのだけれど
それでいいのか、そのお気楽、なのだけれど
さすがに、離婚騒動の渦中の人なので、疲れているのかもしれません

そしてもひとつ
仕事の鬼なのに、焼肉屋辞めてから、働いてないせいからかもしれません
仕事となると、どんだけハードでも、なかなか潰れません
必ず、休日を待って、熱出してました
気合いなんでしょうね

仕事中だと、トイレも、あんまり行きたくならないらしいです
この忙しいのに、トイレ行ってる場合やない!と
有り得ない包容力を見せる膀胱
これまた気合の入った膀胱みたいです

私とのデート中なんて
「おちっこ、おちっこ、おちっこ、おちっこ!」
はやく、どっかのコンビニ見つけて止まりやがれ、と、うるさい、うるさい
完璧、私、見下されてますよ、膀胱に
いつだったか、高速運転中に、カウントダウン始まったことがあって
「漏れる、漏れる、漏れるー!」
私、言いました
「かまへん、漏らせ」
私の車だったんですよ
本気で、漏らすこと、許容したんですよ
すごい、度量広いじゃないですか、私
でも、それは絶対嫌、と、頑なに拒否されました
結局、急遽、高速降りて、事なきを得たんですけど



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

続きを読む
  1. 2009/02/25(水) 22:14:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いつも、舞ってます

あの、有名なとっても面白いブログ
ランキングから撤退されるそうで
私なんかが言うのは、失礼かと思いますが
確かに、頻繁な更新で、あのハイレベルを維持していくなんて
すげっーキツイだろうなぁ
などと、この前、ティラノサウルスと話たりなんかもしてたんです

マイペースで頑張って下さい、とか
コメントしようかと、思いながら
私なんかが言うのもなぁ、と、結局、してないんですが
そんなこと、ここで書くなよって話ですね

その前の記事に、思わず、コメントしてるんです
今週辺り、また、面白くて読ませてもらってるブログに、勇気出してコメントしようかなぁ
と、思ってはいるんですが
その時は、そのつもりはなくて、ほんとに思わず
”舞う”って言葉に、思わず反応してしまいました

ティラノ、舞うんですよ
そして、舞わせるんですよ
何かお願い事をすると
「やったげるから、感謝の舞を舞え!」
とか、言うんですね、シャイでクールなこの私に
結局、舞えませんから、私は舞いませんけど

ティラノジュニアは、舞えるらしいんです
特に、上の娘は、日舞の腕は、かなりのもんらしいです
以前、下の娘と買い物に行ったとき
前々から欲しがってたカンガルーの着ぐるみが、バーゲンしてたそうで
安いからいいかって、買ってあげたんだそうです
そして帰ったら、怒る怒る、上の娘
クールでドライな、中島美嘉を目指してる高校生なんですが
私も、欲しい、と、絶対カンガルーがいい、と
そしたら、ティラノ
「”お母様カンガルーを買って欲しいマセマセの舞”を舞ったら買ってあげる」
舞いきったそうです
もう、見事な”お母様カンガルーを買って欲しいマセマセの舞”

だもんで
ティラノ以外にも、舞う人いるんだぁー(リアルで舞ってるわけじゃないと思いますが)
と、思わず感動してしまった次第で

ほんと、失礼も甚だしいんですが
ちょっぴり、親近感を持ってたりするんです(ごめんなさい)
ちょびっと、ティラノに似てないかな?と(ごめんなさい、ごめんなさい)
スーパースターのブログで、メールの返事が”ほい”の2文字だというのも見ると
うちのティラノなんか、”ケ”の1文字だ、勝った!とか(ほんと、ごめんなさい)

という
甚だ、無礼だと思いつつ
リアル舞ってる話を書いてみたかっただけなんです

ついでに
話は変わりますが
お風呂は、私が先に入って、目を閉じて待っとくというのが決まりなんです
ついでに、泡風呂だとなお良しなので、常にバブルバス持ち歩いてる私

こないだホテルに泊ったとき
定めに従って、先に入っていたのですが
何度呼んでも、なかなか、入ってこないティラノ
のぼせそうだし、泡は消えそうだし
浴室から出てる見ると
ティラノ
舞ってました
「舞っとったんかい!」
初めてしました、そんなツッコミ

(たまたま、テレビで好みの日舞がやってたかなんかです)
(急に踊りだす怪しい宗教の人とかじゃないです)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





  1. 2009/02/24(火) 23:00:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ティラノサウルスの結構ハードな話(笑い少なめ)

(いや、むしろ、何故笑いがあるんだか)

本題に入る前に
大々的に言ってませんでしたが
ティラノ、まだ、籍が入ってます

何故大々的に言わなかったかと言えば
やっぱり、ちょっと、うしろめたかったのと
言う程、たいそうな事でもないと思っていたから

というのも
夫婦関係は、もう、既に、破綻していると思うのです
過去、本格的に離婚の話になって
でも、結局、一緒に住んで、ふたりで子育てしようという事で落ち着いてようで
干渉せず、無難に暮らしていたのだと思います

私としては
本心を言えば、籍だけ抜いといて欲しいと、思わなくもなくて
「ピコッって、籍抜いとく?」
ってな事は、何かの折々、よく言うんですが
子育てに一段落つくであろう、数後でいいと、思ってました

それが
ほんの、数週間前の事です
いつものように、軽い何かの話で
「ピコッって、籍抜いとく?」
と言ってみたら
「ピコッって、抜いとこか」
なんて言うもんだから

えー
えー
えー

びっくりしましたよ

思わず
「ちょいまて、大事な事やぞ、わかってるか?」
制止に走りましたよ
んだら
「なんでやねん!反対なんかいっ!」
そりゃ、もちろん、種々問題クリアーなら、賛成だけど
ピコッやぞ、ピコッ
ピコッでええんか、ピコッで
ピコッって離婚

インコの話とちゃうねんぞ

それから、しばらくして、買い物に出かけてたんだかなんかだったティラノ
電話してたんですが
「そうや、市役所って、5時までやんな?」
「そやな」
「じゃあ、もう、今からじゃ間に合わへんか」
「何が」
「離婚届けもらいに行くねん」

えー
えー
えー

ほんとに、本気かい
しかも、諦める理由は、本日は時間切れ

「しゃあない、アイスでも買いに行っとこ」

離婚とアイスの二者択一かいっ

「おいしい!」

しかも、そのアイス美味しいんかいっ

ってな感じで、離婚の方向で話は進んでいるようです
(実際は、ここに至るまで、いろいろ、本気で考えた末だと思いますけど、念のため)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/23(月) 20:48:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

実家にて

今、実家に帰ってきてます
何があったとういわけではなくて
月に2回、帰ってきてるんです
仕事終わったら、車で、ビューンと、下道で2時間くらいですかね
定期的に帰るよう、言われてるんで
こんなええ大人(ほんとに、かなり、ええ大人)になっても、親は心配なのでしょうね
ええ大人だから、心配ってのもあるかもしれませんが、ある意味
ある意味っちゃあ
あれですね
こいつ、いつ嫁に行くんだろうか…
って

行かん!

もう、大声で言いますよ

嫁には、行かん!

絶対、行かん!

ここで言っても仕方ないんですけど…

まあ、そんなわけで
こんな時や、旅行中にも使えるように、このブログ初めてから、モバイル回線契約したんですね

モバイルノート使ってるんですが
キーボードがちっちゃくて、使いづらい
だから、誤字脱字多くても、みのがして下さい

こんだけ、書きましたが、実は、その言い訳がしたかっただけなんですね

誤字脱字と言えば、ティラノサウルス
誤字脱字王です

私も人のことは言えませんが
私の誤字脱字は
いい加減に、お気楽な話を書いているように見えて
この言い回しより、こっちのが笑えるかも
ここ、順番かえて、いっきに落とした方が笑えるかも
とか、綿密な推敲の結果
最終的に、おかしくなってたってのが、多いんです
少なくとも、アップ前に気づいたら、修正します

一方ティラノ
修正とか、やり直しとか、戻るとか
そういうのが嫌いです
「私は書いた!意味は、読んだもんが責任持って汲み取れ!」
そんなスタンスです
誤変換なんかでも
間違ってるのがわかってて
「えーい、出てけえへん、うっとうしい、これでよし!」と、簡単に作ってしまいます、新語

そんな無茶苦茶なティラノなんですが
私が、間違って覚えてる言葉があると言うんです
(またあんもちゃん間違ごうとる♪)と、こっそり、ニマニマするのを、人生の楽しみのひとつに据えてるらしいので
絶対、教えてくれないんですが

気づいたら、誰か、教えて下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





  1. 2009/02/21(土) 11:52:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

おお有名人!

イッチーさんが来てくれましたよ
しかも、わざわざ、スーパースターをスーパーエロに訂正に
どんだけ、エロいんでしょうか、ぜんじーさん
すっげー興味

実は、記事書きかけてたんです
仕事は、連日税務調査で、あっちゃちゃで、へろへろだし
ティラノは、家庭が、あっちゃっちゃになってて、大事だし(本人は案外暢気)
ブルーな気分で、珍しく結構重い話を、そこそこ軽いノリで書いてはいたんですが
途中、行き詰まって、ブログに戻ったら

おおー

って、わけで
気分が良くなったので、明るいネタで

ティラノサウルス
ここんとこ、明るいうちは、塗ってるんです
傷つけたんだか、へこましただか
愛車の塗装
ペイントでちょちょい、って話じゃなくて

ここんとこ、あんまり話が出来なかったんですけど
昼休み、電話が繋がったんです
そしたら
ううううぃぃぃ~ん
ティラノのことだから
どんだけ激しく、しかも変わった音たてて、お菓子食べてるんだろ?
と、思ったら
塗装なんですよ
なんで、いわゆる、自称ビアンのネコちゃんが
ううううぃぃぃ~んって音する、板金塗装の道具持ってるんですか?

しかも、凄い熱心
素晴らしい、集中力
ちょっと、会話が途切れて
私も、ちょっと、電話越しに、ティラノの様子を黙って見てて(聞いてて)
「どう?うまく行きそう?」
そしたら
「あら、おったん?」
電話しとるの、忘れるなぁー!

まあ
よくあることなんですが

あんまり、相手してくれないんですが
一応、忘れられないように
塗装部分を乾かしてるらしいティラノに声をかけました
「乾いた?」
すると
「そんなに簡単には、乾かへんねん、塗装が乾くってのは…」
と、塗装の乾き方の種類について、そりゃもう、詳しく語ってくれました
塗装の乾き方
悪いけど、おもっきり、興味ない…

それでも、また、私もストレスたまってるんで、ティラノ並みに絡んでみました
「乾いた?」
「簡単には、乾かへん言うとろうが」
「乾いた?」
「うっさいねん、何回言うねん」
「5回くらい」
「5回以上言うたら、どうなるかわかっとるやろな?」
「ぐらい、やから」
「じゃあ、7回まで許可」

結局、あと、3回ほど残ってるんです
大事に使います



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/19(木) 22:53:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

たまには、自分の事でも

しばらく、うちの猛獣ティラノサウルス
忙しくしていることが、多くなるかもしれません
愛想なくても、心配しないで下さい

そんなわけで
ネタもないので、自己紹介でも書いてみようと思います
最初に言っておきますが
おもしろくないです、私の事
いたって普通です
これで変態じゃなかったら、どこにあるんだ、私の個性です
変態に生まれてきて、良かった

自己紹介
何からいきましょうか

ベタですが、血液型はA型です
血液型性格占いを信じるわけではありませんが
A型ーって感じです
ちなみに、ティラノはAB型
AB型の性格占いは、他と違って
それはいったい、どういう事なんだ?という、わけのわからない事が書いあったりしますが
確かに、どないやねん、わけわからん、という性格です、ティラノ

次、趣味は、読書です
好きな作家は
東野圭吾、宮部みゆき、雫井脩介、貫井徳郎、伊坂幸太郎
このあたり
もう、何年も止まってますが
書いてた事もありました
一発ガツンと、乱歩賞にでも、応募したいという野望は捨てていないのですが
小説より、リアルティラノが面白過ぎて困りもんです
飽きませんよ、ティラノのそばにいると
手に汗握る、ティラノの人生


そんなところで、ネタも尽きてしまいました
連日、面白くない上に、オチもなくて、どうしようかと
もう、1時間くらい、困っています

まあ、いっか
  1. 2009/02/18(水) 22:55:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

やっつけ更新で、ごめんなさい

びっくりしましたねー
ぜんじーさん来てくれましたね
本物がいるよ、おいって
ブログ見始めて、まだ、日は浅いですが
私とティラノサウルスの頭の中では、既にスーパースターです

スーパースターと言えば
スーパーのレジ
ティラノ、よく、財布持たずに並びます
清算の段になって
あら…
「すいませぇーーーん!」
赤っ恥です

そんなティラノだから
出かけたのにお金が足りない、ATM見当たらない
そんないざと言う時のために
案外、結構ある、その”いざ”のために
ここ何回か、デートの時、車に、500円玉を仕込んでおきました
(500円かいっ)
「えっへん!困ってるのかお嬢さん、その棚の中を見てみなさい!」
とか、たまには、偉そうな事言うために
(500円でかいっ)

しかし、敵も学習するもので
早々と、回収されてしまいました
そして
「あんもちゃんに奢ってもうた、アイス食べよーとっ」
私の大事な偉そうの素の500円
アイスに消えてしまいました
そして、ティラノの腹の肉となってしまいました
合掌

合掌と言えば
合唱
というか、以前書いたカラオケランキング
ネットでも見れるようで
2月も半ばとなりましたが
いまだ、アンティラ1位です

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_1546_ranking.htm;jsessionid=48DC65871D07BCF76877F9D9095BD3AB.s1

この中に、一組くらい、ここ見てくれた変態カップル混じってないかなぁ
とか、思うんですが
それは、ないかな

というわけで
たらたらと、意味もなく、更新した感じですが
ネタ考える余裕もなく寒いので
風呂入ります



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/02/17(火) 21:41:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ティラノサウルスの失礼な毎日

昨夜は、久々な感じに、コメント欄が盛り上がってました
ありがとうございます

久々というのも
ティラノと出合った、以前の私のサイトの掲示板が
日夜、こんな感じでした
話してる内容も
要約すると、なくなった、くらいの、ばかばかしい物ばかりで
昨夜と同じです

そんな中でも、長くやっていると、ちょこちょこと、人間性が垣間見える瞬間があって
みんな、優しい、いい子なんですよね
ちょっと、自画自賛ですが
私の文章に集まってくれるのは、いい人が多いんです
たまには、おかしな人も来ましたけど

そんな、集まってくれたいい人や、これから集まってくれるかもしれないいい人に
失礼にならないように、最初に謝っておきますが
ティラノサウルス
人の名前や顔覚えるの、苦手です
打開策として、勝手に、覚えやすいあだ名つけたりします

ティラノの要望に従って、午(うま)と改名した人がいました
ティラノのために午(うま)になったのに
「うしちゃ~ん!」
と、呼ばれて
「呼びましたか、ティラノさん」と素直に出てくる人もいました
いい人です

名前に拘りのある方
名前を変えるな、と、強固に主張して下さい
私は、あんもないとです
略して、あんもです
決して、あだもではありません

これが、リアルになると、名前の上に顔もついてきます
これがまた、厄介です
ご近所さんや、PTA関係
親しげに語りかけられるからには、きっと親しいんだろうけど
大盛り上がりで、30分ばかり話したけど
(結局、この人、誰だったんだろう…)
ということが、よくあるようです

いつだったか、ふたりで、女子バレーを観てたことがありました
男前な女の人が好きなティラノに
「佐々木はごっつい男前やで」(精悍過ぎて、たぶんタイプではないと思う)
という話をした事がありました
それを思い出したティラノ
テレビ画面にアップになった吉原を指差し
「これが林か!」
それは吉原で、佐々木ではないけど
それより
林って誰やねん…

そんなわけで
ティラノの失礼を受け流してくれる、優しい、いい人、募集中です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/16(月) 22:54:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

負けず嫌い

これまでの記事を読んでもらった方は、だいたい想像がつくのではないかと思いますが
ティラノサウルス、負けず嫌いです
気は強いです
基本、人あたりよく、ニコニコして、無駄に喧嘩を売るようなことはしませんが
売られた喧嘩は、買わいでかい
一本筋の通った武士ですから
理不尽には、相手が誰であろうと、立ち向かいます

話は変わりますが
私は、変態野郎系で生きていくには、ちょっとばかり残念なことに
背が低いです
156センチです
でもって、ティラノ
そんな私より、3センチ程低いのです
こりゃあもう、嬉しい限りです
私を困らせる事を、人生の指針のひとつに据えているのではないかと思われるティラノ
この身長が、私に対する、たったひとつの優しさです
なのに、です
ちょこちょこ、デートに10センチヒールとか、履いて来やがるんです

私も、対抗したいのですが、足部(踝から下)が軟弱で、ヒール系はまったく無理なんです
そこで、最近手に入れたアイテムが、厚底スニーカー
踵も高いけれど、前足部も高くて、8センチくらいの厚底
前足部がごついのは、笑えます
ほとんど、コスプレの域に達してる感があります
これをこないだのWデートの時、初めて履いて行きました
重いし、さすがに、フラットでもこれだけの高さがあると、歩きにくいです
気をつけないと、着地しそこねたら、一発で靭帯いってしまいそうです
しかし、そんな苦労の甲斐あって
この日一番の爆笑を取る事が出来ました(目的は笑いじゃないです…)

笑えるっちゃあ、笑えるんですが
確かに、ぐっと、スタイルが良くなるんです
そして、その日は、流行のブーツがカッコいいだろうと、薄めの底だったティラノ
かつてない、格段の伸長差
これだ、と、思いました
カップルとしての、バランスが最高です
ティラノも、そこいらのガラスや鏡に映るふたりの姿が目に入るたび
「なんかいいよね」
と、ニマニマ
歩いているだけで、いつもとは、また違った幸せをかみしめるふたりでした



あちこち、ショッピングに出かけるティラノ
靴屋ものぞきます
「この靴、ヒールがすっげー高くていいわ」
電話の向こうで、絶叫しました
「高い靴はやめろー!」
「だって、高い方が私のスタイルが良く見えるやん」
「カップルのバランスっちゅうもんを考えよ、あのマヌケな靴履く、私の苦労が台無しやん」
「あんもちゃんには負けられへん」
そこで出すなよ、負けず嫌い…
そこは、負けとけ…

さらに話は変わりますが
ティラノと出合った最初の頃です
この先、病弱から少しでも脱却して、強く生きていくために
開腹手術を決意しました
以前にも書きましたが、あの時は心配しました
それはともかく
腹を切るということで
なんと言うか
オペ前恒例のイベント
下半身部分の毛を剃られたのです

そのわりとすぐ後に、デートをしたんですが
オペ直後には、可愛く三角形にちょこっと毛、という状態だったらしいティラノ
一方、私は、眉毛にしろ、腕毛にしろ、なんにしろ、毛が多いたちなのです
「毛には自信がある!」(何の自慢にもなりませんが)
と、言ったのが、悔しかったらしく
「私だって、負けてない!」
そこは、負けてもええやん…
でもって
挑戦的な目で言ったのが
「あんもちゃんの毛なんかまだまだ甘い、私なんかパンツの形にびっしり生えてるねん!」
もしそうやったら、嫌やろ…

そんな、毛の一本たりとも、負けたくないティラノです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/15(日) 19:53:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

出たー!バレンタイン

本日は、日本全国バレンタインデーです
私達は、遠距離なのですが
こないだのデートの時、チョコは既に、もらってあるのです
というか
手を繋いで、のんびり、ラブラブショッピング中
バレンタインフェアをやっていたので
「バレンタインのチョコが欲しい!」
と、私、自ら、催促しました

そこで、これしかないってのを、見つけました
もう、見つけた瞬間、ふたりして
「出たー!」
「出たー!」

出ましたよ、バレンタインチョコ
美味しそうじゃない上に、そこそこ高額でしたが
今ここで出合った事に、運命すら感じて、買ってもらいました

これ

thiras.jpg

ティラノサウルスチョコ

そして、九州から関西まで、私のカバンの4分の1くらいしめるティラノサウルスを
大事に持って帰ってきました

それはいいんですが
お陰で、ティラノサウルスより重い宿題を背負わされる羽目になりました
「わかってるやろな?ホワイトデーは、絶対、アンモナイトチョコやで」
アンモナイトチョコって…
そんなマニアックな…

ビアン野郎系、この年になって、初手作りチョコか?と、覚悟しましたが
ネットで見つけて、手に入れました
その名も化石チョコレート
なんてマニアックなんでしょう

kaseki.jpg

三葉虫、シダ植物、アンモナイト、恐竜の歯、巻貝で、ワンセット
それぞれ、単体でも売っていたので
セットにプラスして、念のために(何の念だか…)アンモナイトを単体で注文しました
しかし
届いたのは
セットにプラスして、何故か、三葉虫

sannyo.jpg

クレームつけるのも大人げないので、放置してあります
まあ、いいか、と
だいたい、恥かしいじゃないですか
「間違って三葉虫が来てますけど、私が欲しかったのはアンモナイトなんですよ」
とか言うの
化石に、どんな拘り持ってるねんって

それはともかく
無事、アンティラチョコ揃いました

ammthira.jpg

そこはかとなく力関係を表している、体積比率
のほほんとアニメチックなティラノサウルスに、妙に写実的な化石アンモナイト

いい感じです

最後に
これはアンモナイトであって
決して、ティラノサウルスのフンではない、ということだけ
申し添えておきます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/14(土) 15:48:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

仲間を探してみたり、追いかけてみたり

仕事の鬼のティラノサウルスは、ただいま、求職中で、退屈で仕方ないようです
それでも、もひとつ、就職活動に力が入らないのは
職の前に、人生について、いろいろと考えることがあったり、なかったり
たぶん、考えてるんだと思います
ただ、深刻な人生問題に取り組んでいる合間の鼻歌が、無錫旅情だったりすると
真実味に欠けること請け合いです

こないだ受けた面接では
面接官のお姉さんに
「おもしろいですね」
「変わってますね」
と、笑われ倒されたそうです
一応、面接ということで、ティラノとしては、かなり真面目に思いの丈を語ったそうです
心のままに
嘘偽りなく
それが、悪かったんでしょうね
もう、マンツーマン、びっちり一時間
お姉さん、笑い堪えて、肩、震える震える
でもって
履歴書の実年齢見て、心底びっくりしたように
「若いですねー!」を連発してくれたそうで
ティラノとしては、それだけで、一応の満足はしたようです
「それだけ、若い言うてもろたら、今日は不採用でも、来た甲斐がありました」
と、言ったら、また、ウケたそうですが
実際、その通りの結果となって
タダでティラノの漫談聴いただけかい、お姉さん

そんなわけで
退屈なティラノ
ちょこちょこ、出かけて行きます
いい加減、家の近くで見て歩く場所もなくなったので、こないだは、ちょっと足を伸ばして
前回のデートで寄った別府のショッピングセンターへ行ったそうです
そこで、仲間の変態らしきカップル発見
暇なもんで、跡をつけたおしたそうです
結果
「顔の覗き込み方が普通やない、あれは絶対ビアンカップル!」
と、確信を持つに至りました
いいもんを見せてもろた、わざわざ来た甲斐があった、と、満足してました

ふたりでデートしてるときも
何組か見かけました
案外、いるもんです
確かに、らしきカップル見つけると、ちょっと、幸せな気分になったりします
ことに、いい感じのカップルだったりすると

見つけただけで、ちょっと、幸せなんだから
そのうち、野望を果たして、人気ブログになった暁には
オフ会なんかも、やってみたいと、思ったりもしています
その前に、人気ブログを目指さなければなりません
この前、ティラノが私のブログに足りない物を教えてくれました
一言
「情熱!」
確かに足りないかもしれない、情熱
ついでに、私の料理に足りない物も教えてくれました
「情熱!」
どうやら、情熱で、全てが解決すると思っているようです

情熱は、どっかに落ちてないか、おいおい探しに行くとして
さしあたって、和を広げるということで、リンクのお願いなんかに行ってみようか、と、思いました
小心者なので、コメントは、なかなか出来ないんですが
ちなみに、ティラノも、無精者なので、そうそうコメントはしませんが
面白いと思って、楽しみに読んでるブログがいくつかあります
FC2ランキングのビアン系、上位4個くらい
ブログ村ベスト10の中から、4個くらい
その他含めて、10個くらいでしょうか

数週間前だったか
意を決して、リンクのお願いに行こうと思いました
まずは、快くOKしてもらえるために、そこそこ、出来の良い記事を前面にと、更新
よし、今夜帰ったら行くぞ
固い決意だったのですが
いつもより、拍手が少なくて、自信喪失
どんだけ、ヘタレなんでしょう…
こないだは
「私が行ってみようか?」
と、ティラノが言ってくれたのですが
自分が行くより、心配になってしまったので、遠まわしに断りました

人気ブログへの道は険しいです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/13(金) 22:03:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

出生の秘密

またきわどいタイトルで釣ってしまいましたが
特にないんです、出生に、秘密は
ティラノサウルスが、卵から生まれたんじゃないかってくらい、卵が好きとか
せいぜい、そんなもんです

ティラノと出合って、もう、5年だか6年だか
違った環境で、違った道を、ちょっとした偶然が重ならなければ
交わることなく、生きていたのかもしれません

実を言うと、最初はティラノの事を、育ちのいい、いいとこのお嬢さんだと思ってました
今でも、たまに思います
体が弱かったこともあって、大事に育てられたのは確かです
お茶やお花やピアノ、そんなお嬢チックなことは、一通り、習ったそうです
結局、続いたのは、日舞だけだったようですが
趣味は、各種手芸で
和裁も洋裁もこなして
子供の日舞の衣装やパーティードレスが手製だったり
会話の中にも、私のボキャブラリーには一切ないような、オシャレな言葉が散りばめられて
例えば
例えば
例えば
現在もボキャブラリーにはないので、例は挙げれません

憧れは、赤毛のアンや大草原の小さな家
そんな夢見る女の子のようなティラノ
そんなところが魅力的でもあり
同時に、不安でもありました
住んでる世界が違うんじゃないか
こんな、庶民の自分と、釣り合いがとれるのだろうか

しかし
人間、多面性というものがあります
意外性と言ってもいいかもしれません
へー、そんなところもあるんだねー、と
不意にそう思う
そこが人の魅力です

そんなティラノの、最近、意外性を感じた言葉と言えば
「鼻の穴に指つっこんで、脳みそほじくり出したろかっ!」
前後関係は忘れましたが
特に、喧嘩していたわけでも、険悪な状況だったわけでもありません
何気ない会話のひとコマです
もちろん、実際に、なんらかの切迫した理由があって
脳みそほじくりださなきゃならない必要性が、生じていたわけではありません
しかも、鼻の穴から出さななきゃならなかったもっともな理由は、思い当たりません

さらに、別の場面
近づいてくる警察を見て
「リアルポリ!」
このさい、警察をポリと呼ぶのはいいとして
リアルじゃなかったら、どんなポリがあるのでしょう
そして、ティラノの人生
どんなポリと関わってきたのでしょう

そんな、私にはないボキャブラリーをいっぱい持ったティラノですが
今では、お嬢様だろうが、ガラ悪大将だろうが
これの相手が出来るのは自分しかいない
自信を持って付き合ってます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/12(木) 21:54:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ティラノサウルスと米粒の微妙な関係

うちのティラノサウルス
最強の肉食恐竜のくせして、お菓子が大好きです
初めて会った時
世の中に、こんなにお菓子ばっかり食べてる大人がいるのか、と、ちょっと、びっくりしました

肉もあまり食べませんが
白米は、もっと、食べません
家で一緒に食卓を囲んだとき
お茶碗の中身は、驚愕でした
だいたい、お猪口にいっぱいくらいです
それを食べる意味は?
甚だ疑問です

栗ご飯が好きだと言って、秋には、よく栗ご飯を作って食べているようですが
話をよく聞いていると
それは、栗ご飯じゃなくて
ところどころにご飯粒ついた栗だろ
と、そんな状態

こないだは、珍しく、カツ丼が、ごっつい美味しかったと、手料理に自画自賛してました
ごはんの代わりに、だんご(郷土料理のすいとんみたいなやつ)入れたのが良かったそうで
「いっそこれなら、カツはいらん」

ティラノのカツ丼に、ひとこと言いたい
カツ丼、ご飯カツ抜き

それは、カツ丼じゃない!
1ミリも、カツ丼じゃない!

ついでに、もひとつ
豚の入ってない酢豚

それは、酢豚じゃない!
それは、酢!

すっきりしたところで
今日、少しばかり、大事な用事があったティラノ
ご飯はまだだというので
しっかり食べとけ、と、電話越しに忠告しました
空腹では、力も入りません
「寿司でも食べとき」
と、言う私に
「そうやね、回転寿司でもいっとこうか」
と、妙に、素直に私の言う事を聞くティラノ
「おう、ええやん回転寿司」
よしよし、いい子だ
と、思った私は、まだまだ甘い

寿司も3皿くらいは食べたそうです
あとは、回ってるケーキとか、回ってるケーキとか、回ってるケーキとか
「あんもちゃんの言うとおりに、凄い回ってるやつを食べたよ」

私が推した回転寿司
ティラノは、寿司ではなくて、回転の部分に重きを置いてしまったようです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/02/09(月) 23:01:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ラブラブカラオケ対決

デートレポ
いったん最終回
日曜日は、おもちゃ屋でティラノサウルス探したりなんだり、ショッピングの後
カラオケへ行きました

いつものように、私の悪い趣味
耳に息吹きかける勢いで、囁くような甘いラブソング
ティラノサウルスをフラフラにさせて、楽しんだりしていたのですが
ふと、ティラノが見つけた、カラオケ機能
得点つけて、ランキングが出て来るのです

燃えました
昨日の夜より燃えました
ここは一発、輝かしい1位を取って、名を残してやろうじゃないか
あんティラの、持ち歌デュエットソングは
”忘れていいの”と”昭和枯れすすき”です

貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
ふたりは、枯れすすき
では、ちょっと、縁起が悪いので

”忘れていいの”
もちろん、正しい歌い方は
情感をこめて、ただ一心に、チチ探索です
ポイントはチチ
いや
本気でチチ触ったりは、しません
コメント欄が、下品なので、あらぬ誤解を受けたらいけないので
念のため、確認しておきますが
手を繋いで歩いてると幸せ感じる
結構、照れ屋の、可愛いカップルなのです


歌い始めます
すると、採点途中経過が表示されるのです
最初は、5位以内という表示
それが、途中から、1位、と、変わりました
ガッツポーズです
俄然やる気です
熱唱するふたりです
もう、ティラノのチチ、完全放置

そして、結果は

oke.jpg

おっしゃー!
1位!!

冷静な私が、ちょっぴり人格変わってしまいました

2月頭だったから、そもそも人数が少ないせいかもしれませんが
とりあえず、1位です

全国の変態カップルの皆様
記録抜いたぞ、しかもチチ有り
とか、そんな報告待ってます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/05(木) 23:06:52|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラ○ホテルって、楽しいね

金曜の晩は、ひとりビジネスホテルでしたが
土曜の夜は、二人で泊りです
ワクワクです
いろんなこと、気にせず、思う存分ふたりでいれるように
ラ○ホテル泊

思えば、私のボキャブラリーにラ○ホテルという言葉は、長く存在しなかったのですが
ゆっくりしたいなら、断然ラ○ホテルだ、と、変態仲間に教えてもらって
初めて足を踏み入れてみた数年前
ドキドキしました
どうやって、入るねん
システムは、どうなっとるねん
わからない事ばかりです
行くと決めたその日から、一生懸命予習しました
そうかー
そういうことかー
そうなってるのかー
ネット見ながら、メモ取る勢いです
基本、生真面目ですから

店によっては、まれに、女同士はNGだというところも、あるとか
悩みました
私達、女子トイレで出合ったら、おそらく、女同士の便所友達に見えると思いますが
照明落としたラ○ホテルの廊下で出合ったら、ちっちゃめカップルに見えると思うのです
だから、大丈夫
きっと、大丈夫

初めての、ホテルの駐車場で
学ぶべきことは、全て学んで来たはずだ
大丈夫、と、自分に言い聞かせながらも、てんぱってる私
「よし!行くぞ」
力を込めて、そう言うと
助手席では、いつものように、ティラノサウルスがニコニコ
確信しました

こいつ、ぜってぇー、なんも考えてない

懐かしい思い出です

さて、今回のホテル
快適な一夜を過ごしました

huro.jpg

ベッドの向こうには、露天風呂
なかなか、楽しいです

お風呂の後は
濃密で、甘いひと時
しりとりしたり、なぞなぞしたり、楽しい一夜を過ごしました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/04(水) 22:07:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おしゃれなランチは変態率マックス

週末デートレポ
なんだかんだありながら、今回のメインイベント
友人のカップルが誘ってくれた、オシャレなイタリアンランチです

一足先に由布院に乗り込んだ私達
到着したと連絡を受けて、ふたりのもとへ向かいました

何が悪かったんでしょうね
車の中から、歩いて来る私達をみつけたふたり
笑ってます
正確には、爆笑してます
もう、指差して、膝叩く勢いで

「君ら、不良高校生か!」
まあ、そんな感じの服装だったかもしれません
もちろん、ふたりとも、人相は悪くありません
そこいら歩いていると、一番に道を聞かれるような、そんな善良な顔です
しかし、方向音痴で、ちゃんと説明できない私に
一生懸命説明するも、勘違いして間違い教えてしまいがちなティラノサウルス
道聞いた人が、ちょっとくらい顔が怖くても、しっかりした人に聞くべきだったと後悔させる
そんなふたりです

そんなこんなで、目的のオシャレなイタリアンの店
グルメで大人な彼女達の選択だけあって、高級感溢れる店でした
店に入ると、上着預かってくれて、椅子引いてくれて
ジャンクで不良高校生の私達は、ちょっとドギマギ
預かってもらう上着のないティラノは、ちょっとテレテレ

コース料理で、一品一品、持って来るたびに、店のお姉さんやお兄さんが説明してれます
プロの接客です
何がプロかって、あきらかに、おかしな4人組なのに、顔色ひとつ変えません
大人カップルのふたりだけなら、友達に見えるかもしれませんが
私達ふたり、顔見合わせて、ニコニコ
繋いだ手を、ぶらぶらさせて、ニコニコ
さすがに、大人カップルに怒られました
「恥ずかしいから、手は、テーブルの下で繋ぎなさい!」
そんなふたりとは、あきらかに違う大人カップルなゆえに
綺麗に、二組のカップルという構図が浮かび上がって
一蓮托生、見るからに変態4人
このワンテーブル全員変態
勝利!って感じです

イケてるカップル対戦の勝敗はともかく
同じ5年程の付き合いの遠距離カップルなのですが
二組とも、恋人同士が互いに似てくるもんだなぁ、と、しみじみ思いました
雰囲気というか、空気感というか
手は繋がなくても、やっぱり、二組なのです

そんな感じで、料理はおいしかったし、楽しいひとときを過ごしました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/03(火) 23:21:23|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の全てが可愛い

週末は、ラブラブデート&勝負のWデート
無事帰ってきました

どうやら、私、ティラノサウルスの顔を見るたびに
可愛い、可愛い、を連発していたらしいです

そもそも、ブログを始めたのは
最初に書いた通り
ティラノがネットサーフィンで辿り着いた、お仲間系ブロガーさんの
○○ちゃん可愛い、綺麗、私の大事な姫様、おっぱい大好き等々
うらやましいからお前も書けという、命に従ってのことです

それがこれまで
「私の希望に副ってない!」
と、不満気だったのですが
「今回、こんだけ、可愛いって言っとったんやから
どんだけ可愛いかを、全世界に向け、アピールし倒すねんやろな?」
と、脅迫に近い感じで、要望されました

そんなわけで
このデートについて、いくつか書いて行こうと思います
私は、嘘はつかないので
確かに、しょっちゅう、可愛いと思ったのだから
おのずと、可愛さがにじみ出てくることでしょう

まず、金曜の夜
駅で待ち合わせて、ファミレスで夕飯を食べました
今回は、Wデート
土曜の昼に、グルメで大人風な相手方カップルの企画で
由布院でオシャレなイタリアンです
当然、明日に照準を合わせたティラノは、お肌の調子を整えるために、スッピンです
相変わらず、最愛の恋人の私に照準があってないあたりが、不本意ではありますが
全ては、明日のためです
この二週間、ダイエットに励んで
ぽにょってた腹も、スッキリ
いい感じです
明日にそなえて、早めに切り上げ
2泊はしずらいので、ティラノは子供達の待つ家へ
あとは、明日の朝、早起きして、念入りに化粧して、選びに選んだ服を着て出陣という予定
たいして準備のいらない私は、ホテルでひとり、しっかり睡眠

なんだかんだと、ふたりとも、気合入ってました
明日は、今出来うる限りのベストカップルで登場だ
ひとつ心配なのは、ティラノがちゃんと寝れるかどうか
常に全力で生きているティラノは、ドキドキワクワクも激しくて
こんな日は、ちっとも寝れないのです
寝不足では、スキンケアも台無しです
由布院までは、遠いし、山の中のドライブだし、体力的にもきつくなります

寝てないんじゃないかティラノ
その予感は、半分的中
どんなに頑張っても、5時頃までは、一睡もできなかったそうです
あーあ、今日は寝れなかった、と、思った途端
くー
寝てしまったそうです
私との待ち合わせ予定時間の2時間後に目を覚まし
心配して送った私のメールを発見して
「きゃー!」

大事なここ一番
ティラノ、寝坊です…

顔だけ洗って、急いで上着つかんで、車へ
「なんでこうなるねんっ!」
昨夜と同じ、スッピンで現れたティラノ
心配したけれど、ただの寝坊で、何事もなかったのだと安心した私
念入りな計画の末、最後に寝坊して台無しにするあたりが、ティラノらしくて爆笑してしまいました
しかも
「ティラちゃん、上着は?」
「つかんだ」
「つかんで、それから?」
「確かに、家出る前に、しっかり、つかんだ」
どれほどしっかりつかんでも、車に乗る前に離したら意味がありません

冬の由布院、上着なしって…

そんなティラノが可愛いです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/02/02(月) 22:37:38|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR