ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

さて置いたその後の恐ろしい続き

今週も激忙しバージョンのあんも仕事でした
ありがたい事でございます

ってなわけで
話の途中でした

ティラノの店長との大喧嘩で退職騒動
確か金曜だったかと
そして、翌土日がもともとお休みで
そのまま、有給消化月間に突入


まあ
結構強気なティラノですが
いろんなバックボーンもあって、逆らったらどんな目に逢うかわからないっちゅう
けんか相手のあっちも、相当強気な
これまでのなんだかんだもありまして
心身ともに、そりゃぁ疲れ果てているだろう、と
だから、しばらくゆっくりして、のんびり次の仕事を探したらいいんだよ
とは、言ってたのですが
先が見えないのも、それはそれで、ストレスなようで
そこ引っかかってると、のんびりする気分にはなれないみたいです


週明けには、さっそく始動
ネットで探して、近所のドラッグストアの登録販売者募集の求人に応募
したら
速攻、連絡があって、数日後の面接が決まって
それが、ぷー太郎生活一週目の木曜日
一応、まだ、ひと月程、有給中なのだけれど
仲良しの前店舗長が最終勤務を終えて、有給生活に入った途端
「まだ有給中なんですぅ!」
と、抗議するのもきかず、ぷー太郎呼ばわりしたので
甘んじて、ぷー太郎を受け入れているのだそうです


面接が終わると、仕事中の私に速報が入りました
「決まったぞ!」

ドラッグに持ってくなら、鉄壁の履歴書です
薬と化粧品の資格持ちで、特技は詐欺じゃなくて、セールス
レジ業務にポップ書きにパソコンに、業務に必要な事は経験積んで全てクリアしてきました
だから、大丈夫じゃないかとは思ったんですが
実際、店がどんな人材を求めてるかはその時々なわけで
時には、むっちゃ腕力自慢の兄ちゃんが欲しい場合だってあるわけで
ほっと一安心です

面接してくれた店長もティラノを気に入ってくれた様子で
本社からも、資格者欲しいねん、絶対逃がすなよ、な、指示が出てるそうで
まず、これで決まりだとは思うのですが
雇う事になってた、大学生のバイトを断らなきゃならないので
2、3日だけ待って欲しいとの事でした
ちょうど、学生バイトユニオンがどうたらなんてニュースをさかんにやってた頃で
結構ヤキモキ、長い3日間でした

予告通り連絡があって正式採用

終わってみれば、あっという間に決まった再就職
とりあえず
見知らぬ大学生、ごめんなさい

落ち着く先が見つかって
もう終わった事は、いっかぁ、と
元同僚たちは、過去の数々の出来事を含め、店長の所業に大激怒、LINE大炎上の真っ最中

ティラノは、正直
ちょっと、飽きた…

そんな具合でありまして
炎上中のLINEも、徐々に、仕事の事より、乳の話なんかのしめる割合が多くなってきて
これで騒動収束
これからは、穏やかに暮らしていこうね
と、思っていた頃
某ビューティースタッフから連絡がありました
一度書いたような気がしますが
前のドラッグストアチェーンで、一番有名なビューティースタッフ
販売ダントツナンバーワン、何度かテレビや雑誌にも出たような人
怪物K
むっちゃ、きつい人です
でも、はっきりしてる
いい人ぶったりしない、気持ちよくきつい人
「私は厳しいねん!私に話かけるような奴はひとりもおらん!職場に友達なんかいらんのじゃ!この世界売ったもん勝ちやねん!」
ってな感じの
それが、ちょっとしたきっかけで、ティラノとは仲良しなのです

ビューティー研修会なんかで、ティラノの上司にあたる大先輩から
「怪物Kに、あの噂の件、聞いてみてくれへんかなぁ?仲良しやんな?」
と、頼まれて、ツカツカと傍に行って話かけると
会場中の視線が一点に、そしてザワザワ
怪物Kが、入社まだ数年のペーペースタッフとしゃべっとる、なんちゃありゃ!
みたいな

話がそれましたが
怪物Kが連絡をしてきたのです
辞めた件について聞きたいと
京都府下ですが、そこそこ遠い店舗のスタッフなので、仕事上の繋がりは薄いのです
で、最初、化粧品会社のスタッフから聞いたらしいのです
○○店のビューティースタッフが辞めたらしいと

○○店って、ティラノさんやん!
と、即、連絡したい気持ちを抑えて、ティラノの上司にあたるビューティースタッフと会う機会まで待ったのだそうです
なんでも
また、いい加減な情報に踊らされたら恰好わるいとやんけ
と、思ったらしい
過去、どんないい加減な情報に踊らされたのでしょうか…
で、ティラノの上司から真偽の程を確認して連絡したと

詳しい話をすると
怒る
そりゃもう
むっちゃ怒る、怪物K
そもそも、ティラノの宿敵の店長の事は、昔っから、怪物Kも大っ嫌いなのです
しかし、店長は京都で一番の幹部との太いパイプを持ってるので、逆らうわけにはいかない
逆らったら、間違いなく左遷
悔しい思いをしてる人は、たくさんいるのです

結構な長電話
なんだか、むっちゃ楽しそうに話てました
「それわかる!」
みたいな
話が合うみたいでうす、詐欺師トップセールスマン同士


怪物K
私に話して、すっとしたからって、このまま引いたらあかんで!
パワハラやって、労組に訴えたれ!
私やったら、絶対、会社から金巻き上げたる!

という過激な意見でした


この一瞬に命を懸ける
これと決めたらそれを極める
今、目の前にある、今日という日に全力で挑む
という、些か容量的に少な目なティラノの脳ミソに
再び、怒りを呼び覚ましてしまったのでした

なにしてくれるねん…

また、すぐ飽きたんですけど…

それでも、有給消化期間最終日
返却物なんかを店に持っていく日
前から用意していた、事の経緯を書いた文書
皆さんご迷惑をかけてすみません、こういう事でこうなりました
ってやつ
店の休憩室に貼って来る事に
さらに
みんなが思ってるけど、圧力が怖くて、誰も言えなかった事的オプションも付け足して
ちょっとした告発文チックに仕上がった文書を
社長に幹部、合計3人にCCメール送信

ちなみに、送る段になって、メールのタイトルを考えてなかった事にうろたえたティラノ
退職のご挨拶
と、したそうです

むっちゃ、怖ぇーご挨拶…

まあ
それでも
社長はお飾りだし
幹部はグルだし
これで何かが変わるという事はないだろうし
ちょとくらいは注意を受けて、本人、少しは反省しやがれ
ってな感じだったんです
相手は出世街道まっしぐらのベテラン
勤続も浅い辞める非正規スタッフのメールなんか、握りつぶされておしまい

事なかれあんもとしては、決して大事にはしたくありませんが
なんか、ちょっと悲しい



前回の更新の時にはわからなかったんですが
その後
左遷されたようです、店長

勘弁して下さい

怖いです
ティラノと付き合って10年程
何度も、ティラノ、刺されるかもしらん…
と、怯えたものですが
今度は、ほんとに怖いです
アイツは蛇のように執念深い女や、と、いつだったか、怪物Kが言ってました

そんなわけで
先週、遅れに遅れていた、初詣に行ってきました
お札とお守りを買いました

新しい勤務先は徒歩5分ですが
迎えに行ってきます
  1. 2015/04/04(土) 16:08:16|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて置いたその後

あれから、また、連日残業
今日は、やっと、早く帰れました
ティラノは閉店の9時までお仕事です
前の職場では、11時までだったので
待ってる私も、だいぶ、楽です
人間らしい生活ができるようになりました

ってなわけで
退職騒動

話は変わりますが
前にもどっかで書いたように
私は、ガラケーとタブレットの2台持ちで
タブレットでLINEをしてるんです
ティラノとの連絡用って事だったのですが
ほぼ、ゲーム機と化してます
LINEゲーム
ディズニーツムツムとウインドランナー
朝から夕方まで、一生懸命ミシン踏むのと、マメにツムツムのハートをティラノに送るのが
私の大事なお仕事です
そんなわけで
LINE仲間はほとんどいないのですが
せっかくLINEゲームをするなら、仲間がいた方が、なにかと好都合だったりしまして
これも、前に書いたと思うのですが
ちょっとした経緯があって、ウインドランナー仲間って事で
ティラノの元同僚のAさんとお友達になってもらったのです


そんな関係で、ティラノとAさんと私と3人で会話できるLINEトークがありまして
何故か、その3人トークでティラノとAさんが、ちょこちょこ会話してたんです
今日仕事で何があったとか
仕事のあれはどうなんだとか
タブレットがやたら、ピコピコなるんだけど
それ、私関係ないし
ふたりでしたらよくないか?
まあ、いいんだけど
おかげで、ご飯食に行こうなんて話も
自然に、私も同席可な雰囲気があったりで、嬉しかったりもします


実はAさんも、時を同じくして、退職なのです
決まったのは、Aさんが先で
寂しくなるねぇって言ってたら
ティラノの方が、先、辞めちゃったという

Aさんの退職理由は、体を壊したため
内臓系ではなく、整形外科系
一緒に働いてるスタッフ一の問題児のおばちゃんが
働かない
しんどい仕事、全部他人にやらす
責任ある仕事からは、絶対、逃げる
なのに、文句は誰よりも言ってる
だから、一緒に働く人間は、次々故障する
これを何とかしようという、前店舗長の意を決した行動を
店長が、いつものパワハラで前店舗長を責めて、提案をぽしゃらせて
こりゃ、改善される見込みは全くない
と、いったあたりも、Aさんの決意を固くしたと思われ

話がだいぶ飛びましたが
ティラノ退職騒動勃発
仲良くさせてもらってるので、Aさんにも報告したのです
LINEで
私のタブレットもピコピコ
そりゃもう、ピコピコピコピコ

ティラノにも負けないくらい、Aさん怒り爆発
「なんちゅう酷いやちゃっ店長!」
みたいな

その数日後に、たまたま、送別会があったのです
ティラノのではなく
卒業につき辞める大学生ふたりの
何故か、先、いなくなるのに、送別してきたティラノ
そこで、騒動翌日店長が、ティラノが急に感情的になって、止めれなかったんです
みたいな、デマを流してると聞いて
事の経緯を、正確に、文章にまとめました
これを制服返しに行く時、店に張ってきてやる!


ついでに、AさんにもコピペでLINE
するってえと
「これ、Yさんにも見せていい?」
「いいよ」
Yさんってのが、Aさんと仲良しの古株のパートさんで
今は、店長管轄エリア内の他店舗勤務
でもって
「Yさんも話したいって言ってるから呼んでもいい?」
ちゅうわけで、YさんLINEに参加
もう、ピコピコピコピコピコピコです
私のタブレット
そしてさらに、現在産休を終えて育休に突入、4月復帰予定のUさん参加
結構強気
全員怒ってます


隣で、携帯に向かうティラノ
「なぁ、あーちゃん…」
と、疲れた様子
「怒るの飽きてきた…」

そう、ティラノ
導火線も短いけど、火薬も短いんです
一番最初に飽きました

「君がそもそもの発端で、みんな一緒に怒ってくれてんねんから、頑張ってつきあったり}
「ほぉーい…」」

それはともかく
そんなこんなで、ティラノの書いた事の経緯文書
ねずみ講のように拡散しました
まず、Yさんが
「これは、みんなに知らせなあかん、私メールとか苦手やさかい、Kさんにお願いしてうちの店のスタッフには回してもうたで」と
LINEには参加してませんが、ティラノと仲良しで
どっからそんな情報持ってくるねん、ってな、人間離れした情報通の学生バイトのお姉ちゃん
店長管轄エリア内のYさんとことはまた別の店舗の店舗長と話をしたら
「こっちから言うまえに、もう知っとったで、文書回ってるみたい」と

怖ぇー

まだ、続きがあるんでが
そろそろ、疲れてきました

とりあえず、もひとり、現役スタッフが参加して
時に、私の一切関知しない、授乳時の乳の話で盛り上がってたりして
私のタブレットは、今日も、ピコピコです
  1. 2015/03/26(木) 20:16:12|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さておいた話

全国だいたい6人くらいのティラノファンの皆様
お待たせしました
ニュース速報出したっきりの放置でございました
とうとう広告出ちゃいました
飽きたわけでも、何かあったわけでもございません
ティラノが店長と大喧嘩して辞表叩き付けて、さっそく転職したくらいのもんで
ありゃ
そこそこは、たいしてました

しかし、放置してたのは、そういう事とは、関係なくもないですが
直接の原因ではないのです
むしろ、ネタがいっぱいあって、ワクワクです

単純に、忙しかったのです、私の仕事が
年が明けて、ちょっと仕事が忙しくなってて
そろそろ、確定申告しなきゃなぁ
と、思っていたら
さらに、忙しくなって
いい加減、確定申告しなあかんやん
ってな感じで、切羽詰って
去年後半の売り上げが悪かったもんで
先行き不透明で、迷ってたんですが、たらたらやってるわけにはいかん
っちゅうわけで、調子悪いパソコンを買い換えて
したら
やすもんだったもんで、最初から調子悪い
ってな、予想外の不幸に見舞われて
やっと、落ち着いたところです

ってなわけで
そうなんです
ティラノ
店長と大喧嘩して辞めてきたんです
詳しく書くわけにはいきませんが
そもそも、もう、店、というか、会社がやばいのです
だから、上層部は自分ひとり生き残るために必死で
店舗に降りてくる指揮はばらばらのぐだぐだで
とりあえず、利益上げなきゃなんで、経費削減のため、人事削減
ってなったら、リストラとか、労働時間削減とか、きそうなもんですが
これが逆で
人がバタバタ辞めてる
無理して、多店舗からの応援も目途が立たない、この日入ってもらえないか?
ってな打診が来るくらいで
多分、そのうち上層部が左遷されて、大元が出てくれば
店舗長以下の店舗スタッフレベルでは、平穏が戻るのではないかと、そんな気がするのですが
今は、もう、最悪なのです

だもんで、上層部とがっつり繋がってる店長なんかは、微妙な立場
機嫌も悪いっちゅうねん、って話で
もともと、パワハラ体質
ティラノお気に入りの前店舗長も、本人だけは「お嫁さんになりたいんですぅ!」と言って認めてないけど
元同僚からバイトのあんちゃんまで、満場一致で、パワハラ退職

ティラノが今までいろいろ我慢してきたのは、前店舗長の立場を思って
という側面が多分にあったわけで
小さな事には目をつむり
大きな事にも、そこそこ、目をつむり
たま~に、これはあんまりだろ、ってなったときに、切れてやると
店長は手のひら返して機嫌取りに走る、という
そんな繰り返しでやってきたのです
しかし、もう、前店舗長はいないのです
全身導火線です
ワクワクです

前段階には、いろいろ、いろいろ、あったのですが
2月期のしめ直前
不機嫌も最高潮の店長と遭遇
いろいろ文句が始まるのです
あれが出来てない、これも出来てない、売り上げが悪い
ティラノにしてみれば
やりたいいうねん、上げたいいうねん
2年目で何もできない店舗長率いるこのごたごたの店で
全ての雑用を一手に背負わざるを得ない状況で
最低限必要な人事数も割り込んでる中で
どないせーいうねん
この状態で、ビューティーの仕事するなんて、分身の術でも使わな無理
いっそ、ビューティー担当を外してもらった方がいい
ってな話を、腹が立ちながらも、論理的に冷静に話していたわけです
したら、店長
ビューティーできんなら、ビューティー手当返せだの
そんなんなら、エリア内をたらい回しにしてやるだの
暴言
たらい回しでもなんでも、今よりましです
と、返すと
ほんまに、むちゃくちゃ振り回すで
と、脅迫まがい
そこで、ティラノ完全に切れました
「ならもう結構です!退職日は何日にしたらいいですか」
「1月後が決まりです、3月期末です」

ちゃんちゃん

大人のマジ切れ合戦に、途中から呼ばれて横に立たされてた店舗長半泣き
てか、全泣き

ああ、この職場も一か月か…

店長が帰った後に、ティラノ思い出しました

私、有給残ってる♪

さっそく、半泣き店舗長にご相談
「私の有給残、1か月分以上あるんです♪」
半泣きの上に蒼白
「て、て、店長に相談します」
と、慌てて、電話で店長に電話する店舗長
代れと言われたらしく、受話器をティラノに渡す店舗長
「さっきは、感情的になってしまって…」
と、なんとか、とりなそう作戦に出始める店長に、隙を与えず
「大丈夫です、私も感情的になりましたから、あとは有給の件だけです」
「ほんとにいいんですか」
「結構です」
「気持ちは変わりませんか」
「変わりません」


「私、店長の指示通り、3月期末で退職です、明日は休みですし、翌日から有給消化に入りますので
今日でおしましです♪」

ってな事ってな顛末でございました
喧嘩して辞めたというニュース速報が入った日
いつものように、仕事の終わる夜中に迎えに行ったら
ほんとに、辞めてました
今日で、おしまい、と

さすがに、心が疲れていると思うので
「王将くらいしかやってないけど、ご飯食べていこうな!」
「おう!」

店について程なく、メール
ティラノの上司にもあたる、同一エリア内のティラノを気に入ってくれてる様子の先輩ビューティースタッフから
いかにもビューティースタッフって感じで、ちょっと怖い印象のしゅっとしたキャラ

風の噂で聞いたんやけど、辞めたってほんと?

なんちゅう、突風やねん…

今辞めてきた
と、返信すると、程なく再返信

やだやだやだ

キャラ壊れとるがな…

しばらく、席をはずして、電話するティラノ
経緯を話して、わかってもらったようです
ティラノがどんだけ一生懸命働いてたかを知ってるので
それはあまりにひどい、と、納得

ほかにも、いろんな反響があったようですが
とりあえず、今日はこんなもんで
ティラノは、ただいま新しいドラックで仕事中
そんな話もまた次回
  1. 2015/03/22(日) 12:59:45|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ティラノは穏やかには過ごせない星の下に生まれて来たと思われ

いよいよ年も押し迫ってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか、変態の皆様

さて
ティラノが可愛がってた上司の愛すべきマヌケな店舗長
ちょっと前に、実家に引っ越しして
今頃、腹出して、呑気に寝てる頃でしょか

最後に、大阪城のライトアップに行きたい!
ぜひ、3人で行きたい!
と、関西で過ごした10年弱の思い出作りに、何故か私も入れてくれてたのですが
結局、予定が合わずに断念
店舗長最後の出勤日には
ティラノはお休みだったのですが
夜中に、3人で、店舗長の念願だった天下一品のラーメン食べに
数日後
ティラノと店舗長で、豪華肉三昧ランチ
ご馳走になったそうです

そんなこんなで、去って行った店舗長
そして、やって来た、新店舗長
入社2年目で異例の抜擢されたわけで
キレ者のねーちゃん
という、当初の予想
あくまで、予想

むっちゃ仕事できるけど、性格悪い、クソ生意気なねーちゃん
だったら、いいのになぁ
手助け必要ないから、きっと、楽になる


とりあえず、ティラノはお気に入りの店舗長がいなくなって
がっつり、落ち込んでいたわけです
しかし、これで、少なくとも、少しは楽になるだろう
と、それだけは、ほっとしていたのです
あまりに可哀想な前店舗長に肩入れするあまりに
プライベートも犠牲にして、働いて
唯一のビューティースタッフとして
やりたい事、やらなければならない事を後回しにしても
店舗運営に力を貸してきたわけです
だから、これからは、きっと楽になる
それだけは、間違いない



思うじゃないですか…

もちろん、これからも、仕事は一生懸命やるし
新店舗長にも、よっぽど性格が悪い、とかじゃなければ
出来る範囲で協力する
でも、今までみたいに、肩入れはしないぞ!
と、強い決意で臨んだわけです
前店舗長にも、ティラノの立ち位置を、そういう考慮で引き継いで欲しい
と、遠まわしに釘をさしておいたのです
つまり
店舗長のお尻拭く係ではないんだよ、と


いよいよ、新店舗長の登場です
2年目で抜擢されたキレ者
という前述の予想

ん…

単なる、人材難だったみたいで

探したけど、余ってるの、これしかおらんかった
みたいな

いや
悪い子ではないのです
一生懸命やってるのです
だから、出来る協力はする所存です
初めての店舗長業務、知らない店舗、癖の強いスタッフ
そりゃあ、大変でしょう

それにしても…


前店舗長、助けて欲しい時は
困った犬みたいな顔して、ティラノを見るのですが
新店舗長
捨てられた犬みたいな顔して、ティラノを見るのです

悪なっとるやん…

初日から、ティラノにロックオン
飼い主見つけた
みたいな

あれほど、余計な引き継ぎはするな、言うたのに…

前店舗長が、どんな引き継ぎをしたのか
結局、定かではないのですが
予想外の刺客がいました

新店舗長の同期のビューティースタッフ
ビューティースタッフとは
店舗関係なく、研修やなんかで、結構、顔見知りとなるのです
毎度のごとく、ティラノは、顔も名前も認識してないんですが

そのビューティースタッフが
「○○店にはティラノさんがいるから、頼りになるし、優しいし
困った時は助けてもらったら大丈夫だよ!」
と、新店舗長を励ましてくれたそうで

なんちゅう、余計な事するねん

さらにもう一人
今のところ、新店舗長を、むっちゃ可愛がってる店長
前店舗長には、あんなにキツかったのに
と、それを思うと、複雑な心境のティラノなのですが
今回、言ってる事は、正論
まだ経験も少ないし、初めての店舗
みんなで、助けてやらなくてどうするんだ!
みたいな、スタンスで
困った時は、ティラノさんに頼ればいいから
と、しっかり、アドバイスされたそうです

ってなわけで
むちゃ、大変なのです
もちろん、前店舗長との人としての絆があるゆえの大変さとは違うのですが
あまりにも、穴が多い新店舗長の仕事
なんだかんだで、反発してるスタッフも多い
ほっといたら、ぐっだぐだでどうにもならない
だから
とりあえず、拭いてまわらざるを得ない、その尻

そんなこんなで
毎日、くったくたなティラノ
そんな年の暮でございます
  1. 2014/12/28(日) 17:03:21|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決意と願い

更新するぞ!

さて
本人大人のふりして、気付いてないけど
マヌケでちょっぴり頼りない
でも、一生懸命で健気に頑張ってきた
ティラノのお気に入りの店舗長の退職事件
前途を祝福しつつ、心中決して穏やかではない
てか
あきらか、まいってしまってるティラノ
単純に、寂しい気持ちだったり
そこまで追い込んだいろんな事が腹立たしかったり

そんなわけで
昨日は、送って行って、店に向かう
ティラノのちょっぴり寂しげな背中に
お前、更新しとけよ!な見えない空気を
ひしひしと、感じていたのですが
私も、疲労困憊で、どうしても、そんな気力が出ず
とりあえず
ティラノを迎えに行って
車中、さっそく、クリックしそうな気配に
力いっぱい、ごめんなたい、した次第でございます

するってえと
「私も、鬼ではないねん」
と、快く許してくれました

運命の出会いから、10年過ぎの大発見
ティラノ
鬼ではないそうです

ちなみに、牛でもないそうです
たまに、牛かな?と思う事があったのですが
牛ではない、と、本人が言ってました

それはともかく
ようやく、人事異動の発表があったそうで
ひそかに、情報が錯綜していたのですが
同一エリアの店舗長が異動してくる、とか
店長の子飼いを引っ張って来るとか
ベテランパートさん達が、情報網を駆使して調べてたみたいですが
どうやら、入社2年目の若い姉ちゃんが来るみたいです
ちなみに、学生バイトのお姉ちゃんのからの情報
ヤツの情報は信憑性が高い、とか
どんな、恐ろしい学生バイトやねん…
ちなみに、ティラノの上の娘、恐ろしい方の娘とちょっと似てる

それはともかく
無理じゃねか?
マヌケとはいえ
そこそこ中堅で、これまで順調に頑張って来た店舗長を潰した店長の下
店舗長が何をしても、どうにもならなかった問題児ベテランパート
店長でさえ、働かせられなかった、あのおばちゃん
仕切れるか?


どっからみても、前途多難なのですが
そんな事より、とりあえず、ティラノです
固い意志を持って、今後は普通の働き方をする、と、決意したのです
これまで、店舗長に肩入れするあまり
なんとか、助けてあげようと
まったく割に合わない努力で、100パーセント以上の仕事をしてきたのです
自分ひとりに課せられたビューティーの仕事も後回しに
店舗運営に力を貸してきたわけです
しかし
店舗長が辞めると聞いた時から、決意しました
次は、自分の仕事をする
本来は、自分がすべきでなかった仕事
あれはしない、これもしない
おばちゃんに、どんな嫌味言われても、しないもんは、しない
そのためには、新店舗長に、妙な肩入れはしちゃいけない

というわけで
新店舗長が、むっちゃべっぴんじゃない事を
心から願う、今日この頃です
  1. 2014/11/19(水) 20:13:20|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (647)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR